【2024最新】NCT中本悠太の熱愛相手はサナ?歴代彼女と韓国人気が低い理由がヤバい?!

K-POP

SMエンタテインメント所属の男性アイドルグループ・NCT

ユウタはNCTの日本人メンバーで、歌手だけでなく俳優としても活躍しています。

そんなユウタの熱愛相手はアイドルグループTWICEのサナとのこと!

  • NCT中本悠太の熱愛相手はTWICEサナ?
  • 熱愛に関する噂のきっかけについて
  • NCT中本悠太の好きなタイプやプロフィール情報

ユウタとサナの熱愛は本当なのか、噂のきっかけから詳しく見ていきましょう。

  1. 【2024最新】NCT中本悠太の熱愛相手はTWICEサナで確定?!
    1. 中本悠太の彼女はサナって本当?!
    2. 中本悠太の彼女がサナと噂される理由はラジオ番組?!
    3. 中本悠太の彼女の歴代彼女と好きなタイプがヤバイ?!
  2. NCTユウタのプロフィール!
    1. 身長・体重
    2. 出身高校・学歴
    3. ポジションはリードダンサーとサブボーカル
    4. 16歳でSMの練習生に
      1. ユウタを支える父の言葉
    5. 一番の仲良しはテヨン?
      1. ユウタに甘えるテヨン
      2. 翻訳アプリで喧嘩?
  3. NCTユウタは韓国人気が低くアメリカと中国で凄い?
    1. 韓国人気が無い理由
      1. 日本人差別を受けているという噂も
      2. 差別扱いと言われている実例
      3. 差別扱いと言われることへの事務所の対応
    2. アメリカと中国で人気な理由は日本文化の影響?
    3. 日本の活動も増えて人気上昇中
      1. 映画【ハイロー】にも出演
      2. 音楽番組「MUSIC BLOOD」
      3. ユウタのインラにHYDE?コラボの可能性も
  4. NCTユウタの顎が伸びすぎ?整形疑惑を検証!
    1. 【画像アリ】顎は整形失敗?顎の長さが何度も変わっているのはなぜ?
      1. NCTユウタの顎は事務所の意向で整形した?
      2. その後、顎が戻っている!
    2. 【画像アリ】鼻の整形している?整形に対するファンの反応
  5. NCTユウタをマツコが絶賛!【マツコ会議より】
    1. マツコの分析に感激
  6. NCTユウタの経歴から各国での人気の違い、熱愛、整形の噂までを徹底調査!まとめ

【2024最新】NCT中本悠太の熱愛相手はTWICEサナで確定?!

NCTユウタは、自身がNCTデビューをした2016年頃、TWICEのサナとの熱愛が噂されています。

噂が立った経緯と噂の信憑性、彼女はいるのか、好きなタイプなどユウタの恋愛事情について調べてみました。

1つずつ詳しく解説していきますので、ぜひご覧ください!

中本悠太の彼女はサナって本当?!

NCTユウタとTWICEサナの熱愛が噂になった要因はいくつかあります。

そのなかの1つに、2人には多くの共通点があることが分かりました!

  • ユウタとサナは日本人で関西出身
  • ユウタとサナの年齢が1つ違い
  • NCTとTWICEがTV番組で共演したときにユウタとサナの席が近かった
  • ユウタとサナの韓国語のイントネーションが同じ

上記の通り、2人は出身地から年齢まで共通点がたくさんありますね。

同じ日本出身で関西人、年齢も近く、仲が良さそうに見えたようですね。

中本悠太の彼女がサナと噂される理由はラジオ番組?!

さらなるきっかけは、TWICEの「CHEE UP」のサナが歌う「シャシャシャ」の部分を、ユウタがラジオ番組で真似したことです。

ユウタが真似をしたのは、TWICEのセカンドシングル「CHEER UP」の歌詞。

サナは歌詞にある「Shy Shy Shy」の発音が上手く出来ず、「シャーシャーシャー」と歌っていました。

それを見た他のアイドルや芸能人がサナを可愛いと思い、サナの真似が流行していたのです。

ユウタも同様にサナの「シャーシャーシャー」を披露。

これがきっかけとなり「ユウタとサナは仲がよいのでは?」と言われるようになりました。

もし熱愛なら、わざと人気のあるサナのパートを歌うということは周りからの注目を集めることになるので、まだまだ売出し中のユウタがそのようなことをするというのは考えにくいですね。

仲が良さそうにも見えましたが、ユウタとサナが交際していた可能性は低そうです。

実際に熱愛とわかる様子が撮られたわけでもありませんので、ただユウタが真似をしたというだけで熱愛という噂が広まるのは、それだけ人気があるということなのでしょう。

ユウタはプロ意識が高く真面目で、仕事に全力を注いでいるため女性と交際していないという見方が濃厚です。

中本悠太の彼女の歴代彼女と好きなタイプがヤバイ?!

