NiziUマユカの出身地や誕生日は?経歴にプロフィール一覧!

NiziU,マユカ,インスタ NiziU

9人組アイドルグループとして念願のデビューを果たしたNiziu

今回は、虹プロオーディションが進むに連れ注目が増し、見事7位でデビューメンバーに選ばれたマユカのプロフィールについてまとめてみました。

Niziuマユカの出身地や誕生日はいつなのかな?

Niziuマユカの経歴にプロフィール一覧をご紹介!

では、さっそくNiziuマユカの出身地や誕生日などのプロフィールを見ていきましょう。

 Niziuマユカの出身地や誕生日は?プロフィール一覧!

Niziu,マユカ,プロフィール

Niziuマユカのプロフィール

本名 小合麻由佳(おごうまゆか)
生年月日 2003年11月13日(2021年4月現在は17歳)
血液型/身長 A型/157㎝?
出身地 京都府
趣味 映画鑑賞
特技 ピアノ
オーディション会場 大阪
ポジション リードラッパー、ヴォーカル

マユカのインスタには彼女の可愛い画像が公開されています。

 

虹プロオーディションでは、最終選考で逆転劇を見せてくれたマユカ!

当時から応援していた視聴者も多く、マユカさんの人気ぶりが伺えましたね!

そんなマユカの誕生日2003年11月13日です。

何だか一気に成長したように感じますが、まだ17歳なんですよね!

 Niziuマユカの出身地は関西?

マユカさんは虹プロのグローバル地区予選を大阪で受けてていました

ということで、当初は大阪出身かと思っていました。

ところが、後に流出したSNSなどの情報から、マユカは京都の中学に通っていたと言われています。

そのため、 Niziuマユカの出身地は「京都府京田辺市」と推測されます。

ちなみに、TWICEのモモさんも同じ中学だったとの情報もありました!

 Niziuマユカの経歴は?

Niziu,マユカ,プロフィール

Niziuマユカさんのプロフィールをご覧いただいたところで、続いては経歴についてご紹介いたします。

虹プロ時代にはまだ少なかった情報も、有名になるにつれて色々出てきています。

Niziuマユカの経歴は?

Niziu,マユカ,プロフィール

小合麻由佳ことマユカの経歴も、やはりわかりませんでした。

Niziuマユカは虹プロ時代からスタイルもビジュアルも良いですよね。

以前からどこかの事務所に所属していたのかと思ったのですが、そういった訳ではないようです。

 

一方では、長い間ダンススクールに通っていたとの噂もありましたが、明確ではないようです。

経歴に関しては、今後の活動で積み上げていくことが予想されます。

Niziuマユカの虹プロジェクトの結果は?

ちなみに、虹プロジェクトのオーディション結果は以下の通りです。

  • ダンスレベルテスト:ITZY「DALLA DALLA」21位
  • ボーカルレベルテスト:24位
  • スター性テスト:オカリナ(キューブ獲得ならず)

また、Niziuのリードラッパーとして活躍しているマユカさんは、英語の発音が素晴らしいことでも有名です。

虹プロの合同合宿の時もかなり高評価を受けていましたよね!

デビューも無事にできたことなので、これからもっとさまざまな情報も増えていくと考えられます!

また、情報が入り次第更新していきます。

Niziuマユカの誕生日に出身は?プロフィールまとめ

今回は、Niziuマユカの出身地や誕生日について、経歴などのプロフィールを調査してご紹介しました。

虹プロ時代から、どんな逆境にも負けない強さを持ったマユカ。

J.Y.Parkも言っていましたが、キューブをひとつも獲得していないのに「とても楽しそうにダンスや歌を披露していたマユカ」は不思議な存在でした。

Niziuとしてデビューし、今後の活躍が期待されますね!

シンデレラガール・マユカの成長を楽しみにしています♪

 

※記事内画像:公式サイトNiziuグループInstagram引用