【画像あり】TWICEジヒョの家族は兄弟で妹2人!?幼少期の写真や美人な妹の写真は?

K-POP

オーディション番組で選ばれた女の子9人組のアイドルグループ・TWICE

ジヒョはTWICEでリーダーを務めており、K-POP界を率いる存在と言われています。

そんなジヒョの兄弟や妹など家族構成を見ていきましょう!

  • TWICEジヒョの家族構成とは?
  • 幼少期の可愛い写真を紹介
  • ジヒョの子役時代について

TWICEジヒョの家族情報についてまとめていきますので、是非チェックしてみてください!

TWICEジヒョの家族は両親・兄弟に妹?

twice,ジヒョ,両親,兄弟,妹

本名:パク・ジヒョ(박 지효/Park Ji-Hyo)
出身地:京畿道九里(クリ)市
生年月日:1997年2月1日
身長:162㎝
体重:48㎏
家族構成:父、母、妹2人

TWICEジヒョの簡単なプロフィールは上記のとおりになります。

ジヒョの詳しいプロフィールを知りたい方は別の記事を読んでみてくださいね。

TWICEジヒョの家族は両親と妹2人です。

では早速、TWICEジヒョの家族についてご紹介していきます。

ジヒョの家族構成は一体!?

ジヒョは父、母、妹2人の5人家族の長女です。

一部のファンの間ではハーフだと言われていたようですが、写真を見る限り純粋な韓国人、もしくは外国にルーツを持つクォーターかもしれませんね。

ジヒョの家族についての詳細ははっきりしたことが明らかになっていません。

しかし、人生でもう一度したいことは「家族旅行」と答えるくらい、家族を大事にしているジヒョ

家族仲の良さが写真からも伝わってきますよね。

ジヒョが美人妹の2ショットが可愛すぎる!?

ジヒョは2人の妹を持つ長女であることが分かりました!

そんな2人の妹ですが、ジヒョに似てとても美人だと言われているようですね。

2人のうち1人は女優として活動しており、イ・ハウムといいます。

2人でキャンプを行う姿も公開され、家族仲の良さが一段と伝わってきますね!

ジヒョの母親は女優をしていた

また、TWICEジヒョのお母さんも女優業をしていたとの情報がありました!

容姿端麗な娘を持つお母さんですので、女優をしていてもおかしくはありませんよね。

しかし、お母さんの活動について詳しい情報を見つけることができませんでした。

ジヒョが産まれる前の出来事でしょうし、詳しい情報はないようです

TWICEジヒョの可愛い幼少期の写真をピックアップ!

twice,ジヒョ,両親,兄弟,妹

韓国人とは思えないほどのクリっとした大きな目がチャーミングなジヒョ。

そんなジヒョは「小さいころから可愛かった!」なんて声も沢山上がっているんです。

では、TWICEジヒョの可愛い幼少期の写真をいくつかご紹介していきます♪

まつ毛も上向きで長く、くっきりとした二重でハーフに間違われてもおかしくないですよね!

この頃にはしっかり今の面影があります

目がきゅるんと輝いていて恥ずかしそうに笑った顔もとてもキュート!

JYPの中でも可愛いと有名だったのではないでしょうか?

現在の可愛い写真はTWICEジヒョのインスタグラムでご覧くださいね。

TWICEジヒョは子役出身って?生い立ちからデビューまでを調査!

twice,ジヒョ,両親,兄弟,妹

TWICEのメンバーとして2020年に5周年を迎えたジヒョですが、練習生時代を含めると芸能生活は15周年。

ジヒョはデビューまでの下積みが長い苦労人なんです。

では、そんなジヒョの生い立ちからデビューまでをチェックしていきましょう!

TWICEジヒョのデビューまで①子役オーディションで受賞しJYPへ入社

twice,ジヒョ,両親,兄弟,妹

2004年8月に、両親の勧めで「第1回ジュニアネイバー子役スター選抜大会」に出場したジヒョは同大会でに2位を受賞しました。

この受賞によりJYPにキャスティングされ、翌年2005年7月15日に正式にJYPへ入社しています。

練習生時代の同期はWonderGirl’sのソンミであり、同じ日に練習生として所属することになったようです。

TWICEジヒョのデビューまで②先輩や同期のデビューを見守る

そして厳しい練習生生活に耐えながらも、デビューまでの道のりがかなり長かったジヒョ

入社して2年後、一緒に同期として入社したソンミが2007年にWonderGirl’sとしてデビューする姿を見守りました。

そして、その3年後の2010年に後輩として入社した大人気女優ぺ・スジを含むmiss Aのデビューを見守りました。

後輩がどんどん追い越してデビューする中、ただ淡々と自分のデビューが決まるまで努力をし続けていたようです。

TWICEジヒョのデビューまで③デビューの白紙とTWICE結成

そしてついに、ジヒョにデビューの話が舞い込んできました。

2014年にJYP次期ガールグループ「6MIX」のメンバーとしてジヒョ・ジョンヨン・ナヨンをデビューさせることが決定していました。

しかし、2014年に韓国で起きた「セウォル号沈没事故」が起き、ジヒョたちのデビューは再び白紙になってしまいました。

一度白紙になったデビューが再び舞い降りたのが、2015年に放送されたオーディション番組「SIXTEEN」でした。

16人のJYP練習生の中で見事にメンバー入りの切符を獲得し、2015年10月に念願のデビューを果たすことになりました。

TWICEジヒョの家族は両親・兄弟に妹?幼少期の写真に子役出身まとめ

twice,ジヒョ,両親,兄弟,妹

今回は、TWICEジヒョの両親兄弟や妹、幼少期の写真をご紹介してきました。

ジヒョには2人の可愛い妹がおり、家族仲は良好なようです

小さいころから芸能界に入り、長い間下積み時代を過ごして同期や後輩のデビューを見守るのはかなり心苦しかったのではないでしょうか?

くじけそうになりながらもTWICEジヒョとしてデビューしてくれたことに感謝ですよね!