TWICEモモの歴代彼氏4選!元彼ヒチョルと別れた理由や結婚疑惑についても調査!

K-POP

韓国を拠点に活躍する9人組多国籍ガールズグループの”TWICE”。

モモはTWICEのなかでも特に人気が高く、多くのファンを魅了しています。

そんなモモは韓国のアイドル・ヒチョルとの熱愛が噂されているようです!

熱愛の真相と結婚間近で破局の情報は本当なのか、2人について詳しく見ていきましょう。

TWICEモモの彼氏はヒチョルで結婚報道も!?

TWICEモモの彼氏は、SUPER JUNIORのヒチョルだと言われています。

名前:キム・ヒチョル
生年月日:1983年7月10日
血液型:A型
出身:韓国江原道横城郡
職業:SUPER JUNIORのメンバー、歌手、俳優、タレント

バラエティー番組「知っているお兄さん」などで見たことがある方も多いのではないでしょうか?

2人の破局理由は公式には明かされていませんが、ヒチョルの問題発言ではないか?と言われています。

交際のきっかけはバラエティー番組での共演

バラエティー番組で何度も共演していた2人ですが、そのたびにヒチョルはモモに好意的な態度を示していました。

そんな2人にファンは「お似合い!」「もう付き合ってるんじゃない?」と好意的な意見を寄せていました!

ヒチョルの熱烈なアピールにモモも嬉しそうな様子で、ほほえましい様子が伺えます。

2人は報道が出る前からお似合いで、番組内でもカップルのようですね。

2019年8月は熱愛報道を否定

TWICEにはデビューから3年は恋愛禁止というルールがありました。

所属事務所であるJYPの代表プロデューサーのパク・ジニョンもラジオで明言していましたね。

ですが、2018年10月にTWICEはデビュー3周年を迎え、恋愛禁止令が解除されることが大きな注目を集めました。

1回目の報道の時点で3周年を迎えていますが、恋愛禁止令が大きな注目を集めていた事から否定したのでは?という声がありました。

また、前日にジヒョとカン・ダニエルの熱愛報道があり、TWICEに大きな注目が集まっていたことから否定したのではないか?という声もあります。

得にジヒョの件は初めてのTWICEメンバーの熱愛報道という事もあり、大きな動揺がファンの間でもあったことから、公表するのは避けたのかもしれません。

いずれにせよ大人気アイドルであるTWICEならではの対応と言えますね。

ジヒョとカン・ダニエルの熱愛報道についてはこちらの記事で紹介しています!

2020年1月の熱愛報道を認めて公式発表?

2020年の1月に2度目の報道があり、双方の事務所が公式に2人の熱愛を認めました!

SNSでも非常に話題になり、ファンの嬉しそうな声が見られました。

1回目の報道から半年が経っていた事もあり、2人の熱愛報道を待ちわびていたファンも多かったようです。

モモが熱愛報道後にファン向けの手紙を公開

2度目の報道後、モモはTWICEの公式ファンページに手書きの手紙を公開しました。

手紙の中でモモは

2020年からONCEを驚かせてしまって、本当に申し訳ない気持ちが大きい

と、まずは応援してくれているファンへ謝罪の言葉を述べました。

当初は手紙の公開自体も迷ったそうですが、それでも自分なりのやり方でONCE(TWICEファンの呼び名)と意思疎通を図りたかったと公開に踏み切ったようです。

手紙は最後までONCEを気遣う言葉と、これからもONCEを楽しませたいという思いに溢れていました。

TWICEモモと彼氏ヒチョルの熱愛報道にファンの反応は?

2人の関係が公に認められ、ファンからは喜びの声が多数上がっています。

SNS上では、2人に対して祝福の声が多数寄せられており、ポジティブな声が多いようです。

年の差は13歳、国籍も違う2人ということでとても注目を浴びていました。

それでも2人の熱愛が祝福されるというのは、よほど2人が愛されていたということでしょうか?

TWICEモモと彼氏ヒチョルの熱愛はなぜ支持された?理由3選!

