【2024最新】グクテテの匂わせ完全まとめ!ガチで嫉妬してる?

K-POP

韓国の大人気ボーイズグループBTSで、ARMYからの人気が高い「グクテテ」カップル!

「ググテテ」はV(テテ)とJUNG KOOK(ジョングク)の2人のことで、BTSのマンネコンビとして注目されています。

そんなグクテテの最新仲良しエピソードを紹介していきます。

【2023最新】BTSの人気カップルグクテテの最新エピソードまとめ

BTSで人気のカップル「グクテテ」は、テテとジョングクの2人のカップル名です。

「小学生ズ」や「グテ」と呼ばれることもあるよ♡

練習生時代から支えあってきたグクテテはBTSのマンネ(末っ子)コンビであり、ファンも認める仲良しカップルです。

ここでは最新のグクテテカップルの仲良しエピソードを紹介していきます。

テテのインスタにグクが初登場!?

仲良しで知られるグクテテですが、テテのInstagramでグクが初登場。

グクとテテが楽しそうに写っているツーショット画像が!

グクとテテは相変わらず仲良しなのが、伝わりファンも思わずほっこりしてしまう投稿でした。

BTSプロデュースのゲーム内でもテテを意識している?

BTSがプロデュースしたアプリゲーム「BTS Island:IN THE SEOM(インザソム)」が2022年6月28日にリリースされました。

リリースとともにARMYを中心に世界中でプレイされてるよ!

ゲーム内ではパズルゲームをしつつアイテムを手に入れ、自分の島を好きにカスタマイズし、さらに他のプレイヤーとも交流を図れます。

BTSのメンバーではグクが熱心に自身の島をカスタマイズして一般のプレイヤーに公開していたので、話題になっていました。

実はグクの島を訪れたプレイヤーの多くが「緑の車の周りにひまわり」があることに気づいていました。

緑はテテの最近のメンバーカラー(非公式)、ひまわりはテテが好きな花だね!

細かいところまでテテを意識したアイテムを配置していたため、ファンのなかでは「愛が伝わってくる」という声が多数ありました。

火と水は切っても切り離せない!?

過去の「V LIVE」でテテが水、グクが火でお互いが必要同士だって話してたね!

グクが「V LIVE」のあとに焚き火と海の写真、赤と青が混じっているような動画を投稿していました。

https://twitter.com/i/status/1553049997209649153

これに対して、ARMYは「これも匂わせでは?」と嬉々として考察していたようです!

ググのタトゥーがテテのメンバーカラー

グクは数年前からタトゥーを入れていますが、最近は既存のタトゥーにカラーやカバーアップしているようです!

そのなかでもファンはある部分に注目しました。

これまで色のなかったマイクのタトゥーがテテの使用していたマイクと一緒の緑色に塗られていたのでした。

やっぱりテテを意識したのかな?

ほかのタトゥーにもテテと関連しているものがないか探しているファンも多いようです!

グクテテの過去の濃厚エピソードがヤバすぎ!?やりすぎだと話題に?

グクテテの最新仲良しエピソードを紹介しました。

そこで気になってくるのがグクテテの過去の仲良しエピソードですよね?

グクテテカップルが仲良しなのは今に始まったことではありません。

歳が近いこともありグクテテはよく2人でふざけては、2人で仲良く怒られています。

本当に兄弟みたいだね!

ここでは過去にグクテテカップルの仲良しエピソードを詳しく紹介していきます。

グクテテエピソード①V LIVE

BTSはよくファンのために「V LIVE」で生配信を行います。

コロナ禍くらいから生配信は増えていったよね!

グクテテはVLIVEの生配信でも距離感が近く、仲良く戯れ合っている姿をよく見せています。

ARMYのために戯れている、というよりは兄弟のようにちょっかいをかけているようです。

ではVLIVEのグクテテの絡みを詳しく見ていきましょう!

3月6日生配信:二人は火と水の関係

2022年3月6日に配信された「V LIVE」で、グクテテは火と水のようなやりとりをしています。

火水とは「お互いに反対の関係であること」という意味があり、生配信でもテテが「火」でグクが「水」だと発言しています。

メンバーからグクテテが服を買いに行った時に「喧嘩してたよね?」と言われていましたが、2人は喧嘩した自覚はないようです。

まさに兄弟のような関係だね!

そしてテテが構ってほしそうにグクにちょっかいを出しますが、グクはスルーします。

逆にグクが構ってほしい時は、テテはスルーしています。

グクテテは火と水のような関係だけれど、よく知っている2人だからこそのようですね!

2022年4月16日生配信:プライベート旅行の真相

続いては2022年4月16日に配信された「V LIVE」で、テテがグクとプライベートで行った旅行について発言しています。

4月16日の生配信はテテ、J-HOPE、ジミンの3人でおこなっているとき、テテがスマホをファンに見せながら旅行について話しました。

この写真は撮影じゃないです。

ジョングクと旅行に行った時にお互いに服を着せました。

と去年のテテの誕生日に、グクテテが投稿した写真をARMYたちに見せました。

テテの誕生日の時に投稿されたときは「なんでテテは女性用の服を着ているんだろう?」と疑問に思ったARMY多くいました。

プライベートで行った旅行先でお互いに服を選んだとなると、テテに女性用を選んだのはグクの仕業のようですね!

