Kep1erましろ年齢や身長は?整形やラウールと熱愛の噂も調査!

K-POP

2022年にデビューしたばかりの期待の新人「Kep1er」の日本人メンバー、ましろ。

チャームポイントのくりくりの大きな目と愛嬌のある性格で、たくさんのファンを魅了していますよね。

そんなKep1erましろの年齢や身長などのプロフィール、熱愛の噂などについて詳しく見ていきましょう!

Kep1erましろの身長や年齢のプロフィール

日中韓オーディション番組「GIRLS PLANET 999」に出場し、最終8位という結果でkep1erのメンバー入りを獲得したましろ。

実力もありオーディション出演当初から注目度が高かったですよね。

そんなましろの詳しいプロフィールを見ていきましょう!

ましろのプロフィール

  • 本名:坂本舞白(さかもとましろ)
  • ニックネーム:「しろ」、「マシメロ(韓国語でマシュマロ)」
  • 出身:東京都

ましろは幼少期から芸能スクール「Union Rookie Room」に所属しており、映画やミュージカルへの出演やモデル活動も行っていたんだとか!

何歳から所属していたかの情報はありませんでしたが、長く芸能活動に携わっているようですね。

ましろの年齢

ましろの生年月日は1999年12月16日です。

なので年齢は22歳(2022年2月現在)ということになりますね!

ましろの身長

  • 身長:157cm
  • 体重:不明

ましろはkep1erのメンバーの中でも身長は中間くらいです。

メンバーと並ぶとやや低めで可愛らしいね!

日本人の平均身長よりやや低いようですね!

Kep1erましろの所属事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

+ 143 by GTMNY +(@gtmny143)がシェアした投稿

ましろの所属事務所は韓国の143 Entertainmentです。

事務所の公式SNSにましろの写真があるよ!

こちらの事務所は韓国ではまだほとんど無名の事務所だそう。

ですが同じくKep1erのイェソも所属しており、これからどんどん知名度が上がってくることが予想されますね。

Kep1erとしての活動期間が終了後も、ましろとイェソは共に活動する可能性があるので、ファンとしては安心なのではないでしょうか?

Kep1erましろは元JYPの練習生?ましろの経歴をチェック

ましろは韓国でJYP練習生として事務所に所属していた過去を持っています。

では、気になるましろのJYP練習生時代や経歴について見ていきましょう!

JYPの公開オーディションで練習生に


ましろは、2016年に行われたJYP公開オーディションで全体2位となり、JYPの練習生となりました。

2位を獲得したとことで、日本人ながらもその実力は高く評価されていたようです。

大手事務所で高い倍率の中、すごいね!

ガルプラ出演当初から「韓国語が上手!」とファンの間でも話題になりましたが、韓国での生活歴があったことで韓国語もペラペラなのでしょうね。

NiziUのマコとの関係は?

ましろとNiziUマコの関係性も話題となりました。

マコはオーディション番組NiziProjectの中で、「中2の時にJYP公開オーディションで日本人の方が2位を取り練習生になったことをきっかけにオーディション参加を決意した」と発言しています。

この「2位を取った練習生」というのがましろのことです。

NiziUマコはましろの韓国での活躍に触発され、オーディションへの参加を決意したようですね!


ましろの存在がなければNiziUマコもアイドルを目指していなかったかもしれないですよね。

いつか音楽番組などでましろとマコが共演することに期待ですね!

ITZYのデビューメンバーの候補だった?


ましろはJYPでの練習生時代、現在ITZYとしてデビューをしているメンバーと共に過ごしていたそう。

JYP公開オーディションで全体2位を獲得したましろの実力ですから、ITZYのデビューメンバーとして有力候補だったことが予想されますよね。

ですが惜しくもITZYメンバーが発表された際、ましろの名前はなかったのだとか。

仲間たちのデビュー、悔しかっただろうな。


ですがITZYがデビュー後も交流があるそうで、共に辛い練習生生活を送った仲間との絆は確かなようです。

練習生として2年間過ごすもデビューできす


ITZYのデビューメンバーが決定後、ましろはJYPを退所し日本に帰国しています。

韓国の事務所は1つのグループがデビューすると、その後3〜4年は新たにデビューするグループが出ないことが一般的なよう。

おそらくましろも、自分の今後の人生や年齢を考えて退所を決意したようですね。

帰国後はコンビニでアルバイト?


ましろはJYP退所後はどのように過ごしていたのでしょうか?

また、何がきっかけで再度オーディション番組に出場し、アイドルの道を目指すことを決意したのでしょうか?

