【2023最新】TWICE衝撃のすっぴん別人ランキング!素顔も可愛いメンバーは誰?

K-POP

韓国発の人気9人組ガールズグループであるTWICE。

とても華がありスタイルもよくビジュアルが美しい彼女たちですが、メイクを落とした姿も可愛いと話題になりました。

この記事は、2023年最新のTWICEメンバーのすっぴんランキングを写真付きでご紹介します!

【2023最新】TWICEすっぴん別人ランキング!素顔が可愛いランキングTOP9

TVなどではめったに見ることができないアイドルのすっぴんですが、本人たちのSNSやファンページなどではまさにファンが求めている微笑ましいオフショットを見ることができますよね。

では、最新のTWICEメンバーのすっぴんが別人に見えるランキングを写真付きでご紹介します。

第9位:チェヨン

チェヨンは1999年生まれのソウル特別市出身の韓国人です。

ツウィと同じくTWICEメンバーの中で最年少の23歳ですが、すっぴんでも完成された美しさが目を引きますね。

彼女のスキンケアのポイントは「クレンザーでメイクをしっかり落とすこと」

クリームクレンザー・オイルクレンザーを使用し、しっかりメイクを落とした後に洗顔をすることで、その日の汚れをきれいに落とすことに気を付けているようです。

第8位:モモ

モモは1996年生まれの京都府出身の日本人で、TWICEの中ではメインダンサーを務めています。

日本生まれであるのに、韓国人のような美しい肌の白さとはっきりとした顔立ちが印象的ですよね。

実はモモは常時たくさんのフェイスパックを持ち歩いているそう。

移動が多い彼女は乾燥する環境下でいつでもどこでも保湿ができるようにしたいようです。

第7位:ナヨン

1995年生まれのソウル特別市出身の韓国人です。

つるんとしたタマゴ肌を持つ彼女のスキンケアは意外とワイルドで、チェヨンとの動画配信では洗顔時にガシガシ顔を洗っているところが映されており、ファンを沸かせました。

また、「洗顔後にタオルを使わずにそのまま化粧水を肌に塗ること」で潤いを逃さないようにしているそうです。

第6位:ジョンヨン

ジョンヨンは、1996年出身で京畿道水原市出身の韓国人です。

彼女のすっぴん姿はベビーフェイスで、母性本能をくすぐります。

彼女のスキンケアのポイントは、「クレンジングをしっかりすること」であるよう。

日々のメイクをその日のうちにしっかり落とすことを意識しているようですね。

第5位:ダヒョン

 

ダヒョンは1998年生まれの京畿道城南市出身の韓国人アイドル・ラッパーです。

普段からナチュラルメイクな彼女ですが、すっぴんはメイク時とほぼ変わらないほど美しいですね。

彼女が肌をきれいにキープするために意識していることは「水分をたくさん取り、たくさん寝ること」だそう。

外側のスキンケアだけでなく内側から水分量を調節し、睡眠をしっかりとることで肌の状態をコントロールできるようにしているようです。

第4位:ジヒョ

1997年生まれの韓国人アイドルで、TWICEのリーダーを務めています。

顔立ちがかなりはっきりしており、ハーフを想像させるビジュアルをしていますね。

眉毛がしっかり生えていて目元も濃いことからメイクをしなくても十分美しいことが分かります。

ジヒョはかなりのめんどくさがり屋で、スキンケアルーティーンはなんとローションやスキンエッセンスなど数点をサッと塗るだけなようです!

しかし元々荒れにくい肌質であったのに一時期大きく荒れてしまった時があったようで、それ以来youtubeでスキンケアについての知識を得るようにしたそうです。

第3位:ツウィ

1999年生まれの台南市東区出身の台湾人アイドルで、TWICEの中で唯一の台湾人メンバーになります。

ツウィは化粧映えをする顔をしていますが、すっぴんの姿も大きな差はなくとても綺麗ですよね。

自身のことについてあまり語ることのない彼女ですが、スキンケアについて話した際「毎晩のパックは欠かさない」とのこと。

さらに食べ物に気を使ったり、水分を多めに取るなど内側からのアプローチも欠かさず行っているようです。

第2位:サナ

1996年生まれの大阪府出身の日本人アイドルです。

日本人離れした濃いめのビジュアルがとても魅力的で、ノーメイクでも顔立ちが整っています。

サナがスキンケアで気を付けていることは「リンパを流すこと」「メイク落としと洗顔はしっかり目にすること」だそうです。

リンパをしっかり流すことでむくみ解消だけでなく老廃物も流されるので顔周りがすっきりします。

日々のマッサージを怠らないことから美意識の高さが見えますね。

第1位:ミナ

 

1997年生まれのアメリカ生まれ兵庫県育ちの日本人で、TWICEではメインダンサー・サブボーカルを務めています。

ミナは自身のスキンケアルーティーンをSNSで公開したりと、すっぴん姿を積極的にメディアに露出している印象があります

スキンケアにこだわりがある彼女は就寝前のスキンケアを怠らないので美しさが保たれているのかもしれませんね。

TWICEのガチすっぴん配信3選!素顔が別人すぎてファンからいじられる?