ユウタは渡韓してから現在まで、熱愛報道が出たことはありません

日本にいたときに彼女がいたのではと噂されることはあっても、証拠写真などは一切ありませんでした。

17歳の頃に韓国に渡ってすぐ忙しい練習生生活が始まっているので、恋愛している時間はなかったかもしれませんね。

ラジオで「俺は彼女いないんだけどね」と語っていたこともあるため、嬉しい気持ちになるファンが多いようです。

17歳までは、サッカー少年だったというユウタ。

サッカーをしていた頃はさぞかしモテただろうと思えますが、中学時代なども彼女の情報は見当たりませんでした。

そんなユウタは、一体どんなタイプの女性が好みなのでしょうか。
調べてみると、

  • ショートヘア
  • 身長が自分よりも15cm低い人(160cmくらい)
  • 明るくて、一緒にいて楽な人
  • 人の気持ちに共感できる人

ということがわかりました。

ショートカットで性格的にも明るい人が好きなようです。

一緒にいて楽な人、人の気持ちに共感できる人がいい、ということも語っているので外見より中身を重視しているのかもしれません。

NCTユウタのプロフィール!

名前:ユウタ(유타:yuta)
本名:中本悠太
生年月日:1995年10月26日
ニックネーム:ユウタ、ユウタくん、ゆたよん、たこ焼きプリンス
出身地:日本・大阪府門真市
家族構成:父、母、姉(1歳上)、妹(5歳差)
身長176cm、体重60kg
足のサイズ:27cm
血液型:A型
趣味 :アニメを見る、ファンタジー小説を読む
好きな食べ物; スイカ、たこ焼き、トッポッキ
所属:NCT、NCT U、NCT127
練習生期間:約4年

NCT初の日本人メンバー、ユウタの本名は中本悠太。

1995年10月26日生まれです。

大阪府出身で、好きな食べ物はたこ焼きということから「たこ焼きプリンス」と呼ばれ親しまれています。

5歳から16歳頃までサッカーを習っており、子供の頃の夢はサッカー選手でした。

今でも、趣味でサッカーをするそうです。

また、好きな日本の俳優には山下智久さん、山崎賢人さん、小栗旬さんを挙げています。

身長・体重

NCTユウタは身長176cm、体重60kg、足のサイズは27cmです。

身長170cm~184cmのメンバーがいるNCTでは、高い順に数えて10番目なのでちょうど真ん中くらいになりますね。

とはいえ一般的には高身長であり、60kgというとかなり細身です。

写真で見てもスタイルの良さが際立っていて、フォーマルなスタイルもラフな服装もどちらもすごく映えますね!

出身高校・学歴

NCTユウタは大阪市内にある大阪市立鶴見商業高等学校に通っていましたが、16歳の夏にSMグローバルオーディションを受けて勝ち残ったため、中退して渡韓しました。

そこで1ヶ月の合宿に臨み、テストに合格しています。

その後編入した八洲学園大学国際高等学校は海外留学中でも入学でき、定期的な通学は必要なく年1回のスクーリングでOKということで、まさにこのときのユウタにピッタリでした。

全国から生徒が集まる、人気の高校のようです。

ポジションはリードダンサーとサブボーカル

ユウタはNCT127ではリードダンサーとサブボーカルを担当しています。

難しくハードなダンスが多いNCT127でリードダンサーを担当するのは並大抵のことではありません。

ダンスも歌も全く経験がない状態からスタートしたユウタが現在のポジションを得ているのは、彼のダンスの才能と身体能力の高さ、たゆまぬ努力の積み重ねを窺わせますね。

16歳でSMの練習生に

ユウタは2012年、日本で開催されたSMグローバルオーディションに参加しました。

テレビで観た東方神起の完成されたダンスと歌に衝撃を受け、「こんなふうに何かを届けられる人になりたいと初めて思った」と、それまでダンスも歌も全く経験がないにも関わらず、直感を信じて韓国に行くことを思い立ったそうです。

