BE:FIRSTメンバー人気順ランキング2022最新!メンバープロフィールの詳細も紹介!

K-POP

BE:FIRSTとは、あの、日本テレビ系の情報番組「スッキリ」の人気オーディション企画で誕生した7人組の男性グループです。

番組を見て、応援していた方も多いのではないでしょうか。

今回はBE:FIRSTメンバーのプロフィールと最新の人気順やメンバーカラーを紹介していきます!

BE:FIRSTメンバーの年齢順プロフィールを紹介!

「スッキリ」でのオーディション企画はどのようなものだったかというと…

AAAのラップ担当であるSKY-HI(日高光啓)が自腹で立ち上げた、ボーイズグループ発掘プロジェクト「THE FIRST」というオーディション企画でした。

そして、オーディションを勝ち抜いた7人で「BE:FIRST」というグループが結成されました。

同じくSKY-HI創設の事務所、「BMSG」に所属しています。

BE:FIRSTは2021年8月16日にプレデビュー曲「shining One」を配信リリースし、11月3日にデビュー曲「Gifted.」をリリースしました。

まずは、今話題の、BE:FIRSTメンバーを年齢順に紹介していきます!

ジュノン(池亀樹音)

生年月日:1998年5月23日(23歳)

身長:183cm

出身:東京

血液型:A型

「THE FIRST」の最高順位は7位と順位はギリギリで通過することも多くありました。

しかし現在は圧倒的な歌唱力と天然でおっとりした雰囲気のジュノンに虜の女性が多いようです!

オーディション中、ダンスは未経験だったにも関わらず、必死に努力していた姿も印象的です。

レオ(上村礼王)

生年月日:1998年9月8日(23歳)

身長:179cm

出身:東京

血液型:O型

「THE FIRST」の最高順位は3位でした。

誰にでも優しい人柄が歌声にも滲み出ています

常に周りへの配慮を忘れず、兄貴キャラでBE:FIRST には欠かせないメンバーです。

リョウキ(三山凌輝)

生年月日:1999年4月26日(22歳)

身長:177cm

出身:東京

血液型:O型

「THE FIRST」の最高順位は4位です。

オーディション中にフライデーされてしまいまい、どうなる事かと思いましたが、無事に合格しました。

元2次元俳優として活躍していたため、表現力は抜群です!

ソウタ(島雄壮大)

生年月日:2001年1月18日(20歳)

身長:174cm

出身:神奈川

血液型:AB型

「THE FIRST」の最高順位は1位です!

ダンサー兼振付師として活躍し、天才的なダンスの実力がありながら努力もおしみません。

さらに謙虚さも忘れず、ダンス初心者のメンバーに丁寧に教える姿が印象的です。

マナト(廣瀬真人)

生年月日:2001年4月26日(20歳)

身長:173cm

出身:東京

血液型:A型

「THE FIRST」の最高順位は3位と、音楽で海外留学経験がある実力者です。

お笑いセンスもあり、神秘的な顔もありと色々な表情をみせてくれます!

歌、パフォーマンス、お笑いセンス、空気が読める、イケメン等全てを兼ね備えたパーフェクト人間です。

シュント(久保瞬斗)

生年月日:2003年9月1日(18歳)

身長:174cm

出身:愛知

血液型:O型

「THE FIRST」の最高順位は2位でSKY-HIに天才と言わせました。

自分らしくも真面目で誠実な姿が魅力的です。

さらに、子犬のような笑顔と甘え上手な愛されキャラです。

リュウヘイ(黒田竜平)

生年月日:2006年11月7日(15歳)

身長:180cm

出身:愛知

血液型:O型

「THE FIRST」の最高順位は1位でした!

さらに平均順位もNO.1です。

最年少でありながら、色気はメンバー1といえます。

しかし、時々みせるあどけない表情にファンとしてはやられてしまいます。

BE:FIRSTメンバーの血液型とは?

なんと、BE:FIRSTメンバーにはB型が1人もいませんでした。

A型とO型の相性がいいことは有名ですよね。

そこに天才肌のソウタが加わり、血液型的にみても、とても結束力の高いグループになっているようです。

2022年最新!BE:FIRSTメンバー人気順ランキング

次に、YouTubeの再生回数やTwitterのいいねの数を元にBE:FIRSTメンバーの最新人気順ランキングを発表していきます!

BE:FIRSTメンバー人気順ランキング(YouTube再生回数)

まずは「THE FIRST 」の2次審査動画のYouTube再生回数順位を見ていきましょう!

BE:FIRSTメンバーの懐かしい姿を見ることができる貴重映像です!

