【アンチ多すぎ】TWICE嫌われてるメンバーランキングTOP9!モモ・サナはアンチが多い?

K-POP

アンチが多いのは人気者の証

今や世界を股にかける、人気K-POPアイドルのTWICE。

いいニュースも悪いニュースもすぐ話題となり広がってしまいます。

人気の裏で嫌われているメンバーはいるのでしょうか?

本記事で嫌われているメンバーやアンチについて考察していきます。

TWICEで嫌われてるメンバーランキング!アンチが多いのは誰?

今回はTWICEで嫌われてるメンバーについて調査しました。

Twitterなどのネットで書かれる世間の声を参考に、ランキングづけしています。

詳しい理由について見ていきましょう。

1位:モモ

今回1位に選ばれたのはモモです。

圧倒的なダンス、完璧な顔立ちとプロポーション。

モモのパフォーマンスには揺るがない自信があるのがよくわかります。

そんなモモですが、ステージから降りて可愛らしくなる時のギャップが要因でネガティブな発言が挙がっているように見えます。

  • 舌足らずな話し方でバカみたい
  • 歌が下手
  • 可愛くなったのは整形のおかげ

など、無理やりマイナス面を探しているようなコメントが多そうですね!

セクシーすぎる衣装でモモの印象が下がっていることもあります。

良くも悪くもモモの衣装は話題になっていますね。

モモの大胆でセクシーすぎる衣装について気になる人は、以下の記事も読んでみてください!

2位:サナ

続いて、キューティーセクシー担当の日本人メンバー、サナがランクイン。

「CHEER UP」で話題になった「shy shy shy」の歌い方、振り付けがファンだけでなく、多くの人を虜にしました。

スイッチの入ったかっこいいダンスパフォーマンスと、緊張感の溶けたフニャリとした笑顔の差に惹かれる一方、ぶりっ子だという意見がちょくちょく上がります。

可愛いがゆえに男性と共演するだけで、男女ファン共に嫉妬させてしまうところも悩ましいものですね。

アイドルとしてのキャラを貫いているだけだと擁護する意見もあります。

サナはその可愛さから熱愛の噂も絶えません。

サナと噂になったことのある最新までの熱愛報道について紹介しています。

噂になったのは11人!

3位:ナヨン

TWICEの不動のセンター、ナヨンが3位にランクインしました。

笑顔もキメ顔も卒なくこなし、昨年はTWICE初のソロデビューも果たす、人気アイドルぶりを見せました。

その反面、誰にでもあるふとした瞬間の真顔が怖く見えてしまうようです。

顔が綺麗なので、少々性格がキツそうにみえるという意見が見られるのも、この順位となる要因かもしれませんね。

そんなナヨンも熱愛の噂が数多くありました。

ナヨンと過去に噂になった熱愛情報の最新版を以下の記事にまとめています!

噂になったのはBTSメンバーも?

4位:ダヒョン

豆腐と揶揄されるほどの美白、KーPOPアイドルには珍しい一重瞼の可愛らしいダヒョンが4位になりました。

デビュー前の、オーディション番組からすでに圧倒的人気を誇っていましたが、他メンバーファンからの反感を買うことも多かったようです。

実際に悪意のある編集の仕方で炎上し、ダヒョンは悲しい思いをすることになりました。

また、バラエティセンスにも長けており、アイドルなのに飾らないひょうきんな姿を受け付けられないという人も一定数いるようです。

キャラクターイメージで色々言われてしまっては、たまったもんじゃないですね。

それは周りのファンが感じるという意見もありました。

ダヒョンの個性や魅力その秘密について以下の記事で詳しく紹介しています!

一重でも可愛いその理由は?

5位:ミナ

第5位には落ち着いた美しさを秘めたミナが選ばれました。

他のメンバーがはしゃいでいても、一歩引いた姿勢で見守ることが多いミナ。

元々人前に出て目立つこともあまり得意ではなかったと言います。

そんな奥ゆかしさも、見方を変えるとやる気がないと映ってしまうことがあるようです。

他メンバーと比較して、このような意見もありました。

ダンスの動きが小さく見えるところから、やる気がないように見えてしまうようですね。

ミナの優雅さや落ち着いた雰囲気はお家柄の影響なのでしょうか?

ミナの出身や家族についても紹介しているため、気になる人はチェックしてみてください!

6位:ジョンヨン

ガールクラッシュ担当のジョンヨンが6位です。

TWICEの中では一番ショートヘアのイメージが強く、少し他メンバーとは異なるポジショニングで捉えられることも多いみたいです。

家族もメンバーも大切にする、繊細な心の持ち主であるジョンヨンですが、精神的理由で活動休止もしています。

思うように活動や運動ができなかった時期があり、K-POPアイドルにしてはふっくらしたスタイルで復帰し、「太った」「アイドルとしてやばい」などの心無い声が上がっていました。

活動休止中のジョンヨンに何があったのでしょうか。

ジョンヨンが太ってしまった理由は病気?

一時期活動休止をしていたジョンヨンに関して以下の記事で紹介しています。

7位:チェヨン

TWICEのメインラッパー、チェヨン。

このランキングまで来ると嫌われているという理由探しも大変になってきます。

賛否両論分かれるのが、アーティステックでハイセンスな感性から、大量のタトゥーを入れるなど、THEアイドルとは少し離れた存在に感じる部分かもしれません。

愛嬌を振り撒くというより秘めたる雰囲気をまとったミステリアスな感じが、無愛想に見えることもあるようです。

脱力感も裏を返せばやる気がないと思われてしまうという意見も。

ミステリアスな雰囲気のあるチェヨンについては、インスタで動向をチェックすることができます!

