ENHYPENジョンウォンの誕生日や身長は?高校や出身地とプロフィール一覧!

ENHYPEN,ジョンウォン,wiki,プロフィールENHYPEN

今回は、ENHYPENメンバーに選ばれたジョンウォンのプロフィールを詳しく見ていきます!

ジョンウォンは歌・ダンスともにハイレベルなオールラウンダー

ENHYPENジョンウォンの誕生日や身長は?
高校や出身地とプロフィール一覧!をお届けしますね。

ENHYPENジョンウォンの投票1位を獲得したダンスや歌の実力にも注目です!

それでは、ENHYPENジョンウォンの誕生日や身長のプロフィールをみていきましょう。

ENHYPENジョンウォンの誕生日や身長プロフィール!

ENHYPEN,ジョンウォン,誕生日,身長,プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ENHYPENジョンウォンのプロフィール一覧をみていきましょう。

ENHYPENジョンウォンのプロフィール一覧!

本名ヤン・ジョンウォン(ハングル表記:양 정원/英語表記:Yang Jungwon)
生年月日2004年2月9日
身長174㎝(推定)
体重不明
血液型AB型
出身地韓国・ソウル特別市(新林洞)
家族構成父、母、姉1人
MBTI(性格診断)ESTJ(幹部型)

グローバル投票で見事1位を獲得したジョンウォン。

>>詳しい情報はENHYPENの人気順ランキングをご覧くださいね。

ENHYPENジョンウォンのプロフィールは上記のとおりになります。

では早速、ENHYPENジョンウォンのプロフィールの詳細をチェックしていきましょう♪

ENHYPENジョンウォンの身長は?

まずは、ジョンウォンの身長からご紹介します。

ENHYPENメンバーは現在公式での身長は公開していません

しかし、この写真からジョンウォンはメンバーでも一番背が低いですよね。

メンバーと並ぶとソヌ(推定175㎝)とあまり変わらない高さなので、174㎝くらいではないか、という声が多いようです。

とはいえ、ENHYPENメンバーの平均身長は176.6㎝

高校生のジョンウォンはまだまだ背が伸びそうな予感ですね♡

ENHYPENジョンウォンの誕生日は?

続いては、ジョンウォンの誕生日についてです!

ジョンウォンの誕生日は2004年2月9日生まれです。

ENHYPENジョンウォンの高校は?

ENHYPENジョンウォンは現役の高校生です。

地元・新林(シンリム)洞にある南江(ナムガン)高等学校に在籍しているようです。

ここは男子校ってことで、何だかジョンウォンらしいとのコメントが溢れていました。

現役高校生で、ENHYPENではニキと共に末っ子ラインに分けられます♪

ENHYPENジョンウォンの出身は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

生まれも育ちもソウル特別市出身のENHYPENジョンウォン!

新林洞にはおしゃれなカフェもあるみたいで。

ENHYPENとしてデビューする前は、どんな生活を送っていたのでしょうか?

ENHYPENジョンウォンは投票1位でダンスや歌の実力は?

ENHYPEN,ジョンウォン,誕生日,身長,プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

グローバル投票で1位を獲得し、見事ENHYPENメンバーとして選ばれたジョンウォン。

まだまだ成長過程にある年齢と、短い準備期間とは思えない安定感のあるダンスと歌の実力でしたね!

ENHYPENの隠れエースとして評価されていましたよね♪

また、ロールモデルに挙げていたBTSジョングクにも「特に惹かれた」と言わしめました。

では、その高いパフォーマンス力をチェックしていきましょう♪

元SMエンターテインメントの練習生として知られ、キャスティングを経てBigHit練習生になったジョンウォン。

I-LANDパート1では個人評価で2度も1位を獲得し、パンシヒョク代表からも「1番パフォーマンスがよかった」とお墨付きをもらっていました。

低すぎない甘い歌声は唯一無二

激しいダンスの中でもしっかりとブレることのない歌声を披露できるのは並大抵のことではないですよね。

歌・ダンスともにグループの基準となるような実力を発揮したジョンウォン。

リーダーとして、もっともっと成長していくことでしょう。

ENHYPENジョンウォンの誕生日や身長は?高校や出身地とプロフィール一覧!まとめ

ENHYPEN,ジョンウォン,誕生日,身長,プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

今回はグローバル投票1位を獲得

プロデューサー陣の度肝を抜いた「ENHYPENジョンウォンの誕生日や身長は?高校や出身地とプロフィール一覧!」についてご紹介していきました♪

ブレない歌声としなやかなダンスが特徴のジョンウォン。

一喜一憂せず、ただ素直に淡々とアドバイスや評価を聞く姿は高校生に見えませんでしたよね!

やはり持ち合わせたスター性なのかもしれません♪

黄金級の実力を持つENHYPENジョンウォンのこれからの活躍から目が離せませんね♡

 

画像引用元:ENHYPEN公式HP,ENHYPEN公式Twitter,I-LAND公式Instagram