aespa(エスパ)は全員整形しすぎでヤバい!?カリナ&ジゼルの整形が衝撃的?

aespa

韓国発の4人組ガールズグループ「aespa(エスパ)」。

aespaは韓国・日本・中国の多国籍グループとして、日本でも絶大な人気を集めています。

そんなaespaのメンバー全員に整形疑惑がかけられているのはご存じでしょうか?

今回はメンバーの過去と現在を比較し、整形説について解説していきます。

aespaはメンバー全員整形しすぎ!?整形前と比較がヤバい?

aespaは音楽番組に出演するたびにSNSでは話題になり注目を集めます。

歌やダンスだけではなく、ビジュアルやスタイルが優れていることからaespaを真似する人も多いようです。

そんなaespaの4人は、顔が過去と違うのでは?とファンの間で噂になっています。

aespaのメンバーの過去画像から時系列順に確認していきましょう。

aespaメンバーの整形疑惑①カリナ

aespaのリーダーであるカリナのビジュアルは、K-POP界でトップレベルと言われています。

カリナは韓国出身メンバーであり、身長が167㎝で手足が長いことから「生きるマネキン」や「奇跡の10頭身ボディ」と話題となっています。

一方、こちらがカリナの整形前だとされる中学生の頃の写真です。

中学生の頃のカリナは

  • 目元は一重
  • ふっくらした頬
  • 綺麗ではない歯並び

だというのが写真から見受けられます。

ここからは、カリナの整形説が流れている箇所を過去と比較してみましょう!

整形疑惑①:目

まずカリナの目の整形について過去と比較してみましょう。

こちらが高校生の時のカリナです。

中学生の時に比べ、目元の印象はむくみが取れてスッキリしています。

卒アル写真のせいかカリナの目は一重か奥二重に見えますよね。

カリナは高校を卒業後からデビュー前の練習生時代の間に目元を二重に整形した可能性が高いです。

デビュー後のカリナのすっぴんを見ると、目の整形説は濃厚な気がします。

整形疑惑②:鼻

続いてはカリナの鼻についてです。

中学生時代のカリナの鼻は低く、丸い印象があります。

こちらの写真は高校生のカリナです。

鼻筋が綺麗にあり、横から見ると鼻先が高く整っているように見えます。

写真から推測するにカリナは、高校生の時に鼻の整形をした可能性が高いでしょう。

中学生の頃から鼻の形が大きく変わることはほぼないので、整形説は濃厚ですね。

ファンからは高校生の頃から鼻の整形を始めたと噂になっているくらいなので、何かしら手を加えたのはほぼ間違いないでしょう。

整形疑惑③:輪郭矯正

中学生の頃のカリナは、頬がふっくらしている印象で幼いイメージがありました。

ですが、高校生になると頬がスッキリしています。

しかしながら中学生から高校生になる時は顔も大人っぽく変化するので、輪郭矯正した可能性は低いでしょう。

カリナが努力してダイエットしたのかもしれないですが、デビュー後のカリナの輪郭を見ると整形も疑ってしまいますね。

整形疑惑④:歯列矯正

整形前の中学生のカリナを見ると、不揃いな歯並びが気になります。

歯を出して笑うと、歯が前後になっている箇所などが目立ってしまっています。

しかし、現在のカリナは歯並びがとても綺麗です。

韓国アイドルでは、歯並びが綺麗であることを求められるためカリナも歯列矯正をしたのは確実でしょう。

整形外科医が証言?!

カリナのビジュアルについて、韓国・江南にあるDA美容外科の医師が発言しています。

「非現実的な印象を受けた」

カリナは美容外科だけでは実現できないほどのビジュアルを持っている、ということかもしれませんね。

aespaメンバーの整形疑惑②ウィンター

aespaのウィンターはうさぎみたいのような見た目から「ウィントッキ」と呼ばれています。

ウィンターはaespaのムードメーカーで明るい一面を待っていますが、かなりの努力家です。

そんなウィンターはSNSで可愛すぎるとたびたび話題になっていましたが、ウィンターの鼻は整形なのでは?と噂になっています。

早速ウィンターの整形前の写真と現在を比較してみていきましょう。

整形疑惑:鼻

うさぎのようにキュートなルックスのウィンターですが、幼少期はどうだったのでしょうか?

