NCTジェノはTWICEミナと熱愛確定!?プロフィールや現在の彼女も調査

K-POP

2022年11月23日から日本ツアーを開催し、2023年2月には京セラドーム大阪で日本ツアーの追加公演が開催されるNCT DREAM。

NCTの派生グループであるNCT DREAMメンバーのジェノは、笑顔と筋肉のギャップがあって人気がありますよね。

今回はNCTジェノのプロフィールやミナとの熱愛疑惑をまとめて調査して徹底解説します!

NCTジェノの基本プロフィール!

2023年4月の誕生日で23歳になるNCTジェノの基本プロフィールをまとめました!

名前:ジェノ(韓:제노 / 英:JENO)
本名:イ・ジェノ(韓:이제노 /中:李帝努/英:Lee Jeno)
生年月日:2000年4月23日
血液型:A型
身長/体重:178㎝/59㎏
国籍:韓国
出身地:韓国仁川広域市
家族構成:両親、姉
所属事務所:SM ENTERTAINMENT
所属ユニット:NCT DREAM
ポジション:メインラッパー、リードダンサー、サブボーカル

NCTジェノについて、いろいろと見ていきましょう!

NCTでのポジション

NCTジェノのNCT DREAMでのポジションはメインラッパーです。

現在は廃止された卒業制度で一旦卒業をしたマークが、それまでのメインラッパーでした。

そのマークが抜けたポジションを埋め、NCT DREAMを牽引したのがジェノ!

マークが復帰した今、NCTジェノはメインラッパー・サブボーカル・リードダンサーを兼任するマルチプレイヤーです!

性格

感情の起伏が少なくおとなしい性格だと、NCTジェノは自分の性格をそう分析しています。

いつもニコニコとした笑顔が印象的なNCTジェノは、泣くことも少ないのだとか。

NCTジェノの真面目な性格も表れた、綺麗な日本語を書きますね!

練習生のきっかけはスカウト

子どもの頃に地下鉄をお母さんと手を繋いで歩いていたところをスカウトされたNCTジェノ。

NCTジェノ、実は2006年に公開された映画「愛なんていらない」に子役として出演しています!

2005年からデビューするまでに16本もの広告出演をしました。

そしてNCTジェノが中学1年生だった2013年にSMエンターテインメントのオーディションに参加。

オーディションの時にはSHINeeの「beautiful」を披露し合格しました。

SMエンターテインメントの練習生になり2013年12月3日にSM  Rookiesとして公開されました。

練習生になったきっかけは、子どもの頃のスカウトだったと言っても過言ではないですね!

NCTジェノの筋肉でファンがメロメロ【画像あり】

NCTジェノの筋肉でメロメロになってしまうファンが続出しています!

筋肉の見える画像とともに、NCTジェノの身体について見ていきましょう。

身長と体重

まずNCTジェノの身長は178cmで、NCT DREAMのメンバーの中では180cmあるチソンに次ぐ2番目、ジェミンと同じ高さです。

そしてNCTジェノの体重は59kgです。

高身長なのに体重が60kgくらいだなんて、とても華奢な体型ですよね。

それなのにこの筋肉!

シズニたちがメロメロになってしまうのも納得です。

腕と腹筋の筋肉がやばい

身長の割に軽めの体重で華奢な体格のNCTジェノ。

特に腕と腹筋の筋肉がやばいんです!

インカムに手を添えているだけのNCTジェノの腕、それでいてこの筋肉は素晴らしいですね!

マッチョなNCTジェノがこのポーズをすると、腕の筋肉が際立ちますね。

踊っている時に見える腹筋、胸筋も含めてまるで彫刻みたいな美しさです。

ラフに立っただけのポーズでもこの腹筋は凄いですね!

NCTジェノの歴代熱愛相手は人気アイドル3人!

可愛い笑顔と筋肉のギャップがたまらないNCTジェノ。

熱愛相手との話題にも事欠かないようで、歴代の熱愛相手は人気アイドルの3人の名前があがっています。

それぞれの熱愛相手との疑惑を調査しました!

熱愛相手①TWICEミナ

まず1人目の人気アイドルはTWICEのミナ

熱愛が噂されたきっかけは、NCTジェノがミナのInstagramのフォローをしたことでした。

2022年8月17日にNCTジェノは個人Instagramのアカウントを開設。

8月29日の早朝にジェノがミナをフォローをしたのです!

