チチャンウクの熱愛彼女はユナで確定?結婚相手や好きなタイプは誰?

チチャンウク,ユナ,熱愛チチャンウク

トップ俳優チチャンウクの熱愛の噂は、毎回ビッグニュースになります。

人気アイドルユナとの熱愛説は、とても話題になりました。

チチャンウクとユナの熱愛は本当なの?

チチャンウクの新恋人は誰で好きなタイプと結婚情報も知りたい。

チチャンウクは出演ドラマの数も多く、韓国でも日本でもとっても人気がある俳優です。

ここでは、チチャンウクとユナの熱愛は本当なのかについて調べていきます。

チチャンウクとユナの熱愛は本当?

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

チチャンウクは幼少期のころから母子家庭で育った俳優

そんな苦労人のチチャンウクの熱愛彼女をご紹介します。

まずは話題になったチチャンウクの熱愛彼女は、少女時代のユナ。

このふたりについて、みていきましょう。

ドラマで共演したチチャンウクとユナの2人。

熱愛の噂が立った時も「やっぱり!」と思った方も多かったのではないでしょうか?

それではチチャンウクの熱愛彼女はユナなのでしょうか?

チチャンウクとユナはドラマで共演して親密に?

2016年の韓国ドラマ『THE K2~君だけを守りたい~』で共演したチチャンウクと少女時代のユナ

『THE K 2』ってどんなドラマ?
白雪姫をモデルとして作られたドラマ。
大統領候補夫人のボディーガードを務めるチチャンウク。スペインで世間から切り離されて暮らす隠し子のユナ。ロイヤルファミリーの複雑な関係と復讐劇を描いたドラマ。アクションロマンスドラマ

イケメントップ俳優のチチャンウクと、大人気アイドルユナの共演に一躍注目を集めました

美男美女で、理想のカップル像とも言えるほどとてもお似合いな二人です。

素敵なラブロマンスも織り交ぜたドラマだったので「本当に付き合っているのでは?」という噂が多く立ちました。

チチャンウクとユナは熱愛恋人同士だった?

本当のカップルであるかのような、完璧で自然なドラマ内の二人の演技がこの熱愛説を生んだようです。

『THE K 2』のチチャンウクとユナの二人のキスシーンは視聴者を釘付けにしました。

なぜかこの二人を見ていると、自然と幸せな気持ちになりますね。

また、撮影現場の映像やインスタから二人の仲の良さがうかがえます。

こちらは、チチャンウクとユナがバラエティ番組に出たときのもの。

お互いふざけ合ったりして、チチャンウクとユナは仲がとてもよさそうですね。

チチャンウクは「海外で撮影があったときに、もっと仲良くなりたくてホテルの目の前にあるカフェでお話ししたりした。それから二人の距離が近くなった」と話していました。

この言葉は意味深ですよね!

インスタグラムでもお互いにツーショットを投稿しています。

こちらは、チチャンウクのインスタ本人公式からです。

しかし、チチャンウクはインタビューでユナとの熱愛説を否定していて、「親しい兄弟のような関係」だと話しています。

この熱愛説を二人で笑って話したこともあるそうです。

仲が良い二人の姿は、本当のカップルという感じに見えますが、二人の熱愛の噂は誤解だったようです。

チチャンウクの熱愛彼女は誰?

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

イケメントップ俳優であるだけに、熱愛の噂はすぐに広がってしまいますね。

そんな気になるチチャンウクの結婚相手や好きなタイプは誰なのでしょうか?

新恋人の名前に「ナムジヒョン」が挙がっています。

本当に新恋人がナムジヒョンなのかどうか発表します!

チチャンウクとナムジヒョンはドラマで共演

チチャンウクは、2017年に放送されたドラマ『怪しいパートナー』でナムジヒョンと共演しました。

ナムジヒョンは若いにも関わらず芸歴が10年以上と、ベテラン女優でもあります。

二人はドラマの中で、熱いキスシーンやベッドシーンまでも披露し注目を集めました。

また、メイキング映像にはチチャンウクがナムジヒョンをからかったり、ふざけ合ったりと仲が良い様子が映され、熱愛が噂になったようです。

チチャンウクはナムジヒョンと熱愛恋人か?

