TWICEの整形疑惑を卒アル比較するとメンバー全員整形確定!?幼少期から顔が激変?

K-POP

2023年で結成8年目を迎えるTWICE。

2023年から始まったワールドツアーもSOLD OUTが続き、世界中から注目されるアイドルグループへと成長を遂げています。

注目を集め、可愛く美しすぎる彼女たちだけに整形疑惑が浮上することもしばしば。

そこで、メンバー9人の幼少期や学生時代の卒業アルバム写真をもとに現在と昔を比較し、整形疑惑の真相に迫っていきましょう

【画像比較】TWICEメンバーの卒アルまとめ!

全員がビジュアル担当といっても過言ではないTWICEですが、メンバーの卒業写真はどんな感じだろうと気になる方も多いのではないでしょうか。

彼女たちの卒アル写真をチェックしながら、現在の写真と比較してみましょう!

TWICEメンバーの卒アル①ジョンヨン

プロフィール

本名:ユ・ジョンヨン(유정연)
生年月日:1996年11月1日
年齢:26歳(2023.2月現在)
身長:169㎝
出身地:韓国 京畿道 水原市
担当:リードボーカル

ショートヘアでボーイッシュな印象が強いジョンヨンは、小顔でスラッとした高身長でありモデル体型でスタイル抜群です。

クールな印象がありますが、実はいたずらが好きでグループのムードメーカー的な存在なのだとか。

実の姉も美人で、韓国で女優業をしています。

こちらが彼女の小学校の卒アル写真です。

キリっとした顔立ちに、ボブスタイルとあって今の面影を感じます。

続いて、中学校の卒アル写真です。

ボーイッシュな印象とは打って変わってロングヘアのジョンヨンは女性らしい印象です。

そして、こちらが高校の卒アル写真です。

ショートヘアだけに現在のジョンヨンの雰囲気に一気に近づきましたね!

この小顔はうらやましい限りです。

ジョンヨンの顔の変化を見るとほぼ小学生のころから変化が無く、卒アルからでは整形している可能性は低そうですね。

ジョンヨンの高校や学歴については別記事でまとめています!

TWICEメンバーの卒アル②ダヒョン

プロフィール

本名:キム・ダヒョン(김다현)
生年月日:1998年5月28日
年齢:24歳(2023.2月現在)
身長:158㎝
出身地:韓国 京畿道 城南市
担当:リードラッパー、サブボーカル
ダヒョンは中学2年生のときに参加したダンス大会で、今の事務所JYPキャスティング担当にスカウトされました。
迫力のあるダンスが彼女の魅力であり、透き通った色の白さで「豆腐(トゥブ)」と呼ばれ、そして切れ長の一重まぶたがチャーミングな彼女は、グループ1明るい性格のようです。
小さい頃から韓国で芸能活動をしていたのもあり、元々の知名度も高かったダヒョン。
そんな彼女の小学校の卒アル写真がこちらです。

黒縁メガネがとってもお似合いのダヒョン。

重さのあるぱっつん前髪が印象的であどけなさがあり、ラップを歌うようには見えませんね。

こちらが中学校の卒アル写真です。

前髪が無くスッキリとしたセンター分けロングヘアのダヒョンは、一気に大人っぽい印象に!

続いて、高校の卒アル写真がこちらです。

さらに髪も伸び、ヘアカラーに目がいく卒アル写真ですね。

韓国芸能人が多く通う翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校を卒業しており、このヘアーでも大丈夫なんですね。

ダヒョンは中学生から芸能活動をしていただけに顔の変化があれば整形説が出回りそうですが、美しく垢抜けていった印象があり整形している様子はうかがえません。

TWICEメンバーの卒アル③ツウィ

プロフィール

本名:周子瑜(チョウ・ツーユィ)
生年月日:1999年6月14日
年齢:23歳(2023.2月現在)
身長:172㎝
出身地:台湾
担当:リードダンサー
メンバー唯一の台湾出身のツウィ。
美しい顔立ちであり「TC Candler」が行っている「世界で最も美しい顔100人」の1位に選ばれたことがあり圧倒的なビジュアルの高さから、多くのファンがいます。
そんな彼女の小学校の卒アル写真です。
小学生の時から目鼻立ちがくっきりとした美しい顔ですね。
続いて、高校の卒アル写真です。
かなり完成度の高い美しいお顔立ち。