プライベートでも兄弟のような関係なんだね

 

テテがグクと行った旅行について話していると、グクが慌てた様子で登場します。

グクはどこかで3人の生配信を見ていたようで、テテがうっかりグクの秘密を話してしまわないか心配したような表情をしています。

最終的には4人で生配信することはなり、肩を組んだ仲良しなグクテテが生配信で披露されました。

グクテテエピソード②ラスベガス公演

BTSは少しずつライブ活動を再開しています。

世界中にARMYがいるため、BTSは世界のあちこちに飛び回り大忙しです。

そんな大忙しなグクテテカップルの仲良しエピソードは、2022年のラスベガス公演でのことです。

ライブの時はBTSメンバーはテンションが高く、特にグクテテはテンションが高く、はしゃいでる姿がよく見られます

テテがグクにちょっかいをかけ始め、社交ダンスをし始めます。

ウサギの耳をつけたテテと、戸惑いながらもテテに合わせるグクも可愛いですね!

テテの上にグクが座ったりテテが後ろから抱きついたりと、かなり距離が近いことがわかりますね!

グクテテのビジュアルも完璧で、ファンたちからの歓喜の声が多かったです。

「いつもよりも距離が近かった」って声がたくさん!

他にはラスベガス公演で、グクテテの指輪についてSNSで話題になっていたので、詳しく紹介していきます。

コンサート中にテテがグクに指輪を渡してプロポーズ?

ラスベガス公演2日目で起きた出来事です。

ライブ中にテテが拾った指輪をグクの指にはめようとしました。

グクは当たり前のように指輪を貰おうとしましたが、うっかり落としてしまいます。

まるでプロポーズみたいだね!

グクテテの指輪事件は、SNSでかなり話題になりました。

テテがグクに指輪を渡した姿が、微笑ましく思ったARMYが多かったようです。

でもグクがうっかり落としてしまうのも、グクテテらしいですね!

グクテテエピソード③夜更かしゲーム

グクテテ仲良しエピソード3つ目は「夜ふかしゲーム」です。

グクテテは共通のゲームをプレイしており、日が昇るまで2人でゲームしていたことがあると発言していました。

BTSのゲーム好きといえばJINですが、まさかグクテテが夜ふかししてまでゲームをしていたことに驚いたARMYも多いはず!

次の日に仕事がないときだけのようですが、グクテテはプライベートでも仲がいいことがわかる微笑ましいエピソードですね。

グクテテエピソード④可愛すぎるインスタやりとり

グクテテ仲良しエピソード4つ目のエピソードは「インスタでのやりとり」です。

テテがインスタで投稿すると、グクがすかさずコメントしています。

ARMYはグクテテがインスタを使ってやりとりしているのを、微笑ましく思った人が多いでしょう。

テテもグクの投稿にコメントしたりと、グクテテがかなり仲良しなことが伝わってきますね!

かなりノリが良くて、楽しそうね!

グクの投稿にはRMやJ-HOPEもコメントしており、BTSはメンバーみんな仲良しのようですね!

グクの投稿は匂わせばかり?

BTSは長期休みと同じタイミングで、インスタグラムの個人アカウントが開設されました。

世界中のARMYは驚きと嬉しさに包まれました。

そんななかグクはJustin Parkの「On the Low」の歌詞である「Ain’t gotta keep it on the low(これ以上秘密にしなくていいんだ)」と意味深な投稿をしました。

ARMYからは「テテとの関係を匂わせているのでは?」って声が多数あったよね。

偶然なのかもしれませんが、その後テテも意味深な投稿をします。

グクテテにしか理解できない「秘密の合図?」なのかもしれませんね。

ガチすぎる嫉妬

グクテテはお互いが嫉妬してるような表情を度々見せます。

テテが誰かと話していたり楽しそうにしていると、グクが拗ねます。

その反対にグクがBTSの他のメンバーと楽しそうにしていると、テテが拗ねたような表情をしています。

グクの場合は、兄のような存在であるテテを取られて嫉妬している感じがします。

数年前はグクが嫉妬しているような行動がよく見られましたが、今は減ってきたようです。

テテの場合は、構ってくれる弟が自分以外と楽しそうにしていることに嫉妬してそうな感じですね!

グクに構ってほしくて仕方がないようです。

テテは数年前から韓国の俳優と遊ぶことが多く、グクはそれに対して嫉妬していました。

とある韓国のテレビ番組でグクが「僕と俳優の友達、どっちがいいの?」と質問します。

テテは嬉しそうに「ジョングクだよ〜」と返します。

グクに嫉妬されてテテは嬉しそうでしたね!

