【画像36連発】ジヒョの胸は巨乳で衝撃のGカップ?豊胸疑惑も調査!

K-POP

TWICEのリーダー、ジヒョはハイレベルな歌唱力の持ち主であり、ジヒョはグループ1の美ボディの持ち主とも言われています。

デビュー8年目の2023年には初のソロアルバムを発売することになりファンも歓喜しました。

ジヒョは巨乳というイメージを持っている人も多いはずですが、豊胸疑惑もあるようです。

今回は36枚の画像とともにジヒョの豊胸疑惑の噂の真相に迫ります!

ジヒョの胸が巨乳すぎる!?カップ数は衝撃のGカップ?

TWICEの中で圧倒的歌唱力の持ち主であるジヒョは、胸が大きくスタイル抜群なメンバーの1人です。

衣装によってはジヒョの巨乳が目立つこともあり、女性であってもついつい見惚れてしまいますよね。

ここではジヒョのカップ数や世間からの声を紹介していきます。

ジヒョの胸のカップ数は?

ジヒョのカップ数は【Gカップ】と予想されます。

TWICEはアイドルなので、公式などではもちろん公表されてはいません。

アジア人女性の平均がB〜Cカップくらいなので、ジヒョは平均よりもかなり大きいことがわかりますね。

Gカップは下着にワイヤーが入っていなくても、ふっくらとしたシルエットになるよ!

ちなみにGカップの重さは2キロ近くあるんだとか。

歌ったりダンスをしたりすると肩が凝りそうですね。

肩が出る衣装のときは、透明なストラップを着けているようです。

心なしか、ストラップが食い込んでいるようにも見えます。

Gカップを支えるには細いストラップでは心細いのかも。

ジヒョのスリーサイズは?

ジヒョのスリーサイズは公表されていませんでした。

TWICEの所属している『JYPエンターテインメント』は韓国の大手なので、スリーサイズなどの公表はNGなのでしょう。

予想だと【B90・W60・H90】ほどだと思います。

ジヒョはしっかりと胸があるにもかかわらず、ウエストや脚が細くてスタイルが抜群です。

出るところはしっかり出て、引き締めるところはしっかり引き締めるといった理想の体型ですね。

よく耳にする『ボン・キュッ・ボン』といったスタイルだね!

ジヒョの胸の大きさを動画で紹介!

ジヒョが巨乳と言われても、実際どれくらい大きいのか想像できない人も多いでしょう。

ふわふわとしていそうなジヒョの胸には、女性の釘つけになってしまいますね!

ジヒョの綺麗な巨乳がわかる動画があるので、ぜひチェックしてみてください!

 

ジヒョは胸の形も良い!

胸が1番綺麗に見えるバランスを【ゴールデントライアングル】と言います。

バストが一番きれいに見えるバランスのこと。 鎖骨の中心と胸のトップを結ぶ三角形が正三角形に近いものを「ゴールデントライアングル」と呼びます

ナイス谷間は、その「ゴールデントライアングル」パターンを採用し、バストが中心に寄り、谷間がふっくら。

引用元:X(旧Twitter)

ジヒョの胸はそのゴールデントライアングルに近い形をしているため、胸の形が綺麗と話題になっていました。

巨乳の人は胸が垂れてしまったりトップが離れてしまいがちです。

しかしジヒョは綺麗な形を保っているようですね!

ジヒョの巨乳を活かしたファッションに注目!

ジヒョは持ち前の巨乳を生かしたファッションをすることが多いです。

ジヒョのステージ衣装は、首元が広がっていて谷間が見えるものが多くあります。

あるいは巨乳を強調するような衣装だったり、大人の色気を出せる衣装が増えてきました。

TWICE自体がデビューのときのガーリー路線からセクシーで大人っぽい路線に変わってきていることも関係しているかもしれません。

私服では谷間が見える服を着ることは少なく、巨乳のラインが綺麗に見えるファッションが多いように感じます。

どの衣装も胸元を強調していてセクシーですよね。

 

 

 

巨乳を活かした衣装は大胆すぎて目のやり場に困るものも多いですが、どれもジヒョに似合っています。

セクシーな衣装を着こなすことができるのは美ボディをもつジヒョだからこそですね。

ここからは、私服姿のジヒョです。

私服は衣装に比べるとセクシーかつヘルシーな印象ですね。

巨乳だと着る服も悩んだりすることもあると思いますが、ジヒョはファッションを楽しんでいるようです!

ジヒョは色気がすごい・・・!

ジヒョは現在25歳で、デビュー当時と比較すると垢抜けたメンバーの1人。

デビューしたばかりのジヒョはどこか幼さを感じましたが、現在は大人の色気が増してきています。

特にジヒョの色気がすごいと話題になったのが、TWICE公式インスタグラムでのジヒョの投稿です。

巨乳を強調しているわけではないのにジヒョの表情から色気を感じられ、ファンたちからはかなり好評でしたね。

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

ジヒョの巨乳に対する世間の反応は?

TWICEジヒョは巨乳であることはファンの間ではよく知られています。

ではファンたちはジヒョの巨乳についてはどう思っているのでしょうか?

ここではジヒョの巨乳に対する世間からの声を紹介していきます。

ジヒョ細いのに胸が大きくて羨ましい… どんなダイエットしたのだろう

引用元:X(旧twitter)

ジヒョの巨乳に対して圧倒的に「羨ましい」という反応が多かったです。

女性で巨乳に憧れを抱く人も多いので、ジヒョのスタイル抜群の巨乳は憧れそのもののようです。

TWICEはセクシーさで売り出しているわけではないので、デビュー当時は衣装も露出度は低めでした。

ジヒョは胸を潰していたようで、せっかくのジヒョの素敵な巨乳を衣装が台無しにしていることもしばしば。

最近はTWICEも大人になってきて、大人の色気などを強調するような衣装も多くなっています。

ジヒョの巨乳がより綺麗に見える衣装も増えてきているので、今後も衣装も楽しみですね!

