TXTスビンの熱愛彼女は一体誰!?相手はウンチェで流出内容がヤバい?

K-POP

2019年3月にデビューしたK-popアイドルグループTXT(TOMORROW×TOGETHER)

BTSの弟分としてデビューしたTXTですがその人気は韓国にとどまらず、世界中にファンを増やしていきました。

そんなTXTのリーダーを務めるスビンに熱愛疑惑が浮上しました。

今回はTXTスビンの熱愛疑惑の真相や、その相手について調査しました!

TXTスビンの熱愛彼女はLe Sserafimのウンチェ!?

TXTスビンには何度か熱愛疑惑が浮上したことがありますが、最近はLe Sserafimウンチェと交際しているとの噂が出回りました。

大人気アイドルグループメンバー同士の熱愛疑惑に、両グループのファンの間でかなり話題となりました。

ウンチェを含む、TXTリーダースビンの歴代の熱愛疑惑のお相手を見ていきましょう!

TXTスビンとスンハンの流出でウンチェと熱愛がバレた?

疑惑のきっかけはRIIZEのメンバー、スンハンとスビンがインスタグラムの裏アカで行ったインスタライブの流出にあります。

ライブでスビンが「うちのウンチェ」と発言したことで、2人が付き合っているのではないかと推測するファンが出てきたのです。

しかしこの言い回しは親しい中でのいわゆる身内のノリであったためスビンとウンチェが付き合っているという証拠にはなっていません。

さらに、スビンとスンハンの会話がウンチェをディスっているようにも捉えられることや、スンハンはこれまでに何度もプライベートの流出があったことから、SNSでは熱愛疑惑よりもバッシングの方面で話題になりました。

スビンの歴代熱愛彼女は3人?

スビンはこれまでにも3人の女性との熱愛疑惑がありました。

かわいい顔立ちに高身長ということもあり、スビンに恋人がいてもおかしくないですよね。

それでは、過去にスビンと噂された女性達についてご紹介していきましょう。

①OH MYGIRL:アリン

1人目はOMGのアリンです。

スビンは2020年7月から2021年10月まで、韓国の音楽番組ミュージックバンクのMCを務めました。

その際に韓国の人気グループOMGのアリンさんと一緒に番組MCを務めた事で、熱愛の噂が囁かれました。

最初に話題になったのは2人の距離感で、アリンとスビンの「距離が近い」とファンからバッシングを受ける事に。

その他にもSNSにて距離感の近い投稿が多くあり、熱愛の噂が立ってしまったんですね。

さらに「 KBS芸能大賞」で、ベストカップル賞に2人が選ばれてしまい熱愛疑惑は更に加速する事になりました。

しかし2人がMCを卒業してから、現在まで新たなスクープは報道されておらず、交際の発表も出ていないため、仕事上の関係だった事がわかりますね。

②ジェシー

2人目はラッパーのジェシーです。

ジェシーはアメリカ出身でありながら、韓国を拠点として活躍する女性ラッパー歌手として有名です。

スビンがMCを務めるミュージックバンクにゲスト出演された時のカムバックインタビューが話題となりました。

その映像がこちらです。

自由なジェシーのトークに少し困惑気味ながらも、スビンさんもダンスを披露するなどとても楽しそうですね!

SNS上でも「スビンかっこいいのに、かわいがられているのがわかる」「もっとコラボしてくれ」など2人の共演を応援する声も多数見られました。

これは彼女というよりも、仲良しの先輩後輩みたいな関係ですよね!

③イ・ヨンジ

3人目は歌手のイ・ヨンジです。

2022年6月にイ・ヨンジの番組「用意したものは何もないけど」にスビンさんがゲストとして出演

一緒にお酒を飲み、本音トークがとても注目されていました。

また2023年2月に投稿されたTXTの新曲Sugar Rush Rideを一緒に踊る動画では、2人のキレキレダンスに話題が集まりました。

最後はヨンジさんがスビンさんをおんぶする形で微笑ましく幕を閉じます。

いやもうこれ、彼女ではなくただの仲良しのお友達のようですよね!

年齢と性別関係なく可愛がられている

完璧なルックスなのに可愛い性格のスビンは、年齢を問わず可愛がられていることでも有名です。

スビンさんが配信したVライブで、初めて連絡先を交換したのがセブンティーンのスングァンだと言う事を明かしています。

スングァンもスビンを「かわいい」と言っておりWeverseライブでもコラボを果たしています。

お互い人見知りだという共通点もあり、親交が深い様子がうかがえますよね。

また双子のように似ていると噂になっているBTOBのミニョクとも親交があるようで、MCで共演した時も話題にあがりました。

同世代だけではなく世代を問わずに人気があるのは、スビンの人を惹きつける魅力故なのでしょう!

TXTスビンの基本プロフィール!

TXTのスビンは末っ子で、年の離れた兄弟がいるそうです。

TXTのリーダー且つお兄さん的存在のスビンから、末っ子のイメージはあまり想像できませんよね。

そんな可愛くてかっこいいTXTのリーダースビンのプロフィールについて見ていきましょう!

誕生日・出身・本名は?

