BTSは女癖が悪くて女遊びが激しすぎる?!ノムチョア事件や噂の女性関係の真相は?

K-POP

別名防弾少年団とも呼ばれる韓国の人気7人組アイドルグループ「BTS」。

女性ファンが多く、その人気は韓国だけでなく世界中に広まっています!

そんな彼らには”女癖が悪い”といった不名誉な噂が流れているようです。

女性スタッフと関係を持ったこともあるなど、気になる噂の真相に迫っていきましょう。

BTS(バンタン)のマンネラインは女遊びが激しい?宿舎にゴムの噂やノムチョア事件の真相は?

人気のあるアイドルグループには、多少のスキャンダルはつきものです。

しかし、BTSには女癖が悪いといった評判が付いて回り、ファンを悩ませています。

そんな噂の元となる数々の事件を紹介していきましょう。

BTS(バンタン)の女遊びの噂①ジンの背後にゴムが?

2014年、BTSのブログ内でジンは自ら調理した食事の写真をアップロードしたのですが、その画像になんとコンドームが写っていたのです

この画像にはファンの間でもかなりの憶測が飛び交う事態に。

しかしこの騒動について公式は、映り込んだ物はコンドームだと認めたうえで実際はファンからの贈り物であったことを公言しました。

BTS(バンタン)の女遊びの噂②公式インスタにゴムのストーリーが映り込む

BTSの公式インスタグラムにおいて、コンドームと女性の足が写りこむという事態が発生し批判が殺到するという事件も。

その問題のストーリーですが、ハートの絵文字が入っているところに写っていました。

BTS」公式インスタに「女性の足」写真....担当者のミス? - デバク

ただ、実際はBTSのメンバーが公式アカウントを運営しているのではなく所属事務所が運営及び管理をおこなっており、今回の事件も担当者のミスによるものでした。

ここまで頻繁にコンドームが写りこんでしまうとは少し驚きですね。

このようなことが続けば、BTSは女癖が悪いと言われるのにも納得がいきます。

BTS(バンタン)の女遊びの噂③ジョングクが女性とお泊まり?

BTSジョングクが女性とホテルに泊まっているのでは?と噂になっています。

2020年9月にジョングクがTwitterに投稿した牛乳の写真が、女性と行くようなおしゃれなホテルのプライベートテラスだとの証言があり、女性と宿泊したのでは?と噂になりました。

しかし、こちらのホテルはコロナの影響で休業中ということもあり、ただの噂だったということが分かりました。

BTS(バンタン)の女遊びの噂④ノムチョア事件の真相

「ノムチョア事件」について知っている人もいるかもしれませんが解説します!

BTSの「ノムチョア事件」とは、2016年7月13日、メンバーがVLIVEで生配信をしていた際に、ジミンの部屋から「オッパ、ノムチョア」という女性の声が聞こえたとされる事件です。

1人でVLiveを始めたテテが、メンバーの部屋に遊びに行こうとして、メンバーにメッセージを送りました。

テテは最初に返事が来たジョングクの部屋に遊びに行き、ジョングクの部屋で一通り遊んだ後、もう一度ジミンに「ジミン今入るぞ!」とメッセージを送りましたが返事が来ず。

ジョングクに「ジミンところに行くんですか?」と聞かれると、「ジミンがメッセージを読めば行けるけど、メッセージを見てくれない」と、テテは諦めて一旦自分の部屋に戻りました。

しかし、ここで鍵を忘れてしまったことに気づいたテテがしばらく廊下でぼーっとしていると、どこからか男性の声が聞こえ、その後に女性の「オッパ、ノムチョア」という声が聞こえてきます。

「オッパ、ノムチョア」とは、「お兄さん、すごくいい」という意味です。

すると、ドアの開く音がして女性スタッフのような方が小声で「クマネ(やめて)」と指示をして、テテが「鍵を忘れてしまったので、撮影している場合じゃないようです」と言って放送が終わりました。

テテの不自然な間や突然放送が終わったことなども重なり、ファンの間でさまざまな疑惑が飛び交いました。

ですが、この動画は公式からも消えていないので、テレビの声かスタッフの声だったのでは?という声と、女性を連れ込んでいたのでは?と言われています。

動画に不備などがあれば消されるとは思いますが、消されていないことからやましいことなどはなさそうですね!

BTS(バンタン)の女遊びの噂⑤ジミンがクラブで女性とイチャイチャ?

