【2022最新】グクテテの最新エピソードまとめ!指輪プロポーズの真相とは?

K-POP

韓国の大人気ボーイズグループ『BTS』で、人気が高いカップルが『グクテテ』です。

『ググテテ』はV(テテ)とJUNG KOOK(ジョングク)の2人のことで、BTSのマンネコンビとして注目されています。

そんなグクテテの最新仲良しエピソードを紹介していきます。

【2022最新】BTSの人気カップルグクテテの最新エピソードまとめ

BTSで人気のカップル『グクテテ』は、テテとジョングクの2人のカップル名です。

グクテテは『小学生ズ』や『グテ』と呼ばれることもあります。

練習生時代から支えあってきたグクテテはBTSのマンネ(末っ子)コンビであり、ファンも認める仲良しカップルです。

ここでは最新のグクテテカップルの仲良しエピソードを紹介していきます。

グクテテエピソード①V LIVE

BTSはよくファンのために『V LIVE』で生配信を行います。

最近はコロナ禍ということもあり、ファンと交流する場所がネットのみになってしまったことから、生配信の数が増えました。

グクテテはVLIVEの生配信でも距離感が近く、仲良く戯れ合っている姿をよく見せています。

ARMYのために戯れている、というよりは兄弟のようにちょっかいをかけているようです。

ではVLIVEのグクテテの絡みを詳しく見ていきましょう!

3月6日生配信:二人は火と水の関係

2022年3月6日に配信された『V LIVE』で、グクテテは火と水のようなやりとりをしています。

火水とは【お互いに反対の関係であること】という意味があり、生配信でもテテが【火】でグクが【水】だと発言しています。

メンバーからグクテテが服を買いに行った時に「喧嘩してたよね?」と言われていましたが、2人は喧嘩した自覚はないようです。

まさに兄弟のような関係だね!

そしてテテが構ってほしそうにグクにちょっかいを出しますが、グクはスルーします。

 

逆にグクが構ってほしい時は、テテはスルーしています。

グクテテは火と水のような関係だけれど、よく知っている2人だからこそのようですね!

4月16日生配信:プライベート旅行の真相

続いては2022年4月16日に配信された『V LIVE』で、テテがグクとプライベートで行った旅行について発言しています。

4月16日の生配信はテテ・J-HOPE・ジミンの3人でおこなっているとき、テテがスマホをファンに見せながら旅行について話しました。

この写真は撮影じゃないです。

ジョングクと旅行に行った時にお互いに服を着せました。

と、去年のテテの誕生日に、グクテテが投稿した写真をARMYたちに見せました。

 

テテの誕生日の時に投稿されたときは、なんでテテは女性用の服を着ているんだろう?と疑問に思ったARMY多くいました。

プライベートで行った旅行先でお互いに服を選んだとなると、テテに女性用を選んだのはグクの仕業のようですね!

プライベートでも兄弟のような関係なんだね

 

テテがグクと行った旅行について話していると、グクが慌てた様子で登場します。

グクはどこかで3人の生配信を見ていたようで、テテがうっかりグクの秘密を話してしまわないか心配したような表情をしています。

最終的には4人で生配信することはなり、肩を組んだ仲良しなグクテテが生配信で披露されました。

グクテテエピソード②ラスベガス公演

BTSは少しずつライブを再開しています。

世界中にARMYがいるため、BTSは世界のあちこちに飛び回り大忙しです。

そんな大忙しなグクテテカップルの仲良しエピソードは、ラスベガス公演でのことです。

ライブの時はBTSメンバーはテンションが高く、特にグクテテはテンションが高くはしゃいでる姿がよく見られます。

テテがグクにちょっかいをかけ始め、社交ダンスをし始めます。

ウサギの耳をつけたテテと、戸惑いながらもテテに合わせるグクも可愛いですね!

しかも2022年のラスベガス公演でのグクテテは、いつもよりも距離が近かったです。

テテの上にグクが座ったりテテが後ろから抱きついたりと、かなり距離が近いことがわかりますね!

グクテテのビジュアルも完璧で、ファンたちからの歓喜の声が多かったです。

他にはラスベガス公演で、グクテテの指輪についてSNSで話題になっていたので、詳しく紹介していきます。

コンサート中にテテがグクに指輪を渡してプロポーズ?

ラスベガス公演2日目で起きた出来事です。

ライブ中にテテが拾った指輪をグクの指にはめようとしました。

グクは当たり前のように指輪を貰おうとしましたが、うっかり落としてしまいます。

まるでプロポーズみたいだね!

