【2024電撃結婚?】BTSテテの歴代彼女16選!ジェニーと結婚間近で確定?

K-POP

BTSの中でも人気が高いメンバー、キム・テヒョンことテテ。

圧倒的美貌と低音ボイスが魅力で世界中で大人気ですが、なんと歴代彼女が16人いると噂があります。

最近では以前から噂のあったBLACKPINKジェニーとのデート姿も目撃され、熱愛確定!との声も。

今回は、テテの歴代彼女やBLACKPINKジェニー熱愛の噂について徹底調査します!

【2023最新】BTSテテの彼女はBLACKPINKジェニーで確定?

2022年5月中旬、テテとBLACKPINKジェニーとの熱愛報道が出ました。

発端は一枚の写真です。

テテとジェニーが韓国の済州島でドライブデートしているところを一般人が撮影し、それが拡散され今回の恋愛報道に至ったようです。

写真を見てみると車を運転するのはテテ、その横にはジェニーらしき女性が映っていますよね。

双方の事務所は現在は特に公式発表などはしておらず、真相はわかっていません。

過去にはテテがインスタでジェニーのフォローを取り消し?

BTSのテテがインスタグラムを開設した際に、グループメンバー以外はフォローしないという決まりだったようですが、開設してすぐにジェニーをフォローしていたようです。

ところがその後、テテはすぐにフォローを取り消しています。

これを見ると確かに熱愛を隠すためにフォローを慌てて外したという話が出てもおかしくありません。

ただ、お互いに人気グループのメンバーということや、テテは顔が広いことでも有名なので必ずしも熱愛疑惑につながる証拠とは言えないでしょう。

ドライブデートは合成写真?

熱愛が大きく噂されているテテとジェニーですが、このドライブデート写真は合成ではないかという声も多く挙がっています。

元々、テテとJ-hopeがドライブしていたところを加工していると言われているのです。

BTSのメンバーといえば再三、合成写真で熱愛をでっち上げられてきているので今回も合成という可能性は十分にありそうですね。

キス写真がハッキングされ流失?!

済州島でのデート写真が話題になった後、テテがジェニにキスをする写真を含めた複数枚が流出しています。

それらの写真を投稿したのは、GurumiHariboと名乗る人物でした。

ネットでは、GurumiHariboはハッカーであり、投稿された写真は本物であると言われています。

写真の真偽についてはこちらの記事で詳しく紹介しているので、気になる方はどうぞ!

テテとジェニがフランスのパリで手繋ぎデート!?

熱愛報道はあったものの、続報がないことや事務所からの正式なコメントがなかったため一旦は落ち着いたかに見えたテテジェニ問題。

2023年5月17日、新たにテテとジェニのデート動画が公開され、熱愛の噂が再燃しました。

この動画はパリでデートを楽しむふたりの様子を捉えたもの。

セーヌ川沿いを散歩するふたりは手をつないでおり、リラックスモードながらまるでドラマからそのまま出てきたようなロマンチックな雰囲気です。

動画の後半ではマネージャーらしき人物が映っており、ネット上では「事務所公認なのか!」驚く声が上がっていました。

一方で「画質が悪く怪しい」「本物ではなくコスプレした人に見える」など疑いを抱く声も多いようでした。

動画の真偽は不明ですが、ネット上では大きな議論となりました。

それだけテテとジェニが注目されている証拠でしょう。

テテとジェニの交際疑惑については今後も新しい情報があればご紹介したいと思います。

BTSテテの歴代彼女は16人?

テテはこれまで何人もの女性と熱愛説が噂されています。

これほどの美貌をもっていると、噂の対象になるのも無理ないですね。

それでは早速その歴代彼女と噂された女性と、その理由について見ていきましょう!