1位:ジュノン(池亀樹音)

再生回数:138万回

中島美嘉さんの「雪の華」を美しい高音で歌いあげました。

「キレイな声」

「ステキな歌声」

「ずっと聴いていたい」

などのコメントが多く寄せられ、堂々の第1位です。

とてもキレイな高音と声で聴き惚れてしまいます。

2位:シュント(久保瞬斗)

再生回数:120万回

米津玄師さんの「感電」を自分らしく歌いあげました。

「本家を超えてる」

「歌声に魅了された!」

「高校生とは思えない」

などのコメントが多数寄せられています。

なんといっても、自分の歌のように歌っている姿が印象的です。

3位:リュウヘイ(黒田竜平)

再生回数:109万回

藤井風さんの「もうええわ」を感情たっぷりに歌いあげました。

「表現力がすごい」

「声に癒される」

「心をわしづかみにされた」

などのコメントが多数寄せられています。

聴いていると歌の世界に引き込まれてしまいます。

4位:マナト(廣瀬真人)

再生回数:78万回

清水翔太さんの「366日feat.仲宗根泉」を高い歌唱テクニックで歌いあげました。

「天才的な歌唱力」

「もっと聴いていたい」

「優しい声」

というコメントが寄せられています。

とても甘い歌声で女性からも男性からも好感が持たれる声です。

5位:ソウタ(島雄壮大)

再生回数:68万回

ダンス世界大会で複数回の優勝経験を持つ圧感のパフォーマンスでした。

「センスと努力の天才」

「衝撃的」

「感動する」

などのコメントが寄せられています。

本当に人間の動きとは思えず、衝撃を受けました。

6位:レオ(上村礼王)

再生回数:55万回

藤井風さんの「もうええわ」をオリジナリティ溢れるダンスとともに披露しました。

「優しい歌声」

「人柄がでてる声」

とコメントが寄せられています。

人柄を表しているとても優しい歌声でした。

7位:リョウキ(三山凌輝)

再生回数:26万回

俳優でありながら、独学で磨いてきた華のあるダンスを披露しました。

「表現力がすごい」

「音感がすごい」

などのコメントが寄せられています。

独学とは思えない動きと、やはり俳優の表現力はすごいと思い知らされます。

BE:FIRSTメンバー人気順ランキング(Twitterいいね数)

次は公式TwitterのBE:FIRSTメンバーの顔写真のいいね数を元に順位をつけてみました。

1位 ジュノン(1万8000いいね)

2位 リュウヘイ(1万5000いいね)

3位 マナト(1万5000いいね)

4位 ソウタ(1万4000いいね)

5位 レオ(1万3000いいね)

6位 シュント(1万3000いいね)

7位 リョウキ(1万2000いいね)

ジュノンはYouTubeでもTwitterでも圧倒的人気を誇っています。

一方でYouTube動画再生回数では2位だったシュントが6位に…

その他の順位は変わりません。

パフォーマンスと顔の好みは分かれるのでしょうか…

BE:FIRSTのメンバーカラーとは?

さて、ファンのみなさんが気になっているBE:FIRSTのメンバーカラーは、公式では発表されていません

決まっていた方がライブ等で盛り上がれる!ということでファンの間ではBE:FIRSTメンバーのイメージでメンバーカラーを予想をしています。

レオ:

情熱的、エネルギーを表す赤はリーダー的存在の彼にぴったりです。

みんなを引っ張っていく彼はとても頼もしくみえます。

ジュノン:

自然体、癒し系というイメージをされている方が多いようです。

ジュノン人気は彼に癒されている人が多いんですね。

リュウヘイ:黒かピンク

14歳とは思えない色気やカッコよさを持っている反面、甘え上手です。

カッコよさの黒と可愛さのピンクで、まさにギャップ萌えですね。

マナト:

神秘的やセクシーというイメージが多いようです。

また、高貴なイメージもある彼にぴったりの色ですね。

シュント:

誠実、真面目というイメージが多いようです。

何事にも真面目に誠実に取り組んでいる姿をファンは見逃しません!

リュウキ:オレンジ

明るい、ポジティブというイメージが多いようです。

もっと上を目指そうとポジティブなことを発信している彼にぴったりの色です。

ソウタ:黄色

才能の輝き、元気な彼にぴったりの色です。

また、希望をもっている彼をファンとして応援したくなりますね。

偶然にもBE:FIRSTメンバーは7人でちょうど虹色となっています!

「ファンの方との架け橋」、「希望の虹」でとっても彼らに似合うメンバーカラーですね。

最新曲「Bye-Good-Bye」で週間デジタルランキング2冠達成!

2ndシングル「Bye-Good-Bye」は今年の5月18日のリリースに先駆け、3月7日から先行配信されました

すると、「オリコン週間デジタルシングルランキング」と「オリコン週間ストリーミングランキングで1位を獲得し、通算3作目の週間デジタルランキングで2冠を達成しました!

同一アーティスト・作品の週間デジタルランキングを通算3作で達成したのは史上初となります

この曲は日本テレビ系の情報番組「ZIP!」で放送されているドラマ「サヨウナラのその前に」の主題歌にもなっています。

BE:FIRSTメンバー人気順ランキング2022最新!メンバープロフィールの詳細も紹介!のまとめ

BE:FIRST のメンバープロフィールと最新の人気順、メンバーカラーをまとめました。

ジュノンの人気がすごかったですね。

でもどのBE:FIRSTメンバーもYouTubeやTwitterのコメント欄は応援のメッセージでいっぱいです!

これからもBE:FIRSTメンバーの活躍から目が離せません!