もし合格すれば日本を離れることになるため、実はこのとき家族には内緒でオーディションに参加しています。

ユウタはこのオーディションに見事合格、16歳で単身渡韓しSMエンターテインメント初の日本人練習生となりました。

ユウタを支える父の言葉

韓国に行って練習生になることを両親に告白したのは、渡韓する直前だったそうです。

ユウタの決断を聞いた父は、涙を見せながらも「やるならとことんやれ。韓国に行くなら、帰ってこないつもりで頑張りなさい」という言葉で息子を送り出してくれました。

言葉も通じない外国の地で16歳の少年がゼロから挑戦し、自力でその道を登り詰めていった強い精神力の源は父の教えにあったのですね。

一番の仲良しはテヨン?

社交的なユウタとやや人見知りのテヨンは同い年です。

テヨンがユウタのことを「一番の親友」と語るなど、ファンの間で2人は仲良しとして知られており、2人の名前の頭文字をとってユテとも呼ばれ親しまれています。

テヨンがユウタに韓国語を教えユウタはテヨンに日本語を教えて、練習生時代からお互いを支え合ってきました。

その結果テヨンは上手な日本語で「ユウタ~愛してる~」と愛の告白ができるまでになっています!

正解したのが嬉しくて、2人で手を合わせて無邪気に大はしゃぎする様子は、確かに双子のようでとても可愛いですね。

ユウタにくっつくテヨンの様子。甘えている感じが可愛らしく、ユウタを慕っていることが伝わってきます。

翻訳アプリで喧嘩?

とても仲の良いユテですが、練習生時代には喧嘩をすることも多々ありました。

ユウタとテヨンは同時期に練習生となり、同い歳で部屋も一緒だったそうです。

2人は翻訳アプリを使ってよくケンカしていた、とユウタが話しています。

当時韓国語が出来ないユウタをテヨンがお世話してくれていたのですが、翻訳機の精度がイマイチで、誤解が生じて喧嘩になることが多かったというのです。

慌てて検索するため、だんだん喧嘩が意味不明な方向に進んでいって大変だった、と笑い話にしていました。

切磋琢磨する関係の同い年の2人は強い絆で繋がっていて、お互いにとってすごく大事な存在なんですね。

NCTユウタは韓国人気が低くアメリカと中国で凄い?

韓国のみならず世界的にも大注目されているNCTですが、ユウタに関しては韓国人気があまりないと一部では言われているようです。

一方、アメリカと中国での人気がかなり高いとのこと。

韓国であまり人気がない理由、アメリカと中国で人気が凄いという二点について調べてみました。

韓国人気が無い理由

NCTユウタの韓国での人気が気になりますね。

現在NCT127メンバーは7~10人で構成されています。

その中で韓国での人気順でいくと、ユウタは6~7番目の人気のようです。

リードダンサーを務め、事務所からも期待されているように思えますが、韓国人気があまりないというのはどういうことなのでしょうか。

日本人差別を受けているという噂も

ユウタの韓国人気があまり高くない理由として、韓国は芸能界と政治(政府)の結びつきが強いため、日本人のユウタは反日感情から理不尽な人種差別を受けているということが考えられます。

NCT127においてユウタへの差別がひどいという噂は、デビューしてから絶えません。

メンバー内ではとても仲がいいようなので、事務所やメディアからの差別では?と言われているようですね。

差別扱いと言われている実例

いくつか差別扱いとされている出来事をご紹介します。

2020年11月29日「AAA(アジアアーティストアワード)2020」でメンバーが順番に映っていくはずが、ユウタだけ飛ばされてしまうという事があり、エンディングでユウタが写らないことは、一度ではなく何度もありました。

2020年12月3日「From Home」のエンディングでも、最後に1人ずつ映されるはずが、なぜかユウタだけ映し出されずそのまま引きの映像で終わっています。

2022年5月に行われたドームツアーでも、WOWWOWの生中継でユウタだけが映らず、ツイッター等で炎上騒ぎになりました。

雑誌「VOGUE KOREA」の動画内でも、理由は不明ですがユウタのみがカットされていたようです。

これに対してファンから怒りと疑問が殺到し「VOGUE KOREA」からは

「Vogue loves YUTA! Don’t get me wrong」
(日本語:VOGUEはユウタを愛しています。誤解しないで)

