NiziUマユカの出身地やプロフィール完全版!京田辺出身で中学や高校は?

NiziU

オーディション番組「虹プロ」に合格したメンバーで結成されたNiziU

メンバーのマユカは見事7位でメンバーに選ばれ、NiziUとしてデビューを果たしました。

そんなマユカの基本プロフィールを徹底的に解説します!

気になる出身地や学歴など、詳しく見ていきますのでぜひご覧ください。

 Niziuマユカの出身地や誕生日は?プロフィール一覧!

Niziu,マユカ,プロフィール

【Niziuマユカのプロフィール】

本名小合麻由佳(おごうまゆか)
生年月日2003年11月13日(2021年4月現在は17歳)
血液型/身長A型/157㎝?
出身地京都府
趣味映画鑑賞
特技ピアノ
オーディション会場大阪
ポジションリードラッパー、ヴォーカル

虹プロオーディションでは、最終選考で逆転劇を見せてくれたマユカ!

当時から応援していた視聴者も多く、マユカさんの人気ぶりが伺えましたね!

そんなマユカの誕生日は2003年11月13日です。

 Niziuマユカの出身地は関西?

マユカさんは虹プロのグローバル地区予選を大阪で受けてていました。

そのため、当初は大阪出身かと思われていたようです。

ところが、後に流出したSNSなどの情報から、マユカは京都の中学に通っていたと言われています。

このことからNiziuマユカの出身地は「京都府京田辺市」と推測されます。

NiziUマユカの中学校はTWICEモモと同じ?

NiziUマユカの出身地は京都府京田辺市であることが分かりました。

そして、同じくTWICEのモモも京都府京田辺市出身です。

通っていた中学校は京田辺市立田辺中学校とのこと。

そんな2人は同じ中学に通っており、先輩後輩の仲だったことが分かっています。

これはモモがLIVEで発言していたためファンの中では有名なようですね。

年齢的にはNiziUマユカが2003年生まれ、モモが1996年生まれです。

7年の差がありますので、お互い在籍時には顔を合わせたことはないと考えられます。

NiziUマユカの高校や大学は不明?

NiziUマユカは16歳の時にオーディションに参加し、17歳でメンバー入りしています。

当初は地元の高校に通っていたようですが、合格後に通信制高校へ移りました。

クラーク記念国際高校やN高校、飛鳥未来高校が候補として挙がっています、

しかし、厳密にはどこの高校に通っていたのか分かっていません。

その後はNiziUとしての活動を本格的に行っていますので、大学には進学していないようですね。

Niziuマユカの経歴は?

Niziu,マユカ,プロフィール

Niziuマユカさんのプロフィールをご覧いただいたところで、続いては経歴についてご紹介いたします。

虹プロ時代にはまだ少なかった情報も、有名になるにつれて色々出てきています。

Niziuマユカの経歴は?

Niziu,マユカ,プロフィール

Niziuマユカは虹プロ時代からスタイルもビジュアルも良いですよね。

以前からどこかの事務所に所属していたのかと思ったのですが、そういった訳ではないようです。

一方では、長い間ダンススクールに通っていたとの噂もありましたが、明確ではありません。

経歴に関しては、今後の活動で積み上げていくことが予想されます。

Niziuマユカの虹プロジェクトの結果は?

ちなみに、虹プロジェクトのオーディション結果は以下の通りです。

  • ダンスレベルテスト:ITZY「DALLA DALLA」21位
  • ボーカルレベルテスト:24位
  • スター性テスト:オカリナ(キューブ獲得ならず)

また、Niziuのリードラッパーとして活躍しているマユカさんは、英語の発音が素晴らしいことでも有名です。

虹プロの合同合宿の時もかなり高評価を受けていましたよね!

デビューも無事にできたことなので、これからもっとさまざまな情報も増えていくと考えられます!

Niziuマユカの誕生日に出身は?プロフィールまとめ

今回は、Niziuマユカの経歴などプロフィールを調査してご紹介しました。

虹プロ時代から、どんな逆境にも負けない強さを持ったマユカ。

J.Y.Parkも言っていましたが、キューブをひとつも獲得していないのに「とても楽しそうにダンスや歌を披露していたマユカ」は不思議な存在でした。

Niziuとしてデビューし、今後の活躍が期待されますね!