【画像あり】ツウィの卒アルが可愛すぎてヤバい?整形疑惑の真相の結論も?

K-POP

TWICEのツウィの卒アルが綺麗過ぎると話題になっています。

ツウィといえば容姿端麗で「TC Candler」が行っている「世界で最も美しい顔100人」に毎年トップ10をキープし世界も認める美女として有名。

実は卒アルが公開されあまりの綺麗さに「整形してる?」と疑いの目が向けられているそうです。

本当に整形をしていたのか調べてみました!さらにTWICEのほかのメンバーの卒アル写真もまとめましたので最後にご紹介します。

ツウィの卒アル画像がかわいすぎる!

ツウィの卒アル画像が公開され綺麗だと話題になりました!

公開された画像を見てみると今と全然変わらない美貌を学生時代から完成されていたのが分かります。

TWICEは2015年にデビューしその人気は韓国に留まらず日本に第3次韓流ブームをもたらした言わずと知れた人気ガールズグループ。

メンバーのツウィ(23)はグループ最年少としてビジュアル担当をしています。

チェヨンも卒アル画像を公開!

チェヨンの卒アル画像も公開されていたのでご紹介していきます。

赤ちゃんの様なキュートなルックスにクールなラップを披露する事から「赤ちゃんラッパー」の異名持っています。

卒アル写真を見てもツウィと同様今の容姿とまったく変わっておらずカワイイです。

公開された写真は2人が通っていた高校の卒アル写真でその当時すでにTWICEとしてデビューしていました。

宮脇咲良が大絶賛!

宮脇咲良(24)もツウィの卒アル写真を大絶賛しています!

元HKT48、IZ*ONE、現在LE SSERAFIMメンバーとして活動中の宮脇咲良ですが、ツウィの卒アルに関して次のようにコメントしています。

ツウィについて「あと、TWICEさんのツウィさんの写真も出ていたんですけど、本当にCG。ヤバいですよ、”そんな卒業アルバムの写真あります?”っていうレベル。ガチでCGだった」と話しています。

引用元:https://daebak.tokyo/2019/03/15/izone-miyawaki-sakura-talks-about-twice-tzuyu/

日本とは違い韓国では高校生の時から活発的に芸能活動をする学生が多いです。

卒業式に学校で記者会見を行い、それと同時に卒業アルバムの写真も公式に公開されるしきたりがあるほど。

なので、卒アル写真撮影時に照明にこだわったり、メイクもしっかり行ってからやることが多いそうです。

ツウィ、チェヨンの出身高校はどこ?

ツウィとチェヨンは同じ高校を卒業しています。

彼女たちが通っていたハンリム演芸芸術高校はk-popファンの間でも有名な学校で、芸能人の卵が大勢在籍しており彼女たちの1年先輩にメンバーダヒョンも在籍してました。

学科は6つに分かれていてダヒョン、チェヨン、ツウィは実用音楽科を専攻。

ボーカルやラップなどを学んだとされます。

下記にTWICEのチェヨンとダヒョンの詳しい情報を紹介しています!

この高校出身RedVelvetメンバーイェリのプロフィールなどの詳細はこちらからどうぞ!

ツウィの卒アル画像で整形がばれた?

結論から言うと整形をしているか写真を見ただけだと正直断言できません。

ツウィの卒アル画像が公開されてから「整形をしたのでは?」という噂がささやかれました。

おそらく、写真の写りが今の顔と何となく雰囲気が違うので整形なのでは?という噂がが出たのではないでしょうか?

前述したように芸能系の高校の卒アル撮影はバッチリメイクをする為日本ではまず見ないクオリティで、さらにツウィの元々の美しさも相まって完成度が高い卒アル画像になったと推測できます。

どちらにせよツウィの美貌は圧倒的です!

ツウィの幼少期の写真も公開!

幼少期の写真も紹介します!

小さい頃から整った顔立ちで素朴なツウィもカワイイですね。

台湾出身でその美貌で地元でも有名な少女でした。

中学生の時に事務所のスタッフにスカウトされ単身韓国に移ります。

その後練習生として活動しながら韓国語を覚えながら学校の勉強もするハードなスケジュールをこなしていたそうです。

とても努力家でその頑張りのお陰で今の地位を築き上げてきました。

ツウィの卒アル綺麗だけど整形発覚?TWICE全メンバーの卒アルも!まとめ

以上ここまでツウィの卒アル綺麗だけど整形発覚?TWICE全メンバーの卒アルも!をご紹介してきました。

卒アルといえば垢抜けていない学生時代が多いのにも関わらずツウィは整形を疑われるほど大絶賛を受けていたということがわかりましたね。

ほかのメンバーもみんな可愛くてさぞかしモテた学生時代を送ったのでしょう。羨ましいです!

学生時代からTWICEの片鱗を見せていた皆さんのこれからの活躍に期待しましょう!