【2024最新】TWICEモモの私服愛用ブランド6選!ワンピースやバッグも

K-POP

TWICEのメインダンサーを務めている日本人メンバー、モモ。

美しいくびれや、引き締まった美脚を持ちあわせた、圧巻美ボディの持ち主です!

そんなTWICEモモになりたいと、モモの私服を真似するファンも増えています。

「モモは私服姿も可愛い!」「ブランドはどこのもの?」と、モモの私服を調べたことがある人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、TWICEモモの着用している私服愛用ブランドについて紹介していきます。

モモの着ているワンピースやバッグのファッションをチェックし、どこのブランドを着用しているのかみていきましょう。

TWICEモモのファッションがおしゃれ!

twice,モモ,服,ブランド

今や、日本や韓国で大人気ガールズグループとして社会現象にもなっているTWICE

そのなかでもモモは、様々なブランドを着こなすファッショニスタとの呼び声が高いメンバーです。

モモは、比較的安価なものからハイブランド、ヴィンテージまで幅広いブランドをおしゃれに着こなしていますよね!

また、Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)や、MIU MIU(ミュウミュウ)のアンバサダーに就任するなど、おしゃれアイコンとしても注目を集めています。

TWICEモモの私服愛用ブランド6選!

twice,モモ,服,ブランド

ダンスとトレーニングで培った割れた腹筋や引き締まった脚など、美ボディの持ち主TWICEモモ。

そんな抜群のスタイルを引き立てるモモの私服は、常に注目されています。

そこで、TWICEモモの私服や、空港ファッションで着用しているアイテムのブランドについて詳しく紹介していきます。

モモが普段愛用している私服のブランドは何か、みていきましょう!

TWICEモモの私服ブランド①POLO RALPH LAUREN

まず最初に紹介するのは、ポニーがトレードマークになっているアメリカのブランド「POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)」です。

ラルフローレンにはさまざまなラインが展開されており、そのうちの一つが「ポロラルフローレン」です。

モモはこのポロラルフローレンのセーターやニットなど、複数愛用しています。

ズボンやパンツに、ユニクロなどのプチプラアイテムと組み合わせて着用していることが多いですね!

また、モモ以外にもTWICEのチェヨンも愛用していることで有名です。

本家ラルフローレンより、やや安い価格帯のラインなので、真似しやすいところもいいですね!

TWICEモモの私服ブランド②COACH

続いては、日本でも愛用者が多い1941年にアメリカのニュウーヨーク・マンハッタンで誕生したブランド「COACH(コーチ)」です。

TWICEのモモが、「MORE&MORE」のダンス動画(TikTok)で着用していたアイテムです。

モモが着用しているのは、SIGNATURE REXY TEEのTシャツ!

Coachの中でも大人気の恐竜モチーフのRexyTシャツです。

どんなスタイルにも合わせやすく、1枚でもインパクトのあるTシャツはオシャレさんのマストアイテムですね!

TWICEモモの私服ブランド③URBAN OUTFITTERS

3つ目の愛用ブランドは、「URBAN OUTFITTERS(アーバン・アウトフィッターズ)」というニューヨーカーに人気のセレクトショップのブランドです。

モモはURBAN OUTFITTERSの服をよく着用しているため、ファンの間でもお馴染みのブランドです!

海外セレブではテイラー・スウィフトやセレーナ・ゴメスが、URBAN OUTFITTERSご用達として知られています。

TWICEでもモモ以外に、サナやナヨンも愛用していますね!

オーバーサイズのロックTシャツなどが多くカジュアルなストリートウェアとして人気のブランドです。

スタイル抜群のモモが着用すると、可愛らしい印象になりますね!

TWICEモモの私服ブランド④DIESEL

続いての愛用ブランドはイタリア発のカジュアルブランド「DIESEL(ディーゼル)」です。

韓国アイドルの間でイットアイテムになっている、 グラフィックデザインが印象的なDIESELのロゴアイテム。

モモも、DIESELロゴアイテムのTシャツを愛用しています!

