ツウィの卒アル綺麗だけど整形発覚?TWICE全メンバーの卒アルも!

K-POP

TWICEのツウィの卒アルが綺麗過ぎると話題になっています。

ツウィといえば容姿端麗で「TC Candler」が行っている「世界で最も美しい顔100人」に毎年トップ10をキープし世界も認める美女として有名。

実は卒アルが公開されあまりの綺麗さに「整形してる?」と疑いの目が向けられているそうです。

本当に整形をしていたのか調べてみました!さらにTWICEのほかのメンバーの卒アル写真もまとめましたので最後にご紹介します。

ツウィの卒アル画像がかわいすぎる!

ツウィの卒アル画像が公開され綺麗だと話題になりました!

公開された画像を見てみると今と全然変わらない美貌を学生時代から完成されていたのが分かります。

TWICEは2015年にデビューしその人気は韓国に留まらず日本に第3次韓流ブームをもたらした言わずと知れた人気ガールズグループ。

メンバーのツウィ(23)はグループ最年少としてビジュアル担当をしています。

チェヨンも卒アル画像を公開!

チェヨンの卒アル画像も公開されていたのでご紹介していきます。

赤ちゃんの様なキュートなルックスにクールなラップを披露する事から「赤ちゃんラッパー」の異名持っています。

卒アル写真を見てもツウィと同様今の容姿とまったく変わっておらずカワイイです。

公開された写真は2人が通っていた高校の卒アル写真でその当時すでにTWICEとしてデビューしていました。

宮脇咲良が大絶賛!

宮脇咲良(24)もツウィの卒アル写真を大絶賛しています!

元HKT48、IZ*ONE、現在LE SSERAFIMメンバーとして活動中の宮脇咲良ですが、ツウィの卒アルに関して次のようにコメントしています。

ツウィについて「あと、TWICEさんのツウィさんの写真も出ていたんですけど、本当にCG。ヤバいですよ、”そんな卒業アルバムの写真あります?”っていうレベル。ガチでCGだった」と話しています。

引用元:https://daebak.tokyo/2019/03/15/izone-miyawaki-sakura-talks-about-twice-tzuyu/

日本とは違い韓国では高校生の時から活発的に芸能活動をする学生が多いです。

卒業式に学校で記者会見を行い、それと同時に卒業アルバムの写真も公式に公開されるしきたりがあるほど。

なので、卒アル写真撮影時に照明にこだわったり、メイクもしっかり行ってからやることが多いそうです。

ツウィ、チェヨンの出身高校はどこ?

ツウィとチェヨンは同じ高校を卒業しています。

彼女たちが通っていたハンリム演芸芸術高校はk-popファンの間でも有名な学校で、芸能人の卵が大勢在籍しており彼女たちの1年先輩にメンバーダヒョンも在籍してました。

学科は6つに分かれていてダヒョン、チェヨン、ツウィは実用音楽科を専攻。

ボーカルやラップなどを学んだとされます。

下記にTWICEのチェヨンとダヒョンの詳しい情報を紹介しています!

>>TWICE チェヨンを詳しく見てみる

>>TWICEダヒョンを詳しく見てみる

この高校出身RedVelvetメンバーイェリのプロフィールなどの詳細はこちらからどうぞ!

>>RedVelvetイェリを詳しく見てみる

ツウィの卒アル画像で整形がばれた?

結論から言うと整形をしているか写真を見ただけだと正直断言できません。

ツウィの卒アル画像が公開されてから「整形をしたのでは?」という噂がささやかれました。

おそらく、写真の写りが今の顔と何となく雰囲気が違うので整形なのでは?という噂がが出たのではないでしょうか?

前述したように芸能系の高校の卒アル撮影はバッチリメイクをする為日本ではまず見ないクオリティで、さらにツウィの元々の美しさも相まって完成度が高い卒アル画像になったと推測できます。

どちらにせよツウィの美貌は圧倒的です!

ツウィの幼少期の写真も公開!

幼少期の写真も紹介します!

小さい頃から整った顔立ちで素朴なツウィもカワイイですね。

台湾出身でその美貌で地元でも有名な少女でした。

中学生の時に事務所のスタッフにスカウトされ単身韓国に移ります。

その後練習生として活動しながら韓国語を覚えながら学校の勉強もするハードなスケジュールをこなしていたそうです。

とても努力家でその頑張りのお陰で今の地位を築き上げてきました。

ツウィが自身の誕生日に生配信!ファン思いな部分も美人すぎる!

2022年6月14日に23歳の誕生日を迎え「Vライブ」にてその様子を配信しました。

生配信で本人と誕生日のお祝いが出来るファンにとって貴重な場面となりました。

デビュー当時まだ高校生だったツウィも大人の女性へと階段を上がっていきました。

これから、ますます美貌への拍車がかかることでしょう!

TWICE全メンバーの卒アル写真まとめ!

これまでツウィ、チェヨンの卒アルを紹介してきました。2人とも今と変わらず可愛かったですね!

