【2022/5最新】BTSテテの歴代彼女は13人!現在の彼女は財閥令嬢?

K-POP

BTSの中でも人気が高いメンバー、キム・テヒョンことテテ。

圧倒的美貌と低音ボイスが魅力で世界中で大人気ですが、なんと歴代彼女が13人いると噂があります。

直近では財閥令嬢との熱愛の噂が報道されましたよね。

ファンは嘘か事実か気になるよね。

今回は、テテの歴代彼女や財閥令嬢との熱愛の噂について徹底調査します!

BTSテテの歴代彼女は13人?

テテはこれまで何人もの女性と熱愛説が噂されてきたそう。

これほどの美貌をもっていると、噂の対象になるのも無理ないですね。

それでは早速その歴代彼女と噂された女性と、その理由について見ていきましょう!

BTSテテの歴代彼女①少女時代ティファニー

テテとティファニーは2015年12月に韓国の音楽番組「ミュージックバンク」で共演しています。


この時隣り合わせだった2人ですが「距離が近すぎる!」と話題に。

途中、ティファニーがテテの腕を小突く場面があり、親しげな様子が交際疑惑になったそうですよ。

BTSテテの歴代彼女②Red Velvetジョイ

テテとジョイの熱愛説は2016年に噂されました。

音楽番組「MBC歌謡大祭典」で共演した際に見つめ合っているように見えたり、グータッチをしていたことから熱愛説が出たよう。


親しみやすいキャラクターのテテですから、友達という関係性でもグータッチなどはしそうですが…

真相はわかりませんが、2人が親しいのは間違いなさそうです。

BTSテテの歴代彼女③TWICEツウィ

テテとツウィは2018年に2人が同じような指輪をしている写真が出回り、熱愛説が出ました。


その他にもペアルックをしているような写真だったり、番組で共演した際に「テテがツウィのことを見ている!」などといった話が広がり、噂になったようです。

しかし指輪やペアルックの写真も決定的な証拠となるようなものは見つからず、あくまでも噂止まりといったことになりますね。

>>テテとツウィの熱愛報道を詳しく見る

BTSテテの歴代彼女④Red Velvetアイリーン

テテとアイリーンは2016年にツーショット写真が出回り熱愛説が出たんだとか。

親しげなデート姿の写真が出回り一見仲睦まじいカップルに見えたようですが、なんと合成写真だったそう。


パッと見た感じでは合成写真ということは全くわかりませんよね。

韓国ではK-POPアイドル同士の合成写真を作成するということが流行っているそう。

写真を見てもしっかり見極めないとね。

BTSテテの歴代彼女⑤TWICEサナ

テテとサナの熱愛説のきっかけは、2人が動画配信中に同じ発言をしたことから来ているそう。

サナが2017年1月にV LIVEで動画配信中に「月が綺麗ですね」と発言。

そして2017年2月にテテも同じ発言をし、日本では「愛しています」という意味を表すことから噂になったようですね。


真相はわかりませんが、偶然同じ言葉を使っただけの可能性もありますね!

BTSテテの歴代彼女⑥少女時代ユナ

テテとユナも音楽番組で共演した際に、テテが至近距離でユナに耳打ちをしており噂になりました。


番組収録中はガヤガヤと騒がしいということもあって、至近距離で話しかけたのでしょうか?

余談ですが、この時テテはユナに「(SEVEVTEENの)ジョシュアも今日誕生日だよ」と伝えていたんだとか。

というのも、その日(12月30日)誕生日の人を紹介するという話の際にテテだけ紹介されたそう。

しかしSEVENTEENのジョシュアも誕生日だったため、テテが教えてくれたのですね。

BTSテテの歴代彼女⑦ハ・ジウォン

韓国女優ハジウォンと熱愛の噂が流れたのは2017年9月頃。

ハジウォンがインスタグラムにテテとのツーショットを投稿したことが発端です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hajiwon1023がシェアした投稿

