【2022最新】Twiceモモが彼氏ヒチョルと別れた衝撃の理由とは?モモの歴代彼氏についても調査!

K-POP

2人はどうして別れてしまったのかな

結婚すると思ってたから残念!

TWICEのモモヒチョルといえば韓国芸能界を代表するビックカップルでしたよね!

応援していたファンや、残念に思うファンも多かったのではないでしょうか?

筆者も2人を応援していただけに報道を聞いたときはショックでした。

今回はそんな2人の別れた理由について見ていきたいと思います。

Twiceモモの彼氏はヒチョル!破局理由はヒチョルの問題発言?

TWICEのモモの彼氏はSUPER JUNIORのヒチョルでした。

バラエティー番組「知っているお兄さん」などで見たことがある方も多いのではないでしょうか?

2人の破局理由は公式には明かされていませんが、ヒチョルの問題発言ではないか?と言われています。

交際のきっかけはバラエティー番組での共演

バラエティー番組で何度も共演していた2人ですが、そのたびにヒチョルはモモに好意的な態度を示していました。

そんな2人にファンは「お似合い!」「もう付き合ってるんじゃない?」と好意的な意見を寄せていました!

ヒチョルの熱烈なアピールにモモも嬉しそうな様子で、ほほえましい様子が伺えます。

2人は報道が出る前からお似合いで、番組内でもカップルのようですね。

1度目の熱愛報道を否定したのは恋愛禁止が原因?

TWICEはデビューから3年は恋愛禁止というルールがありました。

JYPの代表プロデューサーのパク・ジニョンもラジオで明言していましたね。

ですが、2018年10月にTWICEはデビュー3周年を迎え、恋愛禁止令が解除されることが大きな注目を集めました。

1回目の報道の時点で3周年を迎えていますが、恋愛禁止令が大きな注目を集めていた事から否定したのでは?という声がありました。

また、前日にジヒョとカン・ダニエルの熱愛報道があり、TWICEに大きな注目が集まっていたことから否定したのではないか?という声もあります。

得にジヒョの件は初めてのTWICEメンバーの熱愛報道という事もあり、大きな動揺がファンの間でもあったことから、公表するのは避けたのかもしれません。

いずれにせよ大人気アイドルであるTWICEならではの対応と言えますね。

>>ジヒョの歴代彼氏はこちら!

2度目の熱愛報道を受けて公式発表

2020年の1月に2度目の報道があり、双方の事務所が公式で認めました!

SNSでも非常に話題になり、ファンの嬉しそうな声が見られました。

1回目の報道から半年が経っていた事もあり、2人の熱愛報道を待ちわびていたファンも多かったようです。

モモとヒチョルに結婚報道?

ヒチョルがバラエティー番組「みにくうちの子」内にて、母親に結婚を催促されるシーンがありました。

そのため、ファンや視聴者の間で年内に結婚報道が出るかもしれないと話題になりました。

結婚の話題が出たらファンも期待してしまいますよね。

モモとヒチョルは2021年に破局!占い番組の予想的中?

しかし、2021年の7月に2人は破局が報じられました。

熱愛報道が出てから1年と半年後という事もあり、2人の結婚報道を待ちわびていたファンからは悲しみの声が上がりました。

2021年5月にTWICEは日本のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演したのですが、その時の占いの結果が話題になりました。

モモは番組内で変化の年、運命の年と占われていました。

その占いの結果が、長く付き合ったヒチョルとの別れを指していたのではないか?ということです。

モモにとって大きな変化だったはずなので、この占いの結果には驚きですね。

原因は「結婚しない」というヒチョルの発言?

ヒチョルがMCを務めるエンターテイメント番組「国際カップル」にて、ヒチョルは結婚の考えは全くないと言い切りました。

バラエティー番組「みにくうちの子」に出演した際も結婚に非常に否定的で、結婚したくないという強い意志が見られます。

モモの立場から見れば非常に複雑な気持ちになる発言ですよね。

何度も結婚したくないと発言されるのは、いい気分ではないと思います。

破局の原因になったと言われても仕方のない発言ですよね。

公式で破局の原因は発表されていませんが、この発言が原因ではないかと言われています。

モモとヒチョルに対しての韓国の反応は?

ヒチョルが何度も結婚を否定する事でファンもモヤモヤしていたようです。

そして、韓国のファンの間ではもっとモモが幸せになれる相手がいるという声もありました。

ヒチョルとモモの年齢がかなり離れている事、結婚を考えていないという発言に、モモを幸せにできる相手は他にいるのではないかと思われていたようです。

韓国では年の差恋愛に良いイメージがないこともあり、一部の人たちからはよく思われていませんでした。

そのため、2人の破局に対して肯定的な意見が多かったようです。

また、交際中や、破局直後であっても変わらず活動するモモのプロ意識の高さにファン以外からも称賛されていました。

Twiceモモの歴代彼氏は?

モモはそのビジュアルから沢山の注目を集め、色々な噂が上がっています。

モモの彼氏では?と噂になった人物達を見ていきましょう。

Twiceモモの歴代彼氏①BTSジョングク

ジョングクはそのビジュアルから本当に沢山の熱愛が噂されてしまいます。

なぜこの噂が広まってしまったのかというと、2人が「アイドル運動会」で共演をしたからです。

「アイドル運動会」内でジョングクはモモばかり見ていたという声がSNSなどで広まり、噂となってしまいました。

モモがレスリングに出場した際に、ジョングクがモモばかり見ていると取られる場面が何度もあったようです。

そう見えなくもないですが、これだけでは2人の関係性は分かりませんね。

Twiceモモの歴代彼氏②Hey!Say!JUMP山田涼介

山田涼介は、TWICEのモモのファンではないか?という噂から彼氏ではないかという噂が広がったようです。

TTポーズをしていたり、過去に熱愛疑惑があった人の名前が「もも」だったことからTWICEのモモと付き合っているのでは?と思われたようです。

しかし、山田涼介自身がジャニーズの公式携帯サイト否定したことから、この噂はデマであるということがわかりました。

Twiceモモの歴代彼氏③SEVENTEENジョンハン

SEVENTEENのジョンハンは、美しいビジュアルで世界中から注目を集めていますよね。

そんなジョンハンとモモの関係がなぜ噂されてしまったのかというと、2018年のMAMAでジョンハンがモモのパートをノリノリで聞いていたからです。

モモのパートの時だけ楽しそうなのは2人が付き合っているからでは?と噂に発展してしまったようです。

また、2019年頃にSEVENTEENのメンバーであるミンギュ、ジョンハン、TWICEのメンバーであるサナ、モモ食事に行ったという噂もあり、こちらも関係していたのではないかと思います。

食事の噂は後にデマであるとわかりましたが、ファンは気になってしまいますよね。

【2022最新】Twiceモモが彼氏ヒチョルと別れた衝撃の理由とは?モモの歴代彼氏についても調査!のまとめ

モモのプロ意識がすごい!

ヒチョルにも幸せになってもらいたいな

今回はTWICEのモモとヒチョルの別れた理由についての考察と、彼氏と噂が立った人物についてまとめました。

ヒチョルと別れてからも、モモは一切そんな雰囲気を感じさせずに活動を続けているのはさすがですよね。

ヒチョルも変わらずバラエティー番組で明るい姿を見せ続けてくれています!

これからも2人の活動を見守り続けたいですね。