NCTジェノが個人アカウントを開設したあと、NCTメンバーからジェノをフォローしていましたが、ジェノはメンバーさえもフォローはしていませんでした。

そんなNCTジェノがいきなりTWICEミナをフォローしたので、そこから熱愛疑惑が浮上しました。

けれど、フォローをした1時間後にはミナへのフォローを外しているので、誤ってフォローしてしまったのではないかと言われていますね。

そのため熱愛も噂に留まっています。

熱愛相手②ITZYイェジ

NCTジェノとの2人目の熱愛相手のアイドルはITZTのイェジです。

いろいろと調査したところ、Yahoo!知恵袋での質問が見つかりました。

ただその回答は、ジェノと同じNCTメンバーのヘチャンと、今回熱愛相手として名前が上がったイェジと同じグループITZYのリュジンの話題に関連した形でしか情報がないということでデマの可能性が高いと言う事。

もう一つこんな知恵袋もありました。

nctのジェノとITZYのイェジは付き合ってるんですか? Twitterでジェノとイェジのカップルアカウントみたいなやつがあってフォロワーがジェノとイェジだけだったのですが、これはどうゆうことですか? 普通にTwitterで2人仲良しですし、、

ベストアンサー:ただ単にファンがくっつけてるだけです。

引用:Yahoo!知恵袋

NCTジェノとITZYイェジもあくまでも熱愛疑惑ですね。

【熱愛確定】ITZYリュジンとNCTヘチャンの匂わせ20選!ほぼ確定で熱愛か?
現在、K-POP界で高い人気を誇っているITZYとNCT。 そんな2グループの中で、ITZYリュジンとNCTへチャンの熱愛が囁かれているのはご存じですか? 今回はITZYリュジンとNCTへチャンの匂わせや熱愛の真相について調査しました!

熱愛相手③aespaウィンター

NCTジェノとの熱愛相手アイドルの3人目はaespaウィンター

こちらもいろいろと調査しましたが、核心に迫れるほどの情報は見つかりませんでした。

よく分からない暴露垢がジェノとウィンターのことを暴露して一部で騒がれて居ますが、少し前同じ垢がジョンウとシウンも名指しで暴露していたのにその時あまり騒がれて居なかったのは何故なのでしょうか?

 

ベストアンサー:それは最近ウィンターというかaespaが人気だし影響力もあるからだと思います。 それにしてもジェノはNCTの中でもこじつけの噂が回ることが多くて可哀想です。今回のもほぼ確実にデマなので少なくともシズニはあまり騒いでいないですよ。aespaのファンがジェノに怒っているのをチラホラ見かけましたが…笑

引用:Yahoo!知恵袋

NCTジェノと熱愛相手アイドル3人との疑惑は、噂の可能性が高いですね!

ジェノの好きなタイプ

NCTジェノの熱愛相手アイドルとの疑惑は、デマの可能性が高いようですね。

それではNCTジェノの好きなタイプはどんな人なのでしょうか。

  • ロングヘアの子
  • 愛嬌がある
  • 何でも言い合える
  • 面白くて明るい
  • 特にこだわっていないが身長は平均くらい、高くも低くもない。

このNCTジェノの好きなタイプ、イェジの所属グループITZYのメンバーの特徴と重なる部分が多いかもしれませんね。

NCTジェノが日本シズニをバカにして大炎上!?

さわやかな笑顔がとても印象的なNCTジェノですが、日本のシズニを「バカにした!」と大炎上してしまいました。

その原因を探りました。

bubbleでの問題発言が原因

NCT DREAMは日本ガイシホールを皮切りに、2022年11月23日から約2年半ぶりの日本ツアー「The Dream Show2 : In A Dream」を行いました。

そのツアー開催を控えたタイミングでNCTジェノが大炎上したのです。

NCTジェノが大炎上した原因。

それは韓国のチャットアプリ「bubble」でされたNCTジェノの問題発言です。

  • 僕明日日本行く〜
  • 初めて1週間以上韓国にいないと思う
  • ツアー頑張って韓国に来るね〜

ここまでの文章であれば、ここまで炎上することはなかった可能性はありますが問題発言はここからです。

「早くツアー終わらせて韓国でアンコールコンサートしたい」

NCTジェノが続けたこの文章には、一刻も早く日本から韓国へ帰りたい気持ちが表れているようで、日本のシズニをバカにしたと捉えられてしまっても無理はありませんよね。

翌日には謝罪

そして日本シズニがNCTジェノにバカにされ傷ついた、というコメントが多く投稿されました。

その反応が耳に入ったのか、NCTジェノは同じくbubbleで謝罪のメッセージを翌日投稿しました。

メッセージの中で「伝えたいことが多すぎて空回りしてしまったから考えが一方的になってしまった」と言っています。

雑誌のインタビューでNCTジェノは「叔父が日本に住んでいる」と話していることから、日本のシズニをバカにしていたとは考えにくいですね!

【徹底解説】NCTジェノのプロフィールやミナとの熱愛疑惑を調査!笑顔と筋肉のギャップがやばい!のまとめ

今回はかわいい笑顔と筋肉で引き締まった身体のギャップにメロメロになるシズニも多いNCTジェノの、プロフィールや熱愛疑惑を徹底解説してきました。

  • 熱愛は単なる噂やデマの可能性が高い
  • NCTジェノの筋肉は本当に凄い!
  • 日本シズニをバカにしているわけじゃない

といったことがわかりました。

京セラドーム大阪で「The Dream Show2 : In A Dream」の日本追加公演が2023年2月に開催されるNCT DREAM。

今後のNCTジェノの活躍が楽しみですね!