TWICEチェヨンのインスタアカウントはこれ!メンバー全員がアカウント開設!

K-POP

ファンからもTWICEメンバーからも愛されるちびっ子ラッパー・チェヨン

今回はチェヨンの公式インスタについて紹介していきます!

チェヨンの可愛い画像やインスタストーリーも紹介していますよ。

また、TWICEのほかメンバーの公式インスタも紹介しています。

【この記事でわかること】

  • チェヨンの公式インスタのURL
  • チェヨンのインスタIDのの由来
  • TWICEメンバー全員の公式インスタ

TWICEチェヨンのインスタをご紹介!ついに開設した?!

TWICEは2015年のデビュー以来、長らく個人の公式インスタグラムを開設していませんでした。

個人インスタを楽しみに待っているファンも多かったのではないでしょうか。

そんなTWICEのメンバーが2022年の5月17日に待望の個人インスタグラムを開設しました!

TWICEチェヨンの個人(公式)インスタグラムはこれ!

TWICEチェヨンの公式アカウントはこちら!

@chaeyo.0

他のメンバーが初投稿でグループの写真を投稿する中、チェヨンはソロショットを投稿しています。

他のメンバーとは違う写真をトップ投稿するあたり、チェヨンの独特な感性がたっぷり詰まっていますね。

また、チェヨンはTWICE公式のインスタグラム以外にも、FacebookやTwitterなどでも写真やコメントを数多くアップしています。

是非チェックしてみてくださいね!

フォロワーは2日足らずで350万人を突破!

TWICEの中でも圧倒的なラップセンスを持つチェヨン。

そんなチェヨンのインスタグラムは開設後わずか2日足らずで350万人にフォローされました。

TWICEのメンバーは全員、フォロワー300万人を数えるまでに記録的なスピードでした。

それだけONCE(TWICEファンの総称)が個人インスタを待ちわびていた証拠ですね。

個人インスタ開設までは、グループ公式インスタがカムバックに向けたプロモーションや貴重なプライベートショットを公開していました。

TWICEの公式インスタグラムのアカウントは日本限定と韓国版の2つあります。

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

>>TWICE公式インスタグラム

>>TWICE日本公式インスタグラム

TWICEチェヨンの投稿とストーリーが可愛すぎるとと話題?!

続いてはTWICEチェヨンの可愛い画像をチェックしていきましょう。

今回はTWICEの2つの公式インスタグラム以外にもファンが投稿した最新のチェヨンの姿をお届けしていきますのでお見逃しなく!

まずは、2020年7月31日にチェヨン本人がアップした画像です。

ドヤ顔のチェヨンの画像には「気になるでしょう、気になるでしょう」というコメントが。

共に投稿されたチェヨンとTWICEメンバーのかわいい写真たちは、野外撮影の合間にテントで涼む様子や、メンバーのリラックスした表情が見られます。

続いてご紹介するのは、チェヨンのファンが投稿した1枚です。

「ショートヘアだったころのチェヨンが恋しい!」というコメントも載っているこの写真、ファンの方の中にはチェヨンのショートヘアをもう一度見たい方もいるのではないでしょうか。

続いては可愛すぎると話題になったチェヨンのインスタストーリーを紹介します!

TWICE公式インスタに投稿されたものです。

ドアップで映し出されるチェヨンの可愛さにドキドキしてしまったファンも多いのではないでしょうか。

どこか大人っぽい雰囲気で、近くで見るほど可愛いですね!

最後はチェヨンの個人インスタグラムから。

ふわふわのあ青い帽子を被ったチェヨンです。

帽子の大きさやふわふわ具合をアピールするためか、下を向いた画像を1枚目に投稿しています。

顔出しではなく、こういった個性的な画像をトップに持ってくるチェヨンが可愛すぎますね。

ほかにも、チェヨンの公式インスタにはたくさんの個性的でかわいい写真が楽しめますよ!