ため息が出るほどの美しさがあり、それでいて高身長の彼女はスタイルも抜群です。

メンバー最年少のツウィは、謙虚で努力家であり、そしてメンバー思いでもあるようです。

それだけにメンバーたちからも可愛がられているのだとか。

それにしても、うっとりと見とれてしまうほどの美しさですね!

整形している箇所を何とか探したくなりますが、完璧すぎて整形の可能性はゼロに近いと言えるでしょう。

TWICEメンバーの卒アル④モモ

プロフィール

本名:平井もも(ひらい もも)
生年月日:1996年11月9日
年齢:26歳(2023.2月現在)
身長:162㎝
出身地:日本 京都
担当:メインダンサー
TWICEのメインダンサーを務めているモモですが、実は一度オーディションに落ちています。

7人が合格した後、事務所の社長が「2人追加する」言い出し、そこで選ばれた1人がモモなのです。

K-pop界の中でもトップクラスのダンススキルがあり、キレキレのパフォーマンスには魅了されます。

そんな彼女の小学校の卒アル写真がこちらです。

子どもらしさがあり、あどけない笑顔がとてもキュートです。

続いて、中学校の卒アル写真です。

今とは全く雰囲気が違いますね。

モモは中学を卒業した2012年に渡韓しており、2015年TWICEのメンバーとしてデビューした後、2016年に一時帰国し、高等学校卒業程度認定試験に合格しています。

高卒の資格は持っていますが、高校へは進学していないため、高校の卒アル写真はありません。

実はTWICEのメンバー内でも1,2番目に整形を噂されるのがモモです。

TWICEメンバーの卒アル⑤ミナ

プロフィール

本名:名井南(みょうい みな)
生年月日:1997年3月24日
年齢:25歳(2023.2月現在)
身長:163㎝
出身地:日本 兵庫県
担当:メインダンサー

両親は日本人ですが、アメリカ テキサス州生まれたミナは、アメリカ国籍を持っています。

TWICEのメインダンサーを務めており、しなやかなダンスが大人っぽさとクールさを兼ね備えており、それが彼女の大きな魅力です。

メンバー内で口数が少なく、控えめな性格のミナは、クールビューティーな印象が強く、それでいて甘えん坊な性格をしているようです。

こちらは、高校時代の写真です。

小学校から高校まで小中高一貫校である小林聖心女子学院に通っていました。

しかしミナは、高校を中退し渡韓しており、高校の卒アル写真はありませんが、高校時代の楽しそうな彼女の写真を発見できました。

また、ミナは11年間バレエを習っており、その時のお写真も発見しました!

ミナのしなやかなダンスやエレガンスさは、バレエから得たのでしょう。

彼女には「ブラックスワン」というニックネームがつけれています。

ミナの可憐で儚げな顔立ちは、整形で作り出せるものなのでしょうか。

卒アルからは、そのまま成長した印象が強いですよね。

TWICEメンバーの卒アル⑥チェヨン

プロフィール

本名:ソン・チェヨン(손채영)
生年月日:1999年4月23日
年齢:23歳(2023.2月現在)
身長:158㎝
出身地:韓国 ソウル特別市
担当:メインラッパー

メンバーのツウィ同様に最年少であるチェヨン。

高いラップスキルを持っているだけでなく、作詞や絵も得意のようです。

小学校の卒アル写真はありませんでしたが、チェヨンが自身の小学校1年生の時の写真を公開していました。

中学校の卒アル写真は見つかりませんでしたが、高校卒業写真は話題を呼んでいました。

それが、こちら!