と釈明があったようです。

差別扱いと言われることへの事務所の対応

数々のテレビ中継や動画でいわゆる「ユウタ外し」が起こっていることは事実ですが、SMエンターテインメントがユウタがアイドルとして成功するのを妨げているというわけではありません。

パフォーマンスではユウタのダンスの見せ場を作っていたり、センターになることも多くあります。

SMエンターテインメントという事務所は、アンチコメントに対してあまり批判しない事務所として有名なようです。

アンチコメントに対して事務所が批判をするのはアーティストを守る行為ですが、それが少ないSMエンターテインメントは、TV局をはじめとするメディアへ批判や警告をするということがまずありません。

TVやメディアが日本人差別しているのを事務所は「静観している」という表現が正しいのかもしれません。

アメリカと中国で人気な理由は日本文化の影響?

NCTユウタはどうやら中国とアメリカですごい人気があるようです。

これは2021年5月に世界のビックアーティストが出演する“Vax Live”にNCT127が出演した時の映像で、NCT127が「英雄(Kick It)」を披露し、番組終了後にアメリカのツイッターではなんとと“YUTA”のワードがトレンド入りしたのだそうです。

ユウタがアメリカ、中国で人気になった理由は「異次元から来た綺麗な顔」だからだといいます。

NCT127のメンバーはみんな整った顔立ちでイケメンですが、その中でも特にユウタの顔の整い方がアニメや漫画のキャラクターのようだとツイッター等で話題で、「異次元さ」が人気のポイントになっているようです。

また、アジアと違ってアメリカのK-POPファン層はアニオタと同じ層とも言われているため、アジアのアニメが好きでそのままK-POPアイドルに流れることが多いのだそうです。

日本の活動も増えて人気上昇中

NCTユウタは常に日本のファンを大事に活動してきたこともあり、日本で大人気を誇ります。

そして、今年5月には待望の東京ドーム公演が実現し、ファンは歓喜しました。

ユウタは「すげぇ、楽しかったです」と話し始めると、こみ上げる気持ちと涙をこらえきれない様子で「泣きたくなかったんだけどね」と続け、実は公演の前日、夢のステージを目前にファンを満足させられるかと少し不安を感じていた、と素直な気持ちを語っています。

しかし、ステージに立ちファンの顔を見た途端、不安は一気に自信に変わったとこの日を振り返りました。

そして、日本に帰ってくるたびにあたたかく迎え入れてくれるファンに、これほどうれしいことはないと感謝の気持ちを伝えています。

最後にユウタはこの公演を実現させてくれたスタッフに感謝の気持ちを述べ、ファンと共に盛大な拍手を送りました。

映画【ハイロー】にも出演

先日9月9日に公開された映画「HiGH&LOW THE WORST X 」に出演したNCTユウタ。

これまでユウタが映画に出演することは無かったので、NCT127では見られないユウタの姿にどんな演技が見られるのかと、ファンはとても楽しみにしていました。

赤い学ラン姿がよく似合っていて強そう、とツイッターなどで話題になっています。

喧嘩のシーンなどハマり役で、本当にアニメのキャラクターのようなビジュアルですね!

音楽番組「MUSIC BLOOD」

2022年9月には、日本の人気音楽番組「MUSIC BLOOD」にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、吉野北人、BE:FIRSTの三山凌輝と出演。

劇中歌である「Wings」を披露しました。

各グループの秘密を教えあうという企画では、三山がユウタの大ファンであることが発覚。

そんな三山からユウタへ「日本へ帰りたくならない?」という質問が。

これに対しユウタは「帰りたいと思ったことは何度もあるけど、そこで帰ってしまうと今までやってきたことが全て無駄になってしまうのがもったいないから、我慢していました」と告白。

この精神力の強さに、その場の皆が感心した様子を見せていました。

インスタグラムのフォロワー数が日本人男性で1位という話題から、番組内でその感想を聞かれたユウタは「実感はあまりないですが、応援していただけることはすごくありがたいです」と、とても謙虚に答えています。

日本での知名度と好感度、人気はさらに上がっていきそうですね!