さらに、ナムジヒョンがインスタグラムに投稿した写真には、笑顔でチチャンウクに抱き着き楽しそうな雰囲気ですよね。

また、ナムジヒョンは、「チチャンウクさんが軍隊に行ったら、面会に行く約束をした」とも話し、熱愛説をより濃いものにしました。


しかし、二人はこの熱愛説に助言はしていません

さらに、除隊後チチャンウクは「現在恋人はいない」と語ったことから、二人の関係は仲の良い兄弟みたいな関係であるといえそうです。

チチャンウクの結婚相手や好きなタイプは誰なの?

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

チチャンウクは、ユナの他にも熱愛が噂になった芸能人がいます。

こちらでは、チチャンウクと熱愛の噂があった芸能人をまとめてみました!

熱愛彼女①ハジウォン

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

時代劇ドラマ『奇皇后』で共演した9歳年上のハジウォン

年上の綺麗な女性という感じがしますね。

インタビューで「一番記憶に残る年上女優は誰か」という質問に「ハジウォンさん!」と答えたことで熱愛しているのではないかと噂が流れました。

しかし、二人が熱愛していた情報はあまりなく、ただの噂だったようです。

熱愛彼女②パクミニョン

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

2014年の韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』で共演したパクミニョン

ドラマの中で二人は何度かキスシーンを披露し、その中でも『目隠しキス』は話題にもなりました。

また、KBS演技大賞でベストカップル賞を受賞しました。

チチャンウクとパクミニョンはとてもお似合いで熱愛報道も出ましたが、実際には交際はしていないようです。

熱愛彼女③キムジュリ

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

2009年、ミスコリアに選ばれたキムジェリ。

これまでの熱愛報道とは違い、同じサングラスやアクセサリーを身に着けていたことからファンの間でうわさが広がりました。

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

しかし、両方の事務所が友人の一人で交際はしていないと発表しています。

チチャンウクは共演した女優の方と熱愛説が出ることが多いようですね。

インタビューで、熱愛説が出るたびに「またか」「ただ、演技に熱心にしていただけなのにそう思われてします」と話しています。

 

チチャンウクの自然な演技力と、誰とでも仲良くなれる性格がこのような熱愛説を生んでしまうのかもしれませんね。

チチャンウクの好きなタイプは?

これまで、何度か熱愛の噂が出たチチャンウクですが、そのたびに噂を否定しています。

では、チチャンウクが好きになる人ってどういう人なのでしょう?

チチャンウクは、様々なインタビューで女性の好きなタイプについて話していました。

〈女性と付き合う時、何を重視する?〉

ルックスよりも、性格を重視している。
一緒にいて居心地がいい人が好き
どんなに顔がタイプだとしても居心地が悪ければ好きにならない。一目惚れをしたこともない。

〈理想の女性のタイプは?〉

理想のタイプも特になく
年齢も特に気にしない

〈彼女が外国人だったら?〉

僕との相性がよくて、コミュニケーションがうまく取れれば十分恋愛できると思う。

〈どんな彼氏でいたいと思う?〉

彼女思いで、優しい彼氏でいたい。

みんなの憧れの俳優チチャンウク。

こんなイケメンで素敵な彼氏がいたらいいですよね~♡

チチャンウクの結婚情報は?

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

現在まだ独身のチチャンウク。

チチャンウクはインタビューで、「幸せな家庭を築きたい」と話し、結婚願望があることがわかりました。

恋愛を公表しないというチチャンウク。

もしかしたら、彼女がいてもおかしくないですよね。

 

チチャンウクが交際を公式に認めたときは、結婚まで一気に駆け抜けるのではないかと考えられます。

チチャンウクの熱愛彼女はユナ?結婚相手や好きなタイプは誰まとめ

チチャンウク,熱愛彼女,ユナ

ここでは、「チチャンウクの熱愛彼女はユナ?結婚相手や好きなタイプは誰なの?」と言うことで、チチャンウクの熱愛彼女はユナなのかや、結婚相手や好きなタイプは誰なのかについて紹介してきました。

度々熱愛説が出るも、公式に認めた人は誰もいませんでした

忙しいチチャンウクは彼女よりも仕事を選んでいるのでしょうか?

それとも、ただ公開してないだけかもわかりませんね。

見た目はあまり気にせず、内面重視なチチャンウク。

チチャンウクの初の公開熱愛彼女は誰になるのでしょうか、とても楽しみです!!