ENHYPEN・ヒスンの身長は一体何cm?誕生日やプロフィールを調査!

ENHYPEN

大人気K-popアイドルグループENHYPENは、サバイバルオーディション番組「I-LAND」で選抜された7人で結成されたグループです。

そんなENHYPENのヒスンは、ヴォーカル、ダンス、ルックスの全てを兼ね備えた最年長メンバーです。

しかし天然な性格という一面もあり、そのギャップに惹かれるファンも多いようです。

今回は、そんなオールラウンダーなENHYPENヒスンのプロフィールについてまとめました!

ENHYPEN・ヒスンのプロフィール!身長は一体何cm?

ENHYPEN,ヒスン,高校,卒アル,

本名イ・ヒスン(ハングル表記:이 희승/英語表記:Lee Heeseung)
生年月日2001年10月15日
身長181.5㎝
体重不明
血液型A型
出身地韓国・南楊州市
家族構成父、母、兄1人
学歴榛接(ジンジョプ)高校・廣南高校
MBTI(性格診断)INFJ(提唱者型)
ポジションメインボーカル、センター

ヒスンはグループ内では最年長ですが兄が1人います。

メンバー全員から信頼を寄せられており、甘えられることも多いヒスンが弟ということを以外に思う方も多いようです。

それでは、ここからはENHYPENヒスンのプロフィールを深く掘り下げていきましょう!

ヒスンの身長体重は?

ヒスンの身長は181㎝程だと言われています。

体重は非公開

スラっとしている印象ですがキレキレなダンスを踊っていることから、しっかり鍛えていると思われます!

また、ENHYPENメンバーの中ではよく食べる部類に入るそうです。

ENHYPEN・ヒスンの誕生日は?

ヒスンの生年月日は、2001年10月15日です。

ENHYPENメンバーの中では最年長で、2024年現在では23歳です。

誕生日当日には、メンバーに囲まれながらお祝いされている様子もVLIVEにて配信していました!

ヒスンの高校はどこで卒アルは?

ヒスンは、韓国・京畿道にある南楊州市の出身。

高校生の時にBigHit練習生としてソウルへ上京しているようです。

高校1年生の途中まで京畿道にある榛接(ジンジョプ)高校に在籍しており、上京と共にソウルにある廣南(グァンナム)高校に転校しています。

また、卒アルに載っているヒスンは卒アルとは思えないほど整った顔をしており、ファンからは大興奮の声が上がっていました!

ENHYPENヒスンに整形疑惑があるってホント?

ENHYPEN,ヒスン,高校,卒アル,

大きくクリっとした目と高い鼻が特徴的なENHYPENヒスン。

あまりにも整ったルックスであるため整形疑惑も浮上しているようです。

本当にヒスンは整形しているのかどうかについて検証していきましょう。

まずは、ヒスンのから見ていきます。

綺麗なくっきり二重ですが、目頭を不自然に切開した形跡もなく自然なラインですよね。

現在の美容整形だと二重施術は自然な仕上がりが多く、ダウンタイムが短いため整形か整形ではないかは判断しづらいです。

続いては、ヒスンのについてです。

横から見た時の鼻のラインがとてもきれいですよね!

韓国ではダウンタイムの長い施術はデビュー前、若しくはカムバック期間に入る前に行うケースが多いため、整形であるとすればI-LAND参加前に施術している可能性が高いです。

また、SNS上で出回っているヒスンの卒業写真と比べると若干今よりも鼻が低いようにも見えます。

ファンからは「やりすぎ」「鼻のラインが綺麗すぎる」との声が上がっているため、もしかしたら整形しているかもしれませんね。

ENHYPENヒスンのプロフィールまとめ

ENHYPEN,ヒスン,高校,卒アル,

今回は、ENHYPENヒスンのプロフィールや、整形の噂についてご紹介しました。

K-popアイドルに整形疑惑はつきものですが、ヒスンの場合は昔から整った顔をしていました。

パフォーマンススキルとビジュアルに加え、頼りになる性格のヒスンはENHYPENに必要不可欠な存在と言っても過言ではありませんね。

今後も日本でも人気なENHYPENを応援しましょう!