【徹底解説】Stray Kidsスンミンのプロフィール!熱愛彼女の噂やかわいい画像まとめも!

K-POP

今回はJYPエンターテインメント所属Stray Kidsのリードボーカル担当、スンミン(Seungmin)について解説します。

スンミンは以前、「そばにいてくれるファンを大切にしたい。幸せと、ファンに良い影響を与えられる存在になりたい」と発言をしていました。

ファンを大事にする真摯な姿も、ファンの心を離さないスンミンの魅力の1つですね。

では、もっとスンミンの魅力を探っていきましょう!

【徹底解説】Stray Kidsスンミンのプロフィール

スンミンは、JYPの13期公開練習生オーディションで2位で合格し、練習生になりました。

その後2017年に、韓国のサバイバル・リアリティ番組「Stray Kids」に出演

その中で、低音の安定した魅力ある歌声を披露しました。

番組の中で目立つ存在ではありませんでしたが、JYPの社長で審査員だったパクジニョン(J.Y. Park)から高評価を得て、ボーイズグループ「Stray Kids」としてデビューを果たしました。

スンミンの年齢は?

スンミンのプロフィールについて見ていきましょう!

  • 2000年9月22日生まれ(現在21歳
  • 乙女座のA型
  • 身長178㎝
  • 本名 キム・スンミン(Kim Seung-Min)
  • ファンからのあだ名 スンミン、スンミニ、スンモ、ワンちゃん、チェリー

メンバーでは、ハン(Han)フィリックス(Felix )が日本年齢(現在21歳)で同い年です。

韓国年齢(現在23歳)では、ヒョンジュン(Hyunjin)とも同い年になります。

スンミンの実家はお金持ち?

スンミンの実家は、韓国ソウル特別市の江南区三成洞でお金持ちが多く住むエリアのようです。

父・母・7歳上の姉の4人家族で、愛されて育ったようですね。

祖父は中小企業会長、父は法曹人で高収入と噂です。

高校も都会の清譚高等学校に通っていたようで、実家はお金持ちの可能性が高いですね!

スンミンの英語力がすごすぎる!

メンバーのバンチャン(BangChan)はオーストラリア出身なので、2人で英語で話すことが多いようです。

スンミンはアメリカのロサンゼルスに3ヶ月留学していたそうで、ファンからは英語で話している姿が、「かっこいい!」と評判です。

海外ファン向けの音楽番組「After School Club」で、MCに抜擢されるほどの英語力があります。

2018年7月24日から12月25日頃までの半年間務めていたようですね。

【画像あり】スンミンがかわいすぎる!

くりくりっとした目のかわいらしいルックスで、無邪気な姿のスンミン。

ファンは「守ってあげたい!」と母性本能がくすぐられているようですね。

ファンから愛されている、スンミンのかわいい画像や動画をご紹介します!

「愛されわんこ」とも!

わんこみたいに顔をふりふりして笑っている姿は、かわいすぎますね。

衣装でうさ耳帽子を被っていますが、スンミンが犬耳といっていたようですね。

「スンミンが犬耳っていうから、わんこにしか見えない!」とファンから喜びの声も。

ダンスもかわいすぎる!

韓国の女子アイドルグループ「ヨジャドル」のダンスを踊っているスンミンです。

女子顔負けのかわいい笑顔とポーズが、かわいいですね!

パフォーマンス中は、かっこよく踊るスンミン。

楽しそうに踊る姿が、パーフォーマンス中とのギャップがあってかわいいですよね。

所持品もかわいすぎる!

公式YouTubeチャンネルのSKZ-TALKERの中で、コンサート(2020 SUPER ON:TACT)前の楽屋での様子を公開していました。

フィリックスやアイエン(I.N)と話していた際、スンミンは手帳に何か書いていました。

その手帳がサンリオのキャラクター「ポチャッコだったので、ファンからの注目を集めました。

スンミンは水色好きなので、私物も水色が多いですね。

名前を書いてるところや、わんこグッズもかわいいですね!

