TWICEツウィの兄が超イケメン!?父親や母親など家族構成を徹底調査!

K-POP

ツウィTWICEのビジュアル担当のマンネ(末っ子)です。

TC Candlerが毎年行っている「世界で最も美しい顔100人」では毎年上位にランクインするほど美しいビジュアルをしています。

ツウィは顔の美しさだけでなく東洋人離れした頭身の高さもあるため、ハーフに間違われることもしばしば。

ツウィはハーフなのかを検証するため、彼女の母親と父親の国籍について調査してみました。

また、ツウィには兄がいるとの噂もあるため、家族構成についても見ていきましょう!

ツウィはハーフで国籍は台湾?

ツウィ,ハーフ,母親,父親,

ツウィのプロフィールはこちら!

本名周子瑜 (ハングル表記:저우쯔위/英語表記:Chou TzuYu)
出身地中華民国台南市東区
生年月日1999年6月14日
身長172㎝
体重不明
家族構成父、母、兄1人

ツウィについてさらに知りたい方は詳しいプロフィールも併せて読んでみてください!

見ていただいた通り、ツウィは台湾出身台湾育ちの台湾人であり、ハーフではありません。

その為、ツウィの母親と父親の国籍も台湾でしょう。

東洋人らしからぬ圧倒的な美貌を兼ね備えているツウィだからこそ、ハーフ疑惑が浮上しました。

ツウィの母親父親はどんな人で家族構成は?

ツウィ,ハーフ,母親,父親,

TWICEは、他のアイドルグループに比べて家族の情報が多く出ていることで有名ですよね。

ツウィの家族についての情報も流れており、ツウィの家族構成は母親と父親と兄の3人家族だそうです。

それでは、ツウィの母親と父親について見ていきましょう。

ツウィの母親は夜市で成功した資産家?

ツウィの両親についての話題が挙がったのは、韓国の番組「Rumor Has It」。

番組内で「ツウィの実家がお金持ち」というエピソードが紹介されたそうです。

実際に、ツウィの両親はツウィのデビューよりもずっと前に台湾の夜市(露店)を営み、人気が出たことによって複数の店舗を経営していました。

ツウィの両親名義の建物が多く立ち並んでいたようです。

ツウィの両親は3つの病院に投資!

屋台事業で成功を収めたツウィの母親は、その後台湾にある3つの病院に177万USドル(約2億円)を投資したことが明らかになっています。

また、ツウィのお母さんは美容整形のビジネスを開始し、管理職についているのでは?という噂もあります。

このビジネスにはツウィの父親も携わっているとのこと。

ツウィの両親は資産形成のプロと言っても過言ではなさそうですね!

ツウィの母親は台湾のカフェ経営まで!

さらに、ツウィの母親は台湾にあるカフェ「首璽咖啡(ソー・シ・カフェ)」をオープンし経営に携わっています。

このカフェの名前「首璽」は「ソウル」を表す単語。

娘であるツウィのソウルでの活躍を願ってオープンしたカフェということで、TWICEファンの聖地の1つになっています。

毎年ツウィの誕生日にはファンによるバースデーイベントも開催されており、ONCEやツウィペンは要チェックです!

【首璽咖啡 アクセス情報】
住所701台南市東區裕農路375號
営業時間10:00~21:00 (年中無休)

ツウィの兄はどんな人?

ツウィ,ハーフ,母親,父親,

ツウィには兄が1人いることが明らかになっています。

しかし、ツウィの兄は一般人のため職業や正確な情報などが一切出ておらず、おそらくこれから先も公の場に登場することはなさそうです。

ツウィやツウィの母がかなりの美人なため、兄もかなりイケメンなのではと推測されています!

ツウィはハーフではなく台湾国籍!まとめ

ツウィ,ハーフ,母親,父親,

ツウィのハーフ疑惑と、家族構成や国籍についてご紹介しました。

ツウィと母親は雰囲気が似ており、美しさを受け継いでいることがわかります。

ツウィの兄と同じく父親についても詳細は公開されていませんが、ツウィを見れば二人もきれいな顔をしているのでは?と推測してしまいますね。

最近ではビジュアルだけでなく、歌とダンスの実力も伸びているツウィ。

まだまだ成長し続けるツウィの活躍を見守っていきましょう!