twiceジヒョの両親や兄弟は?幼少期の写真や生い立ちにデビューまでは苦労していた?

twice,ジヒョ,両親,兄弟 K-POP

今回はTWICEのメインボーカルであり、リーダーとしても活躍するジヒョの家族やデビュー秘話などをご紹介していきます♪

 

ジヒョは両親兄弟の何人家族?

実はジヒョはかなりの苦労人…?
芸能生活もかなり長めなんだとか。

それでは、TWICEジヒョの

  • 両親や兄妹
  • 幼少期の写真
  • 生い立ちからデビュー

について詳しくまとめていきますので、是非チェックしてみてください!

TWICEジヒョの家族をご紹介!両親と兄弟がいる?

twice,ジヒョ,両親,兄弟

本名:パク・ジヒョ(박 지효/Park Ji-Hyo)
出身地:京畿道九里(クリ)市
生年月日:1997年2月1日
身長:162㎝
体重:48㎏
家族構成:父、母、妹2人

 

TWICEジヒョの簡単なプロフィールは上記のとおりになります。

ジヒョの詳しいプロフィールを知りたい方は別の記事を読んでみてくださいね♪

 

では早速、TWICEジヒョの家族についてご紹介していきます。

 

ジヒョは父、母、妹2人の5人家族の長女です。

 

一部のファンの間では「ハーフなのでは?」と言われていたようですが、写真を見る限り純粋な韓国人か若しくは外国にルーツを持つクォーターかもしれませんね♪

 

ジヒョの家族についての詳細ははっきりしたことが明らかになっていません。

しかし、人生でもう一度したいことは「家族旅行」と答えるくらい、家族を大事にしているジヒョ。

 

家族仲の良さが写真からも伝わってきますよね♪

TWICEジヒョの可愛い幼少期の写真をピックアップ!

twice,ジヒョ,両親,兄弟

韓国人とは思えないほどのクリっとした大きな目がチャーミングなジヒョ。

 

そんなジヒョは「小さいころから可愛かった!」なんて声も沢山上がっているんです♡

 

では、TWICEジヒョの可愛い幼少期の写真をいくつかご紹介していきます♪

 

まずはこちらのツイートです!

 

この頃のジヒョは1~2歳くらいでしょうか?

赤ちゃんモデルと言われてもおかしくないくらい可愛いですよね~♡

 

まつ毛も上向きで長く、くっきりとした二重でハーフに間違われてもおかしくないですよね!

そして続いてはJYPに入社したころの小学生時代の写真です♪

この頃にはしっかり今の面影がありますよね。

 

目がきゅるんと輝いていて恥ずかしそうに笑った顔もとてもキュート!

JYPの中でも可愛いと有名だったのではないでしょうか?

TWICEジヒョの生い立ちからデビューまでを調査!実は苦労人?

twice,ジヒョ,両親,兄弟

TWICEのメンバーとして2020年に5周年を迎えたジヒョですが、練習生時代を含めると芸能生活は15周年なんです。

ジヒョはデビューまでの下積みが長い苦労人なんです。

 

では、そんなジヒョの生い立ちからデビューまでをチェックしていきましょう!

TWICEジヒョのデビューまで①子役オーディションで受賞しJYPへ入社

twice,ジヒョ,両親,兄弟

2004年8月に、両親の勧めで「第1回ジュニアネイバー子役スター選抜大会」に出場したジヒョは同大会でに2位を受賞しました。

 

この受賞によりJYPにキャスティングされ、翌年2005年7月15日に正式にJYPへ入社しています。

 

練習生時代の同期はWonderGirl’sのソンミであり、同じ日に練習生として所属することになったようです。

TWICEジヒョのデビューまで②先輩や同期のデビューを見守る

この投稿をInstagramで見る

Wonder Girls(@jypwondergirls)がシェアした投稿

そして厳しい練習生生活に耐えながらも、デビューまでの道のりがかなり長かったジヒョ。

 

入社して2年後、一緒に同期として入社したソンミが2007年にWonderGirl’sとしてデビューする姿を見守りました。

 

この投稿をInstagramで見る

미쓰에이(@missa_drawings)がシェアした投稿

そして、その3年後の2010年に後輩として入社した大人気女優ぺ・スジを含むmiss Aのデビューを見守りました。

 

後輩がどんどん追い越してデビューする中、ただ淡々と自分のデビューが決まるまで努力をし続けていたようです。

TWICEジヒョのデビューまで③デビューの白紙とTWICE結成

そしてついに、ジヒョにデビューの話が舞い込んできました。

2014年にJYP次期ガールグループ「6MIX」のメンバーとしてジヒョ・ジョンヨン・ナヨンをデビューさせることが決定していました。

 

しかし、2014年に韓国で起きた「セウォル号沈没事故」が起き、ジヒョたちのデビューは再び白紙になってしまいました。

 

一度白紙になったデビューが再び舞い降りたのが、2015年に放送されたオーディション番組「SIXTEEN」でした。

 

16人のJYP練習生の中で見事にメンバー入りの切符を獲得し、2015年10月に念願のデビューを果たすことになりました♪

twiceジヒョの両親兄弟や幼少期の写真と生い立ちまとめ

twice,ジヒョ,両親,兄弟

今回は、TWICEジヒョの両親兄弟についてや幼少期の写真、さらにはデビューまでの生い立ちをご紹介していきました♪

 

小さいころから芸能界に入り、長い間下積み時代を過ごして同期や後輩のデビューを見守るのはかなり心苦しかったのではないでしょうか?

 

くじけそうになりながらもTWICEとしてデビューしてくれたことに感謝ですよね!

これからも、TWICEジヒョの素敵な姿を応援していきましょう♡

 

画像引用元:TWICE公式Instagram,TWICE公式Facebook