ジミンがパリで女性といるところがSNSで拡散されました。

場所はどこかというと、クラブで女性といるところを撮られてそれがSNSに投稿されると、あっという間に拡散されることになってしまったのだそうです。

実際にジミンはパリに友人と旅行に行っていたそうですが、その時の髪の色が違う気がするというファンも多かったそうです。

ジミンだとしても、もしかしたらファンに話しかけられたのでは?という説や、恋人とかではないのでは?と言われています。

人気すぎて海外にいても写真を撮られるというのは本人もびっくりでしょうね・・・。

ですが、それ以降撮られていないことから現地の人と話していただけなのでは?という声も高まっています。

BTS(バンタン)の女遊びの噂⑥V LIVE中に女性の影が

BTSのVがLIVE配信中に女性が映り込み話題に。

2月17日夜に行われたBTSのVのLIVE配信。

翌日誕生日のJ-HOPEを祝う配信中に、ドアを開ける謎の女性が登場し、映像にはカメラを構えた女性がドアを開ける様子が映っています。

福岡でコンサートを行ったBTS。

メンバーらは配信当時、日本のホテルに滞在中だったそうです。

オンライン・コミュニティには、映りこんだとされる女性ファンのInstagramの投稿が掲載。

ストーリーのテキストには「Vライブ始まった瞬間、部屋乗り込みに行った」「ほそくのVliveに乗り込みました話題の女です」と日本語で書かれています。

これは、Vが女遊びをしているというわけではなく、勝手に部屋に入り込まれたということみたいです。

この女性の行動には、ファンの批判が殺到しています。

他のファンも怒り心頭です!!

「BTS ファン ホテル」といったワードだけが独り歩きし、「BTSはファンとやったことがある」との噂が浮上したのかもしれません。

BTS(バンタン)は本当に女好きなのかを検証!

BTS(バンタン)は本当に女好きなのかを検証してみました!

ファンの間では女性スタッフと仲が良いことも疑惑に上がっているみたいです。

事実であればファンにとってはショックな出来事ですが、果たして本当なのでしょうか?

BTSは女性スタッフと女遊びしている?

BTS(バンタン)は女性スタッフと仲が良いのでは?という疑惑の原因になったのが、動画で女性スタッフと楽しそうに話している様子からでした。

「女性スタッフと親しげなBTS」というYouTubeに上がっている動画なのですが、スタッフと仲が良い様子が分かる動画になっています。

どうしてもスタッフは仕事中はいつも一緒にいるのでファンからしたら距離感がちかいんじゃないかと気になってしまいますよね・・・。

ですが、スタッフだから女性とか男性とかで区別なく仲間意識みたいな感じで仲良くしているような気がします。

BTS(バンタン)はメンバーでもとても距離感が近いのであまり女性だからという感じではないような気がしますが、ファンからしたら嫉妬してしまうのも無理ありませんよね。

特に韓国はハグなどもアメリカなどのようにコミュニケーションとしてしているので、日本人の私たちからするとちょっと感覚が違うかもしれません。

日本の感覚ですと、少し距離感が近いだけで「肉体関係があるのでは?」と考えてしまいます。

そのことから、「BTSは女性スタッフとやったことがある」との噂が流れたのでしょうか?

ファンとしては、身近に女性スタッフがいるともしかして?と勘ぐってしまう気持ちも分かりますが、このような意見もありました。

引用:Yahoo!知恵袋

BTS(バンタン)は仕事に対しての姿勢もとても紳士的なので、心配いらないようです!

BTSメンバーがファンとデートしたことはある?

BTS(バンタン)がファンとデートしたことある?のかについて調べてみました。

メンバーはLIVEなどでファンと接している時がファンとデートしている時だと話していました!

ファンからしたらとてもドキドキしまいますよね!

BTSは結構キザなことが分かりました。

BTS公式の女たらしは誰?

BTS公式の女たらしは誰?ということについて調べてみました。

調べたところ、BTSのことを常に近くで見守っているマネージャーが2014年のBTSの番組でこのように発言しています。

防弾少年団公式の“カサノバ”、ジミンです

“カサノバ”とは、18世紀イタリアの作家の名前です。

彼は非常に多くの女性と関係を持っていたことから、「女たらし」「女性の数が多い男性」の代名詞として使われている言葉。

マネージャーからの驚きの発言に、ノリよく笑顔で応えるジミンだったがなんと他のメンバーも口々にジミンをメンバーイチの口説き上手に選択

本人は慌てて

「僕は恥ずかしがり屋で消極的なんです」

「僕をすごく男だと思ってくださっていますが、みなさん間違っています」

と慌てて否定していますが、確かにBTSジミンは女性の気持ちが良くわかっているような気がしますが、女たらしというよりはジミンらしさではないかなと思います!!

BTS(バンタン)の女遊びが激しい?女性スタッフやファンとも遊んでいる?のまとめ

今回は、BTS(バンタン)が女遊びが激しいかについて調査してきました。

ファンは好きすぎるあまり少し怪しいと思ってしまうと、とても気になってしまいますよね!

そこから噂になってしまうなど、事実とは異なることも多いことが分かりました。

BTSはとてもファンを大切にしていますし、今はファンのことが1番だと言っているのでそれを信じてこれからも応援していきましょう!!