黒髪のストレートロングヘアでクリクリとした目元がとてもチャーミングです。

メンバーツウィと同じ翰林芸能芸術高等学校を卒業しました。

こちらの高校卒業写真が公開されると「可愛すぎる‼」と話題を呼びました。

過去の写真が少ないチェヨンですが、高校の卒アルではほぼ今と変わらない見た目をしていますね。

TWICEメンバーの卒アル⑦ジヒョ

プロフィール

本名:パク・ジヒョ(박지효 )
生年月日:1997年2月1日
年齢:26歳(2023.2月現在)
身長:160㎝
出身地:韓国 京畿道九里市
担当:リーダー・メインボーカル
目元が印象的なTWICEのリーダー・ジヒョは、8歳のときにJYPのスカウトマンにキャスティングされ、アイドルを目指す練習生となり、約10年間の練習期間を経てデビューを果たした苦労人です。


力強く、安定感のある歌声、さらにはこの可愛らしさから絶大の人気があるのも理解できますね。

彼女の幼少期の写真がこちらになります。
目がクリクリとしており、写真でも分かる睫毛の長さ!
続いて、中学校の卒アル写真です。
クリっとした目は健在で、美しい二重まぶた、鼻筋の通った美人さんです。
続いて、高校の卒アル写真です。

可愛らしい印象を残しながらも、大人の女性へと成長しています。

幼少期から芸能活動していたこともあり、ジヒョの印象的な目元と彫りの深い顔立ちはそのまま成長した感じがします。

TWICEメンバーの卒アル⑧サナ

プロフィール

本名:湊﨑紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日
年齢:26歳
身長:166㎝
出身地:日本 大阪府
担当:サブボーカル

可愛らしさのなかに、セクシーもあるサナ。

中学生の頃、地元大阪でショッピング中にスカウトされ、現在はTWICEの「キューティーセクシー担当」であり男女問わず多くのファンがいます。

韓国語をかなり勉強し、ネイティブレベルで流暢に韓国語を話すことでも有名であり、同じ歳で日本人メンバーであるモモと普段から仲良しですね。

そんな彼女の小学校の卒アル写真・中学校の卒アル写真は見つけ出すことができませんでしたが、中学から始めたダンススクールのパンフレットの写真を発見!

それがこちらです。

今とは雰囲気が違いますね。

サナは、中学3年生のときにスカウトされJYPの練習生として渡韓しているので、中学の卒アル写真は出回っていませんでした。

また、日本人メンバーのモモと同様に、2015年に韓国でデビューをし、2016年に高卒認定試験に合格しており、高校の卒アル写真もありません。

現在と比較すると、中学生の頃の写真からはかなり垢抜けた雰囲気がありますね。

サナの中学時代のTwitterアカウント

アカウント名:@Sanapomu

こちらのツイッターはサナ本人のアカウントとされており、2010年に作成されて2011年まで数多くの投稿がされていました。

芸能界に入る前の中学時代のツイートであり、学生らしい書き込みがどこか安心感や親近感を感じさせてくれます。

また、こちらのツイッターアカウントは韓国語に翻訳され、ファンからも好評なのだとか。

TWICEメンバーの卒アル⑨ナヨン

プロフィール

本名:イム・ナヨン(임나연)
生年月日:1995年9月22日
年齢:27歳(2023.2月現在)
身長:163㎝
出身地:韓国ソウル特別市江東区
担当:リードボーカル/リードダンサー

メンバー最年長であるナヨン。

練習生のときから“可愛い”と話題となっており、魅力は容姿だけではありません。

ダンスが上手であり身体能力が伺え、歌唱力も高く実力の持ち主でもあります。

そんな彼女の小学校の卒アル写真がこちらです。

前髪が印象的な写真ですが、小学校時代から可愛いらしさがありますね。

続いて、中学校の卒アル写真がこちら!

前髪も普通であり、一気に女性らしさを感じますね!

