【熱愛確定?】ITZYリュジンとNCTヘチャンの匂わせ20選!熱愛は間違いなし?

ITZY

現在、K-POP界で高い人気を誇っているITZYとNCT。

そんな2グループの中で、ITZYリュジンとNCTへチャンの熱愛が囁かれているのはご存じですか?

今回はITZYリュジンとNCTへチャンの匂わせや熱愛の真相について調査しました!

ITZYリュジンとNCTヘチャンが熱愛?

ITZYリュジンとNCTへチャンの熱愛が噂されていますが、噂の中心の2人はどんな人物なのでしょうか?

まずはリュジンとへチャンのプロフィールを見ていきましょう。

リュジンのプロフィール

・名前      リュジン

・本名      シン・リュジン

・生年月日    2001年4月17日

・血液型     B型

・所属事務所   JYPエンターテイメント

・身長/体重   163cm/非公開

・家族構成    父、母、兄

ヘチャンのプロフィール

・名前      へチャン

・本名      イ・ドンヒョク

・生年月日    2000年6月6日

・血液型     AB型

・所属事務所   SMエンターテイメント

・身長/体重   173cm/57㎏

・家族構成    父、母、妹、弟2人

リュジン×ヘチャンの匂わせ20選!

リュジンとへチャンはこれまで数多くの「匂わせ」がファンの間で話題になりました。

それでは実際に、これまで匂わせと言われてきたことを見ていきましょう!

ティファニーのネックレス


まず1つ目の匂わせはティファニーのネックレスです。

2021年5月にITZY公式がSNSにアップした写真で、リュジンがティファニーのネックレスをしていました。

そして同時期にへチャンがティファニーの店舗で買い物をしている姿も拡散され、「お揃いのネックレスを購入したのでは?」と噂になったようです。

真相が気になるね。

ヘチャンがVLIVEでITZYをフォロー

2つ目の匂わせはへチャンが個人のVLIVEアカウントでITZYをフォローしていたことです。

2021年5月にへチャンがVLIVE配信をした際に、へチャンのVLIVEフォロー画面が開いてしまいました。

そこにITZYのアイコンが写っていることが判明。

更にファンからコメントで指摘された際にへチャンが焦った表情をしたことから、匂わせだと言われるようになったそうです。

ですが単にファンとしてフォローしていただけの可能性もあるので、なんともいえませんね。

また、こちらの動画を見ると、へチャンがファンとの交流の場「ヨントン」でも匂わせをしていたことがわかります。

ヨントンでファンがへチャンに「当たり前ゲーム(どんな質問にも当たり前と答えるゲーム)をしよう!」と提案し、ゲームを始めました。

ゲームの中でファンが「最近他の女の子と浮気しているでしょ?」とリュジンとの交際を仄めかす質問をすると、動揺した姿を見せ、通話はスタッフによって強制終了されたのだとか。

これにはファンも「へチャンがわかりやすすぎる!」と熱愛説が事実なのでは?との考えが広まったそうです。

匂わせすぎ?リュジンとヘチャンのお揃い私物8選

リュジンとへチャンは、これまでにお揃いの私物で匂わせをしていると言われてきました。

では、早速これまで匂わせといわれてきた私物を見ていきましょう!

Apple Watch

まずはお揃いの時計、「Apple Watch」です。

2人が同じApple Watchを付けている写真が出回り、匂わせと噂されました。

ですがApple Watchを使っている人は多くいますので、偶然という可能性もあると思います!

ワイヤレスイヤホン

続いての匂わせは「ワイヤレスイヤホン」です。

こちらは写真を見る限り一致しているようにも思えます。


また、イヤモニも同じものを使用していると話題になりましたが、リュジンのイヤモニはファンからプレゼントされたものということがわかったので、匂わせ説はデマということになりますね。

メガネ

続いて2人の付けていた「メガネ」も匂わせと言われました。

こちらは確かに個性的なデザインのメガネなので、匂わせと言われてもおかしくないですよね。

ネックレス

続いての匂わせは「ネックレス」です。

こちらのアイテムも少々個性的なデザインなので、お揃いで付けているといっても違和感はないですよね。

ですがアイドル活動の衣装の可能性もあるので、多少のこじつけ感は否めませんね!

