テテのインスタ本人公式アカウントはどれ?投稿が可愛いとネット上で話題に?!

K-POP

BTSのメンバーで世界も認める圧倒的なルックスが特徴のテテ

「四次元」「五歳児」と呼ばれ、その性格から人気ランキングでも上位に名を連ねています。

さらに、BTSは”SNSでファンを獲得したアイドル”としても有名なようです!

  • テテの本人公式インスタはどれ?
  • 本人公式の投稿が可愛いと話題に
  • テテの画像写真を日本語訳付きで紹介!

今回はテテの本人公式インスタグラムについて詳しく紹介します。

テテ(キムテヒョン)のインスタは本人公式?本物はどれ?!

テテ,インスタ,本人,公式

BTSテテは2021年12月6日にテテ本人公式、本物のインスタグラムを開設しました!

また、BTSグループとしてのSNSからも情報発信しています。

では、テテの本人公式インスタグラムをご紹介!

テテ(キム・テヒョン):@thv

 

この投稿をInstagramで見る

 

김태형(@thv)がシェアした投稿

こちらがテテのインスタグラムに最初に投稿された写真です。

フォロワー数は6,400万人を超えており、驚異的な数字となっています。

”SNSでファンを獲得したアイドル”と言われるだけあって、テテの公式インスタグラムはこれからも期待できますね。

テテ(キムテヒョン)のインスタ本人公式の投稿が可愛いと話題?!

テテ,インスタ,本人,公式

テテの本人公式インスタグラム以外のリンクをご紹介します。

BTSの他のメンバーの写真や動画をチェックできる、公式インスタグラムは以下のリンクから飛べます。

BTS公式Instagram:@bts.bighitofficial

テテはインスタグラム以外でもメンバーや愛犬の写真、自作曲の音源などを公開しています。

是非、チェックしてみてください!

テテの可愛い画像をご紹介!

テテがインスタに投稿した可愛い画像を紹介していきます!

ヴィジュアル担当と呼ばれるほど、抜群のルックスを持ったテテ。

その可愛らしいお顔をじっくりと見ていきましょう。

可愛らしいだけでなく、人を惹きつける独特なオーラがあり見とれてしまいますよね。

公式SNSのテテ(キムテヒョン)の画像がネット上で話題に?!

「パーマをかけた」とファンに報告し、ニューアルバムの活動をふわふわヘアーで行ったテテ。

アミたち また戻ってパーマしたよん
今日 アミたちは どんな髪型にしたのん~?
パーマヘアがファンに好評で、もう一度パーマのリタッチをしたようですね。
最後に紹介するのは、BTSのファンコミュニティコンテンツ「Weverse(ウィバス)」で、歌手になる夢について投稿したメッセージです。

必ず歌手になって会いましょう 오웬수루요(応援するよ)

可愛らしくハングルで「応援するよ」とコメントしたテテ。

このコメントに日本人の他のファンの皆さんも、「可愛すぎる」「優しいコメントだね」とキュンキュンしました。

テテのインスタ本人アカウントをご紹介!可愛いと話題に?!

テテ,インスタ,本人,公式

今回は、BTSのヴィジュアルメンバー・テテの本人のインスタ本物公式アカウントの有無や、可愛い画像についてご紹介していきました。

テテは「日本が大好き」と過去にもコメントしていて、コンサートやイベントでも日本語を勉強して話してくれる姿が印象的です。

では、何かテテの公式インスタグラムで情報があれば、追記していきますね。