【徹底解説】StrayKidsチャンビンのプロフィール2022!

未分類

2018年のデビューから早くも3年が過ぎた男性9人組グループ「Stray Kids」はサバイバル番組から生まれたグループということで注目を集めました。

公式サイトによればグループ名の“Stray”には、「古い伝統や形式、システムを打ち破り、そこから抜け出す」という意味が込められているそう。

そんなStray Kidsメンバーであるチャンビンはラップの実力者であると言われています。

そのうえ、実家が相当なお金持ちのようなのです!

そんなチャンビンについて、彼女の有無も含め詳しく知っていきましょう。

StrayKidsチャンビンの最新プロフィール

引用元:Can Cam JP

StrayKidsは非凡な才能を持った人が集まっているとして大きな注目を集めています。

中でもチャンビンはStrayKidsのプロデュースにも関わっていて、バンチャンと共に、StrayKIdsを引っ張っている中心人物のひとり。

メンバー間の仲裁役に入って、人間関係を大切にするなど頼りになる父親のような存在。

そんな印象とは逆に実は明るくイタズラ付きな性格だといいます。

またチャンビンはメンバー内で随一のラップ実力者として知られています。

結果的にはJYPに入所したきっかけとなった、韓国で人気のラップ番組「SHOW ME THE MONEY5」に出演した際もかなり話題になりました。

低音ボイスで繰り出す「高速ラップ」をお手のものとするStrayKidsチャンビンとは一体どんな人物なのでしょうか。

チャンビン
本名:ソ・チャンビン
生年月日:1998年8月11日
血液型:O型
担当:ラップ、プロデュース
趣味:音楽、買い物

愛嬌があって可愛らしいのが魅力よね

いつもポジティブな気持ちで毎日を楽しんでるそうよ

チャンビンの身長・体重

この投稿をInstagramで見る

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

低音ボイスの高速ラップが魅力のStrayKidsチャンビンですが、彼の身長や体重などの情報も気になりますよね。

公式サイトでは公表されていませんが、メンバの中では小柄であることからどうやら身長は167cm前後ではないかと推測されています。

体重についてもはっきりわからないものの、スリムで筋肉質、全体のバランスも良く56〜60kgくらいではないでしょうか。

目が切長でアゴのラインもきれいよね

チャンビンの出身高校・大学はどこ?

StrayKidsチャンビンは韓国京畿道龍仁市出身で、地元の中学・高校に通っていたようです。

高校はアイドルたちの通うような芸能系の学校ではなく、甫羅高等学校という一般の高校で学んでいたとのこと。

日韓交流に積極的な高校だったので、日本の文化や歴史について勉強していた可能性もあります。

学歴社会である韓国で、チャンビンの将来のことを考えた両親から一般高校を勧められたのかもしれませんね。

もしくはチャンビン本人が日本に興味を持っていたのでしょうか。

チャンビンの兄弟構成は?

Stray Kidsチャンビンにはご両親と2歳上のお姉さんがいるようなので、4人家族ということになりますね。

家族の話をよくするため仲の良さが伺え、家族が大好きなチャンビンのブログにはお姉さんが度々登場するようで姉と弟の絡みを見るのがファンの楽しみとなっているよう。

実家に帰った際にもその様子をSNSで公開してくれるそうでその幸せそうな姿にファンも幸せな気持ちになるそうです。

また幼い頃には両親がチャンビンを留学させようとしたのですが、チャンビンが両親と離れたくなくて諦めたのだとか。

なんとも可愛らしいエピソードですよね。

どれだけ家族が好きなの!って感じね。

チャンビンの実家はお金持ち!?

デビュー前から度々チャンビンの実家の様子は紹介されていました。

その規模は半端なく一目でわかるほどとにかく家が豪華だと言われています。

なんでも実家にはお手伝いさんもいて、「坊ちゃん」のように呼ばれていたことから相当なお金持ちなのではないかと噂されています。

しかしお金持ちを鼻にかけることなどなく、努力を惜しまずひたむきに頑張る姿が「Stray Kids」の番組内で紹介されたことに感動した人が多かったみたいですね。

お金持ちで優しいなんてリアル王子様ね

玄関が大理石?

公開されたお家はなんと床が大理石、大きな部屋の天井にはおそらく高価であろうシャンデリアがあり、人々の間では「お金持ちに間違いない」と認定されました。

お庭も相当な広さがありそうです!

実家はITZYチェリョンとご近所らしいのですが、彼女の実家はソウルの江南区というところにあるという噂が。

ソウルの江南区といえばおしゃれで高級な街として知られているそうです。

日本で言うと青山や六本木みたいなんだって

かなりのお金持ちであることは決定的ですね!

朝食にアワビがでてきた、というエピソードも!

