TXT・カンテヒョンの本人公式インスタはある?かっこいい画像も

K-POP

2019年3月にデビューし、韓国や日本をはじめとする世界中で人気を博している5人組グループ、TXT(TOMORROW X TOGETHER)

TXTメンバーの末っ子テヒョンは、最年少ながら真面目で冷静、自分の考えをはっきり伝えることができるしっかり者です。

さらに大きな目に整った顔でビジュアルの良さでも人気を集めています。

今回はそんなTXTテヒョンの、インスタグラムの公式アカウントがあるのか調査しました!

TXTカンテヒョンのインスタに本人個人のアカウントはある?

TXT,カンテヒョン,インスタ,

カンテヒョン本人のインスタグラム公式アカウントは現在開設されていません。

TXTはメンバー全員が個人アカウントを所有しておらず、全てグループの公式アカウントから情報発信しているようです。

公式アカウントでは最新の情報はもちろん、メンバーの写真やメンバー本人からのメッセージも発信してくれています。

毎日1回以上はメンバーから更新されているので、推しの日常を頻繁に覗くことができます!

TXTカンテヒョンが見れる公式インスタアカウントはこちら!

カンテヒョンやTXTのカムバック風景、日々の活動を見ることが出来る公式インスタグラムアカウントはこちらです!

TXT公式Instagram

また、TXTはインスタグラム以外にも複数のSNSアカウントを開設・更新しているので気になる方はチェックしてみて下さいね!

TXTカンテヒョンのインスタかっこいい画像一覧!

ここからは、TXTの末っ子テヒョンのかっこいい写真をいくつかご紹介していきます。

今回はTXT公式アカウントの写真だけではなく、ファンがピックアップしたテヒョンの写真も載せていきます!

TXT,カンテヒョン,インスタ,

まずは、1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」のタイトル曲「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」のプロモーション写真です。

ポップなイメージやレトロなイメージ写真が多いTXTの中でも、テヒョンは一層かっこかわいい雰囲気を持っています。

TXT,カンテヒョン,インスタ,

続いてご紹介するのは、アルバム「夢の章:ETERNITY」のプロモーション写真です。

赤い髪色が新鮮で、シンプルな服装とのメリハリがとてもかっこいいですね!

TXT,カンテヒョン,インスタ,

最後にご紹介するのは、同じく「夢の章:ETERNITYのプロモーション中の写真。

横顔がとてもきれいですよね!

の高い鼻とシュッとした輪郭はテヒョンの魅力の1つです。

TXTカンテヒョン本人個人の公式インスタはあるの?まとめ

TXT,カンテヒョン,インスタ,

今回はTXTテヒョンのインタスタグラムのアカウントの有無や、かっこいい画像をご紹介していきました!

同じ事務所の先輩グループBTS(防弾少年団)のメンバーは個人アカウントを持っているので、そのうちTXTメンバーも個人アカウントを開設する日がくるかもしれません。

TXT公式アカウントでは日々高頻度で写真が投稿されるので、メンバーの個人アカウントが開設されるまではそちらをチェックしましょう!