TWICEのメンバーはすっぴんで動画配信をしていたようです。

ファンとしてはメンバーのオフショットが見れて嬉しいところですが、メンバーのうち何人かは動画を完全に削除したくなるくらい後悔していることも、、、

ではすっぴんで配信をしていた例を3つご紹介します!

①ナヨンのすっぴん黒歴史配信

ナヨンはデビュー当時にすっぴんで生配信をしていました

しかし本人は「この世から消したい生配信がある」と、当時の動画がメディア上に残ってしまっていることにかなり後悔しているようです。

デビュー当時である2017年の配信されましたが、その動画を見たファンからは「ナヨン・モナリザみたい」「ナヨンさんだよね?」など、驚愕している様子が伺えました。

<参考動画>2017年3月28日配信

②ミサモがすっぴんで関西弁を喋り倒す配信

TWICEメンバーの中の日本人であるミナ・サナ・モモが全員関西育ちであることから、3人が関西弁で喋り倒す配信動画が話題になりました。

パジャマ姿で可愛らしい関西弁で会話をする3人はなんとも癒されます。

動画ではフィルターを使用しているようですが、それでもメイクをしなくても美しい顔であることが分かりますね

<参考動画>2019年3月25日配信

③チェヨン・ナヨンのメイク落とし配信

チェヨンとナヨンが深夜の時間帯にメイクを落としスキンケアをする動画を過去に配信していました。

洗面台の前で大騒ぎしながら楽しそうにしている二人の姿に、ファンも「二人の空気感が好き」「チェヨンもナヨンも可愛い、、、」と絶賛しているようです。

動画後半には、配信を見ていたナヨンのお母さんから心配のメッセージがナヨンに来たりと微笑ましい一面も見れました。

<参考動画>2018年1月27日配信

TWICEのすっぴんがかわいい理由を徹底調査!食生活やスキンケアは?

TWICEは全員が20代前半と若く美しいですが、彼女たち自身の日々の努力がさらに輝く秘訣であるようです。

今回は一部のメンバーのスキンケア方法をご紹介します。

ミナのスキンケア方法

すっぴんでも毛穴レスで透明度の高いミナの肌はどのようなスキンケアをしてキープされているのでしょうか?

ミナは過去にSNSで自身の写真と共に就寝前のスキンケアルーティーンを公開しました。

インスタグラムの写真を見てみると、ミナ本人の写真と共にESTEE LAUDERの化粧品の写真が投稿されていることからESTEE LAUDERの商品を愛用しているようですね。

使用しているのは化粧水・美容液・アイクリーム・ナイトクリームで毎晩の必須アイテムなようです。

ミナの美しい肌は本人の努力の元成り立っていることが分かりますね。

洗顔後はタオルを使わない?

実は、ジョンヨンとナヨンは洗顔をした後にタオルで顔を拭かずに濡れたまま化粧水を塗るそうです。

その理由として、洗顔後の肌はデリケートであるのにタオルでふき取る摩擦が肌にダメージを与えてしまうというのです。

そのためコットンなどで水分をふき取るか、顔の水分を軽く手で払いそのまま化粧水を塗っていくほうが肌には良いのではないかと、著名人やSNSで人気のインフルエンサーが実践しており話題になりました。

ジョンヨンやナヨンも実践しているようで美意識が高いことが分かりますね

アイドルは自己管理と食生活が命

人前に出るお仕事である以上、体調管理だけでなく体系維持など見た目を美しく保たなければいけません

TWICEのメンバーにもデビュー当初体重が現在よりもあり、見た目が全然違いましたが自身の努力でダイエットに成功したメンバーもいます。

実際にメンバーであるジヒョは、デビュー当時のぽっちゃりボディから現在のスッキリした体系になっています

ジヒョのダイエットは間食を減らしたり水分を積極的に摂ることを中心に、摂取カロリー以上に運動することを意識して成功したようです。

美しさを保つために努力を惜しまない彼女たちは素晴らしいですね。

美しさはメンバーたちの努力の結晶!

TWICEメンバーのすっぴんと、彼女たちのスキンケアについてご紹介してきました。

アイドルはメディアにでる仕事のため、体系維持やビジュアル維持はもちろん、ダイエットやスキンケア、メイクアップの研究などの自己管理も大変ですよね。

すっぴん写真でも美しいTWICEのメンバーが日々の努力を数えきれないほど行っているということをお伝えできたと思います。

目に見えない裏の努力を知ることで、さらにTWICEの魅力を知って応援したくなりますね!