イ・ジュニョクの熱愛情報と現在の彼女は?結婚の予定と自宅はどこ?

韓国俳優・女優

すらりとした長身・彫りの深い容貌で、イケメンの呼び声高いイジュニョクさん。

 

元々映画が好きで演出家になることを夢見ていたということもあってか、与えられた役を自分のものにする感覚に優れており、真剣な役からコミカルな役まで見事に演じきる演技力の高さが絶賛されています。

 

そのダンディーで暖かみのある雰囲気と憂いを帯びた眼差しに、韓国国内は元より日本でもノックアウトされるファンが続出!

 

今回は、プライベートが気になる方のために、イジュニョクは結婚してる?熱愛情報と現在の彼女や自宅は?についてお伝えしていきますね♪

 

イジュニョクは結婚の予定は?

 

イジュニョクは、現在未婚です。

 

2014年に受けたインタビューで自分の恋愛・結婚観について

 

「恋愛はいくらでもできるけど、結婚は全くしたくない」

 

と語っています。

 

20代の頃は結婚に憧れを抱いた時期もあり、一人でいることに寂しさを感じることもあったようですが、今は現状に不満は感じていないそう。

 

むしろ、一人で過ごす時間の大切さを知って、仕事が楽しく充実しているのだとか。

 

ファンにもっと良い姿をお見せできるように頑張りたいと語っていたので、まだしばらく結婚の予定はないとみていいと思います。

 

イジュニョクの熱愛情報と現在の彼女は?

 

 

結婚は興味がないと答えていたイジュニョクですが、恋愛についてはどうなんでしょうか?

 

恋愛はいつでもできると語っていた事からも、今恋人とかいるのかなと気になりますよね。

 

調べてみましたので見ていきましょう!

 

イジュニョクの熱愛彼女は?

 

 

イジュニョクは、驚くことにデビュー以来熱愛の噂はたったことはないそうなんです。

 

なので、現時点では恋人はいないと思われます。

 

長身のイケメンで、あのすべてを包み込んでくれそうな柔らかい雰囲気を持ちながら、恋人がいないだなんてそんなバカな・・・と思わずにはいられないですよね。

 

仕事が順調でプライベートに割く時間がなかったのか、本格的な交際にまで発展するほどの女性に巡り会わなかったのかはわかりません。

 

また、イジュニョクはすごくシャイで恋愛を公にするなんて恥ずかしくてできない、彼女を他人に見せるのも嫌だと語っていたようなので、情報として出ないだけで密かにお付き合いはあったのかもしれませんね。

 

恋愛に興味がないというわけではないようなので、今後出てくる可能性はあると思います。

 

イジュニョクの恋愛観

 

ご飯をたくさん食べる女性がタイプと語っているイジュニョク。

 

またイジュニョクは過去のインタビューで、

 

「私は運命的な愛を信じるタイプだ」

 

とロマンチシストな面を覗かせる発言をしています。

 

「出会い方がどうであれ、縁があれば必ず巡り会う」

「訪れるのを待つのではなく、運命は自らの手でたぐり寄せる」

 

将来自分が愛する運命の人が訪れるのを待つのではなく、運命の人と感じる女性に出会ったら積極的にいくという、王道ラブストーリーみたいなことを語っているイジュニョク。

 

いつかは私にも白馬の王子様が・・・と夢見る女性は多いと思うので、こんなイケメン俳優に積極的に来られるのなんて想像するだけで堪りませんよね!

 

熱愛の噂も聞かないし、そういうものに対して消極的なのかなと思ったのですが、

 

「結婚は一緒にいたいからするもの」

 

とも語っており、消極的ではなく恋愛・結婚共に運命を信じる気持ちが反映した結果なんだといえると思います。

 

イジュニョクの自宅は?

 

韓国の有名人・芸能人は恋人ができると恋人の近くに引っ越すことも少なくありません。

 

そこでイジュニョクの自宅を調べてみたのですが、イジュニョクの自宅の場所は特定できませんでした。

 

アナログな人間だからという理由で、SNSもやっていないようなので、仕事以外のプライベートな部分を知られるのは好まないのかもしれませんね。

 

あと、イジュニョクのシャイな性格からも、素の自分を見られるのは恥ずかしくて無理という可能性もあるかもしれません。

 

イジュニョクは結婚してる?熱愛情報と現在の彼女や自宅は? まとめ

 

現在結婚の予定もなく、恋人と噂される決まった相手もいないとされるイジュニョク。

 

熱愛の噂がなかったのは、彼の運命の愛を信じるというロマンチシストな部分があったからなんですね。

 

シャイでありながら、運命の相手を見つけたら積極的にいくというギャップもファンには堪らない魅力の一つ。

 

白馬の王子様のようなイケメン俳優イジュニョクを射止めるのはどんな女性なのか、今後益々の活躍も祈りながら、応援していきたいと思います。

 

画像出典:ツイッター