有線イヤホン

そして更に「有線イヤホン」もお揃いで持っていると言われています。

一見よくあるデザインの気もしますが…

色違いで購入し匂わせをしたのか、真相は本人たちにしかわかりませんね。

クマ耳の被り物

続いては「クマ耳の被り物」です。

こちらは状況はわかりませんが、全く同じようなものを付けていることで違和感をもったファンが多いようです。

こうも匂わせ疑惑が続いていると、些細な共通点でも匂わせに見えてしまうのでしょうね!

スマホケース

「スマホケース」もお揃いのものを使用していると言われています。

シンプルなデザインなので全く同じ物かはわかりませんが、カップルでスマホケースをお揃いにする人が多いため、匂わせと言われたようです。

猿のキャラクター

最後の匂わせは「猿のキャラクター」です。

こちらは韓国で人気のキャラクターなのでしょうか?

大きな耳が可愛らしい猿のキャラクターですが、2人ともあまり有名ではないキャラクターを好きとなると、怪しいと思われても仕方がないですね!

好きな映画が同じ

リュジンとへチャンはなんと好きな映画も共通しています!

2人が好きな映画は「タイタニック」だそうで、それぞれ何度も話していたことがあるのだとか。

2人の特別な映画なのかな?

ですがタイタニックは世界的な名作であることから、熱愛を断定することはできませんね。

好きな曲が同じ

「SHINee/Sherlock」が好きという点も共通しているリュジンとへチャン。

SHINeeはへチャンの事務所の先輩であることから、憧れていて好きという可能性はかなり高いと思われます。

リュジンはJYPなので事務所は異なりますが、SHINeeの代表曲なのでただ単に好きなのかもしれませんね!

好きな食べ物が同じ


リュジンは「1番の得意料理はキムチチゲ」と公言するほどキムチチゲが好きなのだとか。

一方へチャンもVLIVEなどでキムチチゲが好きということを公表しているそうです。

これにはついつい、「リュジンの得意料理がへチャンの大好物なのでは?」といった見方をしてしまいますよね。

ITZYの宣伝するオレオをSNSで投稿

ITZYがイメージキャラクターを務めるオレオ。

このオレオを、へチャンがSNSに不自然に投稿したことで、匂わせを言われたこともあるそうです。

確かに、あえてオレオの写真を載せるのは、少々怪しいですよね。

ITZY受賞時のヘチャンの反応

ITZYが過去に音楽番組で受賞した際のへチャンの反応も話題になりました。

ITZYの受賞が発表された後、メンバーと共に拍手をしているへチャンですが、なんと小さくガッツポーズをしています。

これにはさすがに違和感を持ったファンが多くいたそうですよ。

2人のイニシャルのバルーンを持った写真


リュジンが2人のイニシャルの「H」と「C」のバルーンを持った写真も話題になりました。

ですがこちらはITZYのクリスマスコンテンツの写真だそうで、「christmasの最初の2文字適当に持っただけでは?」という声も多くあります。

リュジンがNCTのダンスコピー

リュジンはNCTが好きなようで、度々ダンスコピー動画をSNSにアップしているよう。

2020年にNCT Uの「Make A Wish」のダンス動画をアップした際は、多くのファンから関心が集まりました。

ITZYの中でもダンスの実力が高いリュジンですから、NCTのかっこいい振り付けも決まっていますね!