BTSテテの歴代彼女①少女時代ティファニー

テテの彼女と噂された1人目は、少女時代のメンバー・ティファニーです。

テテとティファニーは2015年12月に韓国の音楽番組「ミュージックバンク」で共演しています。


画像のように、隣り合わせだった2人の距離はかなり近いです。

途中、ティファニーがテテの腕を小突く場面もあり、かなり親しげな様子でした。

仲が良さそうな雰囲気から交際が噂されましたが、噂のみで交際の事実はないようです。

BTSテテの歴代彼女②Red Velvetジョイ

テテの彼女と噂された2人目はRed Velvetのジョイです。

テテとジョイの熱愛の噂が出たのは2016年です。

音楽番組「MBC歌謡大祭典」で共演した際に、見つめ合っているように見えたり、グータッチをしていたことから熱愛の噂が出ました。

さらにはツーショット写真も出回り、熱愛の噂に拍車がかかります。

しかし、テテとジョイのツーショットと言われる画像は合成されたものであることがわかりました。

下の2枚の画像を見ていただくと分かる通り、それぞれ別に撮った写真を合成しているのです。

デビューの際、非公開練習生という共通点を持つテテとジョイは、テテと仲良しのEXOベッキョンの紹介で出会ったと言われています。

仲がいいのは事実のようですが、交際の事実はありません。


親しみやすいキャラクターのテテですから、友達という関係性でもグータッチをすることは不自然ではありません。

ネット上では「いちいち騒がないでほしい」という声も多数ありました。

グータッチだけで交際を噂されるのは人気者の性なのかも知れませんね。

ジョイについて詳しく知りたい方はこちらもどうぞ!

BTSテテの歴代彼女③TWICEツウィ

テテの彼女と噂された3人目はTWICEのツウィです。

テテとツウィは2018年にツーショット画像が出回り、熱愛の噂が立ちました。

これらの画像はすべて合成であることがわかっています。

ファンがアイドル同士を合成した画像だと言われています。

さらに、2人が同じような指輪をしている写真が出回り、熱愛説が出ました。

シンプルで特徴のない指輪なので、この画像だけでお揃いと断言するのは難しそうです。

この他にも同じTシャツを身に着けている画像も出回り「ペアルックなのでは?」と騒がれました。

番組で共演した際にテテがツウィのことを見つめていたという話も広がりました。

しかし決定的な証拠となるようなものは見つからず、交際の事実はありません。

テテとツウィの交際疑惑をもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

BTSテテの歴代彼女④Red Velvetアイリーン

テテの彼女と噂された4人目はRed Velvetのアイリーンです。

テテとアイリーンは2016年にツーショット写真が出回り熱愛説が出たんだとか。

親しげなデート姿の写真が出回り一見仲睦まじいカップルに見えたようですが、なんと合成写真だったそう。


パッと見た感じでは合成写真ということは全くわかりませんよね。

韓国ではK-POPアイドル同士の合成写真を作成するということが流行っているそう。

写真を見てもしっかり見極めないとね。

こうした合成画像が噂の発端となり、熱愛騒動になるのはよくあるパターンのようです。

Red Velvetアイリーンについてもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

BTSテテの歴代彼女⑤TWICEサナ

テテの彼女と噂された5人目はTWICEのサナです。

テテとサナの熱愛説のきっかけは、2人が動画配信中に同じ発言をしたことから来ているそう。

サナは2017年1月にV LIVEで動画配信中に「月が綺麗ですね」と発言しており、翌月にテテも同じ発言をしています。

「これはTWICEサナに対しての返事なのでは?」とファンの間では注目を集めました。

かつて文豪・夏目漱石が「I LOVE YOU」を「月が綺麗ですね」と訳したことから、日本では「月が綺麗ですね」は、「愛しています」という意味を表します。

テテは以前、「結婚するなら韓国人より日本人」と発言したこともあり、日本人のサナと付き合っているのではと噂になったのです。

しかし真相は、ライブ中にファンが送ったメッセージを読み上げただけと言われています。

交際の事実はありません。

BTSテテの歴代彼女⑥少女時代ユナ

テテの彼女と噂された6人目は少女時代のユナです。

テテとユナも音楽番組で共演した際に、テテが至近距離でユナに耳打ちをしており噂になりました。

番組収録中はガヤガヤと騒がしいということもあって、至近距離で話しかけたのでしょうか。

この時テテはユナに「(SEVEVTEENの)ジョシュアも今日誕生日だよ」と伝えていたんだとか。

というのも、その日(12月30日)誕生日の人を紹介するという話の際にテテだけ紹介されたそう。

ユナがSEVENTEENのジョシュアを紹介し忘れてしまったため、テテが耳打ちして教えて挙げたのが真相のようです。

耳打ちの他にも、公式Twitterにツーショットを載せるなど「怪しい!」といわれるふたり。

実は、テテが初めて買ったCDは少女時代のものだそうで、恋愛というよりもいちファンとしてユナのこをが好きなのではないでしょうか。

噂止まりで交際の事実はなさそうです。

BTSテテの歴代彼女⑦ハ・ジウォン

テテの彼女と噂された7人目は女優のハ・ジウォンです。

テテとハ・ジウォンの熱愛の噂が流れたのは2017年9月頃。

ハ・ジウォンがInstagramにテテとのツーショットを投稿したことがきっかけです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hajiwon1023がシェアした投稿