これ以降も何度かテテがインスタグラムに登場しています。

2人は年の差が17歳もあり、ハジウォンも大人なので付き合ってたらわざわざ堂々と投稿するとは考えられません。

あくまで先輩後輩や姉弟のような仲と想定できます。

BTSテテの歴代彼女⑧BLACKPINKキム・ジス

テテとジスは2016年頃から現在にかけて、度々噂されています。

2017年に音楽番組で共に司会を務めた2人。

とても意気が合っていて、お似合いと応援するファンもいたんだとか。

そんな2人の熱愛説は、幾度にわたる匂わせからきているそう。


イヤモニや普段愛用している腕時計が同じで匂わせていると言われていたのですが、腕時計に関してはデマの可能性が高そうですね!


そして2018年頃からファンの間で噂になっていたのが、2人が同じポーズを何度もしているということ。

あまり見かけないこのポーズを色々な場面でしており、「匂わせなのでは?!」と言われたそうです。

事務所からの公式発表などは出ていないので真相はわかりませんが、あくまで噂なので気にしすぎないことをお勧めします!

BTSテテの歴代彼女⑨みちか

2020年ごろに噂されたのが、日本人ファンのみちかさんという方。

薬指の指輪や合成写真などが出回り噂になりましたが、ほとんどが根拠がなく熱愛には信憑性はありません

このみちかさんというのはテテの古株ファンで、テテが「日本人とも付き合える」と発言したことから憶測や誤解が広がり生まれた噂のようです。

憶測だけで熱愛の噂が出てしまうのも大変ですね。

BTSテテの歴代彼女⑩キムユジュン

2021年に噂されたのが女優のキムユジュン

薬指の指輪や同時期に韓国の地下鉄に電車に乗っているインスタの投稿など、数々の匂わせ疑惑が判明しました。

2人は過去に共演したことがないのですが、共通の友達のパクボゴがキューピットでは?と言われています。

匂わせやパクボゴムについてもあくまで憶測の範疇なので熱愛の信憑性は低そうです。

〉〉テテとキムユジョンの匂わせを詳しく見る

BTSテテの歴代彼女⑪AKB48峯岸みなみ

2020年3月頃噂になったのが、元AKB48の峯岸みなみさん

接点がないであろう組み合わせですが、熱愛の元ネタは5ちゃんねるという掲示板からのようです。

さらに峯岸さんが2019年のテテの誕生日の前日に投稿したネイルの写真の色がテテのメンバーカラーの紫ということで匂わせと言われてしまうことに。

テレビでの発言での切り取りなども発生してしまい、結果的に峯岸みなみさん本人から否定コメントがツイートされました。

ツイートを見る限り相当な誹謗中傷や罵詈雑言があったようです。

ただの憶測での噂でガセネタだったのにも関わらずひどいですよね。

BTSテテの歴代彼女⑫ジョングク?

そしてファンの中で話題なのはジョングクとテテの通称「グクテテコンビ」

日頃から親密度やスキンシップの多いので一部のファンから熱愛と言われているようですね。


これまでたくさんの女性との熱愛説が出ていたテテですが、なんと1番身近なメンバーとの熱愛説は驚きです!

数年間厳しいスケジュールを共に過ごしたメンバーとの熱愛ならば、ファンも安心なのでしょうか?!

とはいえ、家族のように仲の良いBTSですから、スキンシップなどは日常的に当たり前のことになっているかもしれませんね。

BTSテテはパラダイスホテルの財閥令嬢と熱愛?

2021年10月に、テテと韓国の財閥パラダイスグループ令嬢との交際の噂が出ました。

気になる噂の真相や財閥令嬢について詳しく見ていきましょう!

テテが財閥令状と美術館デート?

噂の発端は、展示会に行ったテテの写真がネット上で出回ったことです。

この時テテと美術館にいたのはパラダイスグループ会長夫人のチェ・ユンジョンさん令嬢のチョン・ウギョン(ジョアンナ)さん。

これを見たファンがSNSで拡散し、
「テテとお忍びデートなのでは?!」と噂になったようですね。

↓こちらがSNSで拡散された写真。(テテと会長夫人チェ・ユンジョンさん)

財閥令状ジョアンナとの熱愛はデマ?

