テテグクはキスマークが同じ日で関係はガチ!?不仲や破局説はある?

K-POP

韓国の7人組アイドル・BTSのヴィジュアルメンバーであるテテとグク。

テテグクの2人はファンの間でも公認で、人気カップルの1つとなっています。

そんなテテグクが破局したという悲しい噂が流れているようです。

嫉妬から破局したと言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

テテグクはキスマークが同じ日にあって関係はガチで確定?

テテグクの2人はこれまでに何度か匂わせも行っていました。

しかし、同じ日にキスマークがあったことで関係はガチで確定と言われています。

そんな”キスマーク事件”について見ていきましょう。

テテグクのキスマークが同じ日にあった?

テテグクのキスマーク事件とは、同時期に2人ともキスマークを付けていたことです。

こちらの写真に写っていますが、キスマークらしきものが映り込んでいますね。

これがキスマークであるかどうかは定かではありません。

ただ、付いている位置や色の濃さからキスマークのように見えますよね。

ここまでオープンに見せているということは、キスマークではないとも考えられます

テテグクがキスしてる動画①

ここからは、テテグクのキスしてる動画を紹介していきます!

まず1つ目は、グクの耳元に唇をくっつけているテテ

これは絶対キスしているのではないでしょうか!

グクの肩に手を置いて自分から近づいていきキスしたのちにジンに叩かれていますね。

テテグクがキスしてる動画②

2つ目は、ファンの方が作成してアップされていたテテグクのキス動画を集めたものです♪

基本的に二人ともパーソナルスペースが近い気がしますよね。

所々で、「あ、絶対今キスしたよね!?」という動画も入っていますので是非チェックして判断をお願いします。

テテグクがキスしてる動画③メンバー番外編

テテグクのキス画像および動画をご紹介していきました。

番外編として5th ARMYZIPにて配信されたメンバー全員からのキス動画も併せてご紹介します。

中心に座っているテテに他のメンバーが一人ひとり話しかけながらキスを落としていくというもの。

ちょっとそれぞれキスの仕方が違っていて面白いですし、中央のテテのニヤニヤした表情にも注目です♪

テテグクのガチ仲良しエピソードをご紹介!

テテグク,嫉妬,不仲,

可愛らしい嫉妬エピソードが多いテテグクですが、もちろんガチで仲が良いエピソードも沢山あるのが魅力なんです♪

では、これまでにSNS上であがったテテグクの可愛い仲良しエピソードをいくつかご紹介していきますので、テテグクの沼にハマってみてください!

テテグクのガチ:一緒に寝てる?

テテグクの仲良しエピソードとして外せないのが「一緒に寝る」際のエピソードです!

テテグクは、番組内でも一緒に寝ていることが多く、大きなベッドを背の高いイケメン2人で使っていることが多いんです♪

しかも、ベッドが広いにもかかわらず、くっついて寝ているのが特徴的なテテグク。

テテは以前「枕を抱いていないと眠れない」とコメントしていたこともあり、グクをぎゅっと抱きしめて寝ているのかもしれません。

どんな理由であれ、仲良く一緒に眠っている姿はファンにとって大好物ですよね♡

テテグクのガチ:デート現場!

続いては、テテグクの「デート」についてです!

2人っきりで一緒に出掛けたという目撃情報があまりないテテグク。

ですがこのBTSの期間限定ショップのオープンの際、グクの手を引いてテテが店内へ入る姿にファンは歓喜♡

「これはデートなの!?」と盛り上がっているファンが多かったですよね♪

また、写真は上がっていませんでしたが、テテグクが釜山・海雲台(ヘウンデ)にある映画館で「アラジン」を観に行ったという目撃情報が挙がっていました!

「これだからテテグクファンはやめられない~!」

「アラジンデート、ロマンチックすぎる!」など、

テテグクの映画デートに興奮しているファンが多数見られました♪

テテグクのガチ:お揃いアイテムがいっぱい!

テテグクは、持ち物だってお揃いが多いのが特徴なんです♡

特に韓国アイドルにとってお揃いが多いのが「アクセサリー」です!

やはり、舞台に上がるのでかっこいいファッションやアクセサリーを身に着ける機会が多いメンバー達。

お揃いを購入して成功を祈ったりするために着用しているのでしょうか?

指輪や服のお揃い多いテテグクですが、まさかパンツまでお揃いとはだれが想像したでしょうか!

「お揃いで買ったの?」「それとも共有してるの?」とファンの間では、気になっている様子。

結局、お揃いなのか共有しているのか分からずじまいですが、やっぱりガチなのでしょうか…?

