平井桃伽のプロフィール完全版!身長や現在の活動も調査!

平井桃伽のプロフィール完全版!身長や現在の活動も調査!K-POP

2020年に放送されたオーディション番組「虹プロジェクト (虹プロ)」。

ファイナリストとして韓国合宿メンバーにも選ばれ、美しいビジュアルへの注目が高かったのが平井桃伽さん!

今回は、彼女のことを徹底的に調べたプロフィールと、現在どんな活動をしているのか紹介していくので、一緒に見ていきましょう。

平井桃伽のプロフィール一覧!身長や虹プロ後の活動まとめ!

14歳という若さで、ダンスや歌が未経験ながらオーディションに臨んだ平井桃伽さん。

虹プロで存在を知られてから、現在も多くのファンがいます!

そこで平井桃伽さんは一体どんな人なのか!?という疑問をクリアにするために、彼女のプロフィールや活動についてまとめていきます。

平井桃伽の基本プロフィール

名前:平井桃伽(ひらいももか)
生年月日:2004年8月24日
年齢:19歳(2024年5月時点)
血液型:O型
身長:165cm
特技:韓国語、セルフヘアメイク【芸能活動】
9歳⇒キッズモデル
14歳⇒虹プロオーディション
現在は、雑誌「Popteen」専属モデルと公式サイトに記載がありますが・・・

どうやら事情があるようで、専属モデルはしていないようです。

その理由は▼

  • Popteen公式サイトの専属モデルに名前がない
  • ファンの方からインスタのストーリーで卒業したのか質問され、いつかきちんとお話すると答えている

所属事務所は、TWIN PLANET ENTERTAINMENT。

所属タレントは?
鈴木奈々さん、ぺえさん、村重杏奈さん、新しい学校のリーダーズなど。

平井桃伽は福岡出身でハーフ?

平井桃伽さんが世間に認知されるきっかけとなった虹プロ。

彼女は当時、福岡で地区予選のオーディションを受けています。

平井桃伽,wiki,プロフィール
そのことから福岡出身では?と言われていましたが、その通りでした!

彼女の所属している事務所プロフィールに、出身地は福岡と記載があるので間違いありません。

また、出身地以外にも彼女に関して気になることが・・・

美しすぎる顔立ちとはっきりした顔のパーツから、ハーフなのでは?と言われています。

確かに、横から見たときに鼻が高いと感じますよね!

ただ、ハーフと確定する情報は何もないため断定することが難しいです。

最近は、純日本人でもハーフのような顔立ちの人がたくさんいるので、ハーフではない可能性は十分考えられます!

平井桃伽の趣味は?

とにかくビジュアルが最強すぎる平井桃伽さん!

こんな美人の趣味って何だろう?と思わず気になってしまいますよね。

平井さんの事務所プロフィールに答えがありました♪

  • ダンス
  • 散歩
  • 映画鑑賞

ダンスに関しては、虹プロ後も踊っている姿をSNSに投稿しています!

オーディションのときは未経験だったにも関わらず、ここまでハマって踊れるのはきっと才能と努力があってこそですよね♪

平井桃伽のSNSまとめ!

今は多くの芸能人がSNSを使っています。

平井桃花さんも例外ではなく、むしろSNS全制覇

それぞれに違った魅力が詰まっているので、全てチェックして損はありません◎

これから、1つ1つのSNSを紹介していきますね♪

平井桃伽のInstagram

まずは、多くの人が利用しているInstagram(インスタ)。

アカウント⇒ momoka.0824

平井さんのインスタには、プライベートからお仕事まで様々な姿をアップされています。

どの投稿もビジュアルが最高なので、ヘアメイクの参考にもぴったりです♪

しかも!インスタでは、平井さんがコメント返信やストーリーで質問に答えたりしているのでコミュニケーションもとれますよ♡

平井桃伽のX(旧Twitter)

次は、誰もが気軽に利用できるX(旧Twitter)。

アカウント⇒@hiraimomoka0824

インスタに比べると投稿頻度は低いですが、、、

インスタにはアップされていない写真がありますよ♪

また、お仕事関係の投稿をリツイートしてあるので、自ら探すことなくすぐに詳細をチェックできます。

平井桃伽のYoutube

次は、本人のことがよく分かるYouTube。

1番新しい動画が2023年6月6日にアップされて以降、YouTubeに動きはありません。

ただ、韓国アイドルのカバーダンスや質問コーナー、愛用コスメなど平井桃伽さんのことを知りたい!という方には十分すぎる情報源になるでしょう♪

他のお仕事もあって忙しいとは思いますが・・・

彼女の特技に記載されている韓国語やセルフヘアメイクは絶対に需要があるので、動画にしてくれることを願いましょう。

平井桃伽のTikTok

ラストは、気軽に動画が楽しめるTikTok。

アカウント⇒@momoka._.0824

とにかく動いている可愛い平井さんが見たい!という方にはTikTokがおすすめです。

ダンスがメインですが、プライベートからお仕事の姿まで見ることができます♪

頻繁にアップされているわけではないですが、割と定期的に更新されているのでフォローしてみてください。

平井桃伽のメディア出演まとめ!

平井桃伽さんは現在、モデルや俳優など幅広く活躍しています!

そんな彼女のメディア出演一覧▼

  • 2013年 CM「ロイヤルホーム」
  • 2013年「ドリームキッズコレクション」
  • 2017年ファッションショー「髪宴」
  • 2017年「まちなかコレクション」
  • 2020年 Hulu「nizi project(虹プロ)」ファイナリスト
  • 2022年 雑誌「Popteen」7月号~ 専属モデル
  • 2023年ミュージカル「Neo Doll」W主演
  • 2023年 ABEMAオリジナル高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」
  • 2024年フジテレビ系「K-POP HOUSE」
  • 2024年オーディションドキュメンタリー番組「GIRLS HERO」

この他にも東京ガールズコレクションや関西コレクションでステージを歩いています。

平井桃伽の性格は積極的?

