【徹底解説】ITZYイェジのプロフィール!ヒョンジンとの兄弟説や歴代彼氏との噂は?

ITZY

韓国の5人組ガールズグループ『ITZY(イッジ)』は韓国だけではなく、日本でも人気のグループです。

ITZYのメンバーであるイェジは同姓から憧れの的として人気を集めています。

今回はITZYイェジのプロフィールや兄弟説、熱愛について詳しく紹介して行きます。

ITZYイェジのプロフィールまとめ

気になるITZYイェジのプロフィールを紹介していきます。

名前:ファン・イェジ(韓国語では황예지)

出身地:大韓民国 全羅北道全州市

生年月日:2000年5月26日(21歳)

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:JYPエンターテインメント

担当:リーダー・リードボーカル・メインダンサー

イェジは練習生時代からしっかりとしていたこともあり、ITZYのリーダーを任せれています。

イェジはリーダーとしてメンバーのことやチームであることを意識していて、責任感が強いようです。

JYPエンターテインメントの『パク・ジヒョン代表』からも認められています。

ITZYイェジは神スタイル!気になる身長体重は?

ITZYイェジは2019年『高身長でスタイルがいい女性アイドル』で1位を獲得しています。

そんなイェジは身長は170cmと高身長で、体重は45〜50キロ前後ではないかと予想されます。

170cmの平均体重が63キロ、美容体重が55キロであるなか、イェジはかなり痩せていることがわかります。

身長も高くて、スラッとした体型のイェジに憧れてる女性が多いのも当然ですね。

韓国アイドルは美の基準が高いけど、イェジはかなりレベルが高いスタイルなんだね!。

ITZYイェジはデビュー前から大活躍!

イェジはITZYでデビューする前からメディアで活躍していました。

当時15歳のイェジは韓国の大手芸能事務所『JYPエンターテインメント』に所属し、ドラマのゲストとして出演しています。

他にも韓国のバラエティー番組にも出演したことがきっかけで、イェジがITZYでデビューする前からファンも多くいたようです。

イェジがさらに世間から認知されるきっかけとなったのが、サバイバル番組『THE FAN』でのパフォーマンス姿です。

2PMのジュノに推薦されたことによって注目を集めたイェジは、番組内ですでに出来上がっていたオーラやビジュアルを披露しました。

ITZYイェジとヒョンジンは双子の兄弟?

唯一無二のビジュアルで世界中にファンがいるITZYのイェジですが、姉妹や兄弟はいるのでしょうか?

そんなイェジは、Stray Kids(スキズ)のメンバーであるヒョンジン顔が似ていることから、双子の兄弟なのではと話題になりました。

ITZYもStray Kidsも韓国で注目されてるアイドルなので、もし2人が双子の兄弟とだとしたら大物双子になりますね!

ここではStray Kidsのヒョジンのプロフィールやイェジとの共通点などをまとめました。

スキズ(Stray Kids)ヒョンジンのプロフィール

ITZYイェジの双子の兄弟と噂になっているStray Kidsのヒョンジンのプロフィールはこちらです。

名前:ファン・ヒョンジン

生年月日:2000年3月20日(22歳)

出身地:大韓民国 ソウル特別市江東区

身長:179cm

所属事務所:JYPエンターテインメント

結論から言うと、イェジとヒョンジンは双子の兄弟ではありません。

2人が双子の兄弟なのではないかと騒がれた理由が、海外メディアが報道してしまったことがきっかけです。

事務所が「2人は双子だ」という報道をしたと海外で発信されてことがあり、ファンたちは信じてしまったようです。

イェジとヒョンジンが似ている理由と共通点

海外メディアからも間違われてしまうほど似ているイェジとヒョンジンは、一体どこが共通しているのでしょうか?

イェジとヒョンジンが双子と言われる共通点はこちらです。

  • 2000年生まれ
  • 苗字が『ファン』
  • 所属している事務所
  • ダンスが得意

イェジとヒョンジンの容姿は2人とも切れ目な目元や、顔立ちの雰囲気が似ています。

このようなに容姿も似てて、共通点が多くあったことから2人の双子説が流れてしまったようです。

似ていると言われたお互いの反応はイマイチ?