テテグクは嫉妬から不仲で別れる?

テテグク,嫉妬,不仲,

SNS上で出回っていたテテグクの不仲説。

多くは「テテグクの嫉妬」がきっかけで不仲になったという内容のようです!

しかし、調べたところテテグクの不仲説はあくまでも噂に過ぎず、むしろ2人がお互いに抱いている嫉妬が可愛すぎたので、いくつかエピソードを交えて解説していきます♪

テテグクの嫉妬①グクミンが仲良し!

テテグク,嫉妬,不仲,

テテグク2人の嫉妬エピソードを語るのに必ず必要なカップリングといえば「グクミン」ではないでしょうか?

2017年のMMAの授賞式での1コマで、テテの目の前でグクとジミンが仲良さそうにイチャイチャ!

仲間に入れてほしかったテテがジミンに何か言いましたが、結局言い返されそのまま別の場所へ移動したテテ。

その後、グクとジミンは変わらずイチャイチャ(ジミンがグクの肩に顎を乗せている…!)。

去る前のテテの顔は何とも「面白くなさそう」でしたよね(笑)。

続いても、同じく「グクミン」です!

テテにとってはグクミンのイチャイチャは天敵なのではないでしょうか?

一緒に仲良く配られた紙をチェックしているグクミン、次にすっぱ抜かれたテテの顔が怖い…!

SNSの反応でも「これはテテの嫉妬だ!」とファンの間でも言われていましたね♪

テテグクの嫉妬②俳優お兄さんたちばかりで構ってくれない!

テテグク,嫉妬,不仲,

ここまでは、テテからグクへの嫉妬エピソードをご紹介していきましたが、グクだってテテに嫉妬しています!

まず、ご紹介するのはグクがBTSメンバーと仲良しの俳優パクボゴムに嫉妬して「僕とボゴミヒョン、どっちが大事?」とまるで彼女のような究極の2択を突き付けた伝説のエピソードです!

テテは、俳優のお友達が多く、中でもパクボゴムとはプライベートで食事や旅行にも行ったりするほどの仲良しなんです♪

BTSメンバーを置いてパクボゴムと遊んでいるテテに「構って」と言わんばかりのこのセリフが可愛いです!

「もちろんジョングクです」とにやけながら言うテテも可愛いですよね♡

続いても、同じくパクボゴム関連のエピソードになります!

もはやグクのパクボゴムへの嫉妬は敵対視と言っても過言ではなさそうですよね(笑)。

オーバーウォッチ(ゲーム)を一緒にしようと約束していたのにパクボゴムと遊びに行ってしまったテテ。

怒ったグクが部屋を閉め切ってしまうというこの嫉妬エピソード。

「今日は一緒にいるって言ったじゃん!」と言っているようで、ファンにとって微笑ましいやり取りだったようです♡

その他にもパクソジュンと友人のテテ、凄いです。

とはいっても2人が不仲と思えるような画像はなく、「別れた」とは言えないと判断します

テテグクは兵役の期間を約束しているとの噂も?

BTSはメンバー全員が兵役に就いており、軍内での集合写真も公開されています。

その為、現在は活動休止状態です。

全員の兵役が終わる2025年には活動を再開する見込みで、ファンは待ち望んでいることでしょう。

テテグクの2人は、兵役に就くなら一緒に行こうと話していたことがあるようですね。

2人で一緒に行くという意味なのかは分かりませんが、現在はメンバー全員が兵役に就いている状態です。

テテグクはすでに事務所が認める仲?

テテグクの関係はすでに事務所も認めていると言われています。

理由はホテルの同室が多い、オープンにいちゃついているといったものがあるようです。

2人に不仲説が流れた時期もありましたが、それも事務所からの圧力が原因と噂されています。

こちらの事務所が認めた説に関しては以下の記事でも詳しく解説しています!

テテグクは嫉妬から不仲に?キス画像動画が流出でガチ?まとめ

テテグク,嫉妬,不仲,

今回は、テテグクの嫉妬が原因で起きた不仲説の真相や、流出したキス画像や動画の検証をしていきました!

冒頭でもご紹介しましたが、テテグクが不仲という事実はありませんでした。

むしろ、仲が良くガチで「お互いを信頼している兄弟」のような関係と呼べるのではないでしょうか?

テテも先日の配信で「ジョングクとは一緒に叱られたり怒られたりすることはあっても大きな喧嘩はしたことがない」と言っていましたので、安心してこれからもテテグクを応援していきましょう♡