TXTカンテヒョンの高校や兄弟や家族構成!ハーフなのか学歴も一緒に紹介

TXT,テヒョン,ハーフ, K-POP

イケメンと評判のTXT(TOMORROW X TOGETHER)テヒョン。

大きな目で鼻筋の通った整った顔立ちをしておりまるでハーフのようです。

TXTカンテヒョンの高校や兄弟や家族構成!が知りたい。

TXTカンテヒョンはハーフなの?学歴も一緒に紹介してほしい

ここでは、TXTカンテヒョンの高校や兄弟や家族構成を紹介しながら、TXTテヒョンは本当にハーフなのかも調べていきます。

TXTテヒョンの高校や兄弟や家族構成!テヒョンはハーフなの?

TXT,テヒョン,高校,兄弟,

まずは気になる「テヒョンはハーフなのか?」ということについて見ていきましょう!

テヒョンはハーフのような見た目をしていますが、家族構成や出身からハーフという噂が本当なのかご紹介していきます。

テヒョンはハーフで出身は韓国?

本名:カン・テヒョン(강태현 / Kang Taehyun)
出身地:ソウル特別市江南区
生年月日:2002年2月5日(18歳)※韓国の数え年で19歳
身長:177cm(2020年5月現在)
体重:55㎏(2020年5月現在)
家族構成:父、母、姉の4人家族

テヒョンはソウル特別市江南区出身。

TXTで唯一ハーフのヒュニンカイもテヒョンの第一印象を「自分と同じハーフかと思った」と話していました。

しかし、テヒョンの両親はどちらも韓国人でハーフではありません

幼少期からキッズモデルや子役として活動しており、8歳の頃には英語を学ぶテレビ番組に出演。

ハーフではありませんが、英語を学んでいたこともあり英語が堪能なメンバーの一人です。

テヒョンの家族構成は?


テヒョンは父親、母親、お姉さんがいる4人家族だそうです。

グループでも末っ子(マンネ)のテヒョンですが、実際の家庭でもお姉さんのいる弟なんですね。

 

ご両親の職業などはわかりませんでした。

お姉さんについても情報は見つかりませんでしたが、きっとテヒョンに似て美人なのでしょうね。

幼いころから子役として活動させていたり英語を習わせるなど、ご両親のテヒョンへの期待は大きそうです。

教育熱心なご家庭で愛情たっぷり育ったのではないでしょうか。

 

息子がこんなに可愛いかったら将来に期待したくもなりますよね♪

TXTテヒョンの学歴紹介!ハンリム高校の制服画像も

TXT,テヒョン,高校,兄弟,

TXTのテヒョンは、翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校の実用音楽科を2021年2月に卒業しました。

祝!テヒョン、高校卒業おめでとうございます!

TXTテヒョンの卒業写真を見つけましたので、ご紹介しますね。

TXTテヒョンの学歴!韓林(ハンリム)演芸芸術高等学校を卒業

韓林(ハンリム)演芸芸術高等学校を卒業したTXTのカンテヒョン。

現在は金髪だけど、卒業写真を撮影したときの髪色が・・。

自由な校風の学校と聞いていたけれど、本当なんですね。

テヒョンが通う翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校とは?

TXT,テヒョン,高校,兄弟,
テヒョンが通う「翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校」はBTSのジョングクも通っていた「ソウル公演芸術高校」と並んでアイドルが多く通うことで有名な高校です。

TWICEのツウィやダヒョン、チェヨンITZYのリュジン、チェリョンなども通っていました。

制服が可愛いことでも有名です!

韓国には「偏差値」というものがないそうで実際の学力がどれほどなのかは不明。

ハンリム高校は3年制ですが出席日数などがなく実際の芸能活動も単位として認められるそう。

また、芸能事務所の多い清潭洞から近くアクセスしやすいことなども芸能活動中のアイドルからも人気の理由のひとつのようです。

テヒョンとボムギョは同じ高校に通学していました

TXT,テヒョン,高校,兄弟,

ちなみにTXTのメンバーボムギュも、同じくハンリム演芸芸術高等学校の実用舞踊科に通っていました。

ボムギュのほうがテヒョンよりも一歳年上ですが、デビュー準備のため1年遅れて入学。

まさにこれから学校に行こうとしているところをテヒョンが撮影した動画も公開されています。

こんなイケメンが同じ学校にいたら高校生活が楽しそう!

そして、2021年2月にTXTテヒョンとボムギュは一緒に卒業しました。

TXTカンテヒョンの高校や兄弟や家族構成!まとめ

TXT,テヒョン,高校,兄弟,

こちらでは、「TXTカンテヒョンの高校や兄弟や家族構成!ハーフなのか学歴も一緒に紹介」と言うことで、TXTカンテヒョンの高校や兄弟や家族構成を紹介してきました。

  • TXTテヒョンはハーフではなく韓国人の両親を持つ純韓国人。
  • TXTテヒョンはハンリム高校を卒業(2021年2月)

またなにか新しい情報がわかりましたらお知らせしますね♪