TWICEジヒョの熱愛彼氏はユンソンビンで電撃結婚!?元カレ・カンダニエルとの別れ方がヤバい?

TWICEジヒョの熱愛彼氏はユンソンビンで電撃結婚!?元カレカンダニエルとの別れ方がヤバい?K-POP

韓国の9人組多国籍ガールズグループ・TWICEのリーダージヒョ

真面目で明るい性格でメンバーからの信頼も厚く、お人形のように美しいジヒョ。

そんなジヒョは熱愛彼氏のユンソンビンと電撃結婚の噂が流れています!

  • ジヒョとユンソンビンの電撃結婚について
  • ジヒョとユンソンビンの公開恋愛

今回は上記の2つをメインに、1つずつ詳しく解説していきます。

【2024最新】TWICEジヒョの熱愛彼氏はユンソンビン!馴れ初めや結婚の噂も?

2024年3月25日に飛び込んできたTWICEジヒョの熱愛報道。

しかも、相手は元スケルトン韓国代表のユンソンビンということで、どういう繋がり?と驚いた方は多いでしょう。

アイドルとスポーツ選手という異色の組み合わせに気になることがたくさん出てきますね…

そんな2人に結婚の噂も出ているため、馴れ初めも含めて調査したので一緒に見ていきましょう!

TWICEジヒョの熱愛彼氏はユンソンビン!?

TWICEジヒョの熱愛彼氏は、元韓国スケルトン選手代表ユンソンビンです。

熱愛報道に対して双方の事務所は、プライベートのことなので明言を控える形を取りましたが、認めているようなものですよね!

熱愛報道に対し、ジヒョの所属事務所JYP Enterteinmentは「本件については私生活の部分なので確認が難しい。ご了承をお願いいたします」と、またソンビンの所属事務所All That Sports側も「ユン・ソンビンは現役選手ではなく、選手の私生活までは把握が難しい。ご了承ください」と各韓国メディアにコメント。プライバシー領域のため、2人の関係性についての明言を控えた。

引用:modelpress

名前:ユンソンビン
生年月日:1994年5月23日(30歳)元韓国スケルトン選手代表(メダリスト)

ジヒョの相手は一体どんな人なの!?とファンの方は気になるでしょう。

ユンソンビンは、2018年平昌冬季五輪でアジア選手初の金メダルを獲得

2023年3月に代表引退を宣言し、2024江原冬季ユース五輪の広報大使として活動しています。

この他にタレントとしても活躍中です!

tvNバラエティ「私が何だって」
MBCバラエティ「大学体育大会:少年選手村」
Netflix「フィジカル100」

TWICEジヒョとユンソンビンの馴れ初めは?

TWICEは韓国のトップアイドルです!

そんなガールズグループのリーダーを務めるジヒョと元スケルトン選手はどこで出会うのか?

気になり調べたところ…

出会いは、知人の紹介だったようです。(芸能人の熱愛報道でよくあるやつですね。)

運動好きという共通点から仲良くなり、自然と恋人関係に発展したと報道されています。

2人とも筋肉がついた健康的なスタイルなので、一緒に運動しながら過ごしているのかもしれませんね。

TWICEジヒョとユンソンビンの結婚時期は?


アイドルの熱愛報道があると次に気になってしまうのが結婚

TWICEのジヒョとユンソンビンは3歳差カップルです。

一般的な感覚で言えば、アラサーの年齢で付き合うということは真剣に交際していると推測できますよね?

結婚をするとしても問題となるのは、やはりアイドルという職業をしているジヒョ。

2022年7月に再契約をしたので、2029年まではTWICEのジヒョになります。

そのときジヒョは32歳になっているので、芸能人が結婚するタイミングとしては悪くないですよね?

ただ、過去に電撃結婚したアイドルもいるのでジヒョもそうなる可能性はゼロではありません。

TWICEジヒョの元カレはカンダニエル!


ボーイズグループWannaOneの元メンバーであるカンダニエル

ジヒョとカンダニエルの熱愛は事務所も認め、公開恋愛をしていましたが別れることに。

アイドル同士の2人は、一体何が原因で別れてしまったのでしょう?

調べてみると、ジヒョはとてもしんどい思いをしていたことが分かりました…

TWICEジヒョとカンダニエルが公開恋愛していた!


ジヒョとカンダニエルは、昨年2019年8月5日に、双方の所属事務所から各メディアを通じて「2人は好感を持って会っている仲であると確認が取れた」と熱愛の事実を認めています

ジヒョが、カンダニエルの居住する漢南洞の高級ヴィラ・UNヴィレッジにお忍びで通う姿もパパラッチされていましたよね。

人気者同士の熱愛に炎上や非難は付き物ですが、恋愛解禁後のお披露目かつ、それまで一切を隠し通してきたことにより応援や祝福の声が多く上がっていました

TWICEジヒョとカンダニエルの出会いは?

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,
ジヒョとカンダニエルはどのようにして距離を縮めていったのでしょうか?

出会いのきっかけはズバリ「ジヒョの事務所の先輩の引き合わせ」です♡(ファンの方は正直何やってくれてるの!?と思ったでしょう。)

2人のキューピッドは2AM出身のイム・スロン!

