パクミニョンのキスシーン動画一覧!ソジュンと過激キスに胸キュン!

パクミニョン

韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』や『キム秘書がなぜそうか』、『七日の王妃』などの名ドラマのヒロイン役を務めてきたパクミニョン。

見る人を魅了する彼女の演技力は、今や世界からも注目されています。

ドラマのヒロイン役に引っ張りだこなパクミニョンはいくつもの名キスシーンを生み出してきました。

こちらでは、パクミニョンキスシーンおすすめ動画をまとめてご紹介します。

 

パクミニョンのキスシーン動画
↓ 今すぐ0円視聴 

▲パクミニョン8作品配信中▲

>>1分で登録完了

 

パクミニョンのキスシーン動画を一覧で紹介

パクミニョンは、2006年にドラマデビュー。

2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』でヒロインを務めたことで注目を集め、人気女優の仲間入りを果たしました。

 

今や『ラブコメの女王』と呼ばれるほど人気トップ女優となったパクミニョン。

そんなパクミニョンの魅力たっぷりなキスシーン動画を紹介していきます。

 

キスシーン①トキメキ☆成均館スキャンダル

2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』でのキスシーン。

パクミニョンは、男のふりをして過ごすキムユニの役を演じます。

 

男性服同士のキス。今までにないシチュエーションで注目を集めました。

好きという気持ちをキスで表すパクミニョン♡

かかとをあげてキスをするシーンかわいくてたまりません!

 

キスシーン②シティーハンターin Seoul

2011年に放送されたドラマ『シティーハンターin Seoul』でのキスシーン。

パクミニョンは警護官というカッコいい役を演じています。

 

シティーハンターの名場面になった『電球キス』。

こちらの場面は、パクミニョンのことを心配してやってきたイミンホでしたが「なぜ寒いのに外にいるのか」と怒るも、たまらずキス。

お互いがお互いのことを求めているような熱い熱いキスでした

星空の下、一つの電球に照らされた二人のキスがとてもロマンチックです。

 

キスシーン③ヒーラー〜最高の恋人〜

2014年のドラマ『ヒーラー〜最高の恋人〜』でのキスシーン。

パクミニョンは、ヒーラーという謎の便利屋を追う記者チェヨンシン役を務めました。

 

ヨンシンを様々な危機から助け出してくれるヒーラーに恋心を抱きます。

しかし、正体を知られてはいけないヒーラーは、ヨンシンの目を隠しキスをするのです。

相手の顔が見えずもどかしくも、ドキドキするキスシーンです。

この『目隠しキス』は視聴者釘付けにし、話題になりました。

 

また、ヒーラーが自分の正体を明かし、お互いの思いを確認しあった後の二人のラブラブシーンには胸キュンが止まりません

 

キスシーン④七日の王妃

2017年に放送されたドラマ『七日の王妃』でのキスシーン。

パクミニョンは二人の王に愛された、チェギョン役を演じました。

 

亡くなったと思っていた初恋の相手と再会し、ふたりは愛を深めていきます。

控えめな軽いキス。二人の可愛らしい姿が胸キュンです。

二人の韓服姿のキスシーンは、現代ドラマと違った雰囲気があってドキドキします。

 

キスシーン⑤彼女の私生活

2019年に放送されたドラマ『彼女の私生活』でのキスシーン。

パクミニョンは、アイドルオタクというちょっと変わった役を演じています。

 

二人の胸キュンキスシーンをいくつかご紹介いたします。

 

まずはこの『目隠しキス』。

布で目を隠しキスをするパクミニョン。

「欲しい?」と聞かれ「うん」と頷くと、熱い熱いキス

しかし、これは妄想の世界なのです、、、(笑)

 

そして次はこの『リップスティックキス

口紅を塗ってくれたお返しに、「次は私が塗ってあげる」と言い唇を直接重ね合わせるパクミニョン。

口紅を塗ってあげるという意外な展開で胸キュンが止まりません。

 

最後はこの『仲直りのキス

見ているだけでいられるかと試してみるも、キムジェウクの色気に耐えられずキスをしてしまうパクミニョン。

 

パクミニョンとキムジェウクはとてもお似合いで、ドキドキ胸キュンせずにはいられないシーンばかりでした。

 

パクソジュンとの過激キスに胸キュンが止まらない!?

パクミニョンは、韓国の大人気漫画がモデルになっているドラマ『キム秘書はいったい、なぜ』でパクソジュンと共演しました。

 

【あらすじ】

財閥二世でルックスよし、頭良し、すべて完璧な男性イヨンジュン(パクソジュン)。

しかし、自分のことが大好きで、超がつくほどのナルシスト。

そして、そんなヨンジュンが唯一信頼している秘書がキムミソ(パクミニョン)。

しかし、キムミソが突然仕事を辞めるといいだし!?

