aespaジゼルの足が超長くてスタイル抜群!座高が低いことも話題に?

aespa

2020年にデビューした韓国ガールズグループaespaの日本人メンバー・ジゼル

3ヶ国語を操るトリリンガル、可愛らしい見た目でラップをこなすギャップが魅力です。

そんなジゼルの足が長すぎると話題になっていますが、事実なのか徹底調査します!

aespa(エスパ)ジゼルの足が長すぎるとの評判が!

aespaのジゼルの足の長さについて、度々話題になっています。

本当に足が長いのか画像で検証します!

座高が低いと話題に!

ジゼルの足が長いと言われている理由のひとつが座高の低さと言われています。

「Forever(約束)」という楽曲では座ったパフォーマンスの際には座高の低いジゼルが話題になりました。

ジゼルは身長164cmでメンバー内で2番目に身長が高いですが画像を見ると1番座高が低いです。

もちろん遠近法は使っていないので、ジゼルは足が長いということが分かります。

集合写真で足の長さを比較!

身長に比べ座高が低いジゼルですが、メンバーの集合写真で検証してみましょう。

下の2枚の画像内でどちらも左上と一番左がジゼルです。

メンバーの身長差があまりないのにも関わらず一際足が長いのが分かりますよね。

体型の全体のバランスを見ても、ジゼルは腰の位置が高いです。

ジゼルが1人で腰に手を当てている画像を見ても腰の位置が高いのが分かります。

多彩な上に足も長いのは同じ女性として羨ましいですよね。

人間離れしたスタイルは憧れる!

aespa(エスパ)ジゼルの身長が低いだけ?

ジゼルが足が長いと言われているのは身長が低いからなのでしょうか?

日本人の平均身長は158cm、韓国人の平均身長は162cmです。

ジゼルは日韓ハーフですが、身長は164cmなので平均と比べると高いですよね。

aespaのメンバーで言うとカリナが167.8cm、ウィンターが163cm、ニンニンが161cmです。

aespaは全員高身長ですが、比較するとジゼルは身長も高い上に足長ということが分かります。

幼少期からスタイルが良かった!

足が長いジゼルですが、幼少期も今のようなスタイルだったのか気になりますよね。

小さい頃の画像を見てみると、当時から足が長く顔が小さいです。

ジゼルの抜群のスタイルは生まれ持ったものだということが分かります。

aespa(エスパ)ジゼルはスタイルが悪い?

足が長いことは分かりましたが、スタイルはよくないと話題になっています。

どんな意見があるのか、事実なのか検証します!

足が太いという意見も

ジゼルは足が長い割に太いという厳しい意見もあります。

そう言われてしまう理由はジゼルが筋肉質だからと言われています。

ダンスのレッスンも厳しく日々練習をしているためしっかり筋肉がついています。

決して太いというわけではなく、程よい筋肉がついた健康的でナチュラルな足に見えますよね。

aespa(エスパ)ジゼルは骨格が「ストレート」だから

ジゼルは骨格が「ストレート」だと言われています。

ストレートは首が短い・トップにボリュームがある・全体的に体に厚みがあるのが特徴です。

少し筋肉質に見えるので、似合わない衣装を着ている時に特に太く見えてしまうのかもしれません。

下の画像のジェケットのような上半身が分厚い服を着ると元々ボリュームがあるのでガタイがよく見えてしまいます

骨格診断は似合う服がわかると今話題になっています。

特徴を入力すればすぐに判断できるので、気になったら検索してみてくださいね。

aespa(エスパ)カリナは足が短い?

aespaのメンバーであるカリナも高身長で抜群のスタイルで有名です。

そんなカリナの足が短いと言われていますが本当でしょうか?

理由①:顔と首の比率

カリナは顔が小さく首が長いので上半身に目がいく体型をしています。

身長は167.8cmで高身長!

それぞれの体型の違いもありますが、バランスを見てみても決して足が短いわけではありません

高身長と小さい顔の比率によって女神のような美しさを引き立たせています。

理由②:腰が長い

カリナの骨格タイプは「ウェーブ」と言われています。

上半身が薄く華奢・ゆるやかな曲線を描くかのようなボディライン・女性らしい体型が特徴です。

確かにカリナはメリハリがはっきりしていて、腰が長いです。

足が短いというわけではなくメリハリがあってウェーブ感がある体型ですね。

理由③:aespaジゼルの足が長すぎる

aespaの中で一番高身長なのはカリナですが2番目に背が高いジゼルと比較され足が短いと言われています。

ジゼルは足が異常に長いので横に並ぶと長さの違いが分かります。

確かに2人が並んだ画像でカリナとジゼルを見てみると腰の位置の高さが違います

ですが、2人は骨格タイプが違うのでそれぞれの良さがありますよね。

カリナとジゼルはスタイルが良いのには変わりありません。

aespaジゼルの衝撃の足の長さを紹介!カリナの足が短い評判も!まとめ

韓国大人気ガールズグループaespaの日本人メンバー・ジゼル

今回はジゼルの足の長さについて徹底検証しました。

多彩な実力だけでなく可愛さと抜群のスタイルを持つジゼルの活躍は今後も楽しみですね!