ジョングクはテテと似てるし新田真剣佑も?三浦翔平や山田涼介などそっくり芸能人は?

K-POP

BTSの最年少ながらなんでもこなしてしまうことから黄金マンネと呼ばれているジョングク。

ジョングクとテテは似てる?

ジョングクとそっくりな芸能人は誰?

ジョングクとテテは似ていると言われていますが、本当に似ているのでしょうか?

今回はジョングクとテテが似ているか、ジョングクのそっくりな芸能人は誰なのかを調査していきます!

ジョングクとテテは似てる?

BTSのメンバーとして不動の人気を誇るジョングクとテテ。

結論からお伝えすると2人はかなり似てます。

特に目の当たりと筋の通った鼻はそっくりですよね。
写真で見てみるとよく似ていることがわかります。

特に髪型が似ている時は見間違えそうなほどですね。

2人ともBTSのビジュアルラインと呼ばれるだけあって、綺麗な顔立ちなのが似ているのでしょう!

ジョングクとそっくりな日本の芸能人は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BTS JUNGKOOK 정국(@jungkook)がシェアした投稿

ジョンググとテテは表情や髪型などによってそっくりに見えることがわかりました。

では、ジョングクとそっくりな日本の芸能人はどのような人がいるのでしょうか?

調べてみるとジョングクと似ている芸能人はたくさんいました。

では早速見てみましょう。

ジョングクとそっくりな芸能人①新田真剣佑

ジョングクとそっくりな芸能人として話題なのがお父さんが日本を代表する映画スターの千葉真一さんということでも有名な俳優の新田真剣佑さん。

TwitterなどのSNS上でもジョングクと新田真剣佑さんが似ていると話題になっています。

ジョングクが1997年生まれで真剣佑さんは1996年生まれと一歳差。

写真で比べてみても口元と綺麗な鼻筋がそっくりですよね!

似ている写真だとジョングクと新田真剣佑さんは見間違えることもありそうです。

ジョングクとそっくりな芸能人②三浦翔平

ジョングクとそっくりな芸能人2人目がこちらも俳優の三浦翔平さん。

三浦翔平さんといえば、日本での数々のドラマや映画に出演する正統派イケメン俳優ですよね。

そんな三浦翔平さんもジョングクと似ていると話題になっています。

はっきりとした目鼻と口元が似ており、髪型や表情によっては思わずどっちかわからなくなってしまいそう。

特にどちらも似た髪型をしていることも多いので、よりそっくりに見えるのかもしれなせんね。

ジョングクとそっくりな芸能人③山田涼介

ジョングクとそっくりな芸能人として名前が上がる3人目はジャニーズのグループ、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん。

山田涼介さんといえば甘いルックスで大人気ですが、その甘いルックスがジョングクと似てると話題。

確かに雰囲気やシルエットはかなり似てますよね。

なんと言っても笑った時の顔がそっくり。

同じアイドルということもあり、どちらもとても綺麗な顔立ちですね!

ジョングクとそっくりな芸能人④木村文乃

ジョングクとそっくりな芸能人の最後は女優として幅広く活躍中の木村文乃さん。

木村文乃さんといえばInstagramで絶大な指示を得ていますが、ジョングクと似ていると密かに話題に。

同性ではないからか、あまり注目されているわけではありませんが、比べてみると目元や口元がそっくりですね。

笑った時の口元と目尻が特に似ていて、口元だけでは見分けがつきません。

どちらも可愛い笑顔が特徴的ですね!

ジョングクはテテと似てるし新田真剣佑も?三浦翔平や山田涼介などそっくり芸能人は?まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BTS JUNGKOOK 정국(@jungkook)がシェアした投稿

今回は「ジョングクはテテと似てるし新田真剣佑も?三浦翔平や山田涼介などそっくり芸能人は?」ということでジョングクに似ていると話題の芸能人をご紹介しました。

「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたこともあるBTSの人気メンバーということもあって、似ている芸能人も日本トップクラスのイケメン俳優やジャニーズなど美形の方が多いですね!

皆さんはどの芸能人が一番ジョングクと似ていると思いますか?