【超美人】TWICEのすっぴん別人ランキングがヤバい!?ナヨンの黒歴史やすっぴんが可愛いメンバーは?

【超美人】TWICEのすっぴん別人ランキングがヤバい!?ナヨンの黒歴史やすっぴんが可愛いメンバーは?K-POP

韓国の大人気9人組ガールズグループTWICE。

いつ見ても圧倒的な顔面力とオーラに全人類がひれ伏しそうな勢いですが、すっぴんが別人級!?と話題になっています。(誰が誰に言ってんの!と思いますよね。ごめんなさい、先に謝っておきます。)

そこで、TWICEメンバーのすっぴん別人ランキングを作ってみたので見ていきましょう!

TWICEすっぴん別人ランキング!素顔が可愛いランキングTOP9

テレビでは滅多に見ることができないアイドルのすっぴん。

ただ、韓国アイドルは本人たちのSNSやファンページ、移動時の空港写真ですっぴんを見る機会が多いですよね!

TWICEも例外ではなく、すっぴんを共有してくれるたびに話題になります。

そんなTWICEメンバーのすっぴんが別人に見えるランキングを写真付きで紹介していきます!

第9位:チェヨン

全パーツに丸みがあって童顔で可愛いチェヨンのすっぴんがこちら!

チェヨンは1999年生まれのソウル特別市出身の韓国人です。

ツウィと同じくTWICEの最年少で25歳です。(※2024年時点での年齢)

すっぴんでも完成された美しさが目を引きますね。

彼女のスキンケアのポイントは「クレンザーでメイクをしっかり落とすこと」

クリームクレンザー・オイルクレンザーを使用し、しっかりメイクを落とした後に洗顔をすることで、その日の汚れをきれいに落とすことを一番大事にしています。

第8位:モモ

可愛いと色っぽさを兼ね備えているモモのすっぴんがこちら!

モモは1996年生まれの京都府出身の日本人です。

TWICEの中ではメインダンサーを務めており、力強いダンスでファンを魅了しています!

日本生まれであるのに、韓国人のような美しい肌の白さとはっきりとした顔立ちが印象的ですよね。

ファンからは、「すっぴんになるとイケメン!」と言われることが多いですが、すっぴん写真を見れば見るほど納得します。

モモは常にたくさんのフェイスマスクを持ち歩いています

寝る前は必ずするようで、バッグの中身紹介でも登場するほどです。

飛行機などの移動が多い彼女は、乾燥対策のためにいつどこでも保湿することを心がけていることが分かりますね。

第7位:ナヨン

韓国アイドルの魅力をすべて持っているナヨンのすっぴんがこちら!

ナヨンは1995年生まれのソウル特別市出身の韓国人です。

全女子が憧れるツルッとしたタマゴ肌を持つ彼女のスキンケアは、意外すぎるほどワイルドでした!

以前、メンバーのチェヨンと動画配信をした際にガシガシ顔を洗っている姿を見せ、ファンをザワつかせたことがあります。

正直、え、そんなに強めに洗って大丈夫!?と心配になりましたよね(笑)

ただ、さすが女子が憧れるタマゴ肌の持ち主。

洗顔後は絶対にタオルを使わずに、そのままスキンケアをして潤いを逃さないように徹底していることが分かりました!

最近は日本でもタオルを使わない人が増えてきました。

タオルで拭くと肌への摩擦、タオルの雑菌・繊維がつき肌荒れや老化に繋がるからです。

美容皮膚科医が使い捨てタオルを推奨しているくらいなので、ナヨンのこだわりは大正解ですね♪

第6位:ジョンヨン

雰囲気がある綺麗な顔立ちを持つジョンヨンのすっぴんがこちら!

ジョンヨンは、1996年出身で京畿道水原市出身の韓国人です。

彼女のすっぴん姿はベビーフェイスで、母性本能をくすぐりますよね♪

彼女のスキンケアのポイントは、「クレンジングをしっかりすること」

日々のメイクをその日のうちにしっかり落とすことを意識していることが分かりました。

メイク落とさずに寝るのは、顔に雑巾をのせているのと変わらないと言うくらいですからね!

第5位:ダヒョン

一重でこんなにも可愛く美しいダヒョンのすっぴんがこちら!

