BTSジミンの履いているスニーカーや革靴ブランド8選!ドクターマーチンにコンバースも?

K-POP

世界的大スター・7人組アイドルグループのBTS(防弾少年団)。

BTSのジミンはファッションセンス抜群で、お洒落な私服でファンを魅了しています。

そんなジミンの愛用しているスニーカー・革靴について見ていきましょう。

ジミンが履いている、スニーカーや革靴のブランド8選を紹介しますので参考にしてください!

BTS・ジミンが履いているスニーカーや革靴ブランド8選!

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

ジミンは私服もお洒落で、履いているくつもお洒落で可愛いものが多いようです。

まずはジミンが使用している靴の”ダンス練習使い”と”普段使い”、両方から見ていきましょう。

ジミンはどんなブランドが好きなんでしょうか。

ジミンの靴のブランド♡ダンス練習使いの靴!

最初にジミンがダンスを練習する時に使用している靴のブランドを見ていきましょう。

ダンスの練習用ということだけあって、きちんとした靴を履いていましたがどれもオシャレでジミンの美意識の高さを感じられます。

ダンスをしている方や、今から始めたいという方はぜひ参考にしてください!

①NIKE AIR MORE UP TEMPO OLYMPIC

1つ目は、NIKEのAIR MORE UP TEMPO OLYMPICです。

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

こちらはI NEED YOUの練習の時に実際に履いていました。

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

さすがおしゃれジミン、お目どころが高い!

ちなみに価格8万円超えと、とっても高いです。

[itemlink post_id=”10209″]

②Timberlandのブーツ

次に紹介するのは、Timberlandの黒いブーツです。

練習中に黒のTimberlandブーツを愛用するなんて、お洒落への意識が高いですよね。

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

こちらはお値段も控えめとなっていますし、女性が普段使いしても違和感なく活用できそうです。

[itemlink post_id=”10210″]

③D.GNAKの Back Laced Shoes

こちらはD.GNAKのBack Laced Shoesです。

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

こちらは、Amazonなどのネット通販では売っていないですし、ほぼ完売中みたいです!

黒のシンプルな靴なのに背面のリボンがアクセントになってかわいいですよね。

【D.GNAK】 Back Laced Shoes

ジミンの靴のブランド②普段使いで履いている靴は?!

お次はジミンが普段使いとして利用している靴を紹介していきます。

ダンスの練習中に使用している靴とは違い、カジュアル~シックな物までステキな靴を使っていました。

普段使いのシューズですので、日ごろのアイテムに取り入れやすくおすすめです。

ルブタン(Dandelion Tassel)

まず始めに紹介するのは、ルブタン(Dandelion Tassel)です。

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

赤い靴底がトレードマークのルブタン履いてるジミン。

黒いローファーなのにそこはかとなくお洒落ですよね。

[itemlink post_id=”10254″]

ドクターマーチンのブーツ

次に紹介するのは、ジーンズスタイルによく似合うドクターマーチンのブーツです。

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

ドクターマーチンを履きこなしており、ワイルドな魅力を放っていますね。

[itemlink post_id=”10256″]

コンバース

続いて紹介するのはコンバースの黄色いスニーカーです。

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

学生にも大人気のコンバースですが、ジミンも愛用中。

黄色いスニーカーを取り入れるだけでモノトーンファッションが、とてもお洒落になります。

[itemlink post_id=”10259″]

EXCELSIOR

こちらは個性的なデザインが人気のEXCELSIOR

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

エクセルシオールを履いてるジミンは天使そのもの。

一見奇抜な靴ですが、ジミンがトータルコーディネートすると違和感なくオシャレに着こなせて見えます。

[itemlink post_id=”10258″]

BTSとプーマのコラボ靴があるって本当!?

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

誰もが日常の色々なところで、プーマの筆箱や服、そして靴などを見ることがありますよね!

なんと大企業のプーマとBTSがコラボしてできた靴がいくつかあるんです。

BTSとプーマのコラボは本当でファンの中ではすごく話題になりました!

プーマ×BTSコラボ第1弾!

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

  • 商品名:PUMA TURIN BTS
  • 発売開始日:2018年7月
  • 値段:6,900円

<限定デザイン>

左右シューレースアクセサリープレートには、BTSのデビュー日とロゴが!

白地に黒のライン、urin(チューリン)をベースとしたモデルです。

しかし、定価で販売してる品は皆無に等しい状況。

10,000円~17,000円くらいでの販売は確認できましたが、平均サイズは完売状況のようです。

[itemlink post_id=”10260″]

プーマ×BTSコラボ第2弾!

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

商品名:BASKET PATENT BTS

発売開始日:2018年8月31日

値段:9,800円

<限定デザイン>

BTSのデビュー日がゴールド色でサイドに!

シュータン、インソール、右足のかかと、アウトソールにBTSがデザインしたロゴも確認できました。

プーマの「バスケットパテント」をベースにしたモデルです。

定価よりも若干高くなっているようです。

[itemlink post_id=”10262″]

BTSジミンの履いてるスニーカーや革靴のブランド!まとめ

BTS,ジミン,スニーカー,革靴,ブランド,

今回は、BTSジミンの履いてるスニーカーや革靴のブランドついて紹介しました。

いくつもの魅力的な靴を持っていましたが、一体何足の靴を所有しているのでしょうか?

紹介した靴の中にお気に入りのものがありましたら、ぜひお揃いにしてみてください。

ジミンを身近に感じることができるかもしれませんね。