ヨンジュンはあらゆる手段を使ってキムミソを引き留めようとするが、、、

 

二人はこのドラマで何度か熱い熱いキスシーンを披露し、注目を集めました。

こちらでは二人のキスシーンをいくつかご紹介いたします。

 

パクソジュンとのキスシーン①二人のファーストキス

キムミソはイヨンジュンに好きだと告白しキスをしようとするも、ヨンジュンは過去のトラウマが原因でキスをすることができません。

そんなヨンジュンに手を添え優しくキスをするミソ。

 

二人の甘くて長いファーストキスが視聴者をくぎ付けにしました!

 

パクソジュンとのキスシーン②クローゼットキス

ヨンジュンがミソの部屋に来た時、偶然ミソの家族が訪問してきます。

慌ててヨンジュンをクローゼットの中に押入れ難を逃れるも、ちょっと不機嫌なヨンジュン。

 

しかし、ミソの可愛さに耐え切れずクローゼットの中に引き寄せ、キス。

ミソを膝の上で抱えた濃厚なキスに胸キュンです。

 

パクソジュンとのキスシーン③壁ドンキス

ヨンジュンの出張で1週間会うことができなかった二人は久々の再会に感情が溢れ熱い夜を過ごしました。

壁にもたれかけ、お互いの服をほどきながらの深いキス

その後のベッドシーンにもドキドキが止まらないです。

『キム秘書はいったい、なぜ』は、パクミニョンが出演したドラマの中でも特に熱いキスシーンが多いドラマになっています。

二人のキスシーンやイチャイチャシーンは、本当のカップルかのような演技で熱愛説まで浮上したほどです。

本当に自然で、綺麗なキスシーンばかりでドキドキでした。

 

パクミニョンのキスシーン動画
↓ 今すぐ0円視聴 

▲パクミニョン8作品配信中▲

>>1分で登録完了

 

パクミニョンの気になるキスシーンの裏側

これまで多くのキスシーンを演じているパクミニョン。

正直、俳優さんとのキスをするって結構緊張してしまうと思います。

しかも、多くのスタッフがいる中での撮影現場は特にそうだと思います。

 

いくつもの名キスシーンを披露してきたパクミニョンは、どんな気持ちでキスシーンの撮影に挑んでいるのでしょうか。

 

こちらではパクミニョンのキスシーンの裏側を調査してみました。

 

キスシーンは楽しみながら演じる

『7日の王妃』のメイキング映像です。

どの角度がきれいに見えるかお互いに探り合いながら、楽しそうな雰囲気でキスシーンを演じています。

 

自分一人だけで完璧な演技は出来ないと思うので、キスシーンを演じるって相手方の協力や雰囲気も本当に大事ですよね!

 

ヨンウジンのリードもあったようで素敵なキスシーンです♡

 

どんな相手であっても心から楽しみながら演じられるパクミニョンだからこそ、素敵なキスシーンに繋げる事ができたのではないでしょうか♡

 

本物の恋人のように演じる

こちらでは、ドラマ『彼女の私生活』での映像です。

 

相手役のキム・ジェウクの色気もあってか、こちらのドラマでは"大人なキス"や"濃厚キス"と話題になっていたようです。

 

俳優さんとスキンシップを取りながら、本物のカップルのようで楽しそうですよね。

 

ドラマの役柄などもありますが、可愛いキスや色っぽいキスなど、同じキスシーンでも全然違ったりしますよね!

さすが『ラブコメの女王』と称されるだけあって、場数を踏んできただけあるパクミニョンです!

 

勘違いさせてしまうほどの演技で

『キム秘書はいったい、なぜ』のキスシーンでは、濃厚なキスシーンにもかかわらず緊張しているようには全く見えません

 

パクミニョンはとても明るい性格で、このようなキスシーンの撮影も楽しく演じることが多いため、よく共演者との熱愛が噂になるのだとか。

 

筆者もこちらの撮影シーンを見た時、もしかして・・・と勘違いしてしまいました♡

 

彼女の明るい性格が撮影現場の雰囲気を良くし、素敵なキスシーンが生まれているのかもしれません。

パクミニョンのキスシーン動画
↓ 今すぐ0円視聴 

▲パクミニョン8作品配信中▲

>>1分で登録完了

パクミニョンのキスシーン動画まとめ

いかがでしたでしょうか。

こちらでは、パクミニョンのキスシーン動画についてまとめていきました。

 

軽いキスから、濃厚なキスまで、全て魅力的なキスシーンでしたよね。

特にパクソジュンとのキスシーンは過激なシーンもありましたが、ドキドキ胸キュンが止まらないキスシーンばかりでした。

 

キスシーンは女性の憧れでもあり、とても重要なシーンです♡

 

今後はどのような名キスシーンを披露してくれるのでしょうか!?

パクミニョンの次回の出演ドラマも楽しみです。