TWICEで熱愛を認めるメンバーはサナ!?歴代彼氏と熱愛説の真相は?

未分類

大人気アイドルグループTWICEは、メンバー全員のビジュアルの高さから恋愛事情も大変注目されています。

K-POP人気男性グループのメンバーとの噂も多く、ビッグカップル誕生と騒がれるのもうなずけるでしょう。

アイドルに恋愛はご法度と言われていますがTWICEには熱愛を認めているメンバーも。

今回はTWICE最新の熱愛事情を、公表されている情報含めたっぷりご紹介します!

TWICEの熱愛を認める・彼氏がいるメンバーは?モモが破局?

TWICEメンバーの彼氏の存在と熱愛が、所属事務所で公表され認められるケースもあるようです。

では、実際に熱愛が確定したTWICEメンバーは誰なのでしょうか。

有名なモモ熱愛報道と破局騒動の詳細含め、見ていきましょう。

TWICEジヒョ×Wanna Oneカン・ダニエル

TWICEリーダー・ジヒョと、Wanna Oneのカン・ダニエルとの熱愛報道はかなり話題となりましたよね。

2人の熱愛報道は、2019年8月5日に韓国の文春とも言われる「Dispatch(ディスパッチ)」によりスクープされました。

TWICE所属事務所のJYPエンターテインメントと、カン・ダニエルの所属事務所であるコネクトエンターテインメントは、「2人は好感を持って会っている間柄である」と公式コメントで熱愛の事実を明らかにしています。

しかし報道されたタイミングは、カン・ダニエルのソロデビュー間近のタイミングであり、前事務所との諍いも終わっていなかったことから、ジヒョはカン・ダニエルのファンより誹謗中傷を受けます。

プライベートへの注目が高まったことからも、この頃ジヒョは不安障害を患ってしまうのでした。

TWICEが授賞式に参加した「MAMA」でも、ジヒョの意気消沈した姿が映し出されています。

その後2020年11月10日、2人の破局が報道され、JYPエンターテインメントも「本人に確認した結果、最近別れたのは事実である」と公式発表し、約1年3か月の交際は幕を閉じました。

原因は、2人の仕事が忙しくなったことからのすれ違いとされています。

ジヒョとカン・ダニエルについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

TWICEモモ×SUPER JUNIORヒチョル

TWICE熱愛報道で、一番有名なのはこの2人ではないでしょうか。

メインダンサー・モモとSUPER JUNIORのヒチョルとの熱愛です。

2人は番組での共演が多く、ヒチョル自ら「モモの大ファン」であると公言していたことから、2019年8月6日の熱愛報道時は祝福の声が多く上がりました。

2人で京都旅行していた様子がファンに目撃もされており、SNSでは祝福の声が多く見られました。

2020年1月2日には双方の事務所が交際を認めモモは直筆の手紙でファンに謝罪と感謝を伝えています。

モモとヒチョルが破局!破局した理由とは?

順調に交際していたかに見えたモモとヒチョルですが、2021年7月8日に破局したという報道が出ます。

公式発表として、「本人に確認した結果、破局は事実。詳細はアーティストの私生活であるため答えられない」と双方の事務所が破局の事実を認めています。

熱愛を認めてからは約1年半、熱愛の噂が濃厚になってからは約4年以上とされる交際期間でしたが、2人の間に何があったのでしょうか。

破局については、様々な理由が考察されます。

  • 2人の仕事が多忙すぎて、疎遠になった説
  • ヒチョルが「結婚をするつもりはない」と話しており、結婚観のすれ違い説
  • ヒチョル母親の「早く結婚してほしい、孫を見たい」という無神経な発言から向こうの家族と合わなかった説
  • 歳の差13歳という年齢の壁からすれ違いが増えた説

どれも憶測でしかなく、事実は2人にしかわからないと言えるでしょう。

2人の関係を応援していたファンが多かったため、今もモモとヒチョルの復縁を望む声も多く出ています。

モモとヒチョルの熱愛情報はこちらの記事で詳しく紹介しています。

TWICEが恋愛解禁!TWICEの熱愛噂5選!

