【完全版】平井桃伽のWikiプロフィール!虹プロや現在も徹底調査!

K-POP

オーディション番組「虹プロジェクト」に参加していた平井桃伽さん。

韓国合宿メンバーにも選ばれましたが、惜しくもNiziUメンバーには選ばれず。

人気のあったメンバーだっただけに落胆する声も多かったようです。

今回は、そんな平井桃伽のWikiプロフィールを紹介します。

平井桃伽のWiki風プロフィール一覧!

中学3年生という若さで人生を変える大きな挑戦を行った平井桃伽さん。

現在も多くのファンがいるようですね!

まずは、平井桃伽さんのWiki風プロフィールを紹介します。

平井桃伽wiki風プロフィール

名前:平井桃伽(ひらいももか)
生年月日:2004年8月24日
年齢:16歳
血液型:O型
出身:福岡県?

オーディションの時からずば抜けたセンスで注目されていた平井桃伽さん。

出身については明らかになっていませんが、オーディションは福岡会場で受けていたようです。

その為、福岡出身ではないかと考えられています。

平井桃伽福岡出身でハーフ?

平井桃伽,wiki,プロフィール

平井桃伽は福岡で地区予選のオーディションを受けました。

しかし、平井桃伽の顔立ちからハーフなのではとも言われています。

ただし正式に公開されていないため情報は確定ではありません。

平井桃伽の性格は積極的?

平井桃伽,wiki,プロフィール

明るい表情で見る人の気持ちも明るくさせる平井桃伽さん。

そんな平井さんはどのような性格をしているのでしょうか?

ここからは平井さんの性格について見ていきましょう。

性格①夢のためには積極的でとっても明るい

平井桃伽さんはとても積極的な性格をしているようです!

夢のために独学で韓国語をマスターした彼女。

そして、ラップも勉強すると公言し「強い意思を感じる」とJ.Y.Parkから合格をもらいました。

また、内面も明るくて楽しい子でしたね。

性格②とても素直

自分のことに自信がなかったと言っていた平井桃伽さん。

J.Y.Parkが上手だ、才能があると言ってくれたことに対して、心から喜んでいました。

やはり、伸びる可能性がある人は素直なのだと思いました。

性格③デビューしたい思いが強い

グローバル地区予選で、ラップに挑戦するとJ.Y.Parkに話した平井桃伽さん。

見事、その約束を果たして成長した姿を見せました!

とても、この虹プロにかける思いが強いことが分かりますね。

平井桃伽の現在は?舞台でも活躍中?

ここまで平井桃伽さんのプロフィールや性格について紹介してきました。

そんな平井さんは、現在何をしているのでしょうか?

気になる現在の様子について詳しく見ていきましょう。

平井桃伽はオーディションでアイドルデビューを目指している?

平井桃伽さんはNiziUのオーディションに落選し、中学3年生という若さで挫折を味わっています。

その後はアーティストとしてのデビューを諦め、モデルとして活動していたようです。

ファッション雑誌「popteen」の専属モデルとして活躍しています。

しかし、3年経過した今、「歌やダンスをまたやりたい」と再び立ち上がりました!

平井さんは新世代ガールズグループ「NEON-X(ネオンクロス)」のオーディションへ参加することに。

”3年越しの再挑戦”として、再びデビューを目指して奮闘しています。

2023年11月15日に迎えた最終回では、見事メンバーに選ばれ、NEON-Xとしてのデビューが決定しました!

お披露目の日も決まっていましたが直前になって中止に。

その後、デビュー前にメンバー3人が脱退するトラブルもあり、2名でステージへ

「AGESTOCK2024」のオープニングアクトにてパフォーマンスを行っています。

平井桃伽のWikiプロフィール!まとめ

平井桃伽,wiki,プロフィール

今回は、平井桃伽さんのWiki風プロフィールを紹介してきました!

残念ながらオーディションには落選してしまいましたが、多くの魅力を持った平井さん

現在は別のグループで活動しているようですね。

今後の活躍に期待しましょう!