SNSでは、笑顔やノリの良さそうな姿を見せている平井桃伽さん。

真顔のときはクールに見えますが、どのような性格をしているのか気になりませんか?

そこで平井さんの性格を調査してみると、魅力溢れる人だということが分かりました。

きっと知れば知るほど、素敵な人だな!応援したいな!と思ってしまう人です。

ぜひ、一緒に彼女のことを知っていきましょう♪

性格①夢のためには積極的でとっても明るい

平井桃伽さんのことを調べてみると、彼女はとても積極的な性格をしていると感じました!

夢のためになんと!独学で韓国語をマスターしています。

夢中になってしまうと止まらないとか♡

実際に虹プロのときは歌にダンスと未経験にも関わらず、ラップも勉強すると公言し「強い意思を感じる」とJ.Y.Parkから合格をもらっていました。

内面は明るいですが、話し方は割と落ち着いていてトークも上手いので、YouTubeなどは違和感なく見れますよ♪

性格②とても素直

虹プロのとき、自分のことに自信がなかったと言っていた平井桃伽さん。


J.Y.Parkが上手だ、才能があると言ってくれたことに対して、心から喜んでいる姿が印象に残っています。

この他にも、彼女の素直な性格が見えるのがSNSです。

インスタでファンのコメントに返信していることがありますが・・・

褒められたら素直に嬉しいと返したり、聞かれたことには言える範囲でまっすぐ自分の言葉を伝えたりしています。

誰も傷つけない、見ていて嫌な気持ちにさせない素敵な心の持ち主だと感じます。

性格③デビューなど夢を叶える!という思いが強い

虹プロのグローバル地区予選で、ラップに挑戦するとJ.Y.Parkに話した平井桃伽さん。

見事、その約束を果たして成長した姿を見せました!


この虹プロにかける思いがとても強いことが分かりますね。

虹プロでは惜しくも夢破れてしまいましたが、再度オーディション番組にチャレンジします!

これに関しては、このあと詳細をお伝えするのでぜひ見てください。

平井桃伽の現在の活動は?舞台でも活躍中!?

ここまで平井桃伽さんのプロフィールや性格を紹介してきました。

虹プロのあとも各SNSを見れば、彼女にファンがいることは分かっています。

そんな平井さんは、いま何をしているのでしょうか?

気になる現在について詳しく見ていきましょう。

平井桃伽はオーディションでアイドルデビューを目指している?

平井桃伽さんはNiziUのオーディションに落選し、中学3年生という若さで挫折を味わっています。

その後はアーティストとしてのデビューを諦め、モデルとして活動していました。

しかし、虹プロから3年経過したときに、「歌やダンスをまたやりたい」と再び立ち上がりました!

そして、平井さんは新世代ガールズグループ「NEON-X(ネオンクロス)」のオーディションへ参加することに。

挫折を味わった平井は、アーティストデビューを目指す道からいったん離れ、モデルとして活動してきたが、19歳になったいま、再びオーディション番組に帰ってきた。平井は「正直、私はもうできないっていう気持ちの方が大きくて、ちょっと逃げてきていたんですけど、歌やダンスをまたやりたいっていう気持ちがすごく強くなって」と、本プロジェクトへの参加を決めた背景を明かす。

引用:ABEMA TIMES

”3年越しの再挑戦”として、再びデビューを目指して奮闘した平井さん。

2023年11月15日の最終回では見事メンバーに選ばれ、NEON-Xとしてのデビューが決定しました!

平井桃伽のNEON-Xでの活動は?

人生2回目のオーディションで見事、デビューを勝ち取った平井桃伽さん。

メンバーが豪華で話題になりましたよね!

俳優、藤岡弘さんの次女である天翔天音さん、元私立恵比寿中学の廣田あいかさんもメンバーに!
これからデビューという明るい未来に向けて歩み始めた平井さんを襲ったのは、お披露目前にグループ解散・・・
  • お披露目予定だった音楽フェス「X-CON」の主催会社が破産
  • 今後に関する話し合いで5人中3人が活動終了

平井さんは、当時の悔しい心境や思いをSNSを通して伝えてくれました。


デビュー前にメンバー3人が脱退するトラブルもあり、平井さんと廣田あいかさんの2名でステージへ。

「AGESTOCK2024」のオープニングアクトにてパフォーマンスを行っています。


しかし、最終的にはNEON-Xの活動は終了し、SNSも閉鎖されました。

平井桃伽は舞台で大活躍!?

これまでモデルやアイドル活動をしていた平井桃伽さん。

実は、2023年に初舞台なるミュージカル「Neo Doll」に出演しています。

タイトル通り美しく華やかなDollがテーマだったので、ファンの方からお人形みたいと言われることもある平井さんはピッタリのキャスティングですよね!

出演が決まってからは、初めてのお芝居や歌にダンスと自信がなく眠れない日もあったようですが・・・・

無事に最後まで演じ、完走しています!

一緒に舞台を走り切った仲間からは、平井さんの頑張りがパワーになっていたというコメントも!


一緒に仕事をする仲間に可愛がられ、愛されている平井さん。

舞台での活躍以前に、仕事への取組みや人間性が素敵だということが伝わりました!

平井桃伽のプロフィールと現在を知ると沼入り確定!

今回は、平井桃伽さんのプロフィールや虹プロ後の活動内容を紹介しました!

どんなときも自分の夢に向かってまっすぐで、見た目だけではない多くの魅力を持っている平井さん。

今後、彼女がどのような道を選ぶのか注目しながら、活躍に期待しましょう♪