ユウタのインラにHYDE?コラボの可能性も

先日9月24日の夜、なんとユウタがL’Arc〜en〜CielのHYDEと一緒にインスタライブを配信しました。

ユウタがL’Arc〜en〜Cielの大ファンであることはファンの間でも有名です。

そのユウタがHYDEとインスタライブをしたというので、ファンもビックリ。

そこではユウタがHYDEに対して完全にファンの顔を見せており、とても幸せそうな様子でした。

HYDEもユウタのことを可愛がっていて、素敵な先輩後輩関係が感じられたとツイッターなどでも数多く取り上げられています。

「Driver’s High」を2人で一緒に歌うシーンもあり、伝説のインスタライブになったようです。

いつか番組やステージでユウタとHYDEが共演するところも見てみたいですね。

NCTユウタの顎が伸びすぎ?整形疑惑を検証!

NCTユウタの顎がしゃくれてきていて、整形を失敗したのではないかという噂があります。

ここでは、ユウタの顎の変化をみていきましょう。

【画像アリ】顎は整形失敗?顎の長さが何度も変わっているのはなぜ?

ユウタは元々、面長な顔立ちをしていました。

ところが2016年11月頃、急に顎が伸び始めてしゃくれ出したと言われ始めました。

確かに顎が長くなり、しゃくれているように見えます。デビュー当時は丸めだった顎先が尖った顎になっていて、初めの頃よりも顔が伸びたように見えます。

この顎の変化に「前の方がカッコよかった」と残念がるファンの声もあがりました。

NCTユウタの顎は事務所の意向で整形した?

韓国は美容大国であり、整形も珍しくありません。

ユウタは元々、綺麗な顔立ちをしているので整形は必要ないように思いますが、事務所に勧められて整形をしたのかも知れません。

所属しているSMエンターテインメントでは、他のメンバーにもインプラントを入れさせているといった指摘もあり、ユウタは本当は嫌だったのではないかという憶測も出ています。

その後、顎が戻っている!

2016年12月頃になって、長くなった顎が元に戻った?と言われました。

中には映る角度によってはまだしゃくれているという意見もありますが、以前と比べると今の方がかなり自然に見えます。

某クリニックによると、整形で入れた顎のプロテーゼは、15分ほどの短時間で外せるのだそうです。

外した後の腫れや痛みなども3日もすれば取れるなど、手軽にできるということで簡単に手を出してしまいそうですね。

【画像アリ】鼻の整形している?整形に対するファンの反応

ユウタは横顔から見た鼻の形が綺麗ですよね。

鼻が以前と比べて細くなったと言われ、鼻も整形したのではないかという疑惑があります。

写真で比較してみると丸く低めだった鼻が、シュッと高くなり鼻筋がはっきりしたように思います。

鼻は、シェーディングやハイライトなどメイクで高くシュッと見せることもできるので、メイクで鼻が細くなったように見える可能性も高いですね。

ユウタの鼻に関しては、以前から高くきれいな鼻をしており、あまり変わらないように感じました。

NCTユウタをマツコが絶賛!【マツコ会議より】

2022年7月に放送された「マツコ会議」(日テレ)で、実はデビュー前からNCTユウタの動画をチェックしていたというマツコさん。

当時からのユウタの様子を本人と一緒に振り返り対談しています。

マツコの分析に感激

当時の振り付けのことなど、ユウタの努力を見てきたマツコからのコメントにユウタが、「振付のことまでご存じで詳しいなあっと思って…ビックリしました」と感激する場面もありました。

「達観してる感じをすごい感じる。それって色んな思いを抱いて苦労されて、今頑張っているからこそのもの。」と魅力を分析するマツコに、「今日はもう正直でいようと決めてきたんです。カッコつけても絶対見透かされるだろうなって思って。」とユウタも本心を吐露していました。

ユウタの誤解されがちな部分をマツコが丁寧に説明したことで、番組を観た視聴者からは感動のコメントが寄せられています。

さらに2人の共通点の話になり、「誕生日(10月26日)が一緒ですよね」とユウタが言うと「マジで? 運命?」と驚きながらも、マツコはテンション高く嬉しそうな表情を見せました。

NCTユウタの経歴から各国での人気の違い、熱愛、整形の噂までを徹底調査!まとめ

インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントでダントツ1位、アメリカや中国でもすごい人気のユウタ。

そんなユウタについて、経歴から韓国での差別や熱愛、整形の噂、日本のメディア出演について調査し、紹介しました。

日本人差別と言われる中でも健気に謙虚に現実と向き合う姿には心打たれるものがあり、日本で俳優デビューも果たしたユウタのこれからの活躍がますます楽しみですね!