【2024最新】BLACKPINKジスとアン・ボヒョンが熱愛!馴れ初めや歴代彼氏は!?

BLACKPINK

皆さんは、BLACKPINKのジスについてご存じですか?

ジスは中低音域を得意としており、特に低音域がしっかり出せる歌声の持ち主です。

そんなジスが韓国の俳優アン・ボヒョンとの交際を認めたことで話題になっています!

異例の事態に世間からは驚きの声があがっていますが、果たして本当なのでしょうか?

ジスとアン・ボヒョンが熱愛!?馴れ初めは?

ジスとアン・ボヒョンの交際が報じられ、さらには交際を認めたとして話題になっています。

これまでBLACKPINKのメンバーたちが熱愛を認めることはありませんでした。

なぜ2人は交際を認めたのか、気になる馴れ初めについても迫っていきましょう!

ジスとアン・ボヒョンが熱愛を認めた!?

2023年8月4日、ジスとアン・ボヒョンの交際が報じられました!

ジスは28歳、アン・ボヒョンは35歳と7歳差の年の差カップルになります。

Yahoo!ニュースの記事によると、2人の所属事務所は交際に関して以下のコメントを発表。

「好意を抱いてお互いを知ろうという段階だ」

「2人を温かい目で見守っていただけるとありがたい」

2人の交際を認める声明を発表し世間を驚かせました!

アイドルグループの交際を認めることは異例であり、理由については明かされていません。

しかし、交際を認めると言う事は真剣なお付き合いであることに間違いないでしょう。

Twitter上では美男美女のビッグカップル誕生に祝福の声が寄せられています。

熱愛の馴れ初めは!?

2人の馴れ初めに関する情報は出ていません。

しかし、ファンの間では仲の良い知人同士の繋がりで知り合ったのではと言われています。

なかには5月の時点で違和感を感じていた人もいました。

交際を認めたということは馴れ初めに関しても今後、本人たちの口から語られる可能性があります。

どのようにして交際に至ったのか発表されるのが楽しみですね!

こちらはBLACK PINKのメンバーに関して詳しく書かれていますので、他のメンバーにも興味がある方はご覧ください。

BLACKPINKジスの熱愛彼氏は4人!ソン・フンミンとはガチだった?

ジスとアン・ボヒョンの交際は真剣なものであることが分かりました

そんなジスには、これまでにも交際を噂された人物が何人かいたようです。

ここでは、名前のあがった人物についても詳しく紹介していきます。

BTS:V(テヒョン)

まず最初に紹介するのは、BTSのテテことキム・テヒョンです。

彼との噂は、2017年に音楽番組の司会者として共演したことから始まります。

その後、彼女らはインスタなどのSNSから数々の共通点が確認され、熱愛を囁かれました。

しかしながら、本人たちの正式な発言は無く噂程度のことだと言われています。

下記記事に詳しく紹介されているので、よろしければご覧ください。

サッカー選手:ソン・フンミン

続いてはプレミアリーグ・トッテナム・ホットスパーFC所属、韓国代表選手でもあるソン・フンミンさんです。

多くの共通点やインスタなどからの状況証拠により熱愛の噂が囁かれていました。

ここでは、代表的な噂の要因を2つ紹介します。

噂の要因①:2019年イギリスでの試合観戦

当時、ジスはプレミアリーグの試合を観戦しており、その時の様子をInstagramに投稿しています。

写真に映る彼女の左手首にはブレスレットがされており、フンミンさんのブレスレットに似ていたのです。

さらに、フンミンさんはこの試合でゴールを決めており、ゴールパフォーマンスの際に手首のブレスレットにキスをしていたことから熱愛の噂が過熱していきました。

  • 彼女らが似たブレスレットを身に着けている
  • フンミンさんのゴールパフォーマンス(手首にキス)
噂の要因②:2022年10月5日フランスからの帰国

その日、ジスはフランスのパリで開催されていたDior(クリスチャンディオール)ファッションショーに参加後、帰国しています。

また、同日にフンミンさんもカタールW杯アジア最終予選に出場するためにフランスから帰国しました。

彼の所属するクラブチームはイギリスにあるため、フランスからの帰国は不自然だと指摘されています。

  • 彼女らは同日にフランスから帰国
  • フンミンさんの所属チームはイギリスにある

ジスの所属事務所YGエンターテインメントからの正式な見解が出ていません。

そのため、交際を裏付けるような決定的な証拠にはならないようです。

BTS:RM(ナムジュン)

