ENHYPENソンフンの血液型や家族構成!身長や異色の経歴って?

ENHYPEN,ソンフン,wiki,プロフィール ENHYPEN

サバイバルオーディション番組「I-LAND」で見事ENHYPENのメンバーに輝いたソンフンのプロフィールをご紹介していきます♪

ENHYPENソンフンの血液型や家族構成は?

ENHYPENソンフンの身長や異色の経歴が気になる!

それではさっそく、ENHYPENソンフンの血液型や家族構成をみていきましょう。

ENHYPENソンフンの血液型や家族構成!

ENHYPEN,ソンフン,血液型,家族構成

元フィギュアスケート選手という異色の経歴を持つソンフン。

そんなソンフンのプロフィール一覧をみていきましょう。

ENHYPENソンフンのプロフィール一覧!

本名 パク・ソンフン(ハングル表記:박 성훈/英語表記:Park Sunghoon)
生年月日 2002年12月8日
身長 177㎝(推定)
体重 不明
血液型 O型
出身地 韓国・安養市
家族構成 父、母、妹1人
MBTI(性格診断) ISTJ(管理者型)

それでは、ここからはENHYPENソンフンのプロフィールを深く掘り下げていきましょう!

ENHYPENソンフンの血液型と身長!

この投稿をInstagramで見る

ENHYPEN.LOVE(@enhypen.aya)がシェアした投稿

続いては、ソンフンの血液型と身長についてです。

血液型はO型。

大らかなで柔らかい笑顔が特徴のソンフンですので、O型と聞いて納得です!

ただ、身長についての情報はありませんでした。

ソンフンの身長は、フィギュアスケート選手として登録されていたときは身長は177㎝でした。

高校生なのでまだまだ伸び盛り。

これから180㎝超えなんてこともありえそうですね♪

ENHYPENソンフンの家族構成は?

家族思いで知られているENHYPENソンフン!

ソンフンの家族は、両親と妹(イェジちゃん)と愛犬のカウルです。

韓国は特に家族を大切にする国だから、家族のことで泣いてしまったENHYPENソンフン!

そんなところも、人気が出た要因だったようですね。

ENHYPENソンフンの異色の経歴って?

この投稿をInstagramで見る

ナスビックス(@nasbixs)がシェアした投稿

ここでは、ENHYPENソンフンの高校と異色の経歴をみていきましょう。

まずは、出身高校の話題からどうぞ!

ENHYPENソンフンの出身高校は?

ENHYPENソンフンは京畿道・南楊州市にある判谷(バンコク)高校を卒業しました。

なんでもマンモス高校らしくて、1学年12クラスもあるそうです。

スケート選手が多いところらしいので、フィギアスケートのために通っていたのかもしれないですね。

ENHYPENソンフンの異色の経歴

ENHYPENソンフンはフィギアスケートの選手だったのです。

ソンフンがスケートをはじめたのは、9歳のころ。

キムヨナを見ていた母親からの助言で始めたそうです。

才能があったのでしょうね、めきめきと上達したソンフン!

フィギュアスケート選手時代は、多くの試合に出場して凄い成績を残しています。

何でも全力で進んでいくENHYPENソンフン

フィギュアスケーターとしての夢ではなく、ENHYPENソンフンとしての道を歩き始めました。

ENHYPENの人気順ランキングでもわかるように、デビューしてから推しが増えているソンフンです。

ENHYPENソンフンの血液型や家族構成!身長や異色の経歴まとめ

ENHYPEN,ソンフン,血液型,家族構成

今回は、「ENHYPENソンフンの血液型や家族構成!身長や異色の経歴って?」と言うことで、ENHYPENソンフンの血液型や家族構成に身長などのプロフィールとフィギュアスケート選手として活躍していた異色の経歴をご紹介しました。

フィギュアスケート選手、BigHit練習生そして現役高校生と二足どころか三足の草鞋を履いていて尚且つ性格も良くイケメンとなれば完璧王子と呼ばれても納得ですよね♪

ENHYPEN、そしてソンフンの活躍を応援しています。

画像引用元:ENHYPEN公式HP,ENHYPEN公式Twitter,I-LAND公式Instagram