Stray Kidsスンミンの最新熱愛事情!

かわいい顔と仕草で、天真爛漫なスンミン。

Stray Kidsの曲をメンバーの中で、自分たちの曲を1番聞いているそうでグループ愛が強いことで有名です。

英語も堪能で努力家だと知られている彼は、どんな恋愛をしているのか気になりますよね?

そんなスンミンの最近の恋愛のお相手は誰なのか?

お相手はITZYイェジ?

2019年9月に熱愛と噂になったのは、同じJYPエンターテインメント所属アイドルグループITYZ(イッチ)のリーダーであるイェジです。

スンミンとは同い年で、スンミンがデビューするきっかけとなったStray Kids」の番組で共演をしています。

性格はスンミンと同じく真面目で、努力家のようですね。

ダンスや歌もうまく、リーダーとしての統率力もあり、クールで頼れる存在です。

イェジとの噂になった理由とは?

スンミンとイェジが同じ日に、それぞれのグループのInstagramに投稿した内容が話題になりました。

リボン🎀とプレゼント🎁の絵文字が同じだったため、付き合っているのでは?と衝撃が走りました。

韓国のオンラインコミュニティサイトでは「ラブスタグラム?」と投稿され、トレンド入りをしていました。

ただファンの反応は、熱愛を疑う人と信じる人で分かれているようです。

同じJYPエンターテイメント所属で、グループのInstagramへの投稿だったため「本当に付き合っていたらやらない」「事務所の匂わせでは?」との声もあるようですね。

NiziUマコと熱愛中?

スンミンと検索した際に「スンミン マコ」のキーワードが出てくるので、「熱愛?」と思う方が多いようですね。

マコはスンミンの事務所JYPエンターテインメントと、日本のソニーミュージックが開催した日韓合同オーディション「Nizi Project」から選出されました。

オーディションの様子は、TV番組スッキリやHuluでも放送されたので知っている方も多いのではないでしょうか。

その後 9人組のガールズグループ「NiziU(ニジュー)」としてデビューし、リーダーとして活動しています。

ダンス・歌唱力が素晴らしく、ファンからはカッコいいと評判ですね。

そんなマコとスンミンはどんな関係なのでしょうか?

同じオーディションに参加!

検索キーワードで「スンミン マコ」が出てくるのは、2人が同期だったからです。

13期公開練習生オーディションに、スンミンとマコは参加していました。

スンミンが2位で、マコは3位で合格しています。

2人とも昔からたくさんの努力をして、今のグループでデビューを果たしたわけです。

恋人ではなく、戦友のほうが合っていそうですね!

スンミンの好きなタイプは?

スンミンはどんなタイプを好きになるのでしょうか?

好みのタイプを見ていきましょう!

  • 身長が高くてスリム
  • 長いまつ毛
  • 笑顔がかわいい
  • 肩につく長さの髪(ミディアムヘアー)
  • 親切で優しい
  • 照れ屋
  • チャレンジ精神の強い人

肩につく長さの髪以外は、スンミン自身に近いのではないでしょうか。

スンミンのような彼女ができたら、ファンも納得するのかもしれませんね!

Stray Kidsスンミンから目が離せない!

Stray Kidsスンミンの魅力はわかっていただけたでしょうか?

かわいいルックスやわんこのような仕草。

ハイスペックな英語力、ダンスと美しい歌声。

そんなスンミンの熱愛の噂は、真実だったのでしょうか?

真相は不明ですが、そもそもJYPエンターテイメントでは、3年間の恋愛禁止があります。

スンミンの恋愛禁止が解けたのは2021年です。

事務所的には、恋愛禁止が解けた後は何も問題がないのでしょう。

ただファンとしては、熱愛報道がないことを祈ってしまいますよね。

今後もスンミンから目が離せませんね!