次に紹介する人物はBTSのRM(ナムジュン)です。

ジスと彼の共通点は、韓国で50万部の大ベストセラーとなった詩集「花を見るように君を見る」を愛読しているという点です。

その他の共通点やインスタなどからの情報もなく、熱愛の噂も単なる匂わせだと見るのが妥当だと言われています。

下記の記事には、BTSのRM(ナムジュン)の詳しいプロフィールが記載されていますので、気になる方はあわせてどうぞ。

俳優:チョン・ヘイン

ジスと彼は、2021年に放送されたドラマ「スノードロップ(雪降花)」で共演しました。

キスシーンなども多く見られ、チョンさんが彼女を気遣うシーンもよく見られため噂の対象となったようです。

しかし、この話にも目撃情報やお互いのインスタやツイッターなどからの状況証拠が無く、お互いの事務所も無反応なため、デマ情報だと言われています。

理想のタイプはチャンミン?

BLACKPINKのジスはどのような男性が好みなのでしょうか?

それについて、彼女が過去のインタビューで下に記載する2つのポイントが大事だと語っています。

  • 自分の事を好きでいてくれる人
  • 笑顔が素敵な人
このように、彼女の純朴で可愛い人柄が全身から伝わります。
今回、交際を認めたアン・ボヒョンは笑顔が素敵で可愛らしい印象がありますよね。
ジスは理想の相手を見つけることができたということでしょうか。

BLACKPINKジスが2023年3月31日に「ME」ソロデビュー

ジスは2023年の3月にソロデビューを果たしており大きな話題となっています。

BLACKPINKの活動だけでなく、ソロでも活躍するジスに注目が集まっているようです。

ここでは、彼女のソロデビュー曲にフォーカスした話題を話していきます。

メンバー4番目のソロデビュー

まず、BLACKPINKメンバーのソロデビュー年表を紹介します。

  • 2018年11月:ジェニーが「SOLO」でソロデビュー
  • 2021年3月  :ロゼが「R」でソロデビュー
  • 2021年9月  :リサが「LALISA」でソロデビュー
  • 2023年3月  :ジスが「ME」でソロデビュー

このようにBLACKPINKジスは、メンバー内で最も遅いソロデビューとなったことがわかります。

予約だけでミリオンセラー達成

メンバー内では最も遅くソロデビューを果たしたジス。

しかし、ジスのデビューシングル「ME」は、予約のみでミリオンセラーを達成したことが知られています。

また、HANTEOチャートによると3月31日からの1週間で117万2351枚の売り上げ。

K-POP女性ソロアーティスト初動売上で史上最高の売り上げを記録したそうです。

ちなみに、女性歌手での初動最高売り上げもBLACKPINKが記録しており、韓国内での彼女らの人気の高さが伺えます。

タイトル曲は「Flower」

このシングル曲には2曲収録されており、表題曲が「FLOWER」、2曲目が「All Eyes On Me」となっています。

「FLOWER」は、3分弱のミドルテンポで展開されるナンバーです。

独特な雰囲気があり、彼女の得意とする中音域の歌声と時折登場するファルセットが曲調とよりよくマッチしている印象。

また、「All Eyes On Me」も3分弱の楽曲で、シンセサイザの音が特徴的なポップナンバーです。

この曲も彼女が得意とする中音域を中心に展開されており、聞き心地の良い仕上がりとなっています。

ツアー中にスポをしていた?

ジスはソロデビュー曲の発売に先んじて、BLACKPINKのツアー中にスポしていたことが話題になっていました。

スポとは:”spoiler”の略で、ネタバレを意味する

まずは、このツイート内の動画です。

他のメンバーの振付と比較すると、ジスは頻繁に自分を指さしていることがわかります。

これは彼女のソロシングルのタイトルが「ME」であることのスポだと言われています。

また、他にも以下のツイート内の動画のように、

この動画でのジェスチャーも彼女のシングルの表題曲「Flower」を表されていたと言われています。

以下の記事では彼女らBLACKPINKがK-POP界の年収においてどの位置にいるのかがわかりますので、興味があればどうぞ。

ジスとアン・ボヒョンは事務所も認めるほどの真剣交際

BLACKPINKジスと韓国の俳優アン・ボヒョンは真剣交際であることがわかりました!

これまでにも数々の男性と噂になってきましたが、交際を認めたのは初の事です。

また、彼女はソロ歌手としても活躍していることがわかりましたね。

ジスのアーティストとして成長する姿や、アン・ボヒョンとの行く末に注目していきましょう。