ATEEZウヨンの弟・ミンギョンが可愛い!?家族構成や幼少期の写真はある?

ATEEZ

韓国発の8人組男性アイドルグループ・ATEEZ

ATEEZ(エイティーズ)の人気メンバー、ウヨンの弟が可愛いと話題になっているようです。

ウヨンの家族構成や幼少期の写真を見ながら弟・ミンギョンについて解説します。

  • ATTEZウヨンの家族構成とは
  • 話題の弟・ミンギョンについて
  • ATTEZウヨンの幼少期の写真を紹介

可愛すぎると話題の弟・ミンギョンとはどのような人物なのでしょうか?

ATTEZウヨンの弟・ミンギョンや家族構成は!?

ATEEZ,ウヨン,弟,家族

本名:チョン・ウヨン(英語表記: Jeong wooyoung / ハングル表記:정 우영)
出身地:京畿道 高陽市 一山(イルサン)
生年月日:1999年11月26日
身長:178㎝
体重:不明
家族構成:父、母、兄1人、弟1人

まず始めに、ウヨンのプロフィール情報について紹介します。

所属事務所はKQエンターテインメントで、元はbighitの練習生です

続いて、ウヨンの家族構成や話題の弟について紹介します!

ウヨンの弟・ギョンミンが可愛すぎ!?

こちらが可愛すぎると話題のウヨンの弟、ギョンミン君です!

ギョンミン君とウヨンは年の差兄弟で、その差はなんと15歳差

ウヨンは弟を溺愛しており、ファンの前で家族や弟と連絡を取ることもあるようです。

ウヨンの弟や家族構成!

ATEEZウヨンの家族構成は、父・母・兄・弟の5人家族であることが分かっています。

ATEEZの中では下から2番目のマンネラインに当てはまるウヨン!

しかし、実生活では上に兄、下に弟がいる次男。

男らしくも明るく優しい、愛嬌たっぷりの性格はまさにそんな家族構成の中で自然と生まれたものなのかもしれませんね!

そして、ウヨンの両親や兄弟に関する職業などの詳細については現在確認できませんでした。

またいつかどこかでウヨン本人からのコメントが出ることを期待しましょう。

ATEEZウヨンの出身高校はどこ?

ATEEZ,ウヨン,弟,家族

ATEEZウヨンの出身高校は、翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校という高校と判明しました!

そして、気になるウヨンの在籍していた学科は実用音楽科です。

ハンリム高校は、多くの芸能人を輩出している高校で、学科も舞踊、音楽、ファッション、映像制作と芸能界向けのものばかりなんです。

ウヨンは2018年にハンリム高校を卒業しており、同級生にはRedVelvetイェリやIZ*ONEへウォンやイェナがいるようです。

ATEEZウヨンの幼少期の可愛い写真をご紹介!

ATEEZ,ウヨン,弟,家族

ここで、SNSに上がっていたATEEZウヨンの幼少期の写真をいくつかピックアップしていきます。

是非、ウヨンの可愛い子ども時代をチェックしてみてくださいね。

生後何か月の写真でしょうか?

赤ちゃん時代ですが、眉の生え方や鼻の形、唇のぷっくりした感じなどの面影が残っています。

この写真でも一切整形していないことが分かりますよね。

ATEEZ,ウヨン,弟,家族

続いては、1~2歳くらいでしょうか?

ATEEZのデビュー1st Anniversaryのアルバムの特典についてきたメンバー別の幼少期の写真です。

幼少期のレアなウヨンの写真がアルバムの特典になるなんてすごいですよね!

一生懸命砂遊びしている姿もとても可愛らしいですよね。

ウヨンのインスタから成長して立派でかっこよくなった姿をチェックしてみてくださいね。

ATEEZウヨンの弟や家族構成は?幼少期の写真や出身高校まとめ

ATEEZ,ウヨン,弟,家族

今回は、ATEEZの大人気メンバー・ウヨンの家族について紹介してきました!

兄と弟のいる次男ということで、ルックス以外でも大人気な要素が一杯あるウヨンがどうやってこのような魅力的な性格に生まれたのかが伝わってきますよね。

可愛すぎると話題の弟・ギョンミンとは15歳差の兄弟のようです。

今後もATEEZとして活躍するウヨンを見守っていきましょう!