グクテテの指輪事件は、SNSでかなり話題になりました。

テテがグクに指輪を渡した姿が、微笑ましく思ったARMYが多かったようです。

でもグクがうっかり落としてしまうのも、グクテテらしいですね!

グクテテエピソード③夜更かしゲーム

グクテテ仲良しエピソード3つ目は『夜ふかしゲーム』です。

グクテテは共通のゲームをプレイしており、日が昇るまで2人でゲームしていたことがあると発言していました。

BTSのゲーム好きといえば『JIN』ですが、まさかグクテテが夜ふかししてまでゲームをしていたことに驚いたARMYも多いはずです!

次の日に仕事がないときだけのようですが、グクテテはプライベートでも仲がいいことがわかる微笑ましいエピソードですね。

グクテテエピソード④可愛すぎるインスタやりとり

グクテテ仲良しエピソード4つ目のエピソードは『インスタでのやりとり』です。

テテがインスタで投稿すると、グクがすかさずコメントしています。

ARMYはグクテテがインスタを使ってやろとりしているのを、微笑ましく思った人が多いでしょう。

テテもグクの投稿にコメントしたりと、グクテテがかなり仲良しなことが伝わってきますね!

しかも、グクの投稿にはJ-HOPEもコメントしており、BTSはメンバーみんな仲良しのようですね!

グクの投稿は匂わせばかり?

BTSは長期休みと同じタイミングで、インスタグラムの個人アカウントが開設されました。

世界中のARMYは驚きと嬉しさに包まれました。

そんな中、グクはJustin Parkの『On the Low』の歌詞である【Ain’t gotta keep it on the low(これ以上秘密にしなくていいんだ)】と意味深な投稿をしました。

これを見たARMYたちはテテとの関係を匂わせているのかもしれないと勘繰りました。

偶然なのかもしれませんが、その後テテも意味深な投稿をします。

グクテテにしか理解できない秘密の合図?なのかもしれませんね。

グクテテ過去の濃厚エピソード

グクテテの最新仲良しエピソードを紹介しました。

では、次に気になるのがグクテテの過去の仲良しエピソードです。

グクテテカップルが仲良しなのは今に始まったことではありません。

歳が近いこともありグクテテはよく2人でふざけては、2人で仲良く怒られています。

本当に兄弟みたいだね!

ここでは過去にグクテテカップルの仲良しエピソードを詳しく紹介していきます。

ガチすぎる嫉妬

グクテテはお互いが嫉妬してるような表情を度々見せます。

テテが誰かと話していたり楽しそうにしていると、グクが拗ねます。

その反対にグクがBTSの他のメンバーと楽しそうにしていると、テテが拗ねたような表情をしています。

グクの場合は、兄のような存在であるテテを取られて嫉妬している感じがします。

数年前はグクが嫉妬しているような行動がよく見られましたが、今は減ってきたようです。

テテの場合は、構ってくれる弟が自分以外と楽しそうにしていることに嫉妬してそうな感じですね!

グクに構ってほしくて仕方ないようです。

テテは数年前から韓国の俳優と遊ぶことが多く、グクはそれに対して嫉妬していました。

とある韓国のテレビ番組でグクが「僕と俳優の友達、どっちがいいの?」と質問します。

テテは嬉しそうに「ジョングクだよ〜」と返します。

グクに嫉妬されてテテは嬉しそうでしたね!

普通ではありえない距離感

グクテテはBTSの中でも、距離感が近すぎるカップルです。

グクテテは肩を組んだり、ものすごい近さで耳打ちしたりします。

韓国では日本とは違うスキンシップの取り方をすることが多いです。

例えば手を繋いだり、後ろからハグしたり…などかなり距離が近いスキンシップを取ります。

BTSだけではなく他も韓国アイドルも距離感が近く、むしろ距離感が近いことは当たり前のようです。

なので、グクテテの距離感を初めて見た人は、距離の近さに驚いた人も多いはずです。

グクテテの距離感が近すぎることは数年前からなので、ARMYからすると当たり前のことのようですね!

距離が近すぎてハラハラ、ドキドキしちゃうよ〜

キスは当たり前?

グクテテは距離が近すぎるあまりキスに近いことをしています。

手のひらにキスしたり後ろから抱きついている時に首筋にキスしたりと、グクテテは当たり前のようにしているようです。

撮影の企画では、グクテテはお互いの頬にキスしていることもあります。

距離が近いを超えて、キスまでしちゃうとARMYも驚きですね!