ビッグスター同士のカップル誕生に世間は大いに盛り上がりました

そんななか、2人の交際がここまで祝福されたのには何か理由があるのでしょうか?

モモとヒチョルの熱愛が支持された理由を3つご紹介します。

理由①ヒチョルの長い活動歴からの信頼

1つ目の理由は、ヒチョルさんの長い活動歴による信頼の厚さがあるようです。

発覚当時、ヒチョルさんはデビューから15年経過していました。

これまでの活動により、多くの信頼を集めていたことが功を奏したようですね。

理由②ヒチョルのファンとの親密度

デビューからの15年間、休むことなく走り続けてきたヒチョルさん。

その様子を見ていたファンからは「ようやく恋愛する時がきた」と言われていたようです。

ファンからここまで言われるとは、信頼関係が成り立っている証拠ですよね、

理由③TWICEモモの今までの努力

ヒチョルさんだけではなく、モモもこれまでたゆまぬ努力を続けてきました。

高いパフォーマンス力と仕事に対する熱意。

これらが高く評価され、好感度が高かったことも理由の1つだと言えます。

TWICEモモと彼氏ヒチョルに結婚報道!?

2人の結婚が間近と言われた理由には、ヒチョルさんの母の言葉があるようです。

ヒチョルさんの母はこれまでにも、バラエティ番組で結婚を望むような発言を行ってきました。

2021年2月21日には、バラエティ番組「みにくいうちの子」に出演。

ここでも再び結婚を催促するような発言を行っていたのです!

さらに、その内容は「今年結婚してほしい」というもの。

この発言を受け、ファンや視聴者の間で年内に結婚報道が出るかもしれないと話題になりました。

結婚の話題が出たらファンも期待してしまいますよね。

TWICEモモと彼氏ヒチョルは破局!?その理由3選

モモとヒチョルの破局説が報道がされると、双方の所属事務所は「事実として正しい」と報道を認めました。

韓国では「両者ともに多忙であったため疎遠になったことが破局の理由」と報道されましたが、プライベートなことであるため事務所から実際の破局理由は公にされていません。

どうやら多忙という理由の他にも、破局の原因となる理由があったようです。

モモとヒチョルは2021年に破局!占い番組の予想的中?

2021年の7月に2人は破局が報じられました。

熱愛報道が出てから1年半年後という事もあり、2人の結婚報道を待ちわびていたファンからは悲しみの声が上がりました。

2021年5月にTWICEは日本のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演したのですが、その時の占いの結果が話題になりました。

モモは番組内で変化の年、運命の年と占われていました。

その占いの結果が、長く付き合ったヒチョルとの別れを指していたのではないか?ということです。

モモにとって大きな変化だったはずなので、この占いの結果には驚きですね。

理由①ヒチョルの結婚しない発言

2021年5月28日に放送された韓国のバラエティー番組「みにくいうちの子」の中で、ヒチョルが「結婚する気はまったくない」と発言し、ファンをざわつかせる出来事がありました。

