【2024最新】ユインナが結婚発表?!チヒョヌとの復縁やIUが理由との噂も?

ユインナ結婚韓国俳優・女優

2009年に「明日に向かってハイキック」でデビューし、20代後半と遅咲きながら人気を集めたユインナさんは映画、ドラマ、バラエティーと多方面で活躍しています

そんなユインナさんですが、2024年には42歳になります。

ユインナさんとイドンウクさんが共演するたびに熱愛説が流れますが、実際のところはどうなのでしょうか。

今回はユインナさんが結婚しないのか、チヒョヌさんとの復縁はあるのか、結婚発表を妨げているのはIUさんなのかまで、ユインナさんの現在を徹底調査します。

【2024最新】ユインナが結婚発表?宣結婚しない理由はIUのため?

2022年、40歳のときにユインナさんは「IUのために私は結婚できないかもしれない」と告白し、周囲を仰天とさせた経緯があります。

その反面、ユインナさんは「IUはどうかわからないが、私はいい人がいれば結婚するでしょう」とコメントしています。

前述したように、ユインナさんは歌手のIUさんと大親友としても有名で、2人は同じマンションに住み、週に1度は会っているようです。

今回はユインナさんが結婚していない、結婚発表はいつ、ユインナさんが結婚しないのはIUさんが理由なのかまで解説します。

【2024最新】ユインナは結婚してない?結婚発表はいつ?

2024年現在ですが、ユインナさんは結婚もしていませんし、結婚発表をした訳ではありません

熱愛があるという噂もなく、ご本人は2019年に「結婚が5年後では遅すぎます」、「3年後には結婚したい」と言っています。

ユインナが明かした結婚しない理由とは?IUのため?

繰り返しになりますが、ユインナさんは歌手のIUさんと同じマンションに住んでいて、週に1度で会うほど仲がいいそうです

そのため、ユインナさんはテレビ番組に出演した際に「IUのために私は結婚できないかも」と話したそうです。

ただ、IUさんが「結婚する方がいいと思う」と話したことからユインナさんは「IUはどうか分からないけど、良い人がいれば結婚するかも」とコメントしています。

ユインナの理想の結婚とは?

ユインナさんは理想の結婚について語っており、現在、韓国で流行りのノーウェディングを否定しています。(いわゆるフォトウェディングのこと)

ユインナさんは「親しい人だけを招待して踊ったりして楽しむスモールウェディングをしたい」と語っていたようです。

ユインナの現在の彼氏は?チヒョヌやイドンウクとの熱愛の真相も!

映画、ドラマ、バラエティーと多方面で活躍しているユインナさんですが、2024年には42歳と適齢期を過ぎようとしています

前述したように2016年6月に「イニョン王妃の男」で共演したチヒョヌさんとの交際を公表しましたが、結婚発表まで至らず、チヒョヌさんが兵役に付いた後に破局を迎えたと言われています。

紆余曲折を得て現れたのが「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「真心が届く」で共演したイドンウクさんの存在でした。

ユインナさんとイドンウクさんが共演するたびに熱愛説が流れますが、今回はユインナさんが結婚しないのか、彼氏はいるのか、チヒョヌさんとの復縁はあるのか、イドンウクさんとの現在の熱愛関係についても解説します。

【2024最新】ユインナに現在彼氏はいる?

2024年現在、ユインナさんには彼氏はいません

ユインナさんは現在、バラエティ番組「お見合い喫茶店」に出演して、恋愛アドバイスをして視聴者から好評を得ており、番組で見えるユインナさんの配慮とやさしさは、多くの芸能人たちから伝えられました。

ユインナさんと親しいと知られてる女性お笑い芸人イスジさんはラジオ番組に出演して、ユインナさんの実際の性格について「ユインナさんの美談は限りない。美貌だけを持っているわけではない」と評価します。

ユインナの彼氏①チヒョヌ

2016年6月にユインナさんは「イニョン王妃の男」で共演した2歳年下のチヒョヌさんとの交際を公表しました

このときはセンセーショナルで、「イニョン王妃の男」のラストのメモリアルイベントが開催されましたが、聴衆の前で「本気でユインナさんが好きです」と公開告白をしています

ユインナさんは戸惑いましたが、「真剣に話し合います」と答え、その10日後「イニョン王妃の男は終了したのでこれからはユインナの男になって欲しいです」と返事をしたそうです。

そして、ユインナさんとチヒョヌさんは熱愛交際を開始しますが、チヒョヌさんの兵役と言う暗雲が立ち込めます。

ユインナとチヒョヌはすぐに破局?復縁の可能性は?

チヒョヌさんが兵役についたことを契機に没交渉になっており、お互いの所属事務所が「お互い仕事が忙しいため破局した」と認めています。

結婚発表まで至らず、チヒョヌさんが除隊した後に破局を迎えたと言われています

ユインナさんが中国での仕事が忙しくなり、チヒョヌさんも兵役についたことでお互いにすれちがいが生じたのでしょう。

復縁の可能性は今のところ薄いでしょう。

ユインナの彼氏②イドンウク

チヒョヌさんとの破局を得て、2016年にユインナさんの目の前に現れたのは「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「真心が届く」で共演したイドンウクさんの存在でした。

ユインナさんとイドンウクさんが共演するたびに2人には熱愛報道がでました

それだけ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」のキスシーンや「真心が届く」の恋人役では話題になりました。

特に「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」は主役コンユさんとキムゴウンさんを食っていたとの評判を取っています。

ユインナとイドンウクは熱愛疑惑を否定?

ユインナさんとイドンウクさんが共演するたびに「お似合いのカップルだ」と周囲ははやし立てましたが、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「真心が届く」の共演のたびに熱愛報道を否定しています

ちなみに、イドンウクさんは2018年に歌手・女優のぺスジさんと熱愛を認めましたが、忙しいスケジュールを理由に破局を認めています。

ユインナは結婚しない?

ユインナさんの私生活に迫ってみましたがいかがでしょうか

韓国には兵役制度があり、満20~28歳の期間に約2年間の入隊義務があります。

人気俳優やアイドルも例外ではなく、兵役を契機に離れ離れになり別れてしまうカップルが韓国では多いと聞きます。

もし、兵役制度がなければユインナさんとチヒョヌさんも別れずにユインナさんは結婚していたかもしれません。

でも気になるのはユインナさんだけでなく、チヒョヌさんやイドンウクさんも結婚していないと言うことです。

IUさんとの関係も興味深いですね。

「IUのために私は結婚できないかも」と告白した半面、「IUはどうか分からないけど、良い人がいれば結婚するかも」とコメントしているところにゆれる心が垣間見えます。