【URLあり】TWICEミナのインスタ公式アカウントはこれ!個人垢のセクシーショットも!

K-POP

TWICEの日本人メンバーで”ブラック・スワン”のあだ名を持つミナ。

TWICE人気順ランキングの中でも評価が高い彼女ですが、ミナ個人の公式インスタはあるのでしょうか。

今回はTWICEミナの個人インスタやミナの可愛い画像を紹介します。

ついに開設!TWICEミナの個人インスタはどれ?

TWICE,ミナ,インスタ,

TWICEはこれまで個人ではインスタグラムを開設しておらず、グループのインスタのみでした。

個人インスタの開設を楽しみに待っているファンも多かったのではないでしょうか。

そんなTWICEのメンバーが2022年の5月17日、ファン待望の個人インスタグラムを開設しています。

圧倒的な美貌を誇るミナも個人インスタグラムを開設しています!

TWICEミナの個人(公式)インスタグラムはこれ!

twice,ミナ,恋人

TWICEでもトップクラスの美貌と清潔感を誇るミナの公式アカウントはこちら。

@mina_sr_my/

初投稿はTWICE全員で映っている写真でした。

ワールドツアーで訪れたカリフォルニアスタジアムで撮影したもののようです。

2枚目にはセクシーな肩出しショットを披露しています。

フォロワーは2日足らずで350万人を突破!

圧倒的な人気を誇るTWICEの人気トップということもあり、ミナのインスタグラムは開設後わずか2日ほどでフォロワーが350万人を突破しました。

投稿へのコメント欄には英語のコメントが多数あり、その世界的な人気が伺えます!

2024年1月現在では、フォロワー数は971万人となっています。

TWICEミナの個人(公式)インスタIDの由来は?

twice,ミナ,本名漢字

ついにインスタグラムを開設したTWICEミナ。

個人インスタのIDは「mina_sr_my/」です。

このミナの後のmyは苗字である「名井(みょうい)」からきているのではないかと言われています。

また、真ん中のsrは、ミナのアメリカでのミドルネーム”シャロン”ではないかと考えられます。

TWICEミナの姿が見られるインスタ公式アカウントはこちら!

TWICE,ミナ,インスタ,

ミナの個人インスタが開設されるまでは、グループ公式インスタグラムに画像が投稿されていました。

TWICEの公式インスタは日本版と韓国版の2つあります。

>>TWICE公式インスタグラム

>>TWICE日本公式インスタグラム

ミナの日々の音楽活動やプライベートの貴重なショットをチェックすることができますよ。

また、TWICEはインスタグラム以外にもFacebookやTwitterなど、そのほかのSNSでも写真やコメントを沢山アップしていますので、要チェックです。

TWICEミナのかわいい画像と髪型をチェック!

TWICE,ミナ,インスタ,

それでは、お待ちかね♪

TWICEミナのかわいい画像をいくつかピックアップしてご紹介していきます!

ミナのバラエティに富んだかわいらしい髪型もチェックしていきましょう。

まずは、日本最新シングル「Fanfare」のオフショットから。

ペンキで塗られた顔と、ゴールドベージュのハーフアップヘアが似合いすぎる自撮りです。

毛先には淡いピンクやブルー、パープルなどの色も入れていて、これまでにない新たなミナの魅力です。

続いては「More&More」のオフショット。

至近距離の画像では、ミナのぱっちりとした目や長いまつげが際立っています。

続いては、「ナチュラルメイクが上手くいったからアップしたよ」というコメントが添えられた投稿です。

艶のある肌に、ぷっくりとした唇、さらには極限まで薄くすっぴんに近い目元。

黒髪のミナは、ナチュラルな可愛さですね。

こちらはセクシーな1枚です。

黒髪に黒いドレス、背中が大きく開いた衣装です。

こちらも露出度高めな黒い衣装です。

超ミニ丈のワンピースにニーハイブーツ、キャミソールとピタッとしたアームカバーでミナのスタイルの良さがわかる1枚ですね。

肌の露出が多くセクシーな衣装でも、上品でかっこよく決まるのはミナ。

ファンからは「女神!」「かっこよすぎる!」というコメントが寄せられました。

TWICEミナのインスタ本物公式とかわいい画像まとめ

TWICE,ミナ,インスタ,

今回はTWICEミナのインスタ本物公式について紹介しました。

特に「More&More」のプロモーションの時から明るいゴールドベージュの髪色にチェンジし、
「まるで天使!」「綺麗すぎる!」とファンの間でもかなり話題になりましたよね。

ミナのインスタではミナの魅力を堪能できるので是非チェックしてみてください。

待望の個人インスタグラムも開設され、ソロでの活躍もどんどんと増えていくかもしれません!

韓国でもトップを走り続けるガールズグループTWICEのビジュアル担当・ミナの今後の活躍から目が離せませんね。