【URLあり】TWICEモモ(平井もも)のインスタ公式はこれ!個人垢のセクシーショットも!

K-POP

「TWICEモモの公式インスタはある?」「モモの偽物アカウントはどれ?」というように、モモのインスタを検索している人も多いのではないでしょうか。

TWICEメンバーのインスタは、ファンアカウントも多く、見分けるのに注意が必要なんです!

そこで今回は、TWICEの日本人メンバーモモのインスタグラムについて徹底調査していきます。

モモのインスタグラムの本人公式アカウントのURLを紹介し、偽物アカウントとの見分け方についても解説していくので、ぜひ参考にしてください。

TWICEモモの本人公式インスタはこれ!

これまでTWICEは、グループの公式Instagramのみで、個人アカウントでのインスタグラムを開設していませんでした。

そのため、個人アカウントでの開設をを楽しみに待っているONCE(ファン)も多く、「開設して欲しい」というコメントをよく見かけていました。

そして、多くのファンからの要望もあり、2022年5月16日、ついに、TWICEのメンバー9人が個人のInstagramを開設しました!

TWICEモモの個人(公式)インスタグラムはこれ!

この投稿をInstagramで見る

모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿

TWICEのパフォーマンスの中でもダンスマシーンとして圧倒的な存在感を放っているモモ(平井もも)の公式アカウントはこちらです。

@momo

モモの初投稿はメンバー9人の写真!

さらにモモは立て続けにソロ写真を2枚投稿してくれています。

こちらをじっと見つめてくれているのでファンからすればドキドキしてしまいますよね。

フォロワーは2日足らずで350万人を突破!

圧倒的な人気を誇るTWICEの人気トップということもあって、モモのインスタグラムは開設後わずか2日足らずで350万人を突破しました。

TWICEのメンバーの中でもトップクラスにフォロワー数が伸びており、日本人としては誇らしいですね。

さらに、SNS開設8ヶ月で日本人フォロワー数1位になりました!

TWICEモモの個人(公式)インスタグラムのインスタIDが意外?

ついにインスタグラムを開設したTWICEのモモ(平井もも)!

そんなモモの個人インスタのIDは「momo」

まさかのシンプルなmomoでインスタ名が取れたことでファンからは

「アカウント買ったの?」

との声も聞こえてきました。

これだけ有名なのにアカウントがゲットできたのは、ファンからすればアカウントが分かりやすくていいですね。

TWICEモモの偽物アカウントに注意!見分け方は?

また、モモといえば注意したいのが偽物アカウントです。

一体偽物アカウントとはどういうことなのか、詳しくご紹介していきます。

TWICEメンバーは、これまでグループの公式アカウントしか開設していませんでした。

しかし、上記のように「TWICE モモ インスタ」で調べると、一番初めに出てくるインスタグラムのアカウントが「TWICE MOMO」と出てきます。

多くのファンは、「あれ?でも、モモって個人のインスタアカウントは持ってないはず」「結局、モモのインスタ本人公式があるってこと?」と混乱していたようです。

では、このアカウントが本当にモモ個人のアカウントなのか見ていきましょう。

TWICE,モモ,インスタ,本人

アカウントをクリックすると、上記のようなページにたどり着きます。

このアカウントは、フォロワー数も約81万人とかなり多く、「TWICE MOMO」と名前が入っていますが、実はモモのファンが運営しているアカウントであることが分かりました。

モモ自身が撮影した自撮りなどもアップされていることから、一瞬モモ本人のアカウントのように見えますのでややこしいですが、れっきとしたファンアカウントです。

公式ではないアカウントですので、注意が必要です。

他にも、「モモの公式?」と迷うようなアカウントが複数ありますが、迷った場合はプロフィール欄を確認するようにしてください。

「ファンページ」「ファンが運営中」のような紹介文があるかないかをチェックすれば、本物と偽物の区別がつきます。

TWICEモモが見れる公式インスタアカウントはこちら!

TWICEは、通常の公式アカウントと日本公式アカウントの2つを開設しています。

続いて、モモ(平井もも)個人の公式アカウントはこちらです。

TWICEモモの公式インスタグラムでは、プライベートでの貴重な写真等も投稿しています。

グループでの公式アカウントをはじめ、是非チェックしてみてください!

TWICEモモの本人公式インスタの写真は?

TWICEの中でも、サナと同じくらい更新頻度が高く、沢山の素敵な魅力を見せてくれるモモ(平井もも)。

そんなモモのかわいい画像を共していきます。

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

まずは、「More&More」の活動時の一コマです。

TWICEの中でも一番ツインテールが似合っていると言っても過言ではないモモ。

金髪×ツインテールでも可愛さとモモらしいセクシーな感じがしっかりありますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿

次は、プライベートな感じの、ラフなスタイルのモモの画像です。

メイクも薄めで、ソファに座っているだけでも、なんとなく色っぽいですよね!

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

続いては、今年に入って「Boo」というワンちゃんを飼い始めたモモとBooのツーショットです!

もう、可愛い子と可愛いワンちゃんの組み合わせは反則ですよね。

無造作な髪型と大きめの眼鏡も良く似合っています。

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

続いては、「FANCY」の活動時の「姫カット」なモモです。

ツウィが前髪を切るか迷っていた際に「やりたいようにやりな」と男前な発言をしていたモモですが、まさにこの姫カットもモモ自身がやってみたい髪型だったんだとか!

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

次に紹介するのは、「ミュージックステーション」での一コマです。

TWICEの公式キャラクターとも言われている「ラブリー」をメンバーカラー別に描いたというモモ。

韓国語と日本語でMステのステージの感想を投稿してくれるモモの優しさにファン歓喜です。

この投稿をInstagramで見る

모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿

最後はモモの公式インスタグラムから。

アンニュイの雰囲気で色気もあってとても可愛いですね。

普段はかわいい性格のイメージが強いからこそクールで大人な色っぽいギャップが魅力的ですね。

TWICEモモのインスタ公式はこれ!個人垢のセクシーショットも!まとめ

今回は、モモ(平井もも)のインスタグラムの本人公式アカウントがあるのかやモモのかわいい画像、偽物アカウントについて紹介していきました。

メインダンサーであり、努力家であるモモの、普段とステージ上のギャップは、どのメンバーにも負けないくらい魅力で溢れていますよね。

偽物と騒がれたアカウントは、ファンの方が運営しているアカウントだということもわかりました。

TWICEの9人全員が個人アカウントをスタートさせ、ますますファンとの距離が近くなったTWICEをこれからももっと応援していきたいです!