続いて、高校の卒アル写真がこちらです。

中学時代からの印象とはまた違い、きれいに整えられた眉毛、そして小学校時代からは一変した前髪に可愛らしさ満載です。

童顔なだけに最年長と聞くと驚く人も多いかもしれませんが、可愛いだけでなく年齢とともに女性らしさもしっかりとプラスされていますね。

ただ、モモと同様ナヨンも整形を疑われることが最も多いメンバーの1人です。

TWICEナヨンが身長・体重を大公開!46キロが一番痩せていた時期で平均より10キロ低い?!
TWICEの最年長メンバーのナヨン。こちらでは、ナヨンのプロフィールをまとめました。身長や体重に生年月日から誕生日の様子、また、ナヨンの出身地がどんな所なのかも詳しくご紹介しています。TWICEナヨンの身長体重などぜひ詳しくチェックして下さいね♪

TWICEメンバーの整形疑惑の真相は?

TWICEメンバーの中には整形疑惑が浮上している人も多く、先ほどご紹介した卒アル写真を見ても現在の印象とはかけ離れている!と感じた人も多いのではないでしょうか。

韓国では日本よりも整形が一般的となっており、女性だけでなく男性も整形をする人が増えているといいます。

整形を公表しているK-popアイドルもいるだけに、TWICEメンバーが整形を行っているか気になる人も多いはず!

この整形疑惑の真相を解明していきましょう。

①ジョンヨン

ジョンヨンはあまり整形の噂を聞いたことがありません。

目元を見てみるとくっきりとした二重ではなく、奥二重ですね。

ジョンヨンはむくみやすい体質のようで、調子が良いときと、悪いときで二重の幅が異なることがあり、このときの差が大きいことから整形疑惑が浮上したことがあるようです。

ジョンヨンは自分の奥二重について・・・

「上の瞼が厚く、二重瞼だと知らない人も多い」

と語っていたこともあったようで、自分でも瞼の厚さを認識しているようです。

目元をみても整形をしたような違和感はありませんし、鼻や輪郭においても不自然な箇所は見られないため、おそらく整形はしていないでしょう。

②ダヒョン

色白に切れ長の瞳のダヒョン。

一重かと思いきや奥二重⁉と思わせるときもあり整形疑惑が出ているようです。

この画像のダヒョンはまさに奥二重ですね!

つけまつげやまつげエクステをすると瞼が押し上げられ奥二重になることもありますが、ダヒョンのこのような影響で奥二重となっているのでしょうか。

幼少期、学生時代のダヒョンを見てみましょう。

目元も鼻も子どもの頃から変わっておらず、そのまま大きくなったという印象を受けます。

スッピンのダヒョンがこちら。

色が白く、ツルンとした肌のダヒョン。

しかし、メイクをすると一変、キレイで色気も感じさせてくれます。

鼻を整形しているという噂もありますが、可能性は低そうです。

このTwitterの投稿画像を比較すると整形しているとは思えないほど変化がありません

目においても、鼻においても子どもの頃から変化しているようには見えず、整形していないことがわかります。

③ツウィ

メンバー内で唯一の台湾出身のツウィ。

ツウィが16歳のときにTWICEメンバーとしてデビューし、顔面偏差値が高いだけに「ツウィみたいになりたい!」と憧れる女子は多いのです。

しかし、デビュー以降ツウィの顔が変わっており整形疑惑が浮上しています。

過去の写真をチェックし、整形疑惑に迫っていきましょう。

ツウィは幼少期から可愛すぎる!と話題になっているだけあって、まさに可愛らしく、できあがったお顔立ち。

こちらはデビュー当時16歳の画像です。

そして、こちらがツウィが韓国の学校であるハルリム芸能芸術高校に初登校したときのお写真です。

そしてこちらが高校卒業時のお写真です。

初登校時のあどけなさも可愛いですが、垢抜けて女性らしさが加わり、一気に大人な印象となっています。

「世界で最も美しい顔100人」2019で1位を獲得したのも理解できますよね!