アイドルグループに恋愛はご法度と思われがちですが、実はTWICEは恋愛解禁されているという事実をご存じでしょうか。

交際が公表されたジヒョ・モモ以外に、熱愛の噂が上がっているメンバーを紹介します!

TWICEの恋愛解禁はいつ?

TWICE所属事務所のJYPエンターテインメントでは、「デビューから3年間は恋愛禁止」としています。

TWICEデビューは2015年10月20日です。

つまり、3年後の2018年10月20日に恋愛解禁されているということです。

しかし過去には、TWICEメンバー自ら「5年間は恋愛しない」とファンのために語ったこともあるようですね。

熱愛噂①チェヨン×チム・ファサ

TWICEのメインラッパー・チェヨンは、タトゥーアーティストのチム・ファサとの熱愛の噂があります。

チェヨンは腕にタトゥーを入れていることもあり、熱愛の噂の真実味が増したようですね。

報道されたのは2020年11月6日で、熱愛の噂が上がった理由はいくつかあります。

  • 2人のパリ旅行の写真や、デートの様子を撮られた写真が流出した
  • お互い左手の薬指に同じ指輪を付けている
  • チムファサの描いた絵に、チェヨンらしき女性が登場している
  • チムファサのSNSにチェヨンが写り込んでいる、チェヨンの弟がフォローしている

しかしどの噂も、はっきりチェヨンだと断定できる証拠は無いようで、JYP事務所も認めていません。

熱愛の噂が出た後に、チムファサはSNSのアカウントを削除しています。

交際は噂止まりでしたが、ONCEの影響力が多かったためと見られます。

チェヨンの恋愛事情についてはこちらの記事もどうぞ。

熱愛噂②TWICEナヨンとBTSメンバー

TWICEの絶対的センター・ナヨンも、熱愛の噂が多く上がっている1人です。

なんとお相手は、世界的人気を誇る防弾少年団(BTS)のメンバーで、しかもメンバー2名の名前が挙がっているというので驚きですよね。

  1. パク・ジミン
  2. チョン・ジョングク

ジミンとの噂は「芸能マネージャーに聞いた熱愛中のアイドル」というメディアに報道されたことから一部広まったようです。

またジョングクとの噂は、2人のツーショット画像が出回ったからだとされていますが、こちらは合成写真だと言われています。

つまり、どちらの噂も確証がなく、デマである可能性が高いと言えるでしょう。

他のナヨンの恋愛事情はこちらの記事でも。

【2024最新】TWICEナヨンの熱愛彼氏7人!ミンギュと結婚も間近?
ナヨンは、TWICEのセンターを務める大人気韓国アイドルです。最年長ながら、ベビーフェイスで守りたくなる可愛さです。ナヨンの好みのタイプや噂となった歴代彼氏、ナヨンがよくつけている指輪は誰からなのか、結婚の予定についてなどを記事にしました。

熱愛噂③TWICEサナとBTSジョングクが熱愛を認める?

TWICEで男性人気トップを誇る日本人メンバー・サナも、BTSジョングクとの熱愛の噂が出ています。

噂の発端は2016年5月で、音楽番組でスペシャルMCを2人で務めたのがきっかけのようです。

お互い目を見つめ合わせたり、2人の距離が非常に近かったことから「もしかして付き合っているのでは」という噂が広まったようですね。

そのほか、サナがバナナキックというお菓子を「私は最近すごく君が好き」というコメントとともに投稿したのも、ジョングクが好きなお菓子に「バナナキック」を挙げていたことからの匂わせでは?という疑惑に発展しました。