NCTが好きなアイドルはたくさんいますので、これだけでは匂わせとはなかなか言えないでしょう。

ヘチャンのタイプがリュジンにドンピシャ

これを聞くと、ガールクラッシュな雰囲気をもっているリュジンはかなり当てはまりますよね。

へチャンの好きなタイプを知っているファンが、リュジンとの熱愛説を疑うのも頷けますね。

卵の花発言

リュジンとへチャンは聞きなれない「卵の花」というフレーズを同時期に使用したことがあるそうです。

2021年9月にへチャンは、NCTのコンテンツで茹でているラーメンに溶き卵を入れる際、「卵の花が咲くよ」と発言。

そしてリュジンも同時期に、プライベートメッセンジャーアプリBubbleで、へチャンと同じ意味で「卵の花」と書いています。

この卵の花という発言は、元々噂されていた熱愛説に拍車をかけたようです。

珍しいフレーズをお揃いで使用

また、2022年1月にもリュジンとへチャンは珍しいフレーズをお揃いで使用しています。

今回2人は「ぐっすり寝る」と言う際に、「푸우우욱(ぐっすり)」という同じフレーズを使ったのだとか。

「푸우우욱」は本来の「푹(ぐっすり)」を伸ばした形で、あまり見慣れない伸ばし方として噂になったようです。

ITZYリュジンとヘチャンの熱愛の真相は?

ここまで数々の匂わせを紹介してきましたが、果たして2人の熱愛の真相はなんなのでしょうか?

ファンの反応も併せて見ていきましょう。

リュジンとヘチャンの交際のきっかけは?

リュジンとへチャンはネット上では2020年3月から交際が始まったと言われています。

2人のツーショット写真などはありませんが、韓国版の週刊文春と言われている「ディスパッチ」にいつか写真を撮られるのでは?という声もあるそう。

これまで数々の匂わせをしてきたと言われているリュジンとへチャン。

真相はわかりませんが、2人の仲を疑ってしまう人は多いでしょうね!

どっちにしろ、公式からの発表はなくあくまで噂なので、今後のリュジンとへチャンの動向に注目ですね。

ファンからは批判殺到で大炎上

リュジンとへチャンの匂わせにファンからは批判の声が相次いでいるそう。

「あんなに被るなんてありえない」 「もう付き合ってると言って欲しい」といった反応が多く、付き合っていることよりも、匂わせをしていることが批判の対象になっているようです。

もし熱愛が事実ならば、匂わせをせずに事務所から公表してほしいところですよね1

ITZYリュジンとBTSジミンも匂わせ?

なんとリュジンはBTSジミンとも匂わせをしていると言われたことがあったのだとか。

2022年3月に行われたBTSのコンサートで、耳の横に「youth」という文字の新たなタトゥーを入れたことが明らかになったジミン。

過去にBTSのMVにリュジンが出演した際に、練習動画で流れていた曲が「Troye sivan/youth」という曲だったそうで、「youthを踊った思い出を共有するためにタトゥーを入れたのでは?」という噂が出回ったそうです。

ですがこれはあまりにもこじつけなように思えますね。

真相はわかりませんが、アイドルの行動に過度な匂わせを詮索するのは得策とは言えないでしょう!

ITZYリュジンとNCTヘチャンの匂わせ20選!熱愛の真相を調査!のまとめ

今回はITZYリュジンとNCTヘチャンの匂わせや熱愛の真相について調べてみました。

・リュジンとへチャンはお揃いの私物をたくさん持っていた。

ですが実際に見ていくと、偶然お揃いになったようなものもありましたね。

2人の行動が怪しいと違和感を感じていたファンから見ると、匂わせに見えたのでしょう。

SNSへの写真や動画の投稿でも度々匂わせを噂されていた。

「卵の花」「푸우우욱(ぐっすり)」など、珍しいフレーズを同時期に使用していた。

・2人の匂わせ行為にファンからは批判が殺到していた。

数々の匂わせで熱愛疑惑が話題になっているリュジンとへチャン。

交際が事実だとしたら、匂わせをせずに発表したほうがファンも嬉しいかもしれませんね。

真相はわからないので、これからも2人の動向を見守っていきましょう!