これ以降も何度か彼女のInstagramにテテが登場しています。

2人は年の差が17歳もあり、ハジウォンも大人なので付き合ってたらわざわざ堂々と投稿するとは考えられません。

恋愛関係ではなく、あくまで先輩後輩や姉弟のような仲と想定できます。

BTSテテの歴代彼女⑧BLACKPINKキム・ジス

テテの彼女と噂された8人目はBLACKPINKのキム・ジスです。

テテとジスは2016年頃から現在にかけて、度々噂されています。

BTSもBLACKPINKもとても人気があるグループで、音楽番組など共演する機会が多くあります。

2017年の音楽番組「人気歌謡」ではテテとキム・ジスは一緒に司会を務めました。

その時の進行が息がピッタリでお似合いの雰囲気だったために付き合っているのでは?と噂になりました。

そんな2人の熱愛説は、幾度にわたる匂わせからきているそう。

イヤモニや腕時計がお揃いではないか、と度々話題になっています。

特に腕時計に関しては、カルティエの中でも珍しいモデルをふたりが着用していることから「怪しい!」という声が多数。


実は、韓国国内ではスポンサーからの提供で同じものを持っている芸能人が多いんだとか。

広告塔となる芸能人に珍しいモデルを装着させるのはよくあることです。

お揃いのものをつけているからと言って、必ず足も匂わせというわけではないようです。


そして2018年頃からファンの間で噂になっていたのが、ふたりが何度も同じポーズをしているということ。

あまり見かけないこのポーズを色々な場面でしており、「匂わせなのでは?!」と言われたそうです。

このポーズの真相については、わかっていません。

事務所からの公式発表などは出ていないので真相はわかりませんが、あくまで噂であり、交際の可能性は低いと思われます。

BTSテテの歴代彼女⑨みちか

テテの彼女と噂された9人目は日本人のファンの方です。

2020年ごろに噂されたのは日本人ファンのみちかさん。

薬指の指輪や合成写真などが出回り噂になりましたが、ほとんどが根拠がなく熱愛の噂には信憑性はありません。

このみちかさんというのはテテの古株ファンなのだそう。

テテが「日本人とも付き合える」と発言したことや、ある時期からテテの日本語が上達していたため「日本人女性と付き合っているからでは?」と憶測や誤解が広がり生まれた噂のようです。

憶測だけで熱愛の噂が出てしまうのも大変ですね。

BTSテテの歴代彼女⑩キムユジュン

テテの彼女と噂された10人目は女優のキム・ユジュンです。

2021年に噂になりました。

薬指の指輪や同時期に韓国の地下鉄に電車に乗っているインスタの投稿など、数々の匂わせ疑惑がありました。

2人は過去に共演したことがないのですが、共通の友達のパク・ボゴムがキューピットでは?と言われています。

匂わせやパク・ボゴムについてもあくまで憶測の範疇なので熱愛の信憑性は低そうです。

ふたりの匂わせについて詳しく知りたい方はこちらもどうぞ!

BTSテテの歴代彼女⑪AKB48峯岸みなみ

テテの彼女と噂された11人目は、元AKB48の峯岸みなみさんです。

2020年3月頃噂になりました。

接点がなさそうな組み合わせですが、熱愛の元ネタは5ちゃんねるという掲示板からのようです。

さらに峯岸さんが2019年のテテの誕生日の前日に投稿したネイルの写真の色が、テテのメンバーカラーの紫ということで「匂わせでは?」と噂になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

その後峯岸みなみさん本人が噂を否定するコメントをツイートしました。

ツイートの内容から、峯岸みなみさんに対して相当な誹謗中傷や罵詈雑言があったことがわかります。

ただの憶測から来る噂でガセネタだったため、峯岸みなみさんにとってはとんだ災難となりました。

BTSテテの歴代彼女⑫TWICEミナ

テテの彼女と噂された12人目は、TWICEのミナです。

時期・情報源は不明なのですが、なぜか交際の噂が出ています。

ファンの中で「ミナと身体の関係がある?!」という噂も出ているのですが、これに関しても根拠などはないうようで、調べても詳しいことはわかりませんでした。

ミナが日本人メンバーであることが関係しているのでしょうか。

ここまで見てきておわかりかと思いますが、根拠のない噂や誤解、憶測から熱愛の噂が立つことは多々あります。

テテとミナに関しては有力な情報がないのに噂だけが独り歩きしたいい例ではないでしょうか。

BTSテテの歴代彼女⑬ジョングク?

