【2024最新】ATEEZの熱愛疑惑まとめ!ウヨンとヒョンジンは匂わせで確定的?!

ATEEZ

韓国の8人組アイドルグループ・ATEEZの熱愛疑惑について紹介します。

日本での知名度も徐々に上がっており、活動の幅を広げているATEEZ

そんなATEEZのメンバーに浮上している熱愛の噂を、1つずつ詳しく見ていきましょう。

  • ウヨンとLOOSSEMBLEヒョンジュンの匂わせまとめ
  • ユノの熱愛はガチと言われている理由は?
  • ミンギに熱愛彼女疑惑が浮上

早速ですが、ウヨンとLOOSSEMBLEヒョンジュンの熱愛について解説します!

【2024最新】ATEEZの熱愛疑惑まとめ!ウヨンとヒョンジンが熱愛?!

ATEEZのメンバーに浮上している熱愛の噂をまとめました。

まず始めに、ウヨンとLOOSSEMBLEヒョンジュンの熱愛について見ていきましょう。

2人はいくつかの匂わせを行っていると言われています。

ATEEZウヨンとヒョンジンが熱愛疑惑は確定?!

2023年11月、ウヨンとLOOSSEMBLEのヒョンジンの熱愛疑惑が浮上しました。

LOOSSEMBLEは“今月の少女(LOONA)出身の5人組で結成。

2023年にデビューしたばかりで、ヒョンジンは場を盛り上げる明るい性格の持ち主です。

そんな2人の熱愛が噂されるようになったきっかけは、いくつかの匂わせでした。

そのきっかけとなった匂わせにについて紹介します。

匂わせ①ウヨンとヒョンジンがペアリング?!

1つ目の匂わせは、ウヨンとヒョンジンのペアリングです。

お互い人差し指にお揃いの指輪を着けており、カップルリングと言われています。

ファンからの指摘を受けたあと、ウヨンは指輪を外したとか。

このことが事実であれば、2人の交際は真実だということでしょうか?

匂わせ②ウヨンのインスタにヒョンジンの猫が?!

続いて、ウヨンのInstagramのアカウント画像についてです。

ウヨンはアカウントの画像に猫を設定しているのですが、それがヒョンジンの猫にそっくり

こちらのインスタアカウントはウヨンの”裏アカ”だと言われています。

しかし、ウヨン本人のものである証拠は見当たりませんでしたので、真相は分かりません。

現在はアカウントも削除されており、確認することはできませんでした!

匂わせ③ウヨンとヒョンジンがおそろいのIPhone?

2人は、指輪だけでなくスマートフォンもお揃いにしています。

同じ機種のiPhoneに変更しており、こちらも匂わせだと言われているようですね。

ケースをお揃いにするとあからさまにバレてしまうため、本体を揃えたのでしょうか?

ATEEZウヨンとLOOSSEMBLEヒョンジュンの事務所の反応は?

ウヨンとヒョンジュンの熱愛に関して、事務所はどのような対応を行っているのでしょうか?

2023年に熱愛を噂されたものの、事務所は噂に関してコメントを出していません。

これまでにもATEEZは何度か熱愛の噂が浮上しています。

しかし、事務所側がコメントを発表したことはなかったようですね。

今回の2人の熱愛に関しても、事務所からコメントを出すことはないのでしょう。

ATEEZユノの熱愛はガチ?例の動画がヤバい?!

ATEEZのユノにも一般女性との熱愛が噂されていました。

相手は花屋に勤める一般女性で、SNSやブログを通じて匂わせ行為を行っていたとか。

  • お揃いのリングやスマホケース
  • ユノが花束を持っている写真
  • コンサートにも毎回参加している
  • 病気のユノの代わりに薬をもらってきたという投稿
  • 携帯電話の番号が似ている
  • ATEEZのタイ公演に合わせて店を休業
  • カカオトークの背景が同じ

この女性が本当にユノと交際していたのか、真相ははっきりと分かっていません。

しかし、2人が一緒にいたところをファンが撮影し、SNSに動画が投稿されました。

現在は削除されているため、確認することはできません。

SNSのアカウントやブログも削除されているため、現在の状況は分からないようです。

ATEEZミンギに熱愛彼女疑惑が浮上?

ATEEZ,ミンギ,熱愛,彼女

続いて紹介するのは、ATEEZミンギの熱愛情報です!