ダヒョンは1998年生まれの京畿道城南市出身の韓国人アイドルでラップ担当です。

普段からナチュラルメイクが多いですが、すっぴんはメイク時とほぼ変わらないほど美しいですよね。

彼女が肌をきれいにキープするために意識していることは、「水分をたくさん取り、たくさん寝ること」だそう。

外側のスキンケアだけでなく内側から水分量の調節、体の巡りを良くして睡眠をしっかりとることで肌の状態をコントロールできるようにしているようです。

第4位:ジヒョ

はっきりとした顔立ちで美しすぎるジヒョのすっぴんがこちら!

ジヒョは1997年生まれの韓国人アイドルで、TWICEのリーダーを務めています。

顔立ちがかなりはっきりしており、日本人からするとハーフっぽく見えますよね!

眉毛がしっかり生えていて、目元も濃いことからメイクをしなくても十分すぎるくらい美しい彼女。

そんな美しさからは想像できないほど、少し大雑把なスキンケアをしていたことが分かりました。

ジヒョはかなりのめんどくさがり屋で、スキンケアはローションやスキンエッセンスなど数点をサッと塗るだけ

しかし、元々荒れにくい肌質であったのに一時期大きく荒れてしまったことから、youtubeでスキンケアについての知識を得るようにしたそうです。

第3位:ツウィ

いつ見ても顔面が強すぎるツウィのすっぴんがこちら!

ツウィは1999年生まれの台南市東区出身の台湾人アイドルで、唯一の台湾人メンバーです。

ツウィは化粧映えをする顔ですが、すっぴん姿も大きな差はなくとても綺麗ですよね!

自身のことについてあまり語ることのない彼女ですが、スキンケアについて話した際「毎晩のパックは欠かさない」とのこと。

さらに食べ物に気を使ったり、水分を多めに取るなど内側からのアプローチも欠かさず行っているようです。

第2位:サナ

はっきりした顔立ちで女子が憧れるサナのすっぴんがこちら!

サナは1996年生まれの大阪府出身の日本人アイドルです。

日本人離れした濃いめのビジュアルがとても魅力的で、ノーメイクでも顔立ちが整っていますよね!

そんなサナがスキンケアで気を付けていることは?

  • リンパを流す
  • メイク落としと洗顔はしっかりする

リンパをしっかり流すことでむくみ解消だけでなく老廃物も流されるので顔周りがすっきりしますからね!

スキンケアだけでなく、日々のマッサージを怠らないことから美意識の高さが感じられます。

第1位:ミナ

透き通るほどの透明感あふれるミナのすっぴんがこちら!

ミナは1997年生まれのアメリカ生まれ兵庫県育ちの日本人です。

TWICEではメインダンサー・サブボーカルを務めています。

ミナは自身のスキンケアルーティーンをSNSで公開したりと、すっぴん姿を積極的にメディアに露出しています。

スキンケアにこだわりがある彼女は、就寝前のスキンケアを怠らないので美しさが保たれているのかもしれませんね。

TWICEのガチすっぴん配信3選!素顔が別人すぎてファンからいじられる?

TWICEのメンバーは過去にすっぴんで動画配信をしていたことがあります。

ファンとしてはメンバーのオフショットが見れて嬉しいところですが、あるメンバーは動画を完全に削除したくなるくらい後悔しているそう…

そこで、過去にすっぴんで配信をしていた例を3つご紹介するので見ていきましょう!

①ナヨンのすっぴん黒歴史配信

ナヨンはデビュー当時、すっぴんで生配信をしたことがあります

しかし、本人は「この世から消したい生配信がある」と言っており、当時の動画がメディアに残っていることをかなり後悔しています。

デビュー当時の2017年に配信されましたが、その動画を見たファンからは「ナヨン・モナリザみたい」「ナヨンさんだよね?」など、驚愕している様子が伺えました。

この写真を見て正直に思ったこと…

これで黒歴史というなら私たち一般人はどうなるの?(笑)

②ミサモがすっぴんで関西弁を喋り倒す配信

TWICEメンバーの中の日本人であるミナ・サナ・モモが全員関西育ちであることから、3人が関西弁で喋り倒す配信動画が話題になりました。

 

パジャマ姿で可愛らしい関西弁で会話をする3人はなんとも癒されます。

動画ではフィルターを使用しているようですが、それでもメイクをしなくても美しい顔であることが分かりますね。

<参考動画>2019年3月25日配信

ミサモの美しすぎるすっぴん写真も共有させてください!

この3人、日本人の誇りですね!

③チェヨン・ナヨンのメイク落とし配信

チェヨンとナヨンは過去、深夜にメイクを落としとスキンケアの様子を配信したことがあります。

洗面台の前で大騒ぎしながら楽しそうにしている2人の姿にファンは、「二人の空気感が好き」「チェヨンもナヨンも可愛い♡」と絶賛していました!