そして現在のツウィ。

見てて惚れ惚れする「美の完成形」と言っても過言ではありません。

完成度の高い顔のツウィですが、どこの部分を整形しているのでしょうか。

目は幼少期の頃からクリっとした大きな瞳であることが分かりましたし、今の方がより大きな瞳の印象を受けますが、アイメイクによってのことと考えられます。

鼻に注目してみても、以前から鼻筋がシュッとしており、現在と比較しても変わりありません。

ツウィが整形した部分は「あご」という疑惑が一番濃厚です。

体重の増減によって顔の大きさも影響してくることは想定できますが、あごのラインがシャープになっている気がします!

あご修整は、あごの部分にプロテーゼを挿入することで輪郭や横顔を美しく整える施術です。

もしかしたら、ツウィはこの施術を行っているのかもしれませんね。

とはいえ目鼻立ちについては整形のしようが無いほど美しいのは間違いありません。

④モモ

先ほど紹介したモモの中学校の卒アル写真、日本のダンススクールへ通っていたときの写真、そして現在のモモを比較してみると、特に目元の変化は一目瞭然です。

この目元部分の変化によって整形疑惑が浮上しました。

中学の頃は一重でしたが、ダンススクールに通っていた時期は二重の線があります。

しかし、TWICEの控室の様子を映した動画の中でモモがアイプチを使っている姿が目撃され、整形ではないことが明らかになったのです。

「eye talk」は日本製のアイプチであり、二重に憧れる女子たちなら誰でも知っているアイテムといえます。

瞼をくっつけるタイプのアイプチはこのように目を閉じたときに二重が不自然に見えてしまうことがあります。

「モモの二重は見るたびに違う」という声がファンからもあがっており、整形ではなくアイプチを使ってメイクをしていることが分かり、整形疑惑を否定できます。

しかし、その2年後再び二重整形疑惑が浮上しました。

アイプチで二重メイクをしていることは知られていましたが、あきらかに二重の幅が広く、そしてくっきりとしています。

もちろん人によってはアイプチを使い続けていることで、二重の線がつき、アイプチを使わなくても二重になる場合があります。

しかし、モモの場合、あきらかに二重の幅が広く、そしてくっきりとなっていることから、この二重はアイプチでは作れない!と整形疑惑が出たのです。

二重手術だけでなく涙袋整形も行ったのではないかと噂されています。

涙袋がかなりぷっくりと大きいことが分かりますね。

また、目だけでなく鼻も整形疑惑が出ています。

鼻を高くする場合・鼻筋をきれいにする場合、鼻にプロテーゼを整形を行います。

この整形を行っているかどうかを見極める場合、「鼻が始まっている位置」がポイントとなるようです。

西洋人の場合、眉間あたりから鼻が始まっている人は多いですが、日本人の場合は、眉間から鼻が始まる人はいないと言われています。

モモの鼻を見てみると、眉間の位置あたりから鼻が始まっており、整形したのかもしれません

しかし、過去の画像と比較してみても、大きく変わっている印象は無いため、メイクの仕方などによって見え方が違うということも考えられます。

そのほかモモは、エラを削り輪郭を変える整形を行っているのでは⁉という疑惑もあります。

こちらはデビュー前のモモです。

頬骨・エラが張った印象がありますが、現在は…

頬骨が目立つことなく、そしてあごのラインがシュッとシャープになっていますね。

さらに、モモには豊胸疑惑もあります。

左はデビュー前、モモが16歳の頃の写真ですがバストに注目すると、かなり成長していることが分かります。

しかし、16歳からバストが成長することも十分考えられますし、補正下着を着用するとバストのサイズがワンカップ上がることもあります。

服装によって見え方が違うのかもしれませんね。

ただし、モモの腹筋や女性らしい体つきは整形だけでなれるものでは無いことも確かです。

⑤ミナ

一番右の写真はミナが16歳の頃・真ん中がデビュー前・現在のミナですが、学生時代から大人っぽく、きれいな顔立ちであることがわかります。