丈が短くウエストがチラッと見えたり、胸元が開いていますが、TWICEのモモが着用すると、モモらしいヘルシーなセクシーさが際立ちます。

TWICEモモの私服ブランド⑤O!Oi(オアイオアイ)

続いての愛用ブランドは韓国発のファッションブランド「O!Oi(オアイオアイ)」です。

韓国の若者を中心に人気を集めているブランドですね!

TWICEモモも、O!Oiの服装をよく着ています。

特に、モモが着用していたボレロニットが人気で、ボレロを羽織っているようなこなれたスタイリングは、モモにピッタリ!

セクシーな印象がありますが、Tシャツと合わせるとカジュアルにもなるので、ジャンルを問わずにおすすめです。

いつものTシャツやタンクに羽織るだけでトレンド感のあるスタイルになるので、1つ持っておきたいアイテムですね。

TWICEモモの私服ブランド⑥DXOH(ディソエイチ)

続いての愛用ブランドは、韓国アイドルがかなりの頻度で愛用しているブランド「DXOH(ディソエイチ)」です。

DXOHは黒と白を基調とした落ち着いたデザインが多く、モモは、Vliveを行った際や、空港ファッションでもDXOHの服や帽子を着用していました!

モモはタートルネックがお気に入りのようで、黒と白の2つのカラーがある中で、モモは両カラーを着用していました。

また、「キャップをかぶると、一気にストリート感が出るから嫌」という方でも、DXOHの帽子はシンプルに着用できるのでおすすめです。

モモのように、カジュアルさを抑えてスタイリッシュに着こなすことができるので、おしゃれを楽しみたい時におすすめです。

TWICEモモのワンピースやバッグのファッションをチェック!

twice,モモ,服,ブランド

それでは、TWICEモモの愛用ブランドを含めた私服のファッションチェックをしていきましょう。

ワンピースやジャージ、さらにはよく着用しているメガネについても詳しく見ていきます。

またモモの可愛い画像をご覧になりたい人は、インスタグラムをみてくださいね。

TWICEモモのファッション①ワンピース

最初に紹介するのは、FEMMEMUSE(フェムミューズ)のアンティークワンピースとstephane christianのメガネでまとめたレトロフェミニンなスタイルです。

モモはロング丈のワンピース、もしくはオーバーサイズのスウェットをワンピースにして着用していることが多いようです。

シーンによってスニーカーやブーツと分けて、様々なジャンルのファッションを楽しんでいます。

また、メガネもモモが高頻度で着用しているアイテムですよね。

モモはフレームが細めのレンズが大きいものをよく愛用しています。

本物のメガネ、というよりはファッションの一部としてフレームのみを身に着けているようです。

TWICEモモのファッション②バッグの色も統一

次に紹介するのは、POLO RALPH LAURENのセーターとワイドパンツを合わせたシンプルなコーディネートです!

フロントにプリントされた熊のモチーフが可愛らしく、一見モノトーンにまとめた服装も遊び心を感じさせます。

また、バッグはCELINEのマカダム・バックパック。

モチーフの色とバックの色に統一感を持たせたシックなファッションです。

TWICEモモのファッション③ジャージも素敵に着こなす


続いては、韓国のデザイナーズブランドINSTANTFUNK(インスタントファンク)のジャージにDr.Martensのブーツを合わせたカジュアルファッションです!

スウェットのセットアップはINSTANTFUNK、靴はDr.Martens、バッグはOFF-WHITEのものです。

モモの可愛らしいお顔を、かっこいいスウェットが引き立ててくれているこちら。

可愛らしいルックスとのギャップがすごいですよね!

モモはジャージ着用が多く、スタイルアップできる上下セットアップがお決まりのようです。

一見かなりガールクラッシャーな装いですが、モノトーンのアイテムで統一感を出しています!

TWICEモモの私服愛用ブランド6選!ワンピースやバッグも!まとめ

twice,モモ,服,ブランド

今回は、TWICEモモの私服を中心に愛用ブランドやファッションチェックを紹介しました。

韓国アイドルにとって私服ブランドの着用は、流行として取り上げられるためかなり重要視されているトピックですよね。

また、モモはリーズナブルなものからハイブランドまで幅広く着こなしているため、参考にしやすいのも特徴です!

是非、TWICEモモのファッションを参考にして、着こなしに取り入れてみてはいかがですか!