TWICEチェヨンの個人(公式)インスタIDの由来は?

twice,チェヨン,ホソク,彼氏

多彩な才能を見せるチェヨンの個人インスタのIDは「chaeyo.0/」です。

韓国語の「0」の読み方はヨンだそうです。

チェヨンはヨンを「0」に置き換えてIDにしたんですね。

さすがの感性としか言いようがありません。

【完全版】TWICEメンバー全員がインスタアカウントを開設!

それではここで、チェヨン以外のTWICEメンバーの個人公式インスタを紹介していきます。

2022年はTWICEにとって4枚目となる日本オリジナル・アルバムを発売した年でもあります。

個人インスタも開設され、ますますONCEが盛り上がりを見せています。

TWICEインスタ:モモ

TWICEモモの公式アカウントはこちら!

@momo

モモのフォロワー数は2024年2月現在、1423万人。

フォロワー1000万人を突破した初めての日本人となりました!

モモは高いダンス技術に加え、大きな瞳やエキゾチックでセクシーなヴィジュアルでも人気のメンバーです。

インスタでもセクシーな雰囲気の画像や可愛らしい画像などを披露しています。

TWICEインスタ:サナ

TWICEサナの公式アカウントはこちら!

@m.by__sana

サナのフォロワー数は2024年2月現在、1170万人です。

サナは愛嬌たっぷりで天性のアイドルと言われるメンバーです。

インスタではおしゃれでかっこいい姿を披露しています。

TWICEインスタ:ツウィ

TWICEツウィの公式アカウントはこちら!

@thinkaboutzu

ツウィのフォロワー数は2024年2月現在、1295万人です。

TWICEの末っ子でデビュー以来5年連続で「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされているツウィ。

その圧倒的なヴィジュアルはインスタでもたくさん見ることができます。

TWICEインスタ:ナヨン

TWICEナヨンの公式アカウントはこちら!

@nayeonyny

ナヨンのフォロワー数は2024年2月現在、1219万人。

TWICEの最年長メンバーであるナヨンは、圧倒的センターでもあります!

インスタではおしゃれなオフショットを多数公開しています。

TWICEインスタ:ジヒョ

TWICEジヒョの公式アカウントはこちら!

@_zyozyo

ジヒョのフォロワー数は2024年2月現在、1052万人。

TWICEの頼れるリーダー、ジヒョはかっこいい姿をインスタでも公開中!

ジヒョのインスタIDは、「지효(ジヒョ)」という言葉を縮めた「죠(ジョ/zyo)」を2つ繋げたおしゃれでかわいいIDのです。

TWICEインスタ:ミナ

TWICEミナの公式アカウントはこちら!

@mina_sr_my

ミナのフォロワー数は2024年2月現在、978万人です。

フェミニンで上品な雰囲気が人気のミナ。

インスタでもその美しさが輝いています!

TWICEインスタ:ジョンヨン

TWICEジョンヨンの公式アカウントはこちら!

@jy_piece

ジョンヨンのフォロワー数は2024年2月現在、837万人。

リードボーカルを務めるスタイル抜群なメンバー・ジョンヨン。

クールな印象のジョンヨンですが、インスタでは様々なファッションやメイクを披露しており、振り幅の広さにも注目が集まっています。

TWICEインスタ:ダヒョン

TWICEダヒョンの公式アカウントはこちら!

@dahhyunnee

ダヒョンのフォロワー数は2024年2月現在、927万人。

パワフルで表現力の豊かなダンスを踊る彼女は、白い肌が特徴的でそのビジュアルでも注目の的ですね。

インスタでもその美しさは健在です。

TWICEチェヨンのインスタ公式アカウントは?まとめ

今回は、TWICEの末っ子・チェヨンのインスタ公式アカウントをご紹介しました。

合わせてチェヨンの可愛い画像やインスタストーリー、ほかメンバーのインスタも紹介しました。

個人の公式インスタグラムも開設し、活躍の幅を広げるTWICE。

今後もチェヨンとTWICEの活躍に期待したいですね!