学生時代から、デビュー前、そして現在と写真で比較してみてもクリっとした目元に、きれいな二重であることが確認できます。

ミナは2019年7月に健康上の理由で活動を休止しました。

この療養期間中に二重整形をしたのではないか?という疑惑が浮上したのです。

ミナはステージ上の活動を休止していたものの、動画配信などには加わり、元気な姿を見せてくれていました。

この最中、ファンたちから「ミナの二重こんなにくっきりしてたっけ?」という声があがったのです。

サナはもともと二重でしたし、整形をする必要が無いくらい魅力的な目元をしています。

アイメイクの仕方によって二重の印象が変わってくることもあるでしょうし、何より学生時代の写真を見ても美しさ健在であるため、わざわざ整形したとは考えにくいですね

⑥チェヨン

先ほど、高校の卒アル写真をご紹介し、黒髪のロングヘアーのチェヨンを見て「キレイ!」、「美人」と感じた人も多いと思います。

幼少期や現在のお写真を見ても、クリクリっとした目をしており、鼻筋の通った美しい顔立ちです。

目と鼻を整形しているのではという疑惑がありますが、目も鼻も大きな変化は見られません

チェヨンのスッピンのお顔もキレイですし、整形したという疑惑は噂にすぎないのではないでしょうか。

⑦ジヒョ

幼少期・デビュー前・現在と、どの写真をみても人形のようなクリっとした愛らしい瞳に、鼻筋の通った美しい顔立ちをしています。

韓国っぽくない顔立ちであり、ハーフなのでは⁉と噂があがるほど。

ジヒョにおいては整形の疑惑が浮上することがほとんどなく、強いて言うならば、デビュー前に比べて痩せており、それでさらに美しくなったといわれています。

ジヒョはテレビで「幼少期から外国人に間違われることが多かった」と話しています。

それだけに美しい二重にクリっとした瞳、鼻も高く、完璧なルックスですね。

このように美しく、可愛すぎることで整形疑惑が出てしまうこともあったのかもしれません。

⑧サナ

先ほど紹介したサナの中学のときのダンススクールの写真を見て目元の違いにビックリした人も多いことでしょう。

サナは目を整形した疑惑があります。

ダンススクールの写真では思いっきり一重でしたし、写真一番左のサナを見てもクリっとした目というよりは、スッキリとしたシャープな目という印象です。

しかし、真ん中の写真のように二重あごで少しふっくらとした時期があり、体重の変化と写真の写り方によって目元の印象も変わってきますし、アイメイクの仕方によっても大きく印象を変えます

このような影響によって目の印象が変わり、整形疑惑が浮上したといえます。

それにしてもサナの横顔は美しく、鼻の高さ、スーっと通った鼻筋は見事です。

鼻筋に自然な凹凸があるため整形ではないようですね。

⑨ナヨン

ナヨンは整形疑惑が出るほど「顔が変わった」といわれています。

まずは、目に注目!

以前からうっすら二重の線は見えるものの一重に近い印象ですが、現在は二重の線がくっきりとしており、整形したような印象を受けます。

しかし、ステージ用や撮影用にしっかりとメイクをすると二重になるとファンの間では有名となっており、目の整形は噂に過ぎないのかもしれません。

ファンの間では目よりも鼻の整形の方が圧倒的に多いのです。

鼻の先が不自然な形をしていますね。

こちらの写真では左右で鼻の穴の大きさが違います

なかなかこのようなことは無いため、整形が疑われるのも分かりますね。

韓国人らしい顔立ちというのもあり、整形している可能性は高いと言えそうです。

TWICE全メンバーの卒アルから整形を調査!

美しく、華々しい彼女たちの幼少期や学生時代の卒アル写真を振り返り、その変化や整形疑惑に迫ってみました。

これだけの美貌を兼ね備えている彼女たちの卒アル写真もやはり完成度が高く、今これだけの人気や魅力があるのも理解できます。

整形疑惑が高いメンバーは、モモ・ナヨンくらいであり、他のメンバーは体型の変化やメイクの仕方、さらには美しすぎて整形を疑われるというものでした。

努力に努力を重ね、美貌もダンスも歌唱力もそして今の地位も確立した彼女たち。

これからの変貌ぶりにも期待がかかりますね。