実はツウィ、チェヨン以外の全メンバーの卒アル写真が公開されています。

どんな学生だったのか気になりますよね?

今度はTWICEの他のメンバーの卒アルを調べて見ました。

メンバー①:ナヨン

リードボーカルとしてTWICEを引っ張ている最年長メンバーナヨンは6月24日に、アルバム「IM NAYEON」でTWICE初のソロデビューを果たしました。

卒アル写真のおかっぱ前髪ナヨンとても似合っていて可愛らしいです。

そんなナヨンはメンバー唯一大学まで出た秀才です。

ちなみに高校はジョンヨンと同じ狎鴎亭(アックジョン)高校に一時期在籍していたそうです。

メンバー②:ジョンヨン

ジョンヨンには姉に女優のコン・スンヨンがいて芸能姉妹としても有名です。

この頃から今の面影があるジョンヨンはグループの中ではボーイシュなイメージですが昔は可愛らしい美少女だったんですね!

中学生から練習生として活動しており約5年の歳月を経てTWICEとしてメジャーデビューしました。

ジヒョに継いで2番目に長い練習期間を経験しています。

狎鴎亭(アックジョン)高校出身で編入してきたナヨンとは一時期在籍が一緒になる事があったそうです。

メンバー③:モモ

モモは中学を卒業してすぐに韓国に渡っている為、高校には進学していませんが20歳の時に他の日本人メンバーと共に高卒認定試験に合格しています。

これ画像は中学の卒アルと思われるのでご紹介していきます。

モモのチャームポイントである涙袋はこの時からはっきりしてますね!

3歳の頃から姉のハナさんと一緒にダンススクールに通っていたモモはすぐにダンスの才能を発揮、中学時代に韓国で開催されたオーディションに友人と一緒に受けに行きましたが脱落してしまいます。

その直後に姉とYouTubeにダンス動画を上げたところ、偶然にも事務所の関係者の目にとまりスカウトされ中学卒業と一緒に韓国に渡りました。

メンバー④:サナ

サナも中学を卒業してからすぐに韓国に渡っているため、高校には進学していませが20歳の時に他の日本人メンバーと共に高卒認定試験に合格しています。

この画像のサナはシュッとしたフェイスラインが今と変わっておらずかわいらしいです。

この当時EXILEの会社が運営する「EXPG大阪校」にてダンスレッスンを受けていました。そんな中友人と買い物に出かけている際に現事務所のスタッフにスカウトを受け芸能人になることを決意。

その後韓国語を猛勉強し今ではネイティブ並の語学レベルになっているそうです!

メンバー⑤:ジヒョ

ジヒョは幼少期から現事務所JYPの練習生芸能界隈では名の知れた存在でした。

今より少しふっくらしていますが、ぱっちりとした目と綺麗な鼻筋はそのまんまですね!

圧倒的な歌唱力を誇りその才能を幼少期から発揮していましたがなかなかタイミングを掴めず、約10年の練習生時代を経てTWICEとして念願のデビューを果たした苦労人です。

今はその実績からメンバー最年長では無いのに関わらずリーダーを務めています。

メンバー⑥:ミナ

ミナの卒アル写真を探したのですがありませんでした。

代わりに中学時代であろうミナの写真を見つけたので紹介します。

実はミナは高校を中退していて卒業をしていないため写真が出ていないんですね。

20歳の時に他の日本人メンバーと共に高卒認定試験に合格しています。

お嬢様学校に通っていたミナは当時からK-POPが好きで学校でもダンスをみんなの前で披露するのが好きだったそうです。

おちゃらけた表情を見せていますがこの頃からあまり顔が変わっていませんね。

こんな可愛い子が学校にいたらモテまくりでしょう!

メンバー⑦:ダヒョン

ツウィ、チェヨンと同じハンリム演芸芸術高校出身のダヒョンです。

この卒アルが撮影された当初はすでにTWICEとしてデビューしており、髪色も芸能活動中と感じられる派手な色に染めています。

またこの頃から「豆腐」という愛称で呼ばれる由縁になっている色白さに赤いリップが映えますね!

実はデビュー前からキレキレダンスを踊る少女として有名でそのきっかけが、小学生のころから通っていた教会で見せた「鷲ダンス」です!

この動画の1分3秒くらいから「鷲ダンス」を踊っています。

ツウィの卒アル綺麗だけど整形発覚?TWICE全メンバーの卒アルも!まとめ

以上ここまでツウィの卒アル綺麗だけど整形発覚?TWICE全メンバーの卒アルも!をご紹介してきました。

卒アルといえば垢抜けていない学生時代が多いのにも関わらずツウィは整形を疑われるほど大絶賛を受けていたということがわかりましたね。

ほかのメンバーもみんな可愛くてさぞかしモテた学生時代を送ったのでしょう。羨ましいです!

学生時代からTWICEの片鱗を見せていた皆さんのこれからの活躍に期待しましょう!