ジヒョは豊胸で胸がでかくなった?

ジヒョはTWICEのオーディションの時や、デビュー当時から巨乳だったのでしょうか?

ジヒョのようにスタイルを維持しながらダイエットに成功したり、胸が大きいと豊胸を疑ってしまう人も多いでしょう。

ここではジヒョの豊胸の噂や、ダイエットについて紹介していきます。

恐らく豊胸をしていない!

ジヒョが豊胸をした可能性はほぼないでしょう。

TWICEはデビューしてから忙しいため、豊胸をしている時間もないはずです。

ジヒョは生まれもった天然の巨乳の持ち主のようですね!

豊胸なしでGカップなんて羨ましいなぁ

TWICEは歌もダンスもハイレベルでありTWICE自体がセクシー路線ではないため、時には巨乳が邪魔になってしまうことのあるようです。

巨乳ならではの悩みですね。

理由①:デビュー当時と大きさが変わっていないから

まずジヒョが豊胸ではないのはデビュー当時と胸の大きさが変わっていないからです。

TWICEはデビュー当時は胸などが見えないような衣装が多かったので、ジヒョが巨乳であることが分からなかった人もいるはずです。

 

胸を強調していない衣装であっても、他のメンバーと比べるとあきらかに胸が大きいことが分かります。

なので、ジヒョは豊胸はしていないでしょう。

ジヒョが胸の大きさをキープしたままダイエットした方法とは?

ジヒョはオーディションの時から審査員から『太っている』と言われています。

韓国アイドルは痩せていることも重要なので、ジヒョはデビューした後からダイエットに励んでいました。

ダイエットのおかげでTWICEメンバーの中でもっとも垢抜けたメンバーの1人として話題になりました。

そんなジヒョのダイエット方法はこちらです。

  • 主食を米からさつまいもに変えた
  • たくさん水を飲む
  • チキンなどのタンパク質を摂った
  • 間食はドライフルーツ
  • プランクをする
  • ダンス練習やジムは通う

巨乳の人がダイエットをすると胸から痩せていってしまうことがあるので、ジヒョは胸の大きさを保つために鶏肉などのタンパク質を積極的に摂っていました。

TWICEのメンバーとして活躍していくためにジヒョはダイエットに成功し、今のスタイルを手に入れたようですね!

胸はしっかり大きいのにウエストはきゅっとくびれたスタイルは女性ならみんな憧れてしまいますよね。

ジヒョのダイエット法についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

理由②:もしやるならメンバー全員豊胸させるから

ジヒョが豊胸していない理由の2つ目は【もし豊胸するならメンバー全員する】からです。

韓国アイドルは顔が整っているかが重要視され、顔の整形はよくあります。

もしTWICEがセクシーさを売り出すようなら、全員が豊胸してデビュー当時から胸を強調しないといけません。

それにTWICEはデビューする前から注目されていたので、デビュー時からずっと忙しいはずです。

メンバーみんなが巨乳ではないし、デビュー当時から巨乳だったことから、ジヒョは天然の巨乳でほぼ間違いないと思います!

モモは豊胸している?

TWICEメンバーでジヒョ以外に、胸を強調する衣装が多いメンバーがモモです。

モモも胸が大きく豊胸の噂が流れていましたが、モモの豊胸の可能性もかなり低いでしょう。

デビュー当時は胸を出すような衣装が少なかったので、あまり目立たなかったのだと考えられます。

TWICEは忙しいグループなので豊胸する時間はないので、モモもジヒョも豊胸はしていない可能性が高いですね!

ジヒョ以外のメンバーのカップ数も紹介!

TWICEはメンバー全員がスタイルが抜群です。

ここではTWICEメンバー全員の予想されるカップ数を紹介します。

  • ナヨン:Cカップ
  • サナ:Eカップ
  • ミナ:Dカップ
  • モモ:Dカップ
  • ジョンヨン:Cカップ
  • ツウィ:Cカップ
  • ダヒョン:Cカップ
  • チェヨン:Bカップ
  • ジヒョ:Gカップ

カップ数は公表されていないので、あくまで予想です。

TWICEの日本人メンバーである【モモ・ミナ・サナ】は平均よりもカップ数が高く、隠れ巨乳のようですね!

みんなスタイルが良くて羨ましいなぁ〜

ジヒョのボブヘアが可愛すぎる!

ジヒョはデビュー当時はロングヘアが印象的でしたが、バッサリ切ったボブヘアも披露しています。

TWICEのジヒョといえばボブヘアというファンも多いはずです。

2018年の『YES or YES』でボブヘアを披露してから、ジヒョのボブヘアが可愛すぎると話題になりました。

ボブヘアは幼くなってしまう人もいますが、ジヒョの場合は大人の色気を残しつつ小顔が際立ち似合っています。

ジヒョのボブヘアはファンの間では伝説のヘアスタイルとして注目されており、ファンからはかなり好評のようですね!

セクシーなボブヘアは女の子の憧れですね!

ジヒョの衝撃のカップ数や豊胸の噂も徹底検証!まとめ

今回はTWICEジヒョの巨乳についてまとめました。

  • ジヒョは予想ではGカップ
  • 豊胸している可能性は低く、天然の巨乳
  • ジヒョの胸は形の綺麗で女性の憧れ

ジヒョは持ち前の巨乳を綺麗に魅せることが上手で、女性であってもついつい見惚れてしまいますね!

ソロデビューも果たしたジヒョ。

これからもジヒョの大人の色気が増してくのが楽しみです!