まずはTXTスビンの本名、出身地、誕生日を紹介。

  • 本名:チェ・スビン
  • 出身:京畿道安山市常緑区声浦洞
  • 誕生日:2000年12月5日

メンバー想いのスビンはTXTのリーダーではありますが、グループの最年長ではありません。

年上のメンバーがいる中でもリーダーを任されていることから、頼れるしっかり者だということがわかりますね!

身長・体重

スビンの身長、体重は以下の通りです。

  • 身長:185㎝
  • 体重:67㎏

可愛らしい顔立ちに対して高身長なのが特徴のスビンは、TXTメンバーの中では一番の高身長でもあります。

スラっとしていてスタイルがよく、5人揃ってもひときわ存在感を放っています!

スビンは身長をサバ読みしている?

高身長だけど顔が可愛くてかっこいいのが魅力のTXTですが、身長をサバ読みしているのではないかと言われることも。

メンバーの平均身長が181㎝と高身長を売りにしているだけに、本当なのかと疑う人もいるようです。

しかしスビンに実際に会ったファンは、「ハイタッチしようとしたけど全然手が届かなかった」「思ってたより5倍背が高い」など、サバ読み疑惑どころか想像以上に背が高かったとのコメントが多く見られました!

性格は天然でMBTIはISFP

MBTI性格診断では、スビンはISFPで冒険型との結果が出ていました。

ISFP冒険型の特徴は下記のとおりです。

  • 喧嘩中でも落ち着いて優しく意見を伝える
  • 相手からのお願いを断れない
  • 嫌味が言えない
  • 共感能力が高い

向いている職業は、作曲家やアーティスト、デザイナーなどだそうです。

どこかほんわかして天然をイメージさせるスビンさんですが、メンバーをまとめるリーダーとしては、適任のような結果ともいえますよね!

TXTスビンのデビューまでの経歴を調査!練習生期間は3年?

TXTメンバーの中で唯一オーディションを経て加入したのがスビンです。

そんなスビンのデビューまでの経歴を調査しました!

また、幼少期はシャイだったらしいスビンのかわいいエピソードも紹介します。

幼少期

スビンには6歳上の兄と、10歳上の姉がいます。

かなり歳の離れた兄妹の末っ子なのでとてもかわいがられたそうです。

スビンはとても内気で人見知りだったようですが、音楽が鳴ると踊り出すというかわいらしい一面も!

しかしシャイだった故に「歌手になりたい」と夢を語った時には家族が皆驚いたようです。

アイドルになるために高校は中退

スビンは2016年に地元安山高校に入学しますが、高校は中退したようです

その理由として2つの説が浮上しています。

  • 芸能活動のために中退した
  • 在籍校が廃校になるため中退した

廃校説については在籍生がいるのに廃校になるとは考えにくいため、芸能活動のために中退した可能性のほうが高いですよね。

中退後に高等学校卒業学力検定考試を受けて、合格しています。

現在はグローバルサイバー大学に在学中

TXTスビンは、2019年にグローバルサイバー大学に入学しました

また、同メンバーのヨンジュンも一緒に入学しています。

大学では心理学を専攻しており、一時期は心理カウンセラーを目指していたとも言われていました。

2019年はTXTがデビューした年でもあり、過酷なアイドル活動の中で学業にも注力していたスビン。

とても努力家なことがわかりますね!

唯一スカウトでなかったスビン

TXTはメンバー全員がイケメン高身長であるため、ほとんどのメンバーがスカウトで集められています。

しかし、スビンだけはオーディションでメンバー入りしました。

以前よりBTSにあこがれを抱いていたスビンは自分で応募してオーディションまでこぎつけています。

しかし連絡先を間違って記入してしまったようで連絡がつかず、事務所の担当が数ヶ月かけて探し出したそうです。

連絡先問題のため、後日合格連絡がきた際には詐欺だと思ったそうです。

そんなお茶目なところもまたスビンの魅力ですね!

練習生期間は3年

スビンは2016年にHYBEの練習生として活動を始めます。

その際家族に猛反対されたそうですが「自身がある、一生懸命頑張る」と親を説得したそうです。

その後高校卒業検定試験に合格し、大学にも入学しながらデビューを果たします。

芯の強さは学生の頃からのもので、リーダーとしての資質はすでに持っていたと思われますね。

チームのリーダーとして活躍

TXTのリーダーを決める際、選出方法に感銘を受けた人が多かったようです。

その選出方法とは、メンバー全員が数週間ほど一度リーダーを体験するというリーダーテストです。

その結果、メンバーと会社の人々から一番ポイントが高かったのがスビンでした。

持ち前の責任感や優しい性格で、メンバーや周囲の人たちの信頼を勝ち取ることができました!

世代を問わず活躍しているTXTリーダースビン

今回はTXTリーダースビンの熱愛疑惑や魅力や経歴についてまとめました。

熱愛彼女の噂もその魅力からあがったものが多く、現在まで彼女の報道はありません。

かっこいい見た目とは裏腹に天然でお茶目な性格に、周囲が惹きつけられてしまうような魅力があることがわかりましたね。

世界で活躍するTXTとそのリーダースビンの今後の活躍にも目が離せませんね!