動画の後半には、配信を見ていたナヨンのお母さんが心配のメッセージをナヨンに送ったりと微笑ましい一面も。

現役のトップアイドルがこんなにも素顔をさらけ出すのは、日本ではなかなありませんよね!

<参考動画>2018年1月27日配信

TWICEのすっぴんがかわいい理由を徹底調査!食生活やスキンケアは?

TWICEは全員がそれぞれに違った可愛さと美しさを持っています。

常に女の子の憧れですが、彼女たちの日々の努力があってこそのものです。

綺麗な人はそれ相応のことをしていることが分かったので、今回は一部メンバーのスキンケア方法を紹介するので一緒に見ていきましょう!

ミナのスキンケア方法

すっぴんなのに毛穴レス・透明感・ツヤと女性が理想とする肌を持つミナ。

一体どのようなスキンケアをしているのでしょうか?

実は、日本を代表するスキンケアブランドSK-llのグローバルアンバサダーをつとめて彼女。

2022年頃からフェイシャルトリートメントエッセンスを使っています。

  • SK-llのフェイシャルトリートメントエッセンスで毎日コットンパック
  • たっぷり使う日は手のひらに出して3~4回重ねづけ
  • メイクや紫外線など肌に負担を掛けた日はSK-llのシートマスクも使う

ミナがスキンケアをする上で心掛けていることも美肌の秘訣と感じたので共有します!

それは、『肌に摩擦をかけないこと』。

化粧水、クリームなど肌にのせるものはすべて優しく顔に広げて、軽くパッティングするように浸透させているとか!

ミナの美しい肌は、本人の努力があってこそのものだと分かりましたね♪

この他にも、ミナの美肌に繋がっていると考えられるボディメイク方法などの情報はこちらから!

ナヨンのスキンケアの秘訣は?

すっぴんでこの肌のツヤと血色。

多くの女性が憧れる素肌なのではないでしょうか?

ハードでストレスの多い仕事のはずが、なぜこんなにも綺麗な肌でいられるのか…

ナヨンのスキンケアの秘訣

  1. スキンケアを欠かさない
  2. スキンケアを楽しむ

忙しくてもスキンケアだけは徹底し、良さそうなものは使って試すようにしていることが分かりました。

また、肌の状態が良くないと感じる部分には、クリームを重ね塗りして乾燥対策をしるようです。

そしてナヨンのスキンケアの大きな秘訣は、「楽しむ」ことだと感じました!

めんどくさいと思いながらするより、楽しい!明日は肌に変化があるかも♪と思えば、肌も期待に応えてくれる気がしませんか?

洗顔後はタオルを使わない?

先程少し触れましたが、ジョンヨンとナヨンは洗顔をした後にタオルで顔を拭かずに濡れたまま化粧水を塗るようにしています。

その理由は…

洗顔後の肌はデリケートなのに、タオルで拭き取ってしまうと肌を摩擦しダメージを与えてしまうから!

  • コットンで水分を拭き取る
  • 顔に残った水分と一緒に化粧水をそのまま入れ込んでいく

この美容方法はジョンヨンやナヨンに限らず、徹底している有名人が多いです。

肌のことを考えてスキンケアをしているジョンヨンやナヨンは、美意識が高いことが分かりましたね!

アイドルは自己管理と食生活が命

アイドルは人前に出るお仕事である以上、体調管理だけでなく体系維持など見た目を美しく保たなければいけませんよね。

TWICEのメンバーにもデビュー当初と比較すると見た目が全く違い、必死の努力でダイエットに成功したメンバーがいます。

実際にメンバーのジヒョは、デビュー当時のぽっちゃりボディから現在のスッキリした体型になっています。

ジヒョのダイエット方法は?

  • 間食を減らす
  • 積極的に水分をとる
  • 摂取カロリー以上の運動

美しさを保つため、さらに磨くために努力を惜しまない彼女たちは素敵な女性ですよね♪

TWICEメンバーの美しさは徹底した努力の結晶!

TWICEメンバーのすっぴんと、彼女たちのスキンケアについて紹介しました。

アイドルは表に出る仕事なので、体系・ビジュアル維持はもちろん、ダイエットやスキンケア、メイク研究などの自己管理も大変ですよね。

すっぴん写真でも美しいTWICEメンバーが、日々数えきれないほど努力していることが伝わったのではないでしょうか?

目に見えない裏の努力が分かると、さらにTWICEの魅力を知って応援したくなりますね!