【2024最新】ENHYPENインスタの個人アカウントまとめ!公式や過去垢はどこ?

ENHYPEN

2020年9月にオーディション番組「I-LAND」からデビューが決定した7人組グループ・ENHYPEN(エンハイプン)

オフショットやプライベートが垣間見れるSNSはファンにとって貴重なものですよね。

今回はENHYPENメンバーの個人インスタがあるのかどうかを調査したいと思います。

ENHYPENメンバーの公式インスタや過去のインスタ情報までを徹底調査しましたので、ぜひ参考にしてください。

ENHYPENメンバーのインスタ個人アカウントはある?

ENHYPEN,メンバー,インスタ

2021年、ENHYPENの先輩に当たるグループBTSジンメンバーたちが公式個人インスタを開設し話題になりました。

韓国アイドルたちはSNSに力を入れている場合が多いようです。

ENHYPENも個人の公式アカウントを開設しているのでしょうか?

2024年現在、個人の公式アカウントはありません。

ENHYPENが所属するBELIFT LABはもちろん、親会社にあたるBigHitでも現在個人アカウントを開設しているアイドルはいません。

今後も個人アカウントの開設は可能性は低いのではないでしょうか。

ENHYPENメンバーの公式インスタアカウントはコチラ!

ENHYPEN,メンバー,インスタ

ENHYPENには個人の公式インスタはないものの、グループ公式インスタグラムがあります。

様々な情報を沢山届けてくれていますので、メンバー1人1人の魅力が1度にチェックできますよ!

公式インスタグラムではENHYPENメンバーの活動情報やオーディション参加時代の頃の写真も確認できます。

また、所属事務所であるBE:LIFTの公式インスタグラムやオーディション番組「I-LAND」の公式インスタグラムにもENHYPENに関する投稿があります。

「I-LAND」の公式インスタグラムでは合格発表後更新が途絶えていますが、履歴を遡れば過去のENHYPENの活躍をチェックすることができます。

このほか、ENHYPENはX(旧Twitter)やYou Tube、Facebookでもアカウントを持っており、それぞれ情報発信を行っていますので合わせてチェックしてみてください。

ENHYPENメンバーの過去の個人アカウントはある?

ENHYPEN,メンバー,インスタ

ENHYPENメンバーの個人公式インスタはないものの、過去には過去にメンバーのひとりニキが使っていたと思われるアカウントが発見されました。

こちらがそのアカウントです。

ENHYPEN,メンバー,インスタ

現在はすべてのフォローと投稿写真を削除し非公開になっています。

アカウントIDは本名の西村力にマイケル・ジャクソンで「リキジャクソン」という名義で活動していたことから付けられたようです。

過去にどんな投稿がされていたのか気になりますよね。

調べてみると、SHINeeのキッズダンサーとして活躍していたニキのSHINee愛あふれる写真が多く投稿されていたようです。

ENHYPENとしてデビューするにあたり、個人インスタは閉鎖することになったのでしょう。

ほかメンバーについても、個人インスタアカウントを持っていたものの、デビューのために削除したと考えられます。

ENHYPENメンバーのインスタ個人アカウントまとめ

ENHYPEN,メンバー,インスタ

今回はENHYPENメンバーの公式や過去の個人インスタについてまとめてご紹介していきました!

メンバー個人の公式インスタは現在ありません。

デビュー前に個人インスタグラムをしていた可能性はありますが、見当たらないということはしっかりとした事務所のマネジメントが働いている証拠です。

ダンサーやフィギュア選手、海外にルーツを持つグローバルなメンバーが一堂に会するハイスペック集団のENHYPEN。

これから7人の精鋭たちがこれからどんなケミ(化学反応)で魅せてくれるのか、公式SNSでしっかり追っていきましょう。