韓国女優スタイルランキング2020!なぜ細いのか理由もチェック!

韓国俳優・女優
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

お家時間が増えたので、韓国ドラマ見始めたらハマってしまった方も多いのではないでしょうか!

韓国女優って、なぜあんなにスタイルがいいのか気になりますよね。

韓国女優のスタイルがいい人ランキング2020が知りたい!

あんなに細いのはなぜ?

今回は、韓国女優のスタイルランキング2020のTOP5なぜ細いのかの理由を調査しました。

韓国女優スタイルランキング一覧2020

韓国,女優,スタイルいい

韓国の女優さんは、顔が小さくて足が細長いモデルのような抜群スタイルを持っている方がたくさんいますよね。

その中でも、特にスタイルが良いと言われている女優さんをランキング形式にしてみました。

 

韓国女優スタイルランキングTOP5

順位 名前 身長 体重 主な作品
1位 チョンジヒョン 173cm 48kg 星から来たあなた、青い海の伝説
2位 イソンギョン 175cm 54kg 大丈夫愛だ、恋のゴールドメダル
3位 コンヒョジン 172cm 48kg 主君の太陽、椿の花咲く頃
4位 クォンナラ 172cm 48kg 怪しいパートナー、梨泰院クラス
5位 イダヒ 176cm 49kg 君の声が聞こえる、秘密

どの女優さんも身長が170㎝を超えていますね♡
体重を比較しても、全員がモデル体型!

次は、ランキングの1位から順に“スタイルの良さが分かる全身写真付き”で紹介していきます。

スタイルランキング第1位:チョンジヒョン

韓国,女優,スタイルいい

画像引用元:Instagram

スタイルがいい韓国女優ランキング1位は、映画「猟奇的な彼女」の狂暴な“彼女”でブレイクしたチョンジヒョンです。

チョンジヒョンは、スタイルがいい大物女優として有名です。

1997年にファッション雑誌のモデルで芸能界にデビューしました。

韓国,女優,スタイルいい

▲無駄な脂肪がない綺麗な足で、憧れてしまうスタイルのチョンジヒョン

 

今では1児の母親の彼女。デビュー当時からこの体形を維持しているのは本当に凄いですよね!

チョンジヒョンは食事の時に

  • 韓国料理メイン
  • タンパク質20%
  • 炭水化物52%
  • 脂質28%

を意識して取ることでスタイルを維持しているそうです。

さすがのトップ女優、日頃から自分の体形を意識して過ごしていることがわかります。

スタイルランキング第2位:イソンギョン

韓国,女優,スタイルいい

画像引用元:Instagram

スタイルがいい韓国女優ランキング2位は、「大丈夫、愛だ」でドラマデビューしたイソンギョンです。

イソンギョンもモデル出身の女優で、2009年の「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」で5位に入る抜群のスタイルの持ち主です。

韓国,女優,スタイルいい

▲顔が小さくてお人形みたい

童顔なので高身長に見えないイソンギョン。

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」に出演したとき

役に合うように体重を4kg増加しました。

健康的に太るため運動をしたイソンギョン。

しかし足に肉が付きにくい体質だったので結局食べることで増やしたそうです。

ダイエットするよりも大変だったと話していました。

スタイルランキング第3位:コンヒョジン

韓国,女優,スタイルいい

画像引用元:Instagram

スタイルがいい韓国女優ランキング3位は、ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」でピ(RAIN)と共演し日本でブレイクしたコンヒョジンです。

コンヒョジンも、スタイルがいい韓国女優として知られています。

かわいらしい顔立ちとかっこいいスタイルのギャップが魅力的な女優です。

韓国,女優,スタイルいい

▲無駄な脂肪が一切ない、引き締まったからだが素晴らしいですよね。

40代とは思えない綺麗なウエストで憧れます!!

コンヒョジンのスタイル維持の秘訣は

三日坊主にならないように日頃からジムに通ったり運動のため自転車に乗っているとのこと。

ファッションセンスも抜群のがいいコンヒョジン。

彼女の着用した洋服は、すぐに完売してしまうのだそうです。

スタイルランキング第4位:クォンナラ

韓国,女優,スタイルいい

画像引用元:Instagram

スタイルがいい韓国女優ランキング4位は、アイドル「HELLOVENUS」から女優になったクォンナラです。

現在は女優業と抜群のスタイルを活かしてモデルの活動をしています。

韓国,女優,スタイルいい

▲ウエストがキュッと引き締まっていて、女性らしいボディラインが魅力的

アイドルデビュー当時は58kg。それから10kgのダイエットに成功したクォンナラ。

彼女のダイエットは

炭水化物を減らすことと継続して運動をして筋肉を落とさないことなのだそうです。

 

現在、クォンナラは女優やモデルに引っ張りだです。

スタイルランキング第5位:イダヒ

韓国,女優,スタイルいい

画像引用元:Instagram

スタイルがいい韓国女優ランキング5位は、ドラマ「検索語を入力してくださいWWW」に出演しているイダヒです。

イダヒは、2002年のスーパーモデル選抜大会で受賞したことがきっかけで芸能界デビューしました。

韓国,女優,スタイルいい

▲韓国のトップモデルだけあって脚が長いですね。

イダヒは、身長が高すぎると理由でドラマのオーディションに落ちていたそうです。

 

大きく見えないように、体重を49~50kgに抑えているそうです。

2013年のドラマ「君の声が聞こえる」で実力が評価されたイダヒ。

現在は、女優としてドラマやに出演しています。

なぜ韓国の女優は細くてスタイルがいいの?

韓国,女優,スタイルいい

韓国女優のスタイルがいいランキングのTOP5を紹介してきました。

全員足がスラっと長くて、無駄な脂肪がない完璧なスタイルでした。

 

なぜみんな細いんだろう?

韓国の女優は、なぜ細くてスタイルがいい人が多いのか気になりますよね。

5人の女優の体形維持のポイントをまとめてみると

  • 毎日運動をする
  • 自己管理能力が高い
  • 無理はしない

と言うことがわかりました。

細い理由①チョンジヒョンの場合

韓国,女優,スタイルいい

ランキング1位のチョンジヒョンは、一日3時間の運動は欠かせないそうです。

また、「チョンジヒョンは自己管理能力が高い」と関係者は話しており、徹底して自分の体を管理して、デビューからずっと変わらないスタイルを維持しているようです。

 

映画やドラマに出演する前の2~4週間で、徹底的に短期ダイエットするそうですよ!

また、長期的に無理をしないことで、モチベーションを保ちリバウンドを防いでいるそうです。

細い理由②イダヒの場合

韓国,女優,スタイルいい

イダヒは、ヨガやダンスなど自分が好きな趣味をトレーニングとして習慣的に取り入れいることで体形を維持しているそうです。

自分の好きなことをする方が精神的にきつくなくて、長続きする秘訣なんだとか!

 

女優ひとりひとりに、違うトレーニング方法がありました。

言えるのは、全員が継続的に無理のない運動をしていること。

また、女優と職業のため体形の維持に努め、自己管理を徹底している人が多くいました。

韓国女優スタイルランキングまとめ

韓国,女優,スタイルいい

今回は、「韓国女優スタイルランキング2020!なぜ細いのか理由もチェック!」と言うことで、スタイルがいい韓国女優のTOP5をご紹介しました。

さすが人気の韓国女優、5人とも背が高くてスタイル抜群でしたね。

スタイル維持の秘訣は日頃から運動をして無理せず継続するということでした。

やはりスタイル抜群“綺麗”の裏には努力あり!

彼女たちの、これからの活躍に期待しています♪

画像出典:Hancinema