Kep1erとしてデビュー後、インタビューでこのように語っています。

日本に帰国後、「自分はアイドルに向いていないのではないか」「もうアイドルになるのは難しい」と考え、コンビニでアルバイトをし一般人として生活していたんだとか。

ですが普通に生活する上でK–POPがどうしても耳に入り、かつての仲間ITZYの活躍を目にすることで、「アイドルになりたい」という夢を諦められなかったそう。

そして「最後のチャンス」と公言し、「GIRLS PLANET 999」への参加を決意したようです!

オーディションプロジェクト「GIRLS PLANET 999」を勝ち抜きKep1erのメンバーに

2021年に「GIRLS PLANET 999」に参加したましろ。

放送開始前にシグナル曲「O.O.O」の日本グループの映像が公開されると、ファンの間ではましろの抜群のビジュアルやしなやかなパフォーマンスや表現力が話題沸騰。

リーダーシップの高さも評価されていたよ!

そして見事最終順位8位で、Kep1erのメンバーに入ることができたのです!

ましろのこれまでの努力や夢を諦めない強い心がファンの心を掴んだのではないでしょうか?

一度は諦めかけた夢ですが、もう一度チャンスを掴むことができたましろ。

これまでの努力がKep1erとして形になることを応援しています!

Kep1erましろに熱愛報道はある?


そんな努力家なましろですが、気になる熱愛報道はあるのでしょうか?

調査していきたいと思います!

ましろとSnowManラウールが熱愛?


ましろと熱愛の噂があるSnowManラウールは過去に映画で共演していたことがあるそう。

2人が共演した映画は2013年公開の「SHAKE HANDS」。

全国各地からオーディションで選ばれた、キッズダンサー達がダンスを通じて友情という最高の絆を描くストーリーなんだとか。

2人は当時何歳だったのかな?

映画公開当時、ましろは13歳、ラウールは10歳だったそうで、熱愛というには幼すぎますよね。

この2人の噂の原因を調べましたが、特に確証となるものはありませんでした。

調べていくとネットの検索ワードに「坂本舞白 ラウール」と出てくることが噂の発端なようです。

ファンが共演を調べたことで検索ワードに出たのかな?

詳細は分かりませんが、おそらく2人の関係はただの共演者ということになるのではないでしょうか?

Kep1erましろに整形疑惑?整形箇所をチェック!


芸能活動期間が長いましろは、「過去画像と顔が変わっている」と整形の噂があります。

それでは、整形疑惑が出ている箇所を詳しく見ていきましょう!

整形疑惑の箇所①目


ます1つ目はの疑惑はです。

過去画像と比較すると、面長な印象が解消されており眉下切開や二重整形が噂されています。

写真を見る限り大きく変わった様子は見受けられませんが、顔の印象はダイエットやメイクでも変わりますから、定かではないですよね。

整形疑惑の箇所②鼻


続いての整形疑惑ですが、現在の横顔を見るととても鼻筋が綺麗で高い鼻ですよね。

↓昔の画像はこちら!

昔の画像を見ても綺麗な鼻という印象ですが、現在の方がスッと鼻筋が通っているような気もしますね。

元々綺麗な二重なましろですから、もし整形をするとしたら鼻なのではないでしょうか?

どっちにしろ、昔から整った顔立ちであることは間違い無いですね!

整形疑惑の箇所③ほくろ


最後はホクロです。

写真を見比べると、あご下のほくろはありますが左目下にあったほくろがなくなっているように見えますね。

メイクなどで隠すこともできるかと思いますが、韓国ではほくろを除去することは一般的なようなので、除去した可能性は高いですね!

ましろのチャームポイントの1つだったほくろの除去は、ファンとしては少し寂しい気もしますね。

Kep1erましろ年齢や身長は?ラウールと熱愛の噂も調査!のまとめ


今回はKep1erましろの年齢や身長、熱愛の噂などについて紹介しました。

  • ましろの年齢は現在22歳で身長は157cm。
  • 元JYP練習生でNiziUマコやITZYメンバーと共に過ごしていた。
  • JYPを退所後、夢を諦められずガルプラに出演し、最終順位8位でデビューが決まった。

    努力家な一面を応援しているファンが多いよ!

  • ラウールとは13歳の時に映画で共演しているが、熱愛の確証となるものはなく、あくまで噂。

現在のましろは恋愛よりも練習に励んでいるのかな?

  • 昔から整った顔立ちのましろだが、ホクロを除去した可能性が高い。

いかがでしたでしょうか?

過去や経歴を知れば知るほど魅力的で、つい応援をしたくなるKep1erましろ。

今後、これまでの努力が身を結び、アイドルとして成功していくよう応援していきたいですね!