TWICEジヒョの熱愛彼氏はカンダニエルで電撃結婚?出会いや妊娠説がヤバイ?!

K-POP

韓国の9人組多国籍ガールズグループ・TWICEのリーダージヒョ

真面目で明るい性格でメンバーからの信頼も厚く、お人形のように美しいジヒョ。

そんなジヒョは熱愛彼氏のカンダニエルと電撃結婚の噂が流れています!

  • ジヒョとカンダニエルの電撃結婚について
  • ジヒョとカンダニエルの公開恋愛
  • すでに破局しているとの噂の真相とは

今回は上記の3つについて、1つずつ詳しく解説していきますのでご覧ください。

【2024最新】TWICEジヒョがカンダニエルと破局していた?!

ボーイズグループWannaOneの元メンバーであるカンダニエル

ジヒョとカンダニエルの熱愛は事務所も認めており、公開恋愛をしていました。

そんな2人が破局しているとの情報がありますので見ていきましょう。

TWICEジヒョと熱愛彼氏カンダニエルが破局?!

2020年11月、韓国メディアによってジヒョとカンダニエルの破局が報じられました。

メディアの報道によると、双方の所属事務所も破局の事実を認めています

前年の8月に交際が明らかになりましたので、1年と3か月後の出来事です。

交際を喜んでいたファンも多く、破局を残念に思うファンも多かったことでしょう。

ジヒョには妊娠説も浮上していましたが、この破局で妊娠していないことも判明しました。

TWICEジヒョは熱愛彼氏のファンに猛攻撃を食らう?!

ジヒョとカンダニエルの熱愛はファンから応援されているように見えました。

しかし、一部のカンダニエルのファンは快く思っていなかったようです。

熱愛の事実が明らかになったあと、ジヒョはカンダニエルのファンから攻撃を受けていました。

2019年12月4日、日本で開催された「MAMA」に出席したTWICE。

4つの賞を受賞したTWICEですが、ジヒョがステージに現れたのは1回のみ。

リーダーであるジヒョが姿を見せないことに違和感を感じざるは得ませんよね。

その1回の挨拶の時も、どこか元気がないように見えます。

一部の悪質なファンからは、”男好きの女””男性との出会いが目当て”と言われていたジヒョ。

ありもしない嘘の話を流され、ジヒョの心はどんどん疲弊していったようです。

TWICEジヒョと熱愛彼氏カンダニエルが破局した理由とは?

残念ながら破局を迎えたジヒョとカンダニエル。

韓国メディアによると、2人の破局は仕事に集中するためだと言われています。

多忙な2人ですので、忙しいスケジュールのなかで会うことはとても困難だったことでしょう。

しかし、上記のようにジヒョはカンダニエルのファンから悪質な攻撃を受けていました。

それによって疲弊し、破局せざるを得なかったとも考えられます。

真相は2人にしか分かりませんが、今後は穏やかな恋愛ができるといいですよね。

TWICEジヒョは現在熱愛中の彼氏がいる?!

残念ながら、カンダニエルとの恋愛は終焉を迎えたジヒョ。

その後、ジヒョに新しい恋人はできたのでしょうか?

結果から言いますと、カンダニエルとの破局後、新しい恋人に関する情報はありませんでした。

破局報道があった2020年から数年が経過していますので、恋人がいてもおかしくありません。

もしかすると、以前のような事が起こらないように公開していない可能性も考えられますよね。

TWICEジヒョの熱愛彼氏はカンダニエルで電撃結婚?!

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,

これまで、3年間の恋愛禁止が設けられていたTWICEでしたが、デビュー3年が過ぎて解禁になって時間が経ちましたよね。

そんな中で、最初に熱愛が報じられ公開恋愛を始めたのがジヒョでしたね。

人気者同士の熱愛ということで、気になる馴れ初めや今後について見ていきましょう。

TWICEジヒョとカンダニエルが公開恋愛!結婚している?!

ジヒョとカンダニエルは、昨年2019年8月5日に、双方の所属事務所から各メディアを通じて「2人は好感を持って会っている仲であると確認が取れた」と熱愛の事実を認めています

ジヒョが、カンダニエルの居住する漢南洞の高級ヴィラ・UNヴィレッジにお忍びで通う姿もパパラッチされていましたよね。

人気者同士の熱愛に炎上や非難は付き物ですが、解禁後のお披露目かつ、それまで一切を隠し通してきたことにより、応援や祝福の声が多く上がっていました

TWICEジヒョとカンダニエルの出会いは?

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,

では、ジヒョとカンダニエルはどのようにして距離を縮めていったのでしょうか?

出会いのきっかけはズバリ「ジヒョの事務所の先輩の引き合わせ」です♡

2人のキューピッドは2AM出身のイム・スロン!

ジヒョはデビューまでの下積みが長く、10年間練習生として生活しており、スロンも同じJYPで厳しい生活を乗り越えてきた仲間です。

そんな苦楽を共にした先輩が引き合わせた恋、なんだか美しいですよね♡

TWICEジヒョとカンダニエルのデート目撃情報は?

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,

ジヒョとカンダニエルの新しいデート目撃情報は出ていないようです!

しかし、熱愛を認める前からジヒョのお忍び自宅通いは地域住民にとっては当たり前だった模様。

「ゴミ出ししているジヒョの姿を見た」「マスクもせずにタクシーに乗って帰るのを見た」などセキュリティーの高い高級住宅街の中では人目を気にせず愛を育んでいたのかもしれませんね♪

TWICEジヒョとカンダニエルは結婚間近!?

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,

ジヒョとカンダニエルの交際は真剣なものであると言われていました。

所属事務所も公認の仲でしたので、結婚間近との噂も流れるほど。

しかし、結果的に2人はゴールインすることなく、破局を迎えてしまったのです

TWICEジヒョとカンダニエル!現在は破局

TWICEジヒョとカンダニエルの破局(2020/11/10)が報じられました!

原因は、お互いの忙しいスケジュールで疎遠になったとのこと。

ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメントは

確認した結果、最近別れたことは間違いない

と破局を認めました。

TWICEジヒョの好きなタイプは〇〇な人!

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,

多忙のため、カンダニエルとの恋は実らなかったTWICEのリーダー・ジヒョ。

そんなジヒョの好きなタイプは「一緒にいて自分らしさを出せる人」なんだそうです♡

(動画5:23~)

また、様々な番組内でも過去に「リードしてくれる人」や「愛する気持ちを正直に言ってくれる人」を挙げているようです。

総じて、ジヒョの好きなタイプは以下の通り。

  • 一緒にいて楽な人
  • リードしてくれる男らしさのある人
  • 正直に気持ちをぶつけてくれる人

とても女性らしくて可愛い回答ですよね♪

そのうちに、TWICEジヒョの熱愛彼氏が現れて公開恋愛をしてくれるのではないでしょうか?

TWICEジヒョの熱愛彼氏はカンダニエル!出会いや結婚など現在の情報まとめ

twice,ジヒョ,熱愛,彼氏,

今回は、TWICEジヒョの熱愛彼氏だったカンダニエルとの出会いや結婚などを紹介してきました。

ジヒョの好きなタイプとカンダニエルはドンピシャなんではないでしょうか!?

しかし、活動スケジュールが多忙なジヒョとカンダニエル!

破局してしまって残念でした。

またいつか、TWICEジヒョの熱愛彼氏の情報をお伝えすることができれば・・と思っています。