TWICEミナに似てる芸能人4選!戸田恵梨香やナヨンに似ている?

K-POP

J1YPエンターテインメント所属の9人組アイドルグループ・TWICE

ミナはTWICEのメインダンサーであり、日本出身の日本人メンバーです。

そんなミナに似ていると話題の芸能人4選を紹介します!

  • TWICEミナに似ている芸能人
  • 似ている芸能人は戸田恵梨香とナヨン?
  • 似ている芸能人4選を紹介

戸田恵梨香や、TWICEのメンバーナヨンに似ているとの噂も解明していきましょう。

TWICEミナに似てる芸能人は?

twice,ミナ,似てる芸能人

それでは早速、TWICEミナに似てると言われている芸能人をご紹介します!

同じアイドルとして活躍している人も入っていますので、要チェックです。

TWICEミナに似てる芸能人①星野みなみ

まず、1人目は乃木坂46のメンバー「星野みなみ」さんです!

2011年8月に開催された乃木坂46第1期生のオーディションに合格し、2012年にメジャーデビューしています。

2018年に発売した1st写真集「いたずら」は累計約10万部に及ぶなど人気初期メンバーの1人として現在も活躍されています。

Twitter上では、「似ている」とコメントしているファンも沢山見かけられました。

また、写真のアングルによってはかなり似ていることもあり、勘違いしてしまうファンもいるようです。

顔自体が似ているという意見はあまり見られませんでした!

TWICEのミナと星野みなみは、雰囲気が似ている2人です。

TWICEミナに似てる芸能人②TWICEツウィ

続いて2人目はTWICEの末っ子「ツウィ」です!

公開オーディション「SIXTEEN」を通じてミナと共にTWICE入り。

2019年には「世界で最も美しい顔100」で見事1位を獲得し、2020年もノミネートしており、2年連続1位になるかに注目が集まっています。

そしてミナと似ているかについてですが、顔やスタイルなどのルックス面での似ているという意見はほとんど見られませんでした。

自分から前に出ていくというよりはメンバーを立てて、大人しめな雰囲気があるミナとツウィ。

比較的静かなメンバーですが、努力を怠らずどんどん魅力が増しているのも2人の共通点ですよね。

TWICEミナとWICEミツウィ、顔が似ているというよりは性格が似ている2人ですね。

TWICEミナに似てる芸能人③BLACKPINKリサ

3人目はBLACKPINKのリードラッパー「リサ」です!

YGエンターテインメント初の外国人歌手として2016年にデビューしたリサ。

世界中のファンを熱狂させるほどのルックスを持つ彼女。

2020年からメイクアップブランド「M・A・C」のグローバルアンバサダーに就任して、ビューティアイコンとしても活躍しています。

ミナとリサ、一見あまり似ていないようにも思われる2人。

しかし、見る角度によってはミナであったはずの写真がリサに見えてくるのです。

あまりにもそっくりなので、これにはファンも驚いた様子。

似ていないようでも別の角度から見ると似ているってことは、他のアイドルでもよく聞きますね。

TWICEミナとBLACKPINKリサは、顔のパーツや輪郭が似ているのかもしれませんね。

TWICEミナに似てる芸能人④鷲見玲奈

4人目は、フリーの女子アナウンサー・鷲見玲奈さんです。

岐阜県出身の鷲見玲奈さんは、2013年から2020年までテレビ東京に在籍していました。

2020年からはセントフォース所属のフリーアナウンサーとして活躍しています。

そんな鷲見玲奈さんもTWICEのミナに似ていると言われているようですね。

特に似ているのが輪郭で、パーツの配置や笑ったときの雰囲気が似ているとのこと。

ミナも鷲見玲奈さんも、綺麗と可愛いが共存した顔立ちですよね!

TWICEミナに似ている人は戸田恵梨香やナヨン?

twice,ミナ,似てる芸能人

TWICEミナに似てる芸能人を特集としてご紹介しました。

探っていくと他にも似ていると言われている芸能人がいるようです。

それでは、ミナに似てると言われている2人の女性芸能人を見ていきましょう!

TWICEミナと戸田恵梨香は似ている?

まず1人目は日本の女優「戸田恵梨香(とだ・えりか)」さんです!

戸田恵梨香さんといえば、先日俳優の松坂桃李さんとの電撃結婚を発表されましたよね。

「ライアーゲーム」「コード・ブルー」「SPEC」など日本のあらゆる人気ドラマに出演し、大人気女優の1人です。

そして、ミナと戸田恵梨香さんですが「似ている」とコメントしているファンがとっても多い印象でした!

「雰囲気も似ている」「顔の系統が同じではないか?」「同じ兵庫県だし、姉妹なのでは?」など、色々な角度から見ても似ていると感じる人が多いようです。

横顔の輪郭や鼻の高さ、目元など確かに似ている気がするようにも感じますよね。

むしろ、前述でご紹介してきた女性芸能人よりも似ているという声が段違いに多いようにも感じられました!

TWICEミナとTWICEナヨンは似ている?

続いて2人目はTWICEのセンターであり最年長の「ナヨン」です!

絶対的センタ―である彼女は、韓国の音楽世論調査で3年連続(2017-2019)”最も人気のある女性アイドル”の1人として選ばれています。

自身の誕生日にはOfficial髭男dismの「I LOVE…」のカバーを披露し、日本のファンを驚かせましたよね。

そんなミナとナヨンについてですが、「似ている」とコメントしているファンはほとんど見受けられませんでした

顔の系統も性格も違うからなのでしょうか?

似ていませんか?と質問しているファンに対して「似ていません!」と返しているファンも一部いましたので、ファンの間でも似ているとは言い難いかもしれませんね。

TWICEミナに似てる芸能人特集!まとめ

twice,ミナ,似てる芸能人

今回はTWICEミナに似てる芸能人を集めてご紹介していきました。

驚いたことに、ミナに似ている人たちはほとんどが異なった系統の女性芸能人でしたね。

中には、ぱっと見は似ていないのに比較してみると「似ている」と思った人も!

芸能人の中にこれだけ似ていると言われている人がいるってことは、あなたの近くにもミナ似の人がいるかもしれませんね。