こちらが幼少期のウィンターですが、鼻に注目してみると団子鼻のようにも見えます。

そして、こちらが学生時代のウィンターと言われています。

鼻は低く、団子鼻が目立っていて鼻自体が大きく見えますね。

こちらがデビュー直後のウィンターです。

鼻の印象がかなり変わりましたよね。

特に小鼻がすっきりと小さくなっていて、鼻筋もスッと伸びていて団子鼻ではなくなりました。

ウィンターはデビュー前に鼻を整形した可能性はかなり高いと言えるでしょう。

aespaメンバーの整形疑惑③ジゼル

ジゼルはaespaの日本人メンバーで、韓国と日本のハーフです。

ジゼルはインターナショナルスクールに通っていたこともあり韓国語・日本語・英語が話せるトリリンガルです。

SMエンターテインメント初の日本人所属メンバーとして話題になっていました。

そんな多才なジゼルも、幼少期との顔が違うとファンたちから噂されています。

ジゼルの整形前の写真と現在を比較していきましょう。

整形疑惑①:輪郭矯正

まずはジゼルの輪郭を比較するために、学生時代のジゼルを見てみましょう。

こちらが学生時代のジゼルです。

鼻筋はスッと伸びていて綺麗ですが、輪郭が大きい印象です。

顔が大きく太っているというよりも、エラが張っているように見えます。

こちらがデビュー頃のジゼルです。

ジゼルの輪郭が別人のように変わっているのが一目でわかりますね。

輪郭矯正の可能性もありますが、エラを削ったりする整形など輪郭に関する整形をした可能性が高いでしょう。

整形疑惑②:鼻

続いてはジゼルの鼻です。

こちら写真はジゼルのインターナショナルスクールの写真です。

学生時代から鼻筋はきれいに伸びていて鼻自体も小さい印象です。

こちらがデビューした後のジゼルです。

鼻の形が変化したようには見えないので、ジゼルが鼻を整形した可能性はかなり低いです。

元々、ジゼルは整形しなくてもパーツが整っているとファンからも言われていたので、輪郭以外は整形していないのかもしれないですね。

aespaメンバーの整形疑惑④ニンニン

ニンニンはaespaの中国人メンバーでメインボーカルを務めています。

ニンニンはaespaの中では最年少で末っ子のポディションで、甘えん坊で愛嬌豊かなメンバーです。

猫っぽいルックスが人気のニンニンは、整形しているのでしょうか?

過去の写真と現在を比較してみましょう。

整形疑惑:歯列矯正

ニンニンは、幼少期から歯列矯正をしています。

写真で見てわかるように、歯列矯正器具も付けています。

韓国アイドルになる条件として歯並びは絶対条件なので、幼いうちから矯正したのでしょう。

デビュー後も幼少期のうちに矯正したおかげで、笑顔でも歯並びが整ったニンニンが見られますね。

ニンニンは歯列矯正以外は目立った整形説はなかったので、整形していない可能性が高いですね。

aespaは美しすぎて整形を疑われる?整形外科医が絶賛も?

aespaはメンバー全員が整形を疑われていることが分かりました。

4人いるメンバーのうち、全員が整形を疑われているのには何か理由があるのでしょうか?

整形外科医の発言についても詳しく紹介します。

aespaの整形疑惑は美しすぎるから?

aespaのメンバー全員が整形を疑われている理由は、”美しすぎるから”だと言われています。

メンバー全員のルックスが、これほどまでに整っているというのは珍しいことなのでしょう。

裏を返せばそれほど隙のないグループだということになります。

整形疑惑をかけられてしまうほど、完璧なビジュアルを持っているということでしょうか。

整形外科医がカリナを絶賛?

先ほども紹介しましたが、韓国の整形外科医がカリナを絶賛しています。

「非現実的な印象を受けた」

「沢山のアイドルがいる中、彼女のビジュアルは圧倒的であるように思う」

このように数多くの整形手術を手掛けてきた医師でさえ、驚きの声を上げているのです。

次元を超えた美しさ”と呼ばれるだけのことはありますね。

aespaはメンバー全員が隙のないビジュアルを持っている

今回はaespaのメンバーの整形説についてまとめました。

aespaのメンバーのほとんどが整形している可能性が高いですが、整形の事実よりも本人たちが満足していて、可愛いから何にも問題ないですよね!

aespaにはこれからもファッションアイコンとしても、K-POPを引っ張って行って欲しいですね。