普通ではありえない距離感

グクテテはBTSの中でも「距離感が近すぎる」カップルです。

グクテテは肩を組んだり、ものすごい近さで耳打ちしたりします。

韓国では日本とは違うスキンシップの取り方をすることが多いです。

例えば手を繋いだり、後ろからハグしたり…などかなり距離が近いスキンシップを取ります。

BTSだけではなく他も韓国アイドルも距離感が近く、むしろ距離感が近いことは当たり前のようです。

グクテテの距離感が近すぎることは数年前からなので、ARMYからすると当たり前のことのようですね!

グクテテの距離感を初めて見た人は、距離の近さに驚いた人も多いんだって!

距離が近すぎてハラハラ、ドキドキしちゃうよ〜

キスは当たり前?

グクテテは距離が近すぎるあまりキスに近いことをしています。

手のひらにキスしたり後ろから抱きついている時に首筋にキスしたりと、グクテテは当たり前のようにしているようです。

撮影の企画では、グクテテはお互いの頬にキスしていることもあります。

距離が近いを超えて、キスまでしちゃうとARMYも驚きですね!

BTSが世界各地に旅に行く様子を配信した「ボンボヤージュ」のマルタ編では、グクテテは同じ部屋になっていました。

同じ部屋になるように画策した場面も放送されてたね♡

BT21のおそろいのパジャマと着ていて、まるで本当の兄弟みたいで微笑ましいですね!

一緒に寝るのは当たり前

BTSは一つ屋根の下で生活を長くしていたので、メンバー同士が一緒に寝ることがよくあります

BTSの旅行企画で相部屋や一緒のベッドに寝ることは、メンバー全員抵抗がなく平気なんだとか…

「一人で休みたい」っていうメンバーがいないのは珍しいね!

特に撮影中などに一緒に寝ていることが多いのがグクテテカップルです。

グクテテは「くっついて寝るのが当たり前」みたい!

グクは練習時代からテテを本当の兄のように思っていて、練習生の頃から一緒に寝ることが多かったと話しています。

なので今でも一緒にくっついて寝ると落ち着くのかもしれませんね。

MAMAの授賞式でのハグ

グクテテの過去の濃密エピソードといえば、MAMA授賞式でハグしている2人を思い浮かべる人も多いでしょう。

2018年のMAMAでBTSは「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。

このときのコメントでJINが「解散する話も出ていた」っていってたね…

そのJINの言葉を聞いたメンバーたちは涙を浮かべ、テテはいろんな気持ちが込み上げてきたように号泣してしまいます。

そんなテテの姿を見たグクが肩を引き寄せるようにして慰める姿がありました。

JINの話を聞いたARMYは驚いたと思いますが、グクがテテを思いやる姿を見てBTSはいろんな葛藤のなか、活動してきたことがわかった瞬間でしたね。

グクテテはわざと?ビジネスかガチか考察してみた!

グクテテが何年も前から仲良しであることがわかりました。

ここで一部のARMYは「グクテテはわざとしているのでは?」「ビズネスカップルなのでは?」と疑問を持っているかもしれません。

この2人、一時期気まずそうな雰囲気の時があったよね?どうなんだろう?

ここではグクテテはわざとやっているのか、ビジネスなのかを詳しくまとめました。

ビジネスカップル説

グクテテは練習生時代から今もずっと仲良く、プライベートでも旅行に行くほどの仲です。

ですが、グクテテは事務所からの圧力などで「わざとしてるのでは?」と噂になっています。

距離の近すぎることから「わざとだ!」と思われることもあるみたい…

ですが、ビジネスカップルである可能性は低いでしょう。

練習生時代からグクテテは仲良しであることは、他のBTSメンバーも知っていることです。

さすがにグクテテの表情を見るとわざとやっているようには見えませんね!

ガチ説

グクテテは練習生時代から仲良しです!

実は幼いころのグクは人見知りで、年上ばかりのメンバーとうまく話すことできませんでした。

韓国では上下関係が厳しい国からね。

そんななかテテはグクに対して「タメ語で話して」と話しかけてあげたことがきっかけで打ち解けたそうです。

なので、グクテテカップルが仲良しなのは事務所も認めていますし、ビジネスでないことがわかります。

グクテテのビジュアルは完璧すぎる!

グクテテカップルは「2022年 世界で最もハンサムな顔」として1位と2位と獲得しました。

こちらの投票は3月16日〜5月8日まで行われており、インスタグラムなどのSNSで投票することができました。

投票期間7週間って結構短いね!

世界中からたくさんの投票のおかげでテテが1位を、そして2位がグクという結果になりました。

グクテテのビジュアルは世界から認められていることがわかりましたね!

この2人は2016年からノミネートされてたよね♡

グクテテの最新エピソードのまとめ

今回はBTSのグクテテカップルの最新仲良しエピソードについてまとめました。

  • グクテテはプライベートで旅行に行っていた
  • ラスベガス公演ではテテがグクに指輪をはめる姿が話題になった
  • 2人だけの秘密があるようなインスタ投稿が話題になった
  • わざとではなく、本当に仲が良い

グクテテはビジュアルの完璧で見ているだけで癒されますよね。

BTSが来日してくれるのが楽しみですね!