イェジとヒョンジンは周囲の人から似ていると言われることが多くありますが、本人たちはあまりピンときていないようです。

ヒョンジンはITZYイェジに似ていることについてはこのように話しています。

JYPの練習生時代の頃は一度も似てるとは言われなかった。お互いがデビューしてから周りの人に似ていると言われるようになって…似ているよう気がする…

イェジはStray Kidsのヒョンジンに似ていることについてこのように話しています。

練習生時代は一度も似ているなんて思ったことがない。

だけど周りに人は似てると言うので、デビューしてから似てる気がする

イェジもヒョンジンも練習生の頃は似ていると言われることがなかったので、デビューしてから言われることに驚いているようですね。

デビューして垢抜けてきたことはきっかけで似ているようになったのかもしれませんが、イェジとヒョンジンの反応はイマイチでした。

ITZYイェジの本当の兄弟は?

ITZYイェジには姉がいます。

イェジはITZYでリーダーを務めていたりしっかりした性格の持ち主なので、姉妹であり妹であることに驚きですね!

Stray Kidsのヒョンジンとは本当の兄弟ではありませんでしたが、JYPの双子として活躍してくれることが今後楽しみですね。

ITZYイェジの目は一重?奥二重?メイク方法も

ITZYイェジはガールズクラッシュとして若者を中心に人気を集めています。

そんなイェジは切れ目であり猫のようにキリッとした瞳が特徴的です。

メイクをしていることもありイェジはパッと見た感じ一重なのか、奥二重なのか分かりにくいですとね。

ここではイェジの目元についてや、メイク方法をまとめました。

他にもイェジのすっぴんが話題になっていたので、すっぴんのイェジも紹介していきます。

「一重じゃなくて奥二重」本人が語る目の魅力!

ITZYが韓国のテレビ番組『週刊アイドル』に出演した時に、イェジはJYPの一重アイドル3台目として紹介されます。

番組内でイェジは一重ラインのように見えるが実は奥二重であることをコメントしています。

ITZYのイェジ以外のメンバーが二重で目元が大きく見えることから、イェジは一重に思われていることが多いようです。

ですがイェジ本人は猫のような瞳が魅力的だとコメントしており、気に入っているみたいです!

日本人にも似合う!イェジの猫目メイク

イェジは一重のように見える奥二重を上手く生かしたメイクがポイントです。

アイラインはあえて跳ねるように描き、猫目ラインに仕上げています。

アイシャドウはナチュラルなカラーを使用し、アイラインを目立たせるためにあえて薄くしているようです。

涙袋にはラメを置き、眉毛はふんわりとさせています。

リップカラーは赤が好きなようですが、最近は薄いピンクなどのナチュラルカラーが多いです。

韓国アイドルのメイクは日本でも話題になることが多いので、一重や奥二重の人はぜひ真似してみてください!

日本人でも真似しやすいメイクだね!

イェジのすっぴんがやばい

ITZYイェジはすっぴんも可愛くてファンたちから話題になりました。

メイクしていると大人っぽい雰囲気がありますが、すっぴん姿のイェジは幼さがあります。

すっぴんのイェジは赤ちゃんフェイスで、いつもとは違う雰囲気のギャップがたまらないですね!

韓国アイドルのほとんどがすっぴんも可愛いですよね!

ITZYイェジが言われて嬉しいのはかっこいい?かわいい?

ITZYはクールなイメージが強くあるガールズグループです。

そんなクールなイメージITZYのリーダーであるイェジは、かっこいい一面もあり可愛い一面もある女性です。

韓国アイドルに「かっこいい」や「可愛い」は褒め言葉ですが、イェジはどっちの方が言われて嬉しいのでしょうか?

ここではイェジのかっこいい姿や、可愛い姿を紹介していきます。

イェジのダンスがかっこいい

イェジは世間のイメージはどちらかというと『かっこいい』が多く、イェジ自身もかっこいいと言われる方が嬉しいようです。

なかでも、ITZYのハイレベルなダンスを踊っている姿はかっこよくて目が離せません。

イェジは幼い頃からダンス教室に通っていたこともありダンスのレベルが高いです。

ITZYでもメインダンサーを務めているほどの実力の持ち主であり、イェジのダンス姿がかっこいいとファンたちからも言われています。

イェジのギャップがかわいい

イェジは世間からは『かっこいい』というイメージがあります。

クールな印象なイェジですが、普段の姿はよく笑う性格の持ち主です。

ITZYのMVやステージ上ではかっこよくパフォーマンスすることが多いですが、オフ姿はお茶目な一面などのギャップが可愛いとファンたちから話題になっています。

よく笑い、よくおしゃべりするイェジが可愛くてたまらないですね!

