【2024最新】イジュニョクが電撃結婚?!現在の彼女や結婚観がヤバい?!

イジュニョク

すらりとした長身、彫りの深い容貌でイケメンの呼び声高いイ・ジュニョク!

「秘密の森」シリーズなど、多くの韓国ドラマに出演している俳優です。

そんな人気俳優のイジュニョクに電撃結婚の噂が流れています。

  • イジュニョクの電撃結婚について
  • イジュニョクには現在、彼女はいるのか?
  • 気になるイジュニョクの恋愛観とは

今回は上記3つについて、1つずつ詳しく解説していきましょう。

【2024最新】イジュニョクが結婚?現在の彼女は誰?!

イジュニョク,熱愛情報

名前:イ・ジュニョク(이준혁 / Lee Jun-Hyuk)
生年月日:1984年3月13日
身長/体重:181cm/70kg
血液型:A型
学歴:檀国大学大衆文化芸術学部

イジュニョクはインタビューで「結婚は興味がない」と答えていました。

そんなイジュニョクですが、恋愛についてはどうなんでしょうか?

恋愛はいつでもできると語っていたこともあり、現在の恋愛事情が気になりますよね。

調べてみましたので見ていきましょう!

イジュニョクは現在彼女がいない?

イジュニョク,熱愛情報

イジュニョクは、驚くことにデビュー以来、熱愛の噂が立ったことがないのです!

そのため、現時点では恋人はいないと思われます。

長身のイケメンで、あのすべてを包み込んでくれそうな柔らかい雰囲気を持ちながら、恋人がいないだなんて信じられないですよね。

仕事が順調でプライベートに割く時間がなかったのか、本格的な交際にまで発展するほどの女性に巡り会わなかったのかはわかりません。

また、イジュニョクはすごくシャイで恋愛を公にするなんて恥ずかしくてできない、彼女を他人に見せるのも嫌だと語っていたようなので、情報として出ないだけで密かにお付き合いはあったのかもしれません。

恋愛に興味がないというわけではないようなので、今後出てくる可能性はあると思います。

イジュニョクの恋愛観が王道ストーリーでヤバい?!

イジュニョク,熱愛情報

ご飯をたくさん食べる女性がタイプと語っているイジュニョク。

過去のインタビューで、「私は運命的な愛を信じるタイプだ」とロマンチシストな面を覗かせる発言をしています。

「出会い方がどうであれ、縁があれば必ず巡り会う」

「訪れるのを待つのではなく、運命は自らの手でたぐり寄せる」

自分が愛する運命の人が訪れるのを待つのではなく、運命の人と感じる女性に出会ったら積極的にいくと語っているイジュニョク。

いつかは私にも白馬の王子様がと夢見る女性は多いと思うので、こんなイケメン俳優に積極的に来られるのなんて想像するだけで堪りませんよね!

熱愛の噂も聞かないし、そういうものに対して消極的なのかなと思ったのですが、

「結婚は一緒にいたいからするもの」

とも語っており、消極的ではなく恋愛・結婚共に運命を信じる気持ちが反映した結果なんだと言えます。

イジュニョクは結婚する予定はある?

イジュニョク,熱愛情報

イジュニョクのプロフィールでもご紹介しましたが、イジュニョクの特技は漫画!

そんな彼ですが、現在も独身を貫いています!

2014年に受けたインタビューでは、自分の恋愛・結婚観について以下のように語っていました。

「恋愛はいくらでもできるけど、結婚は全くしたくない」

20代の頃は結婚に憧れを抱いた時期もあり、一人でいることに寂しさを感じることもあったようですが、今は現状に不満は感じていないそう。

むしろ、一人で過ごす時間の大切さを知って、仕事が楽しく充実しているのだとか。

ファンにもっと良い姿をお見せできるように頑張りたいと語っていたので、まだしばらく結婚の予定はないとみていいと思います。

イジュニョクはおじさんだった?!

イジュニョクで検索すると、「イジュニョク おじさん」といった検索履歴が出てきます。

おじさんとは程遠い存在ですので、なぜこのように出てくるのか不思議ですよね。

この不思議は検索履歴の真相についてご説明します。

イジュニョクに激似の俳優が4人いる?!

先ほど紹介した検索履歴の真相ですが、イジュニョクには同姓同名の俳優がいます。

そのうちの1人、時代劇を中心に活躍されているイジュニョク。

その方がSNS上では、”おじさんの方の”イジュニョクと呼ばれているようです。

2019年には2人でツーショット写真を公開するなど、イジュニョク同士交流があるとか。

この方以外にも、イジュニョクには顔が似ている俳優が4人いると言われています。

  • ソンスンホン

  • イジヌク

  • リュテジュン

  • ウォンギジュン

雰囲気や顔立ち、顔の作りなど似ている箇所はさまざまです

イケメンの多い韓国の俳優界ですので、今後も楽しいドラマが見られそうですよね。

イジュニョクの経歴がめちゃめちゃすごい?!

イジュニョクはもともと舞台俳優として活躍しており、1991年頃からテレビに出演

最初は端役からの出演でしたが、徐々に知名度を獲得していきます。

そんな彼の正式なデビューは2008年の韓国ドラマ「過速スキャンダル」です。

その後、2016年ドラマ「雲が描いた月明り」で助演男優賞を獲得し、一気に有名になりました!

名脇役といえばイジュニョクと言われるほど、ドラマ界では欠かせない存在に。

【2024最新】イジュニョクが電撃結婚?!現在の彼女や予定がヤバい?!

イジュニョク,熱愛情報

今回は、、イジュニョクの熱愛情報と現在の彼女を調べてきました。

結婚の予定もなく、恋人と噂される決まった相手もいないとされるイジュニョク。

熱愛の噂がなかったのは、彼の運命の愛を信じるというロマンチシストな部分があったからなんですね。

シャイでありながら、運命の相手を見つけたら積極的にいくというギャップもファンには堪らない魅力の一つ。

白馬の王子様のようなイケメン俳優イジュニョクを射止めるのはどんな女性なのか、今後益々の活躍も祈りながら、応援していきたいと思います。