お金持ちエピソードはそれだけではありません。

なんと朝食にアワビが出てきたと言うではありませんか!

朝食にアワビって!どうゆうこと?

アワビと言えば高級食材で普通の家庭では夕食にすら出てくることは珍しい、いや出てこないでしょう。

そんな高級食材が朝から食べられるなんて、このエピソードからも半端ないお金持ちぶりがわかりますよね。

両親の職業は医者?

豪邸に住んでいるとなると気になるのは両親の職業ですよね。

家の大きさから考えても一般的な会社員とは考えられず、大きな会社を経営されているのか、医者か弁護士か、想像は膨らみます。

一体どんなお仕事をされているのでしょう。

調べたところ両親の職業はわかりませんが、親戚に医者が多いことから医療関係者なのではないかと言われています。

裕福でも愛情たっぷりに育てられたことで優しく愛嬌がある性格のチャンビンとなったのでしょう。

チャンビンのラップの評価は高い?

デビュー前からミックステープを発表するなどして活動をしていたStrayKidsチャンビン。

ラップの実力は目を見張るほどだと言います。

練習生歴は短いものの、所属するJYPエンターテイメントでもトップクラスだと言われているチャンビンの実力とはいかほどの物でしょう。

>>StrayKidsバンチャンについてはこちら

StaryKidsのメインラッパーを担当

チャンビンはStrayKids内ではメインラッパーとして活動しています。

作詞作曲能力にも長けており、デビュー当時からプロデュースにも関わっているそうです。

低音ボイスのダークなラップが魅力で楽曲のイメージを表現するのに欠かせない存在だそう。

ラップの評価は高い!

チャンビンのラップはJYPでは類を見ないダークで暗いラップと高速ラップの組み合わせでできていて、JYP内の全アーチストの中で最も実力が高いと言われています。

デビュー前には韓国のラップ番組「SHOW ME THE MONEY5」に出演した際には高校生ながら圧巻のパフォーマンスを見せて視聴者を釘付けに。

オーディション番組「Stray Kids」内でJYPとYGで練習生対決が行われた際には、YG社長に「他とは違いリズム感がいい」と高い評価を受けていました。

滑舌も良く声量もあって聞き取りやすいチャンビンのラップは初心者でも抵抗なく聴けると好印象だそうです。

世界的に有名なD-DRAGONをロールモデルにしているそうですが、自ら進化やアレンジを加え、独自のラップスタイルを確立したチャンビン。

「Stray Kidsチャンビン」のラップが世界に認められる日も近いのではないでしょうか。

最近、ハンとバンチャンと3人でユニットも組んでるらしいよ

チャンビンとハンはアイドルの域を超えるラップなんだって

チャンビンに彼女はいる?好きなタイプは?

努力家で優しく愛嬌のあるチャンビン、そんな彼を世の女性が放っておくはずがありません。

チャンビンに意中の彼女はいるのか、どんなタイプの女性が好みなのか気になりますよね。

彼女の噂は?

明るくて優しいうえにラップ実力者であるチャンビンですが、デビューしてから今まで彼女がいるとか、熱愛の噂が出たことはありません。

きっとデビューに向けて曲作りやレッスン、デビューしてからはプロデュースまで手がけているため彼女を作る余裕がないのではないでしょうか。

特にデビュー前は「恋愛禁止期間」を守って、努力を積み重ねてきたのでしょう。

気になる好きなタイプ!

熱愛の噂はなくても、どんな女性が好みなのかが気になる方も多いでしょう。

チャンビンはロングヘアーで歯の綺麗な女性が好みなんだそうです。

歯並びが綺麗だと笑った顔が魅力的に見えるということでしょう。

ふざけたりすることが好きなので、ユーモアのセンスがあっておもしろい女性と一緒に笑い合いたいと言っていることからも歯の重要さが伺えます。

同じ趣味を持っていることも重要な要素で、音楽について分かり合える人が理想なんだとか。

一体どんな女性がチャンビンの女性を射止めるのでしょうね。

【徹底解説】StrayKidsチャンビンのプロフィール2022!のまとめ

引用元:JJ OFFICIAL SITE

韓国の男性人気グループ「Stray Kids」チャンビンについて調べた結果です。

  • チャンビンはクールな低音高速ラップが魅力のラッパー
  • メンバー内では作詞や作曲、プロデュースもこなしている
  • 家族とはとても仲が良く、実家はかなりのお金持ち
  • ラップの実力はデビュー前からお墨付きで一目置かれていた

ラップの実力者であり性格も素晴らしいチャンビン、これからもファンを増やしていくことでしょう。

>>Stray Kids人気順についてはこちら

>>Stray Kidsメンバーについてはこちら