BTSが世界各地に旅に行く様子を配信した『ボンボヤージュ』のマルタ編では、グクテテは同じ部屋になっていました。

BT21のおそろいのパジャマと着ていて、まるで本当の兄弟みたいで微笑ましいですね!

一緒に寝るのは当たり前

BTSは一つ屋根の下で生活を長くしていたので、メンバー同士が一緒に寝ることがよくあります。

BTSの旅行企画で相部屋になっても一緒のベッドに寝ることになっても平気なようで、メンバー全員が抵抗がないようです。

特に撮影中などに一緒に寝ていることが多いのがグクテテカップルです。

しかもくっついて寝るのが当たり前なのが、さすがグクテテですね!

グクは練習時代からテテを本当の兄のように思っていて、練習生の頃から一緒に寝ることが多かったと話しています。

なので今でも一緒にくっついて寝ると落ち着くのかもしれませんね。

MAMAの授賞式でのハグ

グクテテの過去の濃密エピソードといえば、MAMA授賞式でハグしている2人を思い浮かべる人も多いでしょう。

2018年のMAMAでBTSは『アーティスト・オブ・ザ・イヤー』を受賞します。

メンバーが1人ずつコメントしていく時に、JINが「解散する話も出ていた」と明かします。

そのJINの言葉を聞いたメンバーたちは涙を浮かべ、テテはいろんな気持ちが込み上げてきたように号泣してしまいます。

そんなテテの姿を見たグクが、肩を引き寄せるようにして慰める姿がありました。

JINの話を聞いたARMYは驚いたと思いましたが、グクがテテを思いやる姿を見てBTSはいろんな葛藤のなか、活動してきたことがわかった瞬間でしたね。

グクテテはわざと?ビジネスかガチか検証してみた!

グクテテが何年も前から仲良しであることがわかりました。

ここで一部のARMYは「グクテテはわざとしているのでは?」「ビズネスカップルなのでは?」と疑問を持っているかもしれません。

グクテテは一時期気まずそうな雰囲気の時があったこともあるので、疑問に思ってしまうのも仕方ないですよね。

ここではグクテテはわざとやっているのか、ビジネスなのかを詳しくまとめました。

ビジネスカップル説

グクテテは練習生時代から今もずっと仲良く、プライベートでも旅行に行くほどの仲です。

ですが、グクテテは事務所からの圧力などでわざとしてるのでは?と噂になっています。

距離の近すぎることからわざとしてるように見えてしまうこともあるようです。

ですが、ビジネスカップルである可能性は低いでしょう。

練習生時代からグクテテは仲良しであることは、他のBTSメンバーも知っていることです。

さすがにグクテテの表情を見るとわざとやっているようには、見えませんね!

ガチ説

【グクテテカップルは事務所公認!?】

グクテテは練習生時代から仲良しだと紹介してきました。

幼いグクは人見知りで年上ばかりのメンバーとうまく話すことが出来ないでいました。

韓国では上下関係が厳しい国にもかかわらず、テテはグクに対して「タメ語で話して」と話しかけてあげたことがきっかけで打ち解けたようです。

なので、グクテテカップルが仲良しなのは事務所も認めていますし、ビジネスでないことがわかります。

【グクテテは別れてしまった?気になる人はチェック】

グクテテのビジュアルは完璧すぎる!

グクテテカップルは『2022年 世界で最もハンサムな顔』として1位と2位と獲得しました。

こちらの投票は3月16日〜5月8日まで行われており、インスタグラムなどのSNSで投票することが出来ました。

テテはこの7週間のあいだで世界中からたくさんの投票のおかげで1位と獲得したのです。

そしてテテに続く2位はグクという結果になりました。

グクテテのビジュアルは世界から認められていることがわかりましたね!

【2022最新】グクテテの最新エピソード!のまとめ

今回はBTSのグクテテカップルの最新仲良しエピソードについてまとめました。

  • グクテテはプライベートで旅行に行っていた
  • ラスベガス公演ではテテがグクに指輪をはめる姿が話題になった
  • 2人だけの秘密があるようなインスタ投稿が話題になった
  • わざとではなく、本当に仲が良い

グクテテはビジュアルの完璧で見ているだけで癒されますよね。

BTSが来日してくれるのが楽しみですね!