ENHYPENジョンウォンの身長は低い?サバ読み無しのランキングがヤバい?!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」で選ばれた7人組アイドルグループ・ENHYPEN

今回は、メンバーに選ばれたジョンウォンのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

歌・ダンスともにハイレベルな彼ですが、身長が低いとの情報が浮上しています。

  • ENHYPENの本当の身長まとめ
  • ジョンウォンのプロフィール
  • ENHYPENメンバーの身長ランキング!

それでは、ENHYPENジョンウォンの誕生日や身長のプロフィールを見ていきましょう。

ENHYPENの本当の身長まとめ!ジョンウォンが身長をサバ読み?!

次世代のK-POPを担うと言われているENHYPEN(エンハイプン)。

すでに韓国だけでなく、日本でも知名度をあげつつある存在です。

そんなENHYPENジョンウォンの本当の身長について、詳しく見ていきましょう!

【身長】ENHYPENジョンウォンのプロフィール!

本名ヤン・ジョンウォン(ハングル表記:양 정원/英語表記:Yang Jungwon)
生年月日2004年2月9日
身長175cm
体重不明
血液型AB型
出身地韓国・ソウル特別市(新林洞)
家族構成父、母、姉1人
MBTI(性格診断)ESTJ(幹部型)

グローバル投票で見事1位を獲得したジョンウォン。

ENHYPENジョンウォンのプロフィールは上記のとおりになります。

気になる身長についてですが、175cmであることが分かりました!

韓国人男性の平均身長は172.5cmと言われていますので、平均よりは高いようです。

ENHYPENジョンウォンの身長は本当は低い?!

ジョンウォンは当初、メンバーのなかで1番背が低いと言われていました。

公式の数字は出ていなかったものの、メンバーが並んだときに1番小柄だったのです。

ENHYPENメンバーの平均身長は176.6㎝ですので、グループ平均よりは低い模様。

韓国では身長がステータスとなる文化もあります。

なかにはシークレットブーツを履いて、身長を盛って活動する人もいるようですね!

ENHYPENジョンウォンの誕生日は?

続いて、ファンは気になるジョンウォンの誕生日について紹介します。

ジョンウォンの誕生日は2004年2月9日生まれです。

血液型はAB型で、若いながらもENHYPENのリーダーとしてチームを引っ張っています!

ENHYPENメンバーのサバ読み無しの身長ランキング!

ENHYPENの平均身長は平均身長176.6㎝であることが分かっています!

そんなENHYPENのサバ読み無しの身長ランキングをお届けしましょう。

果たしてジョンウォンはメンバーのなかで何位につけているのでしょうか。

ENHYPENの身長1位ニキ

名前:ニキ
身長:183cm
生年月日:2005年12月9日
出身地:日本

ENHYPENメンバーの身長ランキング1位は183cmのニキです!

ニキは唯一の日本人メンバーで、ENHYPENのマンネ(末っ子)と言われています。

マイケルジャクソンに憧れており、圧倒的なダンススキルを誇っているようです。

ENHYPENの身長2位ヒスン

名前:ヒスン
身長:181cm
生年月日:2001年10月15日
出身地:韓国 京畿道南楊州市

ENHYPENメンバーの身長ランキング2位は181cmのヒスンです!

ヒスンはENHYPENの最年長メンバーで、みんなのお兄さん的存在。

万能センターとも呼ばれており、完璧かと思いきや天然な性格で皆に愛されています。

ENHYPENの身長3位ソンフン

名前:パク・ソンフン
身長:180cm
生年月日:2002年12月8日
出身地:大韓民国 京畿道水原市

ENHYPENメンバーの身長ランキング3位は180cmのソンフンです!

ソンフンはデビューする直前までフィギュアスケートの選手として活躍していました。

その為、正統派王子様のような魅力を持っており、完璧なビジュアルの持ち主と言われています。

ENHYPENの身長4位ジェイ

名前:パク・ジョンソン
身長:178cm
生年月日:2002年4月20日
出身地:アメリカワシントン州 シアトル

ENHYPENメンバーの身長ランキング4位は178cmのジェイです!

ジェイはクールな見た目とは裏腹に、チームのムードメイカー的存在と呼ばれています。

アメリカ出身で小学生の時に韓国に移住し、アメリカと韓国の2つの国籍を持っています。

ENHYPENの身長5位ジェイク

名前:シム・ジェユン
身長:176cm
生年月日:2002年11月15日
出身地:オーストラリア

ENHYPENメンバーの身長ランキング5位は176cmのジェイクです!

オーストラリア出身で英語も堪能なジェイク。

チームの癒し担当と呼ばれており、子犬のような笑顔で見る人を魅了しているようです。

ENHYPENの身長6位ジョンウォン

名前:ヤン・ジョンウォン
身長:175cm
生年月日:2004年2月9日
出身地:ソウル特別市

気になるジョンウォンのランキングは、175cmで7人中6位でした!

年齢もメンバーのなかで下から2番目で、フレッシュながらもリーダーとして活躍しています。

幼少期にテコンドーを習っていた経験もあり、大幹を活かしたダンスが魅力です。

ENHYPENの身長7位ソヌ

名前:キム・ソヌ
身長:174cm
生年月日:2003年6月24日
出身地:韓国京畿道水原市

ENHYPENメンバーの身長ランキング7位は174cmのソヌです。

愛嬌たっぷりの笑顔が特徴的なソヌは、天性の魅力があると、高い評価を受けています!

ステージ上でも自らが楽しむ姿を評価され、周囲を笑顔にする不思議な力があると言われています。

ENHYPENジョンウォンは投票1位でダンスや歌の実力は?

ENHYPEN,ジョンウォン,誕生日,身長,プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

グローバル投票で1位を獲得し、見事ENHYPENメンバーとして選ばれたジョンウォン。

まだまだ成長過程にある年齢と、短い準備期間とは思えない安定感のあるダンスと歌の実力でしたね!

ENHYPENの隠れエースとして評価されていましたよね。

また、ジョンウォンはロールモデルにBTSのジョングクをあげています。

そんなジョングクにも「特に惹かれた」と言わしめました。

では、その高いパフォーマンス力をチェックしていきましょう!

元SMエンターテインメントの練習生として知られ、キャスティングを経てBigHit練習生になったジョンウォン。

I-LANDパート1では個人評価で2度も1位を獲得し、パンシヒョク代表からも「1番パフォーマンスがよかった」とお墨付きをもらっていました。

低すぎない甘い歌声は唯一無二。

激しいダンスの中でもしっかりとブレることのない歌声を披露できるのは並大抵のことではないですよね。

歌・ダンスともにグループの基準となるような実力を発揮したジョンウォン。

リーダーとして、もっともっと成長していくことでしょう。

ENHYPENジョンウォンの誕生日や身長は?高校や出身地とプロフィール一覧!まとめ

ENHYPEN,ジョンウォン,誕生日,身長,プロフィール

今回はENHYPENのリーダー・ジョンウォンについて紹介してきました。

メンバーのなかでは小柄なものの、大きな存在感を発揮していましたね!

若いながらもリーダーとしてチームを引っ張る頼もしいジョンウォン。

黄金級の実力を持つENHYPENジョンウォンの、これからの活躍から目が離せませんね。