しかしながら、恋愛禁止の3年間にサナが掟を破るというのは考えにくいうえ、出回る写真も合成が多いことから、熱愛は噂に過ぎない可能性が高いと言えるでしょう。

サナの恋愛事情についてはこちらの記事でも紹介しています。

熱愛噂④TWICEミナとNCTドヨンが熱愛

2020年12月に、TWICEのブラックスワン・ミナNCTドヨンとの熱愛が話題となります。

実は2人の熱愛疑惑は2019年2月にも浮上していたようですが、証拠写真が無いために立ち消えていたようですね。

とはいえ、熱愛の噂が出たきっかけも「テレビ番組で2人が見つめ合っていた」「隣に座って親密そうだった」という確証の低い情報からのようです。

ファンからも寝耳に水だったというコメントが多く、実際に付き合っていた可能性はかなり低いと言えるでしょう。

ミナの熱愛彼氏の噂はこちら。

熱愛噂⑤ツウィとBTSテテの熱愛キス写真が流出!

世界で最も美しい顔1位にも選ばれたツウィとBTSテテの熱愛の噂は、かなり衝撃的といえるでしょう。

キス写真も出回ったとされていますが、結論から言うとキス写真はデマだったようです。

この2人は韓国で有名なオルチャンカップルで、ぱっと見がツウィとテテに似ていたことから勘違いが広まったようです。

また、ツウィとテテとの合成写真は他にも多く作られているようで、ファンの間で問題となっています。

もしかしたら、ツウィとテテの熱愛の噂自体もフェイクニュースなのかもしれませんね。

ツウィとテテの熱愛の噂について、こちらの記事で詳しく紹介しています。

TWICEは男好き?次なる熱愛報道を予測してみた!

2023年現在、TWICEメンバーの平均年齢は25歳です。

年齢的にも、交際の噂や結婚の話も出てもおかしくはないですよね!

熱愛の次なる予測と、TWICEメンバーは男好きだという噂についても取り上げていきます。

TWICEは男好き?

TWICEメンバーの口コミを見ていると、「男好きだ」「ぶりっこ」といったアンチコメントが出てくることも珍しくありません。

特にモモは批判されやすいようで、テレビ番組等で男性タレントに媚びているのでは?と揶揄されることも多いようです。

しかしモモはむしろ、サバサバした男っぽい性格をしており、メンバーだけでなくファンや番組関係者にも飾らない対応をするため誤解されやすいだけといえます。

また、TWICEの人気はK-POP男性アイドルグループでも非常に高く、リアコファンも多く存在します。

リアコとは、「リアルに恋している」の略

TWICEメンバーが男好きというよりは、ビジュアルと人柄にみんなが虜になってしまうというのが事実と言えるでしょう。

TWICEの次なる熱愛報道を予測!

2023年11月時点で、現在進行形で交際を公表しているメンバーはいません。

では、次に熱愛報道が来そうなTWICEメンバーは誰でしょう。

一度熱愛を事務所が認めたジヒョとモモはまたいつ熱愛報道が出てもおかしくはないかもしれませんね。

ジヒョとモモの2人は、他のメンバーと比べて熱愛報道へのハードル自体が低くなっている確率が高いからです。

とはいえ、熱愛の噂がまだ出ていないメンバーこそ、油断して交際が暴露されてしまう可能性もあります。

特に、BTSとの噂は多く出ているため、TWICEメンバーとBTSメンバーの熱愛報道が実は真実だった、というスクープもあり得るかもしれません!

「8年目だしもう私の自由」と発言するサナのように、積極的に恋愛を楽しむメンバーも増えてくると予想されるため、いつスクープが出てもおかしくないでしょう。

TWICEメンバーの熱愛は事務所が認めたもの以外はデマが多い!今後の熱愛報道に期待

TWICEメンバーの熱愛の噂は、事務所が公式に認めたもの以外はデマが多いことがわかりました。

悪質な合成写真も多く、フェイクニュースと真実を見極める必要がありそうです。

しかし、ビジュアルとパフォーマンスにますます磨きがかかるTWICEメンバーの恋愛模様が気になってしまうのも事実です。

TWICEの今後の活動はもちろん、熱愛報道からも目が離せませんね。

他のTWICEメンバーの恋愛事情はこちらの記事をどうぞ!