ENHYPENヒスンの身長や年齢は?wikiプロフィールに性格や整形疑惑も?

ENHYPEN,ヒスン,wiki,プロフィール ENHYPEN

BigHit練習生であり、元TXTのデビュー候補生としてI-LANDに出演し、見事ENHYPENのメンバーに選ばれたヒスンのwikiプロフィールをご紹介していきます!

 

歌もダンスも有名なエース練習生だったヒスン。
そんなヒスンを詳しく知りたい!

 

ENHYPENの最年長ヒスンのwikiプロフィール性格整形疑惑の真相を1つ1つ徹底調査しましたので、是非チェックしてください♡

ENHYPENヒスンのwikiプロフィール

ENHYPEN,ヒスン,wiki,プロフィール

本名 イ・ヒスン(ハングル表記:이 희승/英語表記:Lee Heeseung)
生年月日 2001年10月15日
身長 179㎝(推定)
体重 不明
血液型 A型
出身地 韓国・南楊州市
家族構成 父、母、兄1人
MBTI(性格診断) INFJ(提唱者型)
ポジション ※デビュー後追記予定です

 

ENHYPENヒスンの簡単なプロフィールは上記のとおりになります♪

それでは、ここからはENHYPENヒスンのwikiプロフィールを深く掘り下げていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

미 사 키(@enhy___)がシェアした投稿

では早速、ENHYPENヒスンの身長についてです。

現在、ENHYPEN公式の身長については明かされておらず、ネット上では179㎝との声が多く上がっているようです。

 

ENHYPENの平均身長は176.6㎝とも言われていることから、メンバー全員が高身長であることがわかりますよね♡

 

この投稿をInstagramで見る

Heeseung Lee(@heeseung_supporter)がシェアした投稿

2001年10月15日生まれ18歳の最年長であるヒスン。

2020年9月現在、高校を卒業しているのはヒスンだけになります!

 

ちなみにヒスンは韓国・京畿道にある南楊州市という場所の出身で、高校の時にBigHit練習生としてソウルへ上京しているようです。

 

高校1年生の途中まで京畿道にある榛接(ジンジョプ)高校に在籍しており、上京と共にソウルにある廣南(グァンナム)高校に転校しています。

ENHYPENヒスンの性格はINFJ(提唱者型)?

ENHYPEN,ヒスン,wiki,プロフィール

では、歌もダンスもオールラウンダーなヒスン。

I-LANDの放送中もリーダーシップのある姿を多く見せてくれていました!

 

それでは、そんなヒスンの性格ついて放送中で発表されたMBTI(性格診断テスト)からご紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

@heeseung_lalaがシェアした投稿

I-LANDに参加した全練習生が受けたMBTI(性格診断テスト)で分類されたヒスンの性格は「INFJ(提唱者型)」でした!

 

【INFJの性格とは?】

提唱者型の人達は非常に希少で、生まれながらに理想主義者で道徳感覚がありますが、
提唱者型の人達を際立たせているのは、付随する計画型の気質です。

話し方は穏やかですが、非常に強い意見を持っていて、
自分が信じる思想のためには休むことなく闘い続けます。

創造力や想像力、信念、思いやりをもって、利益を生み出すためではなく、
バランスを作り出すために行動します

引用:16Personalities

パフォーマンスを作り上げる上で、他の練習生と揉める場面も放送されていたヒスン。

個人的な成功よりも、グループを引っ張りデビューへ導いた部分がこの提唱者型の性格に類似しているのではないでしょうか?

BigHitの中でも歌やダンスに余念がなく有名な練習生だったようですので、ENHYPENのリーダーになる可能性もありそうですね♪

ENHYPENヒスンに整形疑惑があるってホント?

ENHYPEN,ヒスン,wiki,プロフィール

韓国人らしくない大きくクリっとした目と高い鼻で圧倒的なヴィジュアルを誇るENHYPENヒスン。

あまりにも出来上がったルックスであるため「整形では?」という疑惑も浮上しているようです。

 

韓国アイドルたるもの整形疑惑は付き物ですよね。

本当にヒスンは整形しているのかどうかについて検証していきましょう。

 

まずは、ヒスンのから見ていきます。

綺麗なくっきり二重ですが、目頭を不自然に切開した形跡もなく自然なラインですよね。

 

現在の美容整形だと二重は自然に施術ができ、ダウンタイムが短いため整形か整形ではないかは一概には判断しづらいです。

 

続いては、ヒスンのについてです。

横から見た時の鼻のラインがとてもきれいですよね!

 

韓国ではダウンタイムの長い施術はデビュー前、若しくはカムバック期間に入る前に行うケースが多いため、整形であるとすればI-LAND参加前に施術している可能性が高いです。

 

また、SNS上で出回っているヒスンの卒業写真からも若干今よりも鼻が低いような気もしますよね…。

 

ですが、昔の写真からももともとの鼻の形は綺麗です。

ファンからは「やりすぎ」「鼻のラインが綺麗すぎる」との声が上がっているため、もしかしたら整形しているかもしれませんね。

ENHYPENヒスンのwikiプロフィールまとめ

ENHYPEN,ヒスン,wiki,プロフィール

今回はENHYPENヒスンのwikiプロフィールと性格についてや、整形疑惑についてご紹介していきました♪

ENHYPENの中でも1・2を争うルックスと繊細かつ力強いパフォーマンスが特徴のヒスン。

 

メンバーに選ばれたときはTXTメンバーも駆けつけ、その瞬間を見守っていたシーンが感動的でしたよね。

 

2020年内のデビューを目指し、カムバック体制を整えているENHYPENのこれからの躍進に期待が高まりますね♡

 

画像引用元:ENHYPEN公式HP,ENHYPEN公式Twitter,I-LAND公式Instagram