ジヒョはデビューまでの下積みが長く、10年間練習生として生活しており、スロンも同じJYPで厳しい生活を乗り越えてきた仲間です。

そんな苦楽を共にした先輩が引き合わせた恋、信頼できますよね。

TWICEジヒョとカンダニエルのデート目撃情報は?

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,
ジヒョとカンダニエルの新しいデート目撃情報は出ませんでした

しかし、熱愛を認める前からジヒョのお忍び自宅通いは地域住民にとっては当たり前だった模様。

「ゴミ出ししているジヒョの姿を見た」「マスクもせずにタクシーに乗って帰るのを見た」などセキュリティーの高い高級住宅街の中では人目を気にせず愛を育んでいたのかもしれませんね♪

TWICEジヒョとカンダニエルは結婚間近!?

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,
ジヒョとカンダニエルの交際は真剣なものであると言われていました。

所属事務所も公認の仲だったので、結婚間近との噂も流れるほど!

しかし、結果的に2人はゴールインすることなく、破局を迎えてしまったのです

TWICEジヒョと熱愛彼氏カンダニエルに破局報道

2020年11月、韓国メディアによってジヒョとカンダニエルの破局が報じられました。

メディアの報道によると、双方の所属事務所も破局の事実を認めています

前年の8月に交際が明らかになったので、1年3か月後の出来事です。

交際を喜んでいたファンも多く、破局を残念に思うファンも多かったことでしょう。

ジヒョには妊娠説も浮上していましたが、この破局で妊娠していないことも判明しました。

TWICEジヒョは元熱愛彼氏のファンに猛攻撃を食らっていた?!


ジヒョとカンダニエルの熱愛はファンから応援されているように見えました。

しかし、一部のカンダニエルのファンは快く思っていなかったようです…

熱愛の事実が明らかになったあと、ジヒョはカンダニエルのファンから攻撃を受けていました。

2019年12月4日、日本で開催された「MAMA」に出席したTWICE。

4つの賞を受賞したTWICEですが、ジヒョがステージに現れたのは1回のみ。

リーダーであるジヒョが姿を見せないことに違和感を感じ、心配していたファンが多かったです。

姿を見せてくれた貴重な1回の挨拶時も、どこか元気がない様子でした。


一部の悪質なファンからは、”男好きの女””男性との出会いが目当て”と言われていたジヒョ。

実際に当時のことをジヒョ自身が説明しています。

  • 2019年3月悪質な噂に巻き込まれ多くの人に怒鳴られる経験をして人と接するのが怖くなった
  • 8月の熱愛報道では事実と異なる話も出て不安感、憂鬱な気持ちになっていた
  • 人の前に立つこと、コメントすることが怖く辛かった
  • ツアー中に病院に行って薬も飲んだが効果がなかった

芸能人という職業柄、一方的に傷つけられて上手く反論もできず、恐怖と悔しさでいっぱいだったでしょう。

ありもしない嘘の噂まで流され、ジヒョの心はどんどん疲弊していたことが伝わります。

それでも、自分を持ち直してくれたジヒョと支えてくれたであろう周りの人に「ありがとう。頑張ったね!」と伝えたいですね。

TWICEジヒョと熱愛彼氏カンダニエルが破局した理由とは?


残念ながら破局を迎えたジヒョとカンダニエル。

韓国メディアによると、2人の破局は仕事に集中するためだと言われています。

多忙な2人ですので、忙しいスケジュールのなかで会うことはとても困難だったのでしょう。

しかし、上記のようにジヒョはカンダニエルのファンから悪質な攻撃を受けていましたよね。

それによって心が壊れかけ、破局せざるを得なかったとも考えられます。

真相は2人にしか分かりませんが、今後は穏やかな恋愛ができることを祈りましょう!

TWICEジヒョの好きなタイプは〇〇な人!

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,

カンダニエルとの恋は実らなかったけど、今は新しい恋に恵まれたTWICEのリーダー・ジヒョ。

そんなジヒョの好きなタイプは「一緒にいて自分らしさを出せる人」なんだそうです♡

(動画5:23~)

また、過去に様々な番組で「リードしてくれる人」「愛する気持ちを正直に言ってくれる人」を挙げていました。

ジヒョの好きなタイプをまとめると…

  • 一緒にいて楽な人
  • リードしてくれる男らしさのある人
  • 正直に気持ちをぶつけてくれる人

とても女性らしくて可愛い回答で、ユンソンビンはまさにタイプ通りな気がしますよね♪

TWICEジヒョの最新彼氏はユンソンビン!ジヒョは幸せそう!?

今回は、TWICEジヒョの最新彼氏ユンソンビンの出会いや結婚、元カレとの別れについて紹介しました。

芸能人同士の恋愛は大変なことも多いでしょう。

それでも、こんなにも可愛く周りをパッと明るくするジヒョの笑顔を守り続けたいですよね?

どんなときも私たちを笑顔にしてくれるジヒョがいつも幸せでいられるように願いましょう!