ITZYイェジの歴代彼氏3人!熱愛や元カレの噂

スタイルもビジュアルも完璧なイェジはきっと男性からもモテるでしょう。

同じ男性韓国アイドルからモテていてもおかしくありません。

そんなITZYイェジは過去に3人との熱愛が噂されました。

  • TXTヨンジュン
  • SF9フィヨン
  • Stray Kidsスンミン

順番に説明していきます。

TXTヨンジュン

イェジと熱愛報道された1人目は『TOMORROW X TOGETHER』のヨンジュンです。

イェジとヨンジュンが付き合っているのではないかと噂されるようになったのは、韓国のテレビ番組で共演したことがきっかけのようです

2人は共演した時に何度か目が合っている姿が目撃されたことにより、ファンたちは見つめ合っているように見えてしまったようです。

イェジとヨンジュンが本当に見つめ合っていたかは不明ですが、熱愛の可能性は低いでしょう。

SF9フィヨン

イェジと熱愛報道された2人目はSF9』のフィヨンです。

2021年4月に一般人が投稿したSNSがきっかけで熱愛報道が拡散されました。

その投稿内容は男女が仲良くデートしているような写真で、その写真に写っているのがITZYのイェジとSF9のフィヨンだと噂されています。

写真の男性は黒い帽子をかぶっていて顔は特定するのは難しいので、SF9のフィヨンなのかは不明です。

イェジとフィヨンの熱愛報道は韓国ではあまり拡散されておらず、日本で拡がっている噂なので可能性は低いと思います。

Stray Kidsスンミン

イェジと熱愛報道された3人目は『Stray Kids』のスンミンです。

イェジとスンミンは同じJYPに所属していて、お互いのインスタグラムの投稿がきっかけで噂されました。

2人は同じ日に同じ絵文字をインスタグラムに投稿したことが、ファンたちからは匂わせなのではないかと話題になりました。

インスタグラムの投稿のみでは付き合っているかは不明ですが、同じ事務所で面識もあるので可能性はあり得るかも

でも絵文字だけで付き合ってるとは言えないわね…

この投稿をInstagramで見る

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

イェジの熱愛の真相や現在の彼氏は?

ITZYはデビューしてから3年間は『恋愛禁止』というルールがあります。

IZTYだけにかかわらず、JYPエンターテインメントに所属しているグループは全て3年間恋愛禁止です。

なのでイェジの真面目な性格を考えると、熱愛情報はデマである可能性が高いです。

韓国だけではなく日本でも注目を集めている大人気グループなので、人気絶頂の今に恋愛してる暇はないでしょう。

現在も熱愛報道はされていないので、今はITZYの活動で忙しいのかもしれないですね!

ITZYイェジといえばツインテール!

ITZYイェジの髪型といえば『ツインテール』と思っている人も多いはずです。

クールなイェジと幼さを強調するツインテールの組み合わせが可愛いとファンたちからは好評です。

ITZYのMVでは『ICY』でツインテール姿を披露しているので、ぜひチェックしてみてください!

イェジのプロフィール!ヒョンジンとの兄弟説や歴代彼氏のまとめ

今回はITZYのイェジのプロフィールや熱愛についてまとめました。

  • ITZYのリーダー
  • Stray Kidsのヒョンジンと似ているが、双子の兄弟ではない
  • 奥二重を生かしたメイクで、唯一無二の存在感がある
  • 現在、熱愛報道はされていない

クールな印象のITZYイェジでしたが、すっぴん姿やオフ姿のギャップがたまらなく可愛いですね!

日本デビューしたばかりのITZYのこれからの活躍が楽しみですね!

ITZYについてもっと知りたい人は下記からチェックしてみてください。

【ITZYの人気ランキングはこちらをチェック】

【ITZYの日本デビューについてはこちらをチェック】