そしてファンの中で話題なのはジョングクとテテの通称「グクテテコンビ」

日頃から親密度やスキンシップの多いので一部のファンから熱愛と言われているようですね。


これまでたくさんの女性との熱愛説が出ていたテテですが、なんと1番身近なメンバーとの熱愛説まで出ているのです。

数年間厳しいスケジュールを共に過ごしたメンバーとの熱愛ならば、ファンも安心なのでしょうか?!

とはいえ、家族のように仲の良いBTSですから、スキンシップなどは日常的に当たり前のことになっているかもしれませんね。

ジョングクんの恋愛事情が気になる方はこちらもどうぞ!

BTSテテの歴代彼女⑭財閥令嬢ジョアンナ

テテの彼女と噂された14人目は韓国の財閥パラダイスグループの令嬢ジョアンナです。

2021年10月に交際の噂が出ています。

気になる噂の真相や財閥令嬢について詳しく見ていきましょう!

テテが財閥令状と美術館デート?

噂の発端となったのは、展示会に訪れたテテの写真がネット上に出回ったためです。

この時テテと美術館にいたのは、パラダイスグループ会長夫人のチェ・ユンジョンさんと令嬢のチョン・ウギョン(ジョアンナ)さんでした。

これを見たファンがSNSで拡散し、
「テテとお忍びデートなのでは?!」と噂になったようですね。

こちらがSNSで拡散された写真です。

映っているのはテテと会長夫人チェ・ユンジョンさんです。

財閥令状ジョアンナとの熱愛はデマ?

写真が出回ったことで一気に熱愛の噂が立ちましたが、果たして事実なのでしょうか?

結論から言いますと、デマの可能性が高いと見られています。

デマであると考えられる理由は

  • 他のメンバーも同席している
  • 事務所が公式に熱愛を否定

ためです。

デマの可能性が高い理由①

調べてみると、この日はBTSメンバー全員の姿もあったそうです。

美術館でテテは女性4人と一緒だったようなので、財閥令嬢ジョアンナと2人きりでデートという雰囲気ではなさそうですね。

更にこの日のテテの服装は全身ルイヴィトンで変装などもしていません。

本当にお忍びデートなのであれば、変装をして芸能人ということがバレないようにするのではないでしょうか。

なのでテテは展示会に招待され関係者と共に鑑賞していただけの可能性が高いということになります。

デマの可能性が高い理由②

さらに、テテの熱愛説が拡散された2021年10月14日の同日午後に、所属事務所が「ただの知人だ」と熱愛説を否定しています。


噂が立ち始めてから早急な対応をとっています。

噂の相手が財閥の令嬢ということもあり、早急に対応する必要があると事務所が判断したのでしょうか。

デマの可能性が高い理由③テテ本人が怒りを表す

テテ本人がこの噂について怒りや不快感を表しています。

テテは10月15日の深夜、ファンコミュニティサイト「Weverse」に「情けない。UGT !歌いたい。」と投稿しました。

UGT !はBTSの歌で、歌詞の中には「真実も嘘になって」「偽りも真実になって」という表現があり、今回の状況を嘆いているように思えます。

更にその後、「今日の夢であの子達の首の後ろに毒針を打ちます。首の後ろに気をつけてください。」という少々過激な発言の投稿もありました。

噂について相当不快に思っている様子が伝わってきますよね。

本人の意図せぬ所ですぐに噂が立ってしまうと、かなりのストレスですよね。

SNSですぐに情報が広がるのは便利な世の中ですが、間違った情報を拡散しないよう気をつけていきたいところです。

BTSテテの歴代彼女⑮上野樹里

テテの彼女と噂された15人目は女優の上野樹里さんです。

テテは昔日本メディアのインタビューで「日本の芸能人で綺麗だと思う方はいますか?」と聞かれた際に、「のだめカンタービレに出ている上野樹里さん!」と答えたそう。


今の所、直接共演したことはないようです。

ドラマを見てファンになったのではないでしょうか。

一人の女性として好きというより、じ芸能人として憧れの気持ちというニュアンスに感じます。

可愛らしい雰囲気と美しさを兼ね備えている上野樹里さんですから、テテが好きになるのも納得ですね。

BTSテテの現在の彼女はジェニーで確定!パリデートや歴代彼女を調査!まとめ


今回はテテのテテの歴代彼女や熱愛報道についてまとめてみました!

実際に調べていくと、どれも決定的な証拠や根拠がなく、付き合っていたとは断定できませんでした。

BLACKPINKジェニーとのパリデートについても、動画は本物のようですが、実際に付き合っていると断定していいのか判断に迷うところです。

テテはお母さんのように気遣って面倒を見てくれる人がタイプとのことなので、いつかそのような女性と結ばれるまで見守っていきたいですね!

今後もBTSテテの活躍に注目したいと思います。