写真が出回ったことで一気に熱愛の噂が立ちましたが、果たして事実なのでしょうか?

実際のエピソードとともに検証していきます!

テテの熱愛報道がデマの可能性が高い理由①他のメンバーも同席している

調べていくと、この日はBTSメンバー全員の姿もあったそうです。

美術館でテテは女性4人と一緒だったようなので、財閥令嬢ジョアンナと2人きりでデートという雰囲気ではなさそうですね。

更にこの日のテテの服装は全身ルイヴィトンで変装などもしていません。

本当にお忍びデートなのであれば、変装をして芸能人ということがバレないようにするのではないでしょうか?

なのでテテは展示会に招待され関係者と共に鑑賞していただけの可能性が高いということになります。

テテの熱愛報道がデマの可能性が高い理由②事務所が公式に熱愛を否定


テテの熱愛説は2021年10月14日に拡散されましたが、同日午後に事務所は「ただの知人だ」と熱愛説を否定しています。

噂が立ち始めてから早急な対応なので、信憑性が高いですよね。

事務所が否定をしても信じられない方もいるかもしれませんが、テテ本人を信じてみてはいかがでしょう?

テテの熱愛報道がデマの可能性が高い理由③テテ本人が怒りを表す


今回の熱愛説にはテテ本人も怒りを露わにしたようです。

10月15日の深夜、ファンコミュニティサイト「Weverse」に「情けない。UGT !歌いたい。」と投稿。

UGT !はBTSの歌で、歌詞の中には「真実も嘘になって」「偽りも真実になって」という表現があり、今回の状況を嘆いているように思えます。

更にその後、「今日の夢であの子達の首の後ろに毒針を打ちます。首の後ろに気をつけてください。」という投稿もし、少々過激な発言ですが、テテの怒りが伝わってきます。


このように調べていくと、テテの熱愛説はデマである可能性が高いと思われます。

本人の意図せぬ所ですぐに噂が立ってしまうと、かなりのストレスですよね。

SNSですぐに情報が広がるのは便利な世の中ですが、間違った情報を拡散しないよう気をつけていきたいところです。

BTSテテは日本人女性が好き?テテの好きなタイプは?


たくさんの女性と熱愛の噂が後を絶たないテテ。

では実際にテテはどのような女性がタイプなのでしょうか?

テテの好きなタイプは?

テテはデビュー当初、「他とは違う女性が好き」と発言しています。

独特な感性で不思議ちゃんなテテらしいね!

具体的には「朝から僕の健康に気遣ってココアを入れてくれる人」だそうです!
 
お母さんのように気遣って面倒を見てくれる人がタイプだそうですよ。

↓テテが好きなタイプを語っている動画はこちら!

テテの日本人と結婚したいは本当?


テテは雑誌のインタビューで「好きなタイプは一途で家庭的な女の子。結婚するなら日本人がいい」と答えています。

思いやりのある日本人の国民性と、テテの好きなタイプに重なる所があったのでしょうか?

日本人の女の子は嬉しすぎるね!

テテは女優の上野樹里さんが好き?

テテは昔日本メディアのインタビューで「日本の芸能人で綺麗だと思う方はいますか?」と聞かれた際に、「のだめカンタービレに出ている上野樹里さん!」と答えたそう。


直接共演したという情報はなかったので、ドラマを見てファンになったのではないでしょうか?

一人の女性として好きというより、同じ芸能人として憧れの気持ちというニュアンスに感じます。

可愛らしい雰囲気と美しさを兼ね備えている上野樹里ですから、テテが好きになるのも納得ですよね!

【2022/5最新】BTSテテの歴代彼女13人!現在の彼女は財閥令嬢?のまとめ


今回はテテのテテの歴代彼女や熱愛報道についてまとめてみました!

実際に調べていくと、どれも決定的な証拠や根拠がなく、付き合っていたとは断定できませんでした。

テテはお母さんのように気遣って面倒を見てくれる人がタイプとのことなので、いつかそのような女性と結ばれるまで見守っていきたいですね!