TwitterをはじめとするSNS上で浮上したATEEZミンギの熱愛彼女疑惑。

一体どのようなことが発端で浮上したのか、噂浮上までの経緯をご紹介していきます。

ATEEZミンギの彼女疑惑①ツイートの写真

ATEEZ,ミンギ,熱愛,彼女

事の発端は2020年6月29日、SNS上あげられた1枚の写真。

そこには男女がカフェを訪れている後ろ姿をキャッチしたものでした。

ー(和訳)
手に持っているのは財布かな?分かりませんね。
あいつ(ATEEZミンギ)が何度もチラチラ見てるからちゃんと確認できなかった。

この写真がアップされたのが現地時間の夜中2時。

特にソウルでは24時間開いているカフェが多いため、夜中に芸能人に遭遇するということは多いのですが、この使用者もその1人だったのかもしれません。

現在、このツイート及びこのツイートを行った使用者はアカウントを削除されています。

そして、このツイートも実にふんわりとした抽象的な内容と写真。

本当にATEEZミンギとその彼女なのかどうか、このツイートだけでは信ぴょう性がありません

ATEEZミンギの彼女疑惑②キスマを隠してた?

また、以前のVLIVEでの放送で、ATEEZミンギが首に絆創膏を貼っていた事があります。

やはりファンの間では、この絆創膏に注目が集まっていたようです。

その姿を見たファンの間では「キスマ(キスマーク)を隠しているのでは?」と囁かれたのです。

しかし、あからさますぎて勘違いされる行動をわざわざ本人がするとは考えにくいのも確かです。

ただ、情報収集していると、首回りの皮膚がかぶれているのではとの情報も。

絆創膏の位置が変わっているから、キスマの可能性は低いとされます。

ATEEZミンギの彼女疑惑にファンの反応は?

デビューして数年。

これから、というときに浮上した熱愛彼女疑惑に他のファン達も少なからず動揺しているようです。

ファンがいて成り立つ仕事ゆえ、ファンの理想を崩さないように慎重な行動が問われる”アイドル”という職業柄、難しい境界線ではありますよね。

一方韓国のネチズンの一部ではこんな意見もありました。

ー(和訳)
私、正直ミンギの彼女は2次元(アニメ)だと思ってたんだけど、動いてたんだね。

趣味がアニメを観ることだというATEEZミンギ。

さまざまなグループ内のカップリングや、趣味のアニメのキャラクターかと思いきや、

「ちゃんと生きている彼女だったんだね!」

という意見も日韓のファンからいくつかありました。

ATEEZミンギの熱愛や結婚情報はある?

ATEEZ,ミンギ,熱愛,彼女

ここまでATEEZミンギの熱愛彼女疑惑についてご紹介していきましたが、実際には過去に熱愛や結婚についての疑惑や情報が流れたことがあるのでしょうか?

結論から言うと、ATEEZミンギの熱愛・結婚情報については情報がありませんでした

それもそのはず、ミンギはデビューしてまだ2年。

それに、ミンギの年齢は21歳で、アイドルならば今からが一番期待できる年齢です。

芸能界へいる以上、彼女疑惑や熱愛説の浮上するたびに、荒波に揉まれるのは避けて通れません

今はしっかりアイドルとして最高のパフォーマンスを魅せてくれることに期待しましょう。

ATEEZミンギの好きなタイプや結婚観は?

ATEEZ,ミンギ,熱愛,彼女

クールな顔立ちと低音ラップでカッコイイイメージもありながら少し口下手なところが可愛いとギャップが魅力のミンギ。

そんなミンギの好きなタイプは、ズバリ「雰囲気が可愛い人」なんだとか。

雰囲気が可愛いといっても千差万別あるので、実際にミンギのタイプがどんな外見の女性なのかがとても気になりますよね。

普段から綺麗な人や可愛い人を沢山見ているミンギだから、もしかしたら求める理想のレベルがとても高いかもしれませんね!

ATEEZの熱愛疑惑まとめ!

ATEEZ,ミンギ,熱愛,彼女

今回は、ATEEZの熱愛疑惑についてメンバー別に紹介してきました!

ATEEZのメンバーも人間であると分かっていながらファンとしては熱愛や彼女疑惑にはそわそわしますよね。

アイドルを追いかけるオタクである以上、避けて通れないのが「熱愛」ではないでしょうか?

どんどん活躍しているのでこれから熱愛彼女の噂がでてきそうですね!

今後のATEEZの活躍に注目です。