当時、ヒチョルは37歳。

モモとの間に13歳の歳の差はあるものの、いつ結婚してもおかしくないと思われていました。

ヒチョルはもともと結婚願望が強かったようで、2019年10月の「アラフォー息子の成長日記」では「40歳前に結婚したい」と発言していたのです。

ヒチョルに心境の変化があったのか、モモ側に結婚の意志がなかったのかは不明ですが、破局の原因はヒチョルの発言のせいと思うファンは少なくないようです。

理由②ヒチョルがゲームに夢中だった

2021年7月28日に放送された「韓国にほれた国際夫婦」という番組で、ヒチョルは「ゲームが理由で愛を失った」という発言をしました。

この日の放送では、ロシアと韓国の国際カップルが夫のゲーム依存に辟易しているという内容でした。

韓国はゲーム大国で、韓国人の男性でゲームをしない人はいないと言われるほど。

ヒチョルも例に漏れず芸能界を代表する「ゲームマニア」として知られています。

ヒチョルは、ゲームを止めさせようとするロシア人妻の行動に不満を表していました。

さらに「私は今、収録する時間がありません」とゲームの時間を最優先したいという気持ちを示したとのこと。

お相手の名前は出しませんでしたが、破局報道後だったこともあり、視聴者が「ゲームに熱中するあまりモモと別れたのだろう」と解釈したのも当然でしょう。

理由③お互いに多忙だった

前述の通り、韓国でも多忙によるすれ違いのため破局したと報道されています。

破局報道のあった2021、TWICEは毎月のように新曲を発表していました。

オンラインライブなども精力的にこなしていましたし、それ以外の番組にも出演する毎日。

あまりに多忙だったためか、TWICEメンバーの中には精神的に不安定になり活動を休止する人もいました。

ヒチョルの方も歌手活動の他MCをこなすなど多忙の日々でした。

すれ違いが続いた結果、破局に至ったと見られます。

原因は「結婚しない」というヒチョルの発言?

前述の通り、ヒチョルは「結婚はしない」という発言を番組内でしていました。

モモ本人がこの番組を見ていいたかどうかは不明ですが、大きな注目を集めたため、当然耳に入っているでしょう。

モモの立場から見れば非常に複雑な気持ちになる発言ですよね。

何度も結婚したくないと発言されるのは、いい気分ではないと思います。

破局の原因になったと言われても仕方がありません。

公式の発表はないものの、ファンの間ではヒチョルの問題発言が破局理由と考える人が多いようです。

ヒチョルの「結婚しない」発言については、アイドルだからファンに配慮したのではという声もありました。

Twiceモモの歴代彼氏は?超豪華との噂も?

モモはそのビジュアルから沢山の注目を集め、色々な噂が上がっています。

続いてはモモの彼氏では?と噂になった人物達を見ていきましょう。

TWICEモモの歴代彼氏①BTSジョングク

ジョングクはそのビジュアルから本当に沢山の熱愛が噂されてしまいます。

なぜこの噂が広まってしまったのかというと、2人が「アイドル運動会」で共演をしたからです。

「アイドル運動会」内でジョングクはモモばかり見ていたという声がSNSなどで広まり、噂となってしまいました。

モモがレスリングに出場した際に、ジョングクがモモばかり見ていると取られる場面が何度もあったようです。

そう見えなくもないですが、これだけでは2人の関係性は分かりませんね。

TWICEモモの歴代彼氏②Hey!Say!JUMP山田涼介

山田涼介は、TWICEのモモのファンではないか?という噂から彼氏ではないかという噂が広がったようです。

TTポーズをしていたり、過去に熱愛疑惑があった人の名前が「もも」だったことからTWICEのモモと付き合っているのでは?と思われたようです。

しかし、山田涼介自身がジャニーズの公式携帯サイトで否定したことから、この噂はデマであるということがわかりました。

TWICEモモの歴代彼氏③SEVENTEENジョンハン

SEVENTEENのジョンハンは、美しいビジュアルで世界中から注目を集めていますよね。

そんなジョンハンとモモの関係がなぜ噂されてしまったのかというと、2018年のMAMAでジョンハンがモモのパートをノリノリで聞いていたからです。

モモのパートの時だけ楽しそうなのは2人が付き合っているからでは?と噂に発展してしまったようです。

また、2019年頃にSEVENTEENのメンバーであるミンギュ、ジョンハン、TWICEのメンバーであるサナ、モモが食事に行ったという噂もあり、こちらも関係していたのではないかと思います。

食事の噂は後にデマであるとわかっており、ジョンハンとの熱愛の噂も根拠が薄いためデマの可能性が高そうです。

【2024最新】TWICEモモが彼氏のヒチョルと別れた理由がヤバい!?歴代彼氏を調査のまとめ

今回はTWICEのモモとヒチョルの別れた理由についての考察と、彼氏と噂が立った人物についてまとめました。

ヒチョルと別れてからも、モモは一切そんな雰囲気を感じさせずに活動を続けているのはさすがですよね。

ヒチョルも変わらずバラエティー番組で明るい姿を見せ続けてくれています!

これからも2人の活動を見守り続けたいですね。