ジョングク兄の本物のインスタはどれ!?削除後に復活でジョングクとの写真も?

K-POP

世界中で大人気の7人組アイドルグループ・BTS(防弾少年団)。

ジョングクは多くの才能がありなんでもそつなくこなすため、BTSの黄金マンネと呼ばれています。

そんなジョングクには兄がおり、イケメン兄弟として有名なようです!

  • ジョングク兄のインスタはあるのか
  • インスタのアカウントが削除後に復活?
  • ジョングク兄について

イケメンと話題の、ジョングク兄の本物のインスタはあるのか見ていきましょう。

ジョングク兄(お兄ちゃん)の本物のアカウントはある?

Twitterを見ると、ジョングク兄のインスタに関する反応がいくつかありました。

しかし、どの投稿もお兄さんのアカウント名が隠されています。

ファンとして、しっかりマナーを守る姿がほんとうに素晴らしいですよね。

しかし、「私もジョングクのお兄さんの本当のインスタをしりたい!」という人もいるでしょう。

そこで、今回はジョングク兄の最新のアカウントを調査します!

最初に話題になったアカウントは?

ジョングク兄のインスタとして最初に話題になったのが「je0n92o」というアカウント。

ジョングクとのやり取りや、ユニークな絵を投稿し、話題になりました。

どうやらハッキングをされてしまったようで、こちらのアカウントは現在は消去されています。

ジョングク兄のアカウントが復活!

2022年にジョングクのお兄さんのインスタが復活したと話題に!

しかし、「今回こそはハッキングさせない」とファンが情報を漏らさないように気をつけているようです。

「jeon576」か「711je0n」が兄のインスタという情報もありましたが、偽物の可能性も高いです。

「jeon576」は現在、フォロワー数が32.2万人です。

ただ、ファンの人がTwitterに投稿しているインスタの写真とは投稿内容が異なるため、偽物の可能性が高いと思われます。

「711je0n」はフォロワー数が5419人と少なく、現在は在投稿数が0です。

このアカウントをメンションし、

ジョンヨンのお兄さんのインスタ!1年前ぐらいに投稿された

とコメントしている投稿がありました。

ただ、ファンの人がつぶやく「ジョンヨンのお兄さんの投稿!」はしっかりと更新されているため、このアカウントは偽物の可能性が高いでしょう。

偽アカウントを本当のアカウントで指摘している?

ジョングク兄を騙った偽物のアカウントがいくつかあるようです!

ネットの情報を鵜呑みにして、本物だと決めつけるのはやめた方が良いでしょう。

Twitterでは、「ジョングク兄のインスタアカウント多すぎじゃない?」という声もありました。

偽物のアカウントも多いようですので、本物のアカウントを知りたいという人は、TwitterなどのDMでこっそり教えてもらいましょう。

ただ、ジョングクのお兄さんは一般人です。

アカウントをむやみに広げることには注意をしましょう!

ジョングクのお兄ちゃんはどんな人?

ジョングク,兄,インスタ

ジョングク兄の名前は「ジョンヒョン」さんです。

BTSのジョングクに似てとってもイケメンと噂になりましたが、上記写真の左の方がお兄ちゃんだそう。

小さい頃の写真ですが、どことなしに2人とも似ている気がしますよね。

そして弟思いで、自分はジョングクの大ファンだとも言っていたそうです。

BTS人気順ランキングでは、常に上位にいるジョングク。

応援してくれる家族の方がいるのはジョングクにとってもすごく嬉しいことだと思います。

ジョングク兄のTwitterや兄弟の写真はある?

インスタは非公開アカウントが存在しましたが、TwitterやYoutubeなどのアカウントは所持しているのでしょうか?

調べてみたところ、Youtubeに以前はチャンネルがあったという情報が!

ですがこちらも削除されていました。

Twitterのアカウントについての情報は特に得られませんでしたが、Instagramと同じアカウントで登録していた方がいました。

非公開になっていたので本当にジョングクのお兄ちゃんであるのかは未確認となっています。

  • twitterアカウント名:@je0n92o(非公開)
  • Youtubeチャンネル名:je0n92o(削除)

そんなジョングク兄とジョングクの可愛らしいツーショットはこちらです。

続いて、ジョングク兄の公開した画像について見ていきましょう。

ジョングク兄の公開した画像は?

ジョングク兄のInstagramやYoutubeは非公開・削除になっています。

これまでジョングク兄が公開した作品を、他の方がアップしてくれた画像があったのでご紹介していきます。

1枚目:ジョングク
2枚目:ジョングクの兄
3枚目:ジョングクの父

ジョングクの兄の画像、作風も独特で思わず見入ってしまいますね。

出来れば今後、再公開して欲しいものです。

ジョングク兄のインスタアカウントは今も存在している!

ジョングク,兄,インスタ

今回は、ジョングク兄のインスタについて本物はあるのか調べてきました。

  • インスタアカウントは非公開
  • ツイッターアカウントはなし
  • Youtubeのチャンネルは削除

お兄ちゃんも一個人ですし、プライベートを尊重されたのかもしれませんね。

またいつか、素敵なイラストを見られる日を楽しみにしています!