おしゃれで可愛いと話題のチェヨンのインスタに関する情報はこちら。

8位:ツウィ

7位は世界で最も美しい顔でトップに選ばれたツウィです。

世界でトップになろうものなら、TWICEの中でも知名度は一番高いのではないでしょうか?

また、ツウィは唯一の台湾出身だというだけで、ごく普通の言動が国際問題にまで盛り上がってしまうことがありました。

有名税という言葉はありますが、周りが過敏に反応しすぎてしまうのは避けられないことなのでしょうか?

ツウィの魅力はインスタでも存分にチェックできます。

美しい顔世界1位を取ったツウィの魅力が爆発しているインスタ情報を以下の記事でご紹介しています!

9位:ジヒョ

嫌われているランキング最下位=高感度が高いメンバーNo.1と言えるのがリーダーのジヒョ。

デビューまで10年もの研修生期間を経験し、所属事務所の社長にも「ジヒョがいるとチームワークが良くなる」と言われるまでの絶大なる信頼があります。

その空気はメンバーだけでなくファンも感じとっているようで、ジヒョのことを嫌うコメントは極めて少ないでしょう。

改めてジヒョがリーダーで良かったという声も上がっています!

高感度No.1と言われるTWICEリーダージヒョの人気の理由も気になりますよね?

以下の記事でジヒョの人気の秘密に迫ります!

さらにTwiceの人気メンバーもご紹介!

日本、韓国、アメリカの国別人気ランキングも次の記事で紹介しています。

少しでも気になったらチェックしてみてくださいね!

TWICEのメンバーの間で嫌われてるのはモモ・ナヨン・サナ?

全員が人気者の大スターであることには変わりないですが、中でもアンチ発言を受けやすいメンバーが一定いるのも事実です。

ファンではなく、メンバー間での関係性はどうなのでしょうか?

実際の言動を見ながら確認してみましょう。

モモ

メンバー同士でのコミュニケーションでは、自然体を通り越してやや気だるそうなモモを見ることがよくあります

天真爛漫に動くサナとそれにのるメンバー。

モモだけが微笑をうかべて、ノリ悪く映って見えます。

盛り上げようとするメンバーからしたらちょっと寂しく感じてしまいそうですね。

ナヨン

続いてナヨン。

物事をストレートに伝える姿勢が悪気なくとも、パワハラっぽい対応に見えることがあります。

ジョンヨンに対して「私の鼻に入ったものも食べれるか」「吐いたものも食べれるだろう」という発言。

冗談であることはわかりますが、親しき仲にも礼儀あり?

特に最年長であることから周りも気を遣ってしまう部分がありそうです。

サナ

愛嬌の塊と言っても過言ではないサナは、相手がメンバーだろうと一定のテンションではしゃいでいます。

それはMV撮影中の合間でのハプニングの際も。

MV撮影中にサナの衣装のネックレスが切れてしまいます。

周りのメンバーやスタッフは撮影再開のために修理に取り掛かりますが、当の本人サナは大声を出して動き回り邪魔をしているようにも見えます。

早く撮影を進めたいメンバーからしたら、迷惑に感じてしまってもおかしくないですよね。

TWICEで不仲の噂がされているメンバーは?

デビュー前からという長い期間、苦楽を共にしているメンバーたちですが裏でも仲はいいのでしょうか?

メンバー内でのコミュニケーションから、気まずいシーンが垣間見えるメンバーについて見ていきたいと思います。

ダヒョン・ナヨン

不仲で名前が上がることが多いのがこの二人。

不仲というより、ナヨンが一方的にダヒョンをいびっているエピソードが多いです。

TWICEのセンターを誇るナヨンだからなのか、他メンバーが目立っていると面白くなさそうな表情を浮かべます。

また、ファンの中でやばいと言われるようになったエピソードがこちら。

ナヨンがメンバーにスケッチブックを配るのですが、ダヒョンにだけ手渡しではなく机に叩きつけるような態度を示したのです。

ダヒョンも寂しそうにしているのがわかりますね。

以下の記事で2人の不仲の真相に迫ります!

詳細エピソードはこちら。

日本人メンバーミサモ

日本人メンバーだけで構成されている「MISAMO」というユニットでの活動が本格化してきました。

3ショットを見る機会が増える中で不仲という不穏な言葉を目にすることもあります。

噂される理由として、性格の違い、人気格差があげられているようです。

デビュー前からの苦楽をともにしている3人であれば、気を使わないで素でいられるのかもしれませんね。

そんな姿が裏目に出て仲が悪そうと言ったコメントもみられます。

仲が良くない原因の1つに入所の違いが挙げられていましたね。

嫌われるのは、認知度が高く人気者の証。アンチなんか怖くない!

ファン以外の目に触れる機会も多く、ネガティブな書き込みを受けてしまうのは世界的な人気を誇るからではないでしょうか?

本人たちの何気ない言動から憶測やイメージを作り上げ、ネガティブな発信になり変わっているように思えます。

7年契約が一般的なK-POP界ですが、TWICEは再契約を発表しました。

まだまだメンバーと見たい景